--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今シーズン初!!(゜ー゜;)
2007年10月11日 (木) | 編集 |

自分の部屋(ケージ)で爆睡中のレオのイビキが聞こえてきたじょ~!?目
そーっと、振り返ってみると・・・あらまっ!!びっくり


2007-10-11 00:51:27

ぐぉーぐぉー・・・眠い..


2007-10-11 00:51:27

ぐぉーぐぉー・・・眠い..


2007-10-11 00:51:27

ぐぉーぐぉー・・・眠い..


これだけ周囲でカメラのシャッター音がしても起きる気配ナシ。。。

毎年、寒くなってくると見られるようになる、レオの面白寝雫
【一人縦バージョン猫団子】、またの名を【顔面寝】とでも言いましょうか。。。

しばらくしてからまた観察してみたら・・・更におかしな体勢にどくろ雫


2007-10-11 01:00:46

ぐぉーぐぉー・・・眠い..

あらら、完全に頭が中に入っちゃって見えませんね泣き笑い
完全に脳天が床に付いていると思われます。。。ショック
顔面寝を通り越して・・・脳天寝ですかびっくり!?

レオちゃ~ん、ちゃんと呼吸出来てますかぁ!?泣き笑い雫


ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ


2007-10-09 00:07:56

ちゃんと呼吸出来るコツがあるんですニャよ~スマイルきらきら







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
本当に素晴らしい寝方にゃ(^m^*)

レオくん、以前と比べると痩せた気がする(見える)のは気のせい??

2007/10/11(木) 03:21:37 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
おぉぉ。。レオくんすごい体勢で寝ちゃってますね!!(゚Д゚ll)

とあるお国での、聖地へ向かってお祈りを捧げるポーズ?に見えちゃいました(笑)

柵からモソッとはみ出てる後頭部のフワフワにそそられますです。。(-∀-*)

2007/10/11(木) 07:20:20 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
レオ君も寝酒かな?

2007/10/11(木) 08:20:41 | URL | leo38 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
寝起きの顔が可愛いです!!



ホント変わった寝かたしますね~~

はじめてみました(^^)

しかも、爆睡ですね!



レオちゃんは安心しきっているのですね。

猫は不思議が一杯ですよね!
2007/10/11(木) 08:53:06 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
顔面睡眠はよく見るけど、脳天寝!(゚◇゚;)これはすごい~~!!

レオくん、これはもはや芸なのでは・・・(^^;)

空気の通り道、隙間がどこかにあるのかな?
2007/10/11(木) 09:02:06 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
ほんとだぁ。。食い込んでる?!

この寝かたは前に拝見した時もおかしかったけど

首、痛くならないか心配な寝かたです。。



血の巡りは大丈夫???
2007/10/11(木) 09:48:56 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
久しぶりのレオ君の凄寝姿じゃ!!

最近、それだけ寒くなってきたってことかにゃ?

2007/10/11(木) 10:18:24 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
久々だぁ~!!
レオちゃんのこの寝かた見るの久しぶりで嬉しい!!

本当に可愛いよね(=^^=)

しかしすごいにゃ~これで熟睡してるんだよね。

コツを教えてほしいにゃ(*^^*)

いびきもぐぉーぐぉーってちゃんと聞こえるの?





2007/10/11(木) 18:06:30 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
巣穴で丸まるヤマネみたい~

キレイにぐるっと丸まってるねぇ。

可愛すぎるぞ~

でも苦しくないの?
2007/10/11(木) 22:52:31 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
ホントだ!

タイトルが一緒で内容も似てますね~(〃^∇^)o_彡☆



しかしレオくん、こんな格好で熟睡するなんて凄いですね~

2007/10/12(金) 00:51:15 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
>みーにゃん522さん



>本当に素晴らしい寝方にゃ(^m^*)

>レオくん、以前と比べると痩せた気がする(見える)のは気のせい??

2007/10/12(金) 02:35:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、たぶん気のせい~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
>xx梅xxさん



>おぉぉ。。レオくんすごい体勢で寝ちゃってますね!!(゚Д゚ll)

>とあるお国での、聖地へ向かってお祈りを捧げるポーズ?に見えちゃいました(笑)

>柵からモソッとはみ出てる後頭部のフワフワにそそられますです。。(-∀-*)

2007/10/12(金) 02:38:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なんか凄い寝方でしょう??寒くなると時々見られるんですよ~(^^;)

後頭部のフワフワ、そそられます?(≧∇≦)

時々、突付いてみたくなります♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
>leo38さん



>レオ君も寝酒かな?

2007/10/12(金) 02:39:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はははっ☆爆睡です~(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
>とまとにゃんこさん



>寝起きの顔が可愛いです!!



>ホント変わった寝かたしますね~~

>はじめてみました(^^)

>しかも、爆睡ですね!



>レオちゃんは安心しきっているのですね。

>猫は不思議が一杯ですよね!

2007/10/12(金) 02:39:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




毎年、寒くなってくると時々見られますよ~!(;・∀・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
>pufukuさん



>顔面睡眠はよく見るけど、脳天寝!(゚◇゚;)これはすごい~~!!

>レオくん、これはもはや芸なのでは・・・(^^;)

>空気の通り道、隙間がどこかにあるのかな?

2007/10/12(金) 02:48:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




これはもはや芸ですかね??(^^;)

空気の通り道、私にも未だに謎。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
>jujumyuさん



>ほんとだぁ。。食い込んでる?!

>この寝かたは前に拝見した時もおかしかったけど

>首、痛くならないか心配な寝かたです。。



>血の巡りは大丈夫???

2007/10/12(金) 02:49:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




血の巡り・・・どうなんでしょう??

起きた時もケロっとしてるので、本人(猫)的には

何の問題も無さそうな・・・??(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
>あしたのジョー0206さん



>久しぶりのレオ君の凄寝姿じゃ!!

>最近、それだけ寒くなってきたってことかにゃ?

2007/10/12(金) 02:51:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうだねぇ、約1年ぶりくらい??

それだけ寒くなってきたって事なんでしょうね~

季節を感じる、今や我が家の恒例行事!?(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々だぁ~!!(10/11)
>テントワさん



>レオちゃんのこの寝かた見るの久しぶりで嬉しい!!

>本当に可愛いよね(=^^=)

>しかしすごいにゃ~これで熟睡してるんだよね。

>コツを教えてほしいにゃ(*^^*)

>いびきもぐぉーぐぉーってちゃんと聞こえるの?

2007/10/12(金) 02:56:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




この寝方をかわいいと言ってくれるのはテントワさんくらいニャ♪(=^・o・^=)/

コツはねぇ・・・内緒なんニャよぉ~!(笑)

ママが言うにはボクのイビキ、「ぐぉーぐぉー」って

聞こえるらしいニャ!(=^・ェ・^=)  

てん太くんととわちゃんはどんなイビキをかくのかニャ?? (by レオ)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
>無一文字隼人さん



>巣穴で丸まるヤマネみたい~

>キレイにぐるっと丸まってるねぇ。

>可愛すぎるぞ~

>でも苦しくないの?

2007/10/12(金) 02:58:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




大丈夫!苦しくないのニャ~☆(=^・ェ・^=)

ゆき姐も一度やってみたらいいニャ♪  (by レオ)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
>りくてんかいさん



>ホントだ!

>タイトルが一緒で内容も似てますね~(〃^∇^)o_彡☆



>しかしレオくん、こんな格好で熟睡するなんて凄いですね~

2007/10/12(金) 03:00:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ねっ、一緒だったでしょう??(笑)

ブログ書き終えて訪問したら「えっ!?(゜ー゜;)」って感じでした~(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
わー、レオ団子、久しぶり!いつ見ても見事な○。

今日も渦巻いてるね♪♪

しかし、この状態で固まっていたら息できてるのかドキドキするよね(^^;)

それより、この格好でくつろげるんだろうか?見ているだけで首が痛くなる(笑)
2007/10/12(金) 18:57:44 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今シーズン初!!(゜ー゜;)(10/11)
これはスゴイ!!

お辞儀してますね~ 何かカワイイ♪^^*

かなりの爆睡ですね~ お行儀良くしっぽもちゃんと閉まって・・・

イイですね。
2007/10/12(金) 23:27:28 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
