--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
部屋に怪獣が!?
2007年08月17日 (金) | 編集 |


何やら部屋に怪獣がいるようです・・・!?びっくり雫


2007-08-17 05:24:54

ぐぉーぐぉー眠い..



レ、レオのイビキかぁ~ショック雫 爆睡してるようですどくろ
しかし・・・片目は半開き、口からは牙が見えちゃってて・・・
お手手足跡は・・・うらめしやお化け??泣き笑い

爆睡しても構わないけれど、その顔とその格好はやめてくれないかな?
だって・・・ママにはその寝顔は癒しじゃなくて、恐怖だよ~星ショック失恋



四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉


豪快な寝方した方がグッスリ眠れるんですにゃ~OKハート(手書き)

cat03.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:部屋に怪獣が!?(08/17)
レ、レオくん??

大丈夫かぃ?

だんだんママに似てきたのかにゃ~?







あっ、、、ジョーク、ジョーク!!(^^;)

フゥ~

2007/08/17(金) 08:54:55 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:部屋に怪獣が!?(08/17)
>あしたのジョー0206さん



>レ、レオくん??

>大丈夫かぃ?

>だんだんママに似てきたのかにゃ~?







>あっ、、、ジョーク、ジョーク!!(^^;)

>フゥ~

2007/08/17(金) 09:55:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




・・・もしもし??

ママに似てきたって・・・どういうこっちゃーーー!?(*`Д´)ノ

ママはこんな豪快な寝方はしませ~ん♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:部屋に怪獣が!?(08/17)
レオちゃんはどうやっても可愛いわ(^^)



よーく眠れたかにゃ!
2007/08/17(金) 10:09:17 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:部屋に怪獣が!?(08/17)
レオ君のいびき、聞いてみたいな~(^∀^)

福は冬場腕枕で寝るけど、いびきってほとんど聞いたことないです。

伸びする時、ウ~ン、って声は出すかな~・・
2007/08/17(金) 13:59:39 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:部屋に怪獣が!?(08/17)
ははは、ワタシにはお手手がファイティングポーズに見えちゃったよ!レオ親父って呼んじゃうぞぉ^m^



それにしても、ぐっすり寝てますナァ。。。ウチのjujuもいびき凄いよ!
2007/08/17(金) 16:06:49 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:部屋に怪獣が!?(08/17)
レオくんはうちのレオと名前も同じだけど、

体系からイビキまで同じでとても親近感があるのら♪

まっ!可愛い怪獣(≧▽≦)

癒しで素敵よぉ~(^.^#)

まっ、実際は確かにびっくらするよね(^m^*)

2007/08/17(金) 16:58:03 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:部屋に怪獣が!?(08/17)
うーん、時期が時期だけに、夢にまで出てきそうな寝顔(笑)

ちょとこの顔でフリーズされていると怖いですよ、レオくん・・・



いつかその噂のレオくんのいびき、アップしてください(笑)
2007/08/17(金) 19:31:34 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
い、い、いびきですか!?
猫のいびき、まだ聞いたことにゃ~い。疲れてるのかにゃ、レオくん?

ママには恐怖かもしれんけど、おばちゃんには爆笑だよ~ん(* ̄m ̄)ノ彡
2007/08/17(金) 21:05:47 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:部屋に怪獣が!?(08/17)
なにやら良からぬ夢にでもうなされている

みたいですねぇ。



で、でも (;´∀`)イビキをかいてるってことは

爆睡状態なのかなぁ。



わ、レミーのおいしいレストランご覧になったんですね。

PIXARの映画ってCGアニメなのに最後はすっかり

世界に飲み込まれてめちゃめちゃ感動するパターンが

多いですよね。
2007/08/17(金) 21:47:27 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:部屋に怪獣が!?(08/17)
猫ってイビキや寝言を言いますよね~

レオくんどんな夢を見ているんでしょうね?

お化け屋敷で、お化け役になってる夢かな?(≡^∇^≡)ニャハハ



2007/08/18(土) 10:30:57 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:部屋に怪獣が!?(08/17)
ニャジラが出たぞー!みんな逃げろー!



今度は全身を見てみたいな。
2007/08/18(土) 12:22:09 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:部屋に怪獣が!?(08/17)
こんにちは。

レオ君豪快な寝相。 イビキも怪獣?

でもかわいいからOK!でしょう。



先日書かれてた、にゃんにゃん分析。面白そうなのでやってみました。

Y30さんの方が可愛い。 羨ましいです。
2007/08/18(土) 16:52:44 | URL | 子猫10 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:部屋に怪獣が!?(08/17)
>とまとにゃんこさん



>レオちゃんはどうやっても可愛いわ(^^)



>よーく眠れたかにゃ!

2007/08/19(日) 00:21:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、よーく眠れたニャ♪   (byレオ)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:部屋に怪獣が!?(08/17)
>pufukuさん



>レオ君のいびき、聞いてみたいな~(^∀^)

>福は冬場腕枕で寝るけど、いびきってほとんど聞いたことないです。

>伸びする時、ウ~ン、って声は出すかな~・・

2007/08/19(日) 00:23:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




耳では結構聞こえても・・・動画を撮ってみると

意外といびきの音、拾えないのよねぇ~(+o+)

腕枕で眠る福ちゃん、かわいいんだろうな♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:部屋に怪獣が!?(08/17)
>jujumyuさん



>ははは、ワタシにはお手手がファイティングポーズに見えちゃったよ!レオ親父って呼んじゃうぞぉ^m^



>それにしても、ぐっすり寝てますナァ。。。ウチのjujuもいびき凄いよ!

2007/08/19(日) 00:24:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ファイティングポーズですか?(^_^;)

jujuくんもいびき凄いんだ~?動画で上手く音、拾えます??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:部屋に怪獣が!?(08/17)
>みーにゃん522さん



>レオくんはうちのレオと名前も同じだけど、

>体系からイビキまで同じでとても親近感があるのら♪

>まっ!可愛い怪獣(≧▽≦)

>癒しで素敵よぉ~(^.^#)

>まっ、実際は確かにびっくらするよね(^m^*)

2007/08/19(日) 00:25:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私もみーにゃん家のレオくん、凄い親近感わくのよ♪(*^。^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:部屋に怪獣が!?(08/17)
>さな2223さん



>うーん、時期が時期だけに、夢にまで出てきそうな寝顔(笑)

>ちょとこの顔でフリーズされていると怖いですよ、レオくん・・・



>いつかその噂のレオくんのいびき、アップしてください(笑)

2007/08/19(日) 00:27:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




この顔でフリーズは勘弁して欲しいよ、ほんと(^_^;)

いびきねぇ、動画で何度か拾おうと思った事あったんだけど

なかなか拾えないのよ~☆耳にはしっかり聞こえるのに(=_=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:い、い、いびきですか!?(08/17)
>ナッチと愛ちゃんさん



>猫のいびき、まだ聞いたことにゃ~い。疲れてるのかにゃ、レオくん?

>ママには恐怖かもしれんけど、おばちゃんには爆笑だよ~ん(* ̄m ̄)ノ彡

2007/08/19(日) 00:28:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




愛ちゃんはいびき、かいたりしません??(^_^;)

なんでしたら一日レンタルいかがです??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:部屋に怪獣が!?(08/17)
>無一文字隼人さん



>なにやら良からぬ夢にでもうなされている

>みたいですねぇ。



>で、でも (;´∀`)イビキをかいてるってことは

>爆睡状態なのかなぁ。



>わ、レミーのおいしいレストランご覧になったんですね。

>PIXARの映画ってCGアニメなのに最後はすっかり

>世界に飲み込まれてめちゃめちゃ感動するパターンが

>多いですよね。

2007/08/19(日) 00:29:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うーん、たぶん爆睡してるんでしょうね(^_^;)



映画はホント、最後はあの独特の世界に引き込まれちゃってました!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:部屋に怪獣が!?(08/17)
>りくてんかいさん



>猫ってイビキや寝言を言いますよね~

>レオくんどんな夢を見ているんでしょうね?

>お化け屋敷で、お化け役になってる夢かな?(≡^∇^≡)ニャハハ

2007/08/19(日) 00:30:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お化け屋敷でお化け役かぁ・・・

怖いからやめて欲しいなぁ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:部屋に怪獣が!?(08/17)
>しっぽのしもべさん



>ニャジラが出たぞー!みんな逃げろー!



>今度は全身を見てみたいな。

2007/08/19(日) 00:30:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ニャジラかぁ。ぷぷぷっ。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:部屋に怪獣が!?(08/17)
>子猫10さん



>こんにちは。

>レオ君豪快な寝相。 イビキも怪獣?

>でもかわいいからOK!でしょう。



>先日書かれてた、にゃんにゃん分析。面白そうなのでやってみました。

>Y30さんの方が可愛い。 羨ましいです。

2007/08/19(日) 00:31:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




にゃんにゃん分析、見せて頂きました♪

子猫10さんもとっても可愛かったですよ♪(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
