--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)
2007年08月23日 (木) | 編集 |

念願のDS-Liteをゲットしてから早3ヶ月。
購入して以来、一番ハマっているのは・・・本来の目的の脳トレ系えんぴつではなく
完全癒し系の「おいでよ どうぶつの森」でございますどくろ雫
  

そしてそして、私のDSもこの度ようやく通信が出来るようになりました上向き矢印スマイルきらきら
今まで自分の村に遊びに来てもらった事も、よその村へ遊びに行った事も
一度も無く・・・誰かと行き来が出来たら良いなぁハート(手書き)と思ってました泣き笑い


最近、お友達のさな2223さんも念願のDSをゲットしたそうで・・・
「Y30さんの村と行き来が出来たら良いなぁダブルハート」と声をかけてくれまして。
待ち合わせ時間を決め、ドキドキしながらさな2223さんの村を訪問~ハート(手書き)バイバイ
もちろん、お土産プレゼントも持ってねウィンクダブルハート


さな2223さん、どんなキャラなんだろう?目と思っていたら・・・


おいでよ どうぶつの森


肌がこんがり小麦色に焼けた、麦わら帽子にサングラスの女の子でしたダブルハートスマイルきらきら


実際訪問してみると、今までに会った事のない動物たちばかり!びっくり
やっぱり、私の村とは地形も全然違~う!!泣き笑い
さな2223さんに連れられ、一緒に動物たちの家に遊びに行ったり
一緒に虫取りや釣りをして楽しみました~目がハートハート(手書き)


それにしてもこの村、何でこんなに高価な熱帯魚と虫がいるの?泣き笑い雫
私の村にはヘラクレスオオカブトもゴライアスハナムグリもいないんだけど雫
熱帯魚にしても、私がようやくピラルク(大物)を釣り上げたら・・・
さな2223さん、いつの間にかアロワナ(これも大物)釣って戻ってくるし泣き笑い
ほぼ同時にピラルクとアロワナが釣れるなんて・・・どんだけ~!?どくろ雫
私の村より数倍ゴージャスな村ですわ・・・!!びっくり


しかし、やっぱり一人でやるより通信しながらの方が断然面白いハート(手書き)
離れた友達とリアルタイムに会話を楽しみながら遊べるなんて・・・最高!OKダブルハート
年甲斐も無く、ついつい夢中になっちゃいましたグッド
あっという間に1時間半位、経過してました!(笑)
いいんですかね、主婦が深夜に二人でゲームに夢中になってて大笑いハート(手書き)

2007-07-21 04:58:27


お互い旦那が留守だったから・・・まっ、いいよね?(^◇^;)雫

06.gif


更にこのゲームの面白さ&楽しさを知ってしまった夜でしたピンクハートうっしっし







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
あ~私と一緒だ!!私も2ヶ月近く前かな動物の森をGETしてちょっとはまりました。



でもでも、通信とかなんぞや??って感じ。誰もいやしないし、したこともどうするかもはてな?面白そうですね!!Y30さん、今度お時間ある時、教えて下さい★



先日DSを2つ持ってる知人にカードを渡して

たぬきデパートにしてもらって返してもらったところです。。



子供同士でこういうのやってんだ、凄い(笑)

なんて思ってますわぁ。。



2007/08/23(木) 06:59:18 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
つ、通信?

そんなことが出来るのかぁ~??

ピラルク、アロワナが釣れるなんて、いったい何てこったぁ~???

恐ろしいゲームじゃ~~!

2007/08/23(木) 08:18:10 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
虫の名前がすごい・・(^^;)

ピラルクって子供の頃開高健のオーパ!で見てからずっと憧れてるんだけど・・

釣った後はどうするの?

2007/08/23(木) 09:50:52 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
いやー、ほんと昨日は楽しかったね(*^ ^*)

しかし、私、なんでこんなこんがり焼けてるんだ(笑)



通信できるようになってさらにたのしさ倍ですね♪

今度はY30さんのところにも遊びにいかせてね(^^)



えーっと、じゃあ、また旦那の留守中を狙って(笑)
2007/08/23(木) 10:32:28 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
楽しそう(^m^*)

こんなひと時があっていいと思うよ(^-')-☆

2007/08/23(木) 15:13:24 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
う~ん、DS欲しい♪
アロワナが釣れるって、ほんまにどんだけーー!?

主婦だって遊んでいいんです!あたしゃほとんど遊んでる時間の方が多いです!(いばれることじゃないか(゚ω゚;A)

やっぱクリスマスプレゼントはDS買ってもらお♪
2007/08/23(木) 15:23:57 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
なりたい動物になって遊べるなんて楽しいですね!



人生?(ニャン生かな)を何倍も楽しめますね。

お友達と話したり一緒に遊んだりできるのね。

おもしろそう(^^)
2007/08/24(金) 13:34:51 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
DSって通信で遊べるんですね~!(←最近のゲーム機知らな杉なもんで(^_^;)…)

離れてる友達とも一緒に時間を共有して遊べるのってイイですね!

2007/08/25(土) 12:59:42 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
外に出なくても、ボーリングやテニスができますね。

遊ぶ時は、大人も子供も同じで、楽しくやらなくてはね。

私も妹の家で、いい汗かいてます。
2007/08/26(日) 11:03:43 | URL | きく丸3837 #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
通信が出来るようになるとお互いの村を行き来できるなんて楽しそう(*^^*)

しかし本当に最近のゲームには驚きです。

こんなことが出来ちゃうなんてすごいなぁ~!!

でもすごく楽しそうできっと私もやり出したら一日はまっちゃいそうだよ。

2007/08/26(日) 11:56:34 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
>jujumyuさん



>あ~私と一緒だ!!私も2ヶ月近く前かな動物の森をGETしてちょっとはまりました。



>でもでも、通信とかなんぞや??って感じ。誰もいやしないし、したこともどうするかもはてな?面白そうですね!!Y30さん、今度お時間ある時、教えて下さい★



>先日DSを2つ持ってる知人にカードを渡して

>たぬきデパートにしてもらって返してもらったところです。。



>子供同士でこういうのやってんだ、凄い(笑)

>なんて思ってますわぁ。。

2007/08/27(月) 22:25:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは。お返事遅くなりましてすみません☆

設定に関しては文章だけで説明するのはちょっと難しい・・・かな?(^_^;)

HPに図解で設定の仕方の詳細が掲載されていますので

そちらをご覧になってみて下さいね♪
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
>あしたのジョー0206さん



>つ、通信?

>そんなことが出来るのかぁ~??

>ピラルク、アロワナが釣れるなんて、いったい何てこったぁ~???

>恐ろしいゲームじゃ~~!

2007/08/27(月) 22:25:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんだよ~!恐ろしいゲームなんだよぉ♪(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
>pufukuさん



>虫の名前がすごい・・(^^;)

>ピラルクって子供の頃開高健のオーパ!で見てからずっと憧れてるんだけど・・

>釣った後はどうするの?

2007/08/27(月) 22:27:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




釣った後は・・・調理して食べます♪(嘘です。笑)

部屋で飼ったり、売ったり・・・かな?(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
>さな2223さん



>いやー、ほんと昨日は楽しかったね(*^ ^*)

>しかし、私、なんでこんなこんがり焼けてるんだ(笑)



>通信できるようになってさらにたのしさ倍ですね♪

>今度はY30さんのところにも遊びにいかせてね(^^)



>えーっと、じゃあ、また旦那の留守中を狙って(笑)

2007/08/27(月) 22:30:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も先日、昼間外出したら焼けちゃったよ~☆(^^;)

通信はやっぱり楽しいね♪また是非ご一緒に♪♪



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
>みーにゃん522さん



>楽しそう(^m^*)

>こんなひと時があっていいと思うよ(^-')-☆

2007/08/27(月) 22:31:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




結構楽しめるよ~♪現実逃避??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:う~ん、DS欲しい♪(08/23)
>ナッチと愛ちゃんさん



>アロワナが釣れるって、ほんまにどんだけーー!?

>主婦だって遊んでいいんです!あたしゃほとんど遊んでる時間の方が多いです!(いばれることじゃないか(゚ω゚;A)

>やっぱクリスマスプレゼントはDS買ってもらお♪

2007/08/27(月) 22:31:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




是非、旦那様におねだりしてDSゲットして下さい♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
>とまとにゃんこさん



>なりたい動物になって遊べるなんて楽しいですね!



>人生?(ニャン生かな)を何倍も楽しめますね。

>お友達と話したり一緒に遊んだりできるのね。

>おもしろそう(^^)

2007/08/27(月) 22:33:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーっと・・・自分は一応人間キャラなんですよ~(^^;)

同じ村に住んでる他の住人はみんな動物なんですけどね(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
>xx梅xxさん



>DSって通信で遊べるんですね~!(←最近のゲーム機知らな杉なもんで(^_^;)…)

>離れてる友達とも一緒に時間を共有して遊べるのってイイですね!

2007/08/27(月) 22:34:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私もつい最近まで通信で遊んだ事無かったんですが・・・

いざ設定して遊んでみたら凄く楽しくて!(^^)

ゲーム機も進化したなぁと感心しちゃいました☆

何より離れた友達と一緒に遊べるのが良いですよね♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちは。(08/23)
>きく丸3837さん



>外に出なくても、ボーリングやテニスができますね。

>遊ぶ時は、大人も子供も同じで、楽しくやらなくてはね。

>私も妹の家で、いい汗かいてます。

2007/08/27(月) 22:37:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




Wiiをお持ちなんでしょうか??(^^)

あれ、楽しそうですよね!一度やってみたいのですが・・・(^^;

何でも楽しみながら・・・が理想ですね♪(*^。^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
>テントワさん



>通信が出来るようになるとお互いの村を行き来できるなんて楽しそう(*^^*)

>しかし本当に最近のゲームには驚きです。

>こんなことが出来ちゃうなんてすごいなぁ~!!

>でもすごく楽しそうできっと私もやり出したら一日はまっちゃいそうだよ。

2007/08/27(月) 22:38:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今時のゲーム機は凄いですね、ビックリです☆

テントワさんも・・・きっとハマっちゃうかも♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
DSいいですね~楽しそうですね~

わたし持ってないのですぅ やってみたいとは思うのですが・・・

なんか買ってもする暇がないような気がして・・・



やっぱりニンテンドーのゲームはおもしろそうですよね~ 私はマリオが好きです。単純で~
2007/09/05(水) 00:00:28 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
>ceylon*assamさん



>DSいいですね~楽しそうですね~

>わたし持ってないのですぅ やってみたいとは思うのですが・・・

>なんか買ってもする暇がないような気がして・・・



>やっぱりニンテンドーのゲームはおもしろそうですよね~ 私はマリオが好きです。単純で~

2007/09/05(水) 04:30:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も実際に購入して遊ぶまで、こんなに夢中になるとは

思いませんでした~(^^;) ビックリです。(笑)

5月以降、だいぶ出回るようになったのでDS持ってる人

かなり増えたようですね。(大人も子供も。)

一度、遊んでみて下さい。きっとハマりますよ!(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)(08/23)
お久しぶりです(^^)



いろいろあってこれなくてごめんねm(_ _)m



楽しそうなゲームですね。

動物になって虫取りとか釣りいいですね~~

ピンクの子がY30さん?

可愛い!!



夢の中で遊んでいるみたいね(^^)/~~~
2007/10/03(水) 08:52:57 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
