--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)
2007年08月18日 (土) | 編集 |

先週に引き続き・・・急遽、今週末も花火見物に行ける事に音符目がハート
旦那の帰宅が明け方だったので、3時間睡眠で朝起きるのがしんどかったですが・・・
今日は打ち上げ数14,000発という規模の為、早く行って場所取りをせねば~!

・・・ってなワケで、あくびしながらも昼には現地到着。うっしっし
駐車場は満車寸前ギリギリセーフハート(手書き)オーケー
あ、でもこの分だともう1台、車停められそうな感じ!?びっくり

弟が「今年は花火を見ていない」と言っていたのを思い出し、携帯電話してみる事に。
「見たいけど・・・忙しいから厳しいかなぁダッシュほえー」との返事だったけれど・・・
義妹は「行きたいです~目がハートハート(手書き)」との返事。あれれ?うっしっし
結局、弟夫婦と4人での花火鑑賞となりました!スマイルきらきら


2007-08-18 23:16:23

2007-08-18 23:16:23

2007-08-18 23:16:23

数箇所から打ち上げられていたので、スターマインもなかなかの迫力目がハート
下矢印

ビデオ動画はこちらへビデオ



2007-08-18 23:16:23

水上花火も大迫力でした!OKダブルハート
下矢印

ビデオ動画はこちらへビデオ



そして、こちらは・・・
下矢印

2007-08-18 23:16:23

本日の私の最高傑作!?大笑い


先週ののんびりとした花火見物も良かったですが・・・
尺玉が数多く上がるような大規模な花火大会もやっぱり一度は・・・ねハート(手書き)目がハート
急に誘っちゃって悪かったかな?目とも思ったけれど・・・
弟夫婦も結構喜んでくれてたようなので、良かった良かった赤ハートスマイルきらきら








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
 わぁ 綺麗に撮れてますね。



ここ数年見てませんねぇ 音だけは聞こえてきますが



家に帰る頃には終わってますので・・・



来年は行こうかな
2007/08/19(日) 02:14:55 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
やっぱ花火は好きだなぁ~♪観れて良かったね(o^-')b



私は来週、某所で行われる花火に行く予定でしたが、

急遽友達の都合が悪くなりいけなくなったので残念(v_v)

でも、今年は地元の花火が自宅からとても綺麗に見れたので満足(^0^)v

2007/08/19(日) 05:07:27 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
いいな、いいな★

一緒に見れてほんとに良かったですね。うらやましい~車を停めたり、場所をとったりがかなり大変で億劫です。。。



ま、仕事でいつも行けないんですけど

たまたま昨夜は自宅階段から見える花火大会だったんで私も動画をとりました。ちょっとでも見れて良かったデス♪

2007/08/19(日) 05:50:00 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
またまた花火!

いいですにゃ~、花火三昧は~♪

朝が早いのは少し大変だけど、まあ3時間寝てるなら大丈夫!

素敵な花火が観れて良かったにゃ~♪

花火が写真にも見事に収まってるじょ~!

なかなか、腕がいいぞぃ~♪

2007/08/19(日) 07:18:23 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
たまや~!
夏といえば、やっぱり花火ですにゃ!

弟さん夫婦を誘ってあげて正解ですね。

・・・イジメてないよね?
2007/08/19(日) 09:19:38 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
わぁ、キレイ(*^▽^*)上手く撮れてますね~~

大きな花火大会なんて久しく観に行ってないなぁ・・

大曲の競技大会も一応日帰りコースだけど、渋滞のこと考えると・・とても行けません(≧◇≦;)

ダンナさんは観たことあるかな?
2007/08/19(日) 09:40:42 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
また花火大会?
ええな~。しかもすごくキレイに写真撮れましたね♪

ああ、ダーリンの仕事がうらめしい(T▽T)
2007/08/19(日) 23:00:07 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(08/18)
>みかんのパパですさん



> わぁ 綺麗に撮れてますね。

>ここ数年見てませんねぇ 音だけは聞こえてきますが

>家に帰る頃には終わってますので・・・

>来年は行こうかな

2007/08/20(月) 01:37:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




夏は暑くて体力消耗して大嫌いです。(^^;)

その大嫌いな夏の唯一の楽しみが花火なんですよね~!(笑)

来年はお時間作って、是非花火大会に足を運んで下さい♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
>みーにゃん522さん



>やっぱ花火は好きだなぁ~♪観れて良かったね(o^-')b



>私は来週、某所で行われる花火に行く予定でしたが、

>急遽友達の都合が悪くなりいけなくなったので残念(v_v)

>でも、今年は地元の花火が自宅からとても綺麗に見れたので満足(^0^)v

2007/08/20(月) 01:38:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も花火は大好きだよ~♪夏は嫌いだけどね(^_^;)

来週の花火、行かれなくなったとは残念だね~☆

家が近かったら一緒に行けるのにね。(>_<)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
>jujumyuさん



>いいな、いいな★

>一緒に見れてほんとに良かったですね。うらやましい~車を停めたり、場所をとったりがかなり大変で億劫です。。。



>ま、仕事でいつも行けないんですけど

>たまたま昨夜は自宅階段から見える花火大会だったんで私も動画をとりました。ちょっとでも見れて良かったデス♪

2007/08/20(月) 01:41:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう、車停めたり場所確保が大変で・・・。(笑)

昼からずっと外にいたから・・・少し焼けちゃったみたい!?

微妙に顔がヒリヒリするような気がします。(=_=)

jujumyuさんも花火見れたんですね♪良かったですね!

動画、きれいに撮れましたか??(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
>あしたのジョー0206さん



>またまた花火!

>いいですにゃ~、花火三昧は~♪

>朝が早いのは少し大変だけど、まあ3時間寝てるなら大丈夫!

>素敵な花火が観れて良かったにゃ~♪

>花火が写真にも見事に収まってるじょ~!

>なかなか、腕がいいぞぃ~♪

2007/08/20(月) 01:42:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、珍しく(?)ジョーさんに褒められちゃった♪嬉しい~♪(*^。^*)

でも花火は撮るのが本当に難しいですニャ~(>_<)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:たまや~!(08/18)
>なーこのしっぽさん



>夏といえば、やっぱり花火ですにゃ!

>弟さん夫婦を誘ってあげて正解ですね。

>・・・イジメてないよね?

2007/08/20(月) 01:44:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




・・・もしもし??イジメるわけないでしょ~!(-_-;)

なーこさん?あなたの中で私はいったいどんなキャラなんすか?(;▽;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
>pufukuさん



>わぁ、キレイ(*^▽^*)上手く撮れてますね~~

>大きな花火大会なんて久しく観に行ってないなぁ・・

>大曲の競技大会も一応日帰りコースだけど、渋滞のこと考えると・・とても行けません(≧◇≦;)

>ダンナさんは観たことあるかな?

2007/08/20(月) 01:46:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




夢中になって撮っちゃったよ~☆(≧▽≦*)きゃは♪

でもタイミングが難しいよ、花火は。(;▽;)



大曲の競技大会??たぶん見たことないと思うよ~



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:また花火大会?(08/18)
>ナッチと愛ちゃんさん



>ええな~。しかもすごくキレイに写真撮れましたね♪

>ああ、ダーリンの仕事がうらめしい(T▽T)

2007/08/20(月) 01:48:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んっ?仕事がうらめしいって??

平日まるっきり帰って来れなくても?

土曜日たまにしか休み無くても??

1~2ヶ月帰ってこれないなんて時もありますが??(≧◇≦)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
ただいまぁ(^^)/

きれいに花火の写真撮れてるね。

何だか諏訪湖の花火に雰囲気が似てる!!

夏の風物詩‥花火!!やっぱこれでしょ(^・¥

弟夫婦さんたちも喜んでくれて良かったね。

2007/08/20(月) 14:12:59 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
すご~い!!ナイスショット!!

キレイに撮れてる♪
2007/08/20(月) 17:05:28 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
>テントワさん



>ただいまぁ(^^)/

>きれいに花火の写真撮れてるね。

>何だか諏訪湖の花火に雰囲気が似てる!!

>夏の風物詩‥花火!!やっぱこれでしょ(^・¥

>弟夫婦さんたちも喜んでくれて良かったね。

2007/08/21(火) 05:20:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お帰りなさ~い♪楽しんでこれましたか??(=^。^=)

諏訪湖の花火に雰囲気似てます??一度、諏訪湖の花火を

見たいと思ってるのですが・・・未だ見れずじまい(;´Д`)

夏はやっぱり花火ですよね♪暑いのはイヤだけど(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
>ポロままさん



>すご~い!!ナイスショット!!

>キレイに撮れてる♪

2007/08/21(火) 05:24:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですか?ありがとうございま~す♪(・∀・)

でも花火って撮るの、本当に難しいなぁと思いました(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
こんばんは~

すごくきれいに撮れてますね~すご=い!!

水上花火はきれいですよね~水面に花火が映し出されるし~
2007/09/23(日) 22:59:03 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:わ~い♪花火大会第2弾♪(≧▽≦*)(08/18)
>ceylon*assamさん



>こんばんは~

>すごくきれいに撮れてますね~すご=い!!

>水上花火はきれいですよね~水面に花火が映し出されるし~

2007/09/25(火) 22:56:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




花火、大好きです!!水上花火も打ち上げ花火も♪(笑)

夏は暑くて嫌いな季節なんですが・・・花火が唯一の楽しみです♪(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
