--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
大どんでん返し
2007年10月08日 (月) | 編集 |
只今、片道8時間かけて静岡県某所(限りなく愛知県に近い?)に到着です。

丸々2連休のはずが…またしても大どんでん返しをくらい、お仕事決定~雫気持ちアイコン(アイタタ)

ま、予定が狂うのはいつもの事なんだけれど…(*´Д`)=з

休みがまた潰れてしまうので、拉致されました雫ショック

天気は…崩れるのかなぁ?目
せっかくだから、富士山ときれいな海くらいは眺めて帰りたいなぁピンクハートぽっ

ではそろそろ仮眠します。おやすみなさ~い眠い..





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:大どんでん返し(10/08)
また拉致られてたんですね~(^^;)お疲れ様です!

今日はこちらも雨、全国的に荒れてるみたいですね(´・д・`)

富士山、見えるといいですね。
2007/10/08(月) 08:35:32 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:大どんでん返し(10/08)
愛すればこその拉致かなぁ~?(*^m^*)

千葉もきょうは朝から結構な降りですよ。

でも何だか蒸し暑い。。。

どうかなぁ~そっちから帰って来る時は天気どうなってるかな?

少しでもきれいな景色楽しめるといいね(*^^*)



2007/10/08(月) 14:33:00 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:大どんでん返し(10/08)
片道8時間、大変ですね。

腰が痛くなりそうです。

気を付けて帰ってきてくださいね。

2007/10/08(月) 14:33:05 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ!
片道8時間500km以上ですねぇ

お疲れ様です。

でも 拉致られる相手が一番大事な人なら

いいですねぇ。

2007/10/08(月) 15:49:17 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:大どんでん返し(10/08)
旦那様もY30さんがご一緒ならお仕事もなんのそのでしょーか?!



ワタシだったらグーグー寝ちゃうなぁ。。。気を付けて、そしていい景色なんぞも見れますよーに。
2007/10/08(月) 20:29:06 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大どんでん返し(10/08)
>pufukuさん



>また拉致られてたんですね~(^^;)お疲れ様です!

>今日はこちらも雨、全国的に荒れてるみたいですね(´・д・`)

>富士山、見えるといいですね。

2007/10/08(月) 23:26:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ただいまです~♪(=^。^=)

天気はねぇ・・・荷物降ろす頃になったらじゃじゃ降りで。 (´;ω;`)

雨も風も強いわ、ガスっちゃってるわで何も見えませんでした。

連休だったから、富士山もどこかへお出かけしてたみたい??(^◇^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大どんでん返し(10/08)
>テントワさん



>愛すればこその拉致かなぁ~?(*^m^*)

>千葉もきょうは朝から結構な降りですよ。

>でも何だか蒸し暑い。。。

>どうかなぁ~そっちから帰って来る時は天気どうなってるかな?

>少しでもきれいな景色楽しめるといいね(*^^*)

2007/10/08(月) 23:32:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




愛すればこその拉致??(どうだろなぁ~☆笑)

あ、千葉も雨降ってたんですか??何時頃にやんだんでしょう?

19時半頃に帰ってきたんですが、その時はもう路面乾いてたみたい。。。

いやー、天気には恵まれませんでしたね。(;´Д`)

雨風強いし霧出ちゃってるしで何も見えず・・・。(´Д⊂グスン

神奈川まで帰ってきたら、晴れててビックリ☆

久々に富士山、見たかったのになぁ~。(×Д×;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大どんでん返し(10/08)
>りくてんかいさん



>片道8時間、大変ですね。

>腰が痛くなりそうです。

>気を付けて帰ってきてくださいね。

2007/10/08(月) 23:33:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ただいまです~♪(* '-')ノ

疲れちゃったのか・・・今回は私、移動中寝てばっかでした。(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ!(10/08)
>みかんのパパですさん



>片道8時間500km以上ですねぇ

>お疲れ様です。

>でも 拉致られる相手が一番大事な人なら

>いいですねぇ。

2007/10/08(月) 23:37:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうも!ただいまです♪(´∀`)

たいてい一緒に行った時は私、移動中起きてるんですけど・・・

なぜか今回は寝てばかりでした。(旦那、すまん!笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大どんでん返し(10/08)
>jujumyuさん



>旦那様もY30さんがご一緒ならお仕事もなんのそのでしょーか?!



>ワタシだったらグーグー寝ちゃうなぁ。。。気を付けて、そしていい景色なんぞも見れますよーに。

2007/10/08(月) 23:40:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ただいまです~!

天気、ダメダメでしたね~ (〃´o`)=3 フゥ

雨風強いし霧出ちゃうしで・・・富士山、いませんでした。

連休だから富士山もどこかへ出かけちゃってたんでしょうかね??( ̄∇ ̄;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
