--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
タヌキ寝入り??
2007年08月20日 (月) | 編集 |

昨日は一日、ねむだるくて朦朧としてました~眠い..
前日、花火の場所取りで昼からずっと外に座ってたから・・・疲れちゃったのかしら!?泣き笑い
何だか微妙に顔がヒリヒリする気もするし・・・??どくろ雫
旦那も疲れたのか、ごはんの時以外、ウトウトしっぱなし泣き笑い
なんてゆるゆるな一日だったんだろう~うっしっし雫



そしてレオはというと・・・


2007-08-20 00:57:12



んっ?寝てる?起きてる?目
微妙に薄目開いてたりするんだけれど・・・さて、どっち?
もしかして、猫なのに「タヌキ寝入り」ってヤツですか!?泣き笑い雫


cat12.gif



ふっふっふっ。真相は秘密ニャ~OKダブルハート   (by レオ)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:タヌキ寝入り??(08/20)
New携帯のフレームかな?レオ君似合いますね(^∀^)

Y30さんやっぱり疲れてるんですよ~ねむだるいのはご飯の準備も辛いですよね(^^;)

顔ヒリヒリは・・日焼け?

私もお盆中日焼けした腕が痒くなってしまいました(T∇T)

2007/08/20(月) 09:35:40 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:タヌキ寝入り??(08/20)
う~ん、レオくんは薄めあけて寝るからナァ。。

お顔を隠してるとこを見ると寝にはいってると思うんだけど。。



日中からお外にであるくとどっぷり疲れが来るんですがY30さんも疲れが来てるんじゃないですか。。



あー月曜日はきついですねん(+_+)
2007/08/20(月) 09:38:22 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:タヌキ寝入り??(08/20)
うん、素敵なフレームじゃ~♪

レオ君の体には、少し小さいけど・・・??





2007/08/20(月) 09:48:18 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:タヌキ寝入り??(08/20)
レオくん、狸寝入りしてたにゃ(^m^*)

日焼け、結構後から感じたりするから、お肌のお手入れしっかり頑張ってね!

2007/08/20(月) 13:23:33 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:タヌキ寝入り??(08/20)
くー、レオくん、このポーズかわいすぎ(*^ ^*)

これはタヌキ寝入りと思われます(ー ー;)



日に当たると、体力が一気に消耗されるし、だるくなるよね。私は今仕事が休み中なこともあり、毎日引きこもり生活を送っております(^^;)

お陰で夏バテ知らず、太る一方・・・



あっ、しようもないメール送りますので、また見てやってください(^^;)
2007/08/20(月) 14:07:30 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:タヌキ寝入り??(08/20)
やっぱり出掛けると疲れるよね。

暑いし(ーー;)

私も実家から帰った翌日は一日寝てました。(てん太も)



レオちゃんのチラッて感じが可愛い!!

どうしたのかにゃ~??

2007/08/20(月) 14:16:52 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:タヌキ寝入り??(08/20)
たまには、ゆっくり寝るのもいいですよ(^^

レオくんのお腹、モフりたい♪
2007/08/20(月) 17:14:16 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タヌキ寝入り??(08/20)
>pufukuさん



>New携帯のフレームかな?レオ君似合いますね(^∀^)

>Y30さんやっぱり疲れてるんですよ~ねむだるいのはご飯の準備も辛いですよね(^^;)

>顔ヒリヒリは・・日焼け?

>私もお盆中日焼けした腕が痒くなってしまいました(T∇T)

2007/08/21(火) 05:26:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ううん、前から使ってる携帯のフレームですよ~(^^)

やっぱりこれは疲れですかね??(;´∀`)

顔ヒリヒリは・・・微妙に日焼け・・・なのかなぁ?(×Д×;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タヌキ寝入り??(08/20)
>jujumyuさん



>う~ん、レオくんは薄めあけて寝るからナァ。。

>お顔を隠してるとこを見ると寝にはいってると思うんだけど。。



>日中からお外にであるくとどっぷり疲れが来るんですがY30さんも疲れが来てるんじゃないですか。。



>あー月曜日はきついですねん(+_+)

2007/08/21(火) 05:28:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




この薄目、本当に微妙な感じで。(;´∀`)

結局、どっちだったのかわかりませんでしたよん♪

やっぱり疲れなんですかねぇ??普段あんまり日に当たらないから

余計かな??(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タヌキ寝入り??(08/20)
>あしたのジョー0206さん



>うん、素敵なフレームじゃ~♪

>レオ君の体には、少し小さいけど・・・??

2007/08/21(火) 05:29:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あははっ☆確かにレオには少し小さいですニャ~(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タヌキ寝入り??(08/20)
>みーにゃん522さん



>レオくん、狸寝入りしてたにゃ(^m^*)

>日焼け、結構後から感じたりするから、お肌のお手入れしっかり頑張ってね!

2007/08/21(火) 05:30:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




太陽には出来るだけ背を向けて座っていたつもりだったんだけれど・・・

日陰が無かったから、やっぱり多少は焼けたのかな?(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タヌキ寝入り??(08/20)
>さな2223さん



>くー、レオくん、このポーズかわいすぎ(*^ ^*)

>これはタヌキ寝入りと思われます(ー ー;)



>日に当たると、体力が一気に消耗されるし、だるくなるよね。私は今仕事が休み中なこともあり、毎日引きこもり生活を送っております(^^;)

>お陰で夏バテ知らず、太る一方・・・



>あっ、しようもないメール送りますので、また見てやってください(^^;)

2007/08/21(火) 05:34:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさんにはタヌキ寝入りに見える??(・∀・)

結局、どっちかわからなかったんだけれど。(笑)



夏バテしてないとは良い事ですよ♪

しっかり食べて休んで・・・一緒に秋に頑張りましょう??(^^;



あ、メール読みました。機械オンチなので今ちょっと調べてます。

もう少しお時間頂けると助かります~☆σ(^◇^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タヌキ寝入り??(08/20)
>テントワさん



>やっぱり出掛けると疲れるよね。

>暑いし(ーー;)

>私も実家から帰った翌日は一日寝てました。(てん太も)



>レオちゃんのチラッて感じが可愛い!!

>どうしたのかにゃ~??

2007/08/21(火) 05:40:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




暑いとこんなにも体力消耗しちゃうの??ってくらい

後から疲れが出ますねぇ~☆(×Д×;)

テントワさんはもう疲れ、取れましたか??



レオは起きていたのか寝ていたのか・・・

結局わからずじまいでした~(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タヌキ寝入り??(08/20)
>ポロままさん



>たまには、ゆっくり寝るのもいいですよ(^^

>レオくんのお腹、モフりたい♪

2007/08/21(火) 05:41:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お腹、モフりたいですか??(・∀・)

モフるともれなくガブガブ&猫パンチサービスが付いてきますが

宜しいでしょうか??(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
