--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
無事帰宅。天気は・・・
2007年10月09日 (火) | 編集 |

ただいまです~バイバイ 静岡から無事帰宅しましたハート(手書き)OK ダッシュダッシュ車

久々に富士山やきれいな海が見られるかと期待していたのですが・・・
天気は最悪~!失敗 朝、荷を降ろす頃になってから、じゃじゃ降りの雨
旦那、キャビンに戻ってくる頃には・・・びしょ濡れでしたしょんぼり下向き矢印

「通常、この辺りから富士山富士山が見えてくるはず目」という所まで帰ってきても・・・
更に雨も風も強くなって霧も出始めて・・・なぁ~んも見えませんでした!ショック
世間一般は連休だったので・・・富士山もどこかへお出かけしてたんでしょうか!?泣き笑い雫
ううっ、楽しみにしていたのに。。。とっても残念でした~どくろ失恋

でも座間まで帰ってきた時、旦那が「あっ!びっくり」っと、前方に何かを発見!
指差す方向を見ると・・・薄っすらですが、なんと虹が出てましたハート(手書き)スマイル


071008_1711~0002.jpg

ほ、ほんとに薄っすらなんですが・・・わかります?泣き笑い雫


千葉や東京は、どんな天気だったんだろう??目
夜景が遠くの方までスッキリきれいに見えましたハート(手書き)目がハート


071008_1826~0001.jpg

レインボーブリッジ。(走行中の車より。)


071008_1823~0001.jpg

東京タワー。(こちらも走行中、携帯電話カメラでパシャ!っと。ブレは許して雫泣き笑い



四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉



締めは、我が家のにゃんず猫からご挨拶。。。雫



2007-10-05 14:21:52

レオですバイバイ 皆さ~ん、お久しぶりですニャ~
ボクはこの通り、元気でやってるニャよOKハート(手書き)




2007-10-09 00:07:56

カレンですバイバイハート(手書き) ワタシも元気ですニャ~スマイルきらきら
これからもママとワタシたちを宜しくお願いしますにゃウィンクダブルハート







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
おかえりなさい(@^◇^@)

富士山見えなくて残念でしたね。

私は遠くから1回しか見た事が無いので1度近くから見てみたいです。



レオ&カレン、久し振りですね~

元気そうで良かったです ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 



2007/10/09(火) 01:10:24 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
ひさびさのにゃんずの元気な姿ににっこりしちゃいました。



Y30さん、いい景色、見れずに残念でしたんですね。

今日はどしゃぶりではないものの

九州も曇ったり少し雨でした。。
2007/10/09(火) 01:19:21 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
富士山見れなくて残念でしたね(o´д`o)

でも帰り道に虹(*¨)これは嬉しい~~



久々にレオ君、カレンちゃんに会えて嬉しいです♪カレンちゃん、少し夏痩せしたかな?

プーは夏痩せがほんの少し戻ってきてるところです。
2007/10/09(火) 07:41:25 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
お帰りなさぁ~い(^^)/
お疲れさまでしたぁ~!!

虹‥うっすらだけど見えるよぉ(^^)v

幸せの架け橋だね。

千葉は一日降ったりやんだりの天気でした。

夕方前には雨もあがりました。

富士山は逃げちゃったけど

きれいな夜景楽しめて良かったね(*^^*)



あ~レオちゃんとカレンちゃんだぁ(=^^=)

久しぶりだにゃ!!

元気そうで嬉しいですぅ~♪

2007/10/09(火) 09:47:50 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
しばらく遊びにこれなかったうちに、また拉致られてたのね(笑)

今度は静岡ですか~。せっかくの富士山が見られなくて残念(> <)

でもその代わりに虹が見れたなんてステキ~(*^ ^*)



レオくんカレンちゃんお久しぶり!2にゃんも元気そうで何より(^^)

レオくん、大きくなった?(笑)いや、カレンちゃんが小さくなった??・・・気のせいか(^^;)
2007/10/09(火) 15:19:31 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
凄く久しぶりですね。更新されてなかったですよね。

東京タワーがもの凄く幻想的な感じ。

久々可愛いニャンズ達にも会えました。

2007/10/09(火) 18:30:19 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
お帰りなさい~

虹ってきれいですよね~最近なかなか見ることができません(あまり外の状況が見えない状態の職場になってしまっていて・・・)



富士山見えなかったのは残念です;;

 私見たことあったっけ~??

修学旅行のとき(東京でした)新幹線の中で見ることができたかなぁ???

 記憶が定かでないのですが。見えたら良い事ありそうな感じになりますよね~
2007/10/10(水) 00:06:47 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
>りくてんかいさん



>おかえりなさい(@^◇^@)

>富士山見えなくて残念でしたね。

>私は遠くから1回しか見た事が無いので1度近くから見てみたいです。



>レオ&カレン、久し振りですね~

>元気そうで良かったです ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

2007/10/10(水) 00:30:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ただいまです~♪(* '-')ノ

富士山見えなくて本当に残念でした~☆(´Д⊂グスン

富士山は間近で見るよりも、ある程度離れたところから

眺める方がきれいですよ、たぶん。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
>jujumyuさん



>ひさびさのにゃんずの元気な姿ににっこりしちゃいました。



>Y30さん、いい景色、見れずに残念でしたんですね。

>今日はどしゃぶりではないものの

>九州も曇ったり少し雨でした。。

2007/10/10(水) 00:32:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




またしても天気に恵まれませんでした。。。

全国的に天気悪かったのかなぁ??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
>pufukuさん



>富士山見れなくて残念でしたね(o´д`o)

>でも帰り道に虹(*¨)これは嬉しい~~



>久々にレオ君、カレンちゃんに会えて嬉しいです♪カレンちゃん、少し夏痩せしたかな?

>プーは夏痩せがほんの少し戻ってきてるところです。

2007/10/10(水) 00:35:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




またしても雨に邪魔されちゃった!!

やっぱり私、雨女??それとも旦那が雨男??(まさか両方か?汗)

虹は本当にうっすらで、5分と出てませんでした。(^^;)

でもなんか得した気分になりました♪(笑)

なかなか虹って、見れないもんね。(=^。^=)



カレン、痩せたように見えます??(・∀・)

どうだろう??あんまり変わりないような気もするんだけれど?(^^;)

レオは相変わらず、ずっしり☆です。(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お帰りなさぁ~い(^^)/(10/09)
>テントワさん



>お疲れさまでしたぁ~!!

>虹‥うっすらだけど見えるよぉ(^^)v

>幸せの架け橋だね。

>千葉は一日降ったりやんだりの天気でした。

>夕方前には雨もあがりました。

>富士山は逃げちゃったけど

>きれいな夜景楽しめて良かったね(*^^*)



>あ~レオちゃんとカレンちゃんだぁ(=^^=)

>久しぶりだにゃ!!

>元気そうで嬉しいですぅ~♪

2007/10/10(水) 00:38:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ただいまです~♪(* '-')ノ

虹、本当にうっすらでしょう??あっという間に消えちゃいました☆(×Д×;)

千葉もやっぱり一日天気悪かったんですね~ (〃´o`)=3



レオもカレンも元気です♪これからもどうぞ宜しくお願いします♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
>さな2223さん



>しばらく遊びにこれなかったうちに、また拉致られてたのね(笑)

>今度は静岡ですか~。せっかくの富士山が見られなくて残念(> <)

>でもその代わりに虹が見れたなんてステキ~(*^ ^*)



>レオくんカレンちゃんお久しぶり!2にゃんも元気そうで何より(^^)

>レオくん、大きくなった?(笑)いや、カレンちゃんが小さくなった??・・・気のせいか(^^;)

2007/10/10(水) 00:41:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの、また拉致られてたの。(^^;)

天気が悪くて残念だったよ~☆ (´;ω;`)



レオもカレンもご覧の通り、元気にしてます♪

んっ?レオ大きくなったって??たぶん気のせいよ。

んっ?カレンが小さくなったって??たぶんそれも気のせいよ~(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
>みみも0805さん



>凄く久しぶりですね。更新されてなかったですよね。

>東京タワーがもの凄く幻想的な感じ。

>久々可愛いニャンズ達にも会えました。

2007/10/10(水) 00:44:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当にお久しぶりです。1ヵ月半も休んじゃってたもんで(^^;)

そちらにも伺えず、すみませんでした~☆m(_ _;)m

またボチボチやっていきますんで、どうぞ宜しくお願いしますね♪(^^)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
>ceylon*assamさん



>お帰りなさい~

>虹ってきれいですよね~最近なかなか見ることができません(あまり外の状況が見えない状態の職場になってしまっていて・・・)



>富士山見えなかったのは残念です;;

> 私見たことあったっけ~??

>修学旅行のとき(東京でした)新幹線の中で見ることができたかなぁ???

> 記憶が定かでないのですが。見えたら良い事ありそうな感じになりますよね~

2007/10/10(水) 00:47:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ただいまです~♪(* '-')ノ

天気に恵まれず、富士山見えなくて残念でした~☆ (´;ω;`)

そうですね~、見えたらなんか良い事ありそうな気がしちゃいますね♪

他にも山はたくさんあるのに・・・なぜか私の中で富士山は別格です。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
遅ればせながら、ブログ復活おかえりなさいませ~(*^ー^*)

せっかくの旅行、お天気が崩れたのは残念でしたね。。

彼岸花のお写真、とってもキレイで癒されます♪

レオくんもカレンちゃんもお元気そうで何より何より(*´ェ`*)



虹は。。ほんの~りうっす~ら見えました(笑)

2007/10/10(水) 04:02:38 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
>xx梅xxさん



>遅ればせながら、ブログ復活おかえりなさいませ~(*^ー^*)

>せっかくの旅行、お天気が崩れたのは残念でしたね。。

>彼岸花のお写真、とってもキレイで癒されます♪

>レオくんもカレンちゃんもお元気そうで何より何より(*´ェ`*)



>虹は。。ほんの~りうっす~ら見えました(笑)

2007/10/10(水) 05:17:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうも♪ただいまです~♪(* '-')ノ ←いろんな意味で。(^^;)エヘヘ



残念ながら旅行では無かったんですけどね。(^^;

急遽旦那が休み返上で仕事になり、拉致られました。(笑)

虹、本当にうっすらですが・・・見えました??(;´∀`)

あっという間に消えちゃったんですよ、コレ。(;・∀・;)



彼岸花は本当に真っ赤な絨毯を見ているようでキレイでしたよ~♪

またカリン坊ちゃんに会いに行きますね~♪♪(=^。^=)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
ありゃ~

また拉致事件かぃ!

旦那さん、これからももっともっと拉致して、いっぱいいいところへ走ってやってくだされ!

出来れば、天気の良い日に・・・

とは言っても、ゆっくり出来ないかぁ~?

こちらの方に拉致される時は、是非ご連絡を!

2007/10/10(水) 08:19:36 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰のレオ君~
お元気そうでなによりですにゃ~
2007/10/10(水) 18:26:06 | URL | leo38 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無事帰宅。天気は・・・(10/09)
>あしたのジョー0206さん



>ありゃ~

>また拉致事件かぃ!

>旦那さん、これからももっともっと拉致して、いっぱいいいところへ走ってやってくだされ!

>出来れば、天気の良い日に・・・

>とは言っても、ゆっくり出来ないかぁ~?

>こちらの方に拉致される時は、是非ご連絡を!

2007/10/11(木) 02:06:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの、また拉致事件が起きていたのじゃ~☆(笑)

三重って、なかなか出ないかも??もっと手前だったり

もっと遠かったり??(゜ー゜;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰のレオ君~(10/09)
>leo38さん



>お元気そうでなによりですにゃ~

2007/10/11(木) 02:07:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お久しぶりです~!

レオも私も元気でやってま~す!!(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
