--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
未だマイブーム!?(=^。^=)
2007年08月22日 (水) | 編集 |

未だマイブーム(?)の「おいでよ どうぶつの森」うっしっし雫
今日は海で、こんな熱帯魚が釣れましたよ~バイバイ


釣り

あらら星 海辺でなんと! カジキ釣っちゃった!びっくり雫


これまでにこの村の海で釣れた大物と言ったら・・・
マンボウでしょ、シュモクザメでしょ、普通のサメも釣れた事があったっけどくろ雫

そしてつい最近、花火大会の時に会った義妹の村を見せてもらったら・・・
村によって地形や木になっている果物が違うという事を知りました!ショック
住んでいる動物が違うだけじゃなかったのね泣き笑い
よその村に遊びに行ったりした事が無かったから、全然知らなかった~!!(≧◇≦;)


いやいや、思っていた以上に奥が深いようです。
まだまだ知らない事が出てきそうな予感!?泣き笑い


月  星  月  星  月  星  月


img87948.jpg

ママ、また夢中になってるニャ~ダッシュどくろ








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
楽しそう~~カジキなんてすごいなぁ。

かつて海の主釣りでマンボウ釣りました。

実際の夜釣りではおっきなエイ釣ったことあります、怖かった・・(T∇T)

2007/08/22(水) 08:58:47 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
これはち~と解らんから、今日は退散じゃ~♪

2007/08/22(水) 09:00:36 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
はまってますねぇ~(*^^*)

海辺でカジキって笑えるんだけど。。。

本物の漁師さんが聞いたら引っくり返りそう!!

ゲームって色んなのあって面白いよね。

最近のは本当に凝ってると思う(^^)v

2007/08/22(水) 09:16:27 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
>pufukuさん



>楽しそう~~カジキなんてすごいなぁ。

>かつて海の主釣りでマンボウ釣りました。

>実際の夜釣りではおっきなエイ釣ったことあります、怖かった・・(T∇T)

2007/08/22(水) 09:31:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




海辺でカジキの一本釣りって・・・ビックリだよね!

さすがはゲームの世界~♪(^^;



夜釣りでおっきなエイを釣ったことがあるの!?@@;

昼間釣れてもビックリしそうなのに。(≧◇≦;)

暗闇で見る大きなエイ・・・想像しただけで体温下がりそう~☆(;´∀`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
>あしたのジョー0206さん



>これはち~と解らんから、今日は退散じゃ~♪

2007/08/22(水) 09:31:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ごめんね、やってないとわからないよね~☆(;∀;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
>テントワさん



>はまってますねぇ~(*^^*)

>海辺でカジキって笑えるんだけど。。。

>本物の漁師さんが聞いたら引っくり返りそう!!

>ゲームって色んなのあって面白いよね。

>最近のは本当に凝ってると思う(^^)v

2007/08/22(水) 09:37:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




海辺でカジキ、笑えるでしょ??(・∀・)

どんな海なんだよっ??って感じ。(笑)



私、DS出たばかりの時は全然興味無かったんですよ~

「お子ちゃまがやる携帯ゲームでしょ?」みたいな。(^^;

脳トレ系のソフトが色々出てきてから興味持ち始めて。

元々は脳トレやる為にDSをgetしたはずが・・・??(;´∀`)

テントワさんのおっしゃる通り、最近のゲームは本当にこってるなぁ!と思います♪





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
自分もこんなにはまると思わなかった(笑)

昨日も寝れなくて、深夜3時過ぎまでガンガンに釣りしたり虫とったり・・・

うちも昨日カジキつれたよ~♪

あとアロワナとかピラルクとか。なぜこんなものが釣れるんだ!?



メールありがとうございました♪

あとでまたコード番号とか送りますね~(^^)

うふふ、楽しみ~!

2007/08/22(水) 13:50:15 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
これってDSのソフトですか?
カジキはいいけど、マンボウ、シュモクザメ・・・食えんしろものばっかりじゃ~( ̄▽ ̄;)

では、ごきげんよう~♪
2007/08/22(水) 14:27:30 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
ニンテンドー64の頃から「どうぶつの森」大ファン♪

ゲームキューブのほうは、魚のコンプリートも終了(^^

DSはお魚の種類も増えてるんだね。楽しそう~~(^▽^)

キャラが可愛いよね♪
2007/08/22(水) 14:51:38 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
ゲームはハマるよね♪

「動物の森」は本当、色んな事あって楽しいと聞きました。

とことんやって楽しんでね(o^-')b

う~ん、DS欲しい(^.^#)

2007/08/22(水) 15:28:00 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
飼猫免許証
「飼猫免許証」修正完了ニャリーン!
2007/08/22(水) 22:17:54 | URL | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
>さな2223さん



>自分もこんなにはまると思わなかった(笑)

>昨日も寝れなくて、深夜3時過ぎまでガンガンに釣りしたり虫とったり・・・

>うちも昨日カジキつれたよ~♪

>あとアロワナとかピラルクとか。なぜこんなものが釣れるんだ!?



>メールありがとうございました♪

>あとでまたコード番号とか送りますね~(^^)

>うふふ、楽しみ~!

2007/08/23(木) 05:26:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさん、ハマりすぎ~♪♪(笑)

でもさなさんの村、凄かったよ~☆@@;

なんであんなに高価な虫や魚がたくさんいるの??

私の村はもっと貧乏って感じだよ~☆(^_^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:これってDSのソフトですか?(08/22)
>ナッチと愛ちゃんさん



>カジキはいいけど、マンボウ、シュモクザメ・・・食えんしろものばっかりじゃ~( ̄▽ ̄;)

>では、ごきげんよう~♪

2007/08/23(木) 05:27:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




これは癒し系のゲームなので(?)釣った魚を食べたりは

しないんですよぉ~☆子供の夢壊れちゃうもん♪(^_^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
>ポロままさん



>ニンテンドー64の頃から「どうぶつの森」大ファン♪

>ゲームキューブのほうは、魚のコンプリートも終了(^^

>DSはお魚の種類も増えてるんだね。楽しそう~~(^▽^)

>キャラが可愛いよね♪

2007/08/23(木) 05:28:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ポロままさんのどうぶつの森歴、長いんですね~!

最近はもうされてないのでしょうか??(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:未だマイブーム!?(=^。^=)(08/22)
>みーにゃん522さん



>ゲームはハマるよね♪

>「動物の森」は本当、色んな事あって楽しいと聞きました。

>とことんやって楽しんでね(o^-')b

>う~ん、DS欲しい(^.^#)

2007/08/23(木) 05:29:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




昨晩、新たな面白さ&楽しさを体験しちゃったよ♪

これはダメ、本当にハマるよぉ~♪♪(*^。^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:飼猫免許証(08/22)
>マイキーさん



>「飼猫免許証」修正完了ニャリーン!

2007/08/23(木) 05:30:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪頂きに伺います♪(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
