--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
久々に映画館へ♪(*^。^*)
2007年08月16日 (木) | 編集 |

連休最終日、昨夜は旦那と久々に映画を見に行って来ました~バイバイ
普段、なかなか時間が合わない旦那と映画館へ行くのは・・・
何年ぶりだろ~!? かれこれ2年ぶりくらい?泣き笑い

旦那がどうしてもこの映画を見たかったそうです。

下矢印

20340400005923_0.jpg
レミーのおいしいレストラン


これって、ディズニー映画だったんですね。知らなかったどくろ雫
今まで一緒に映画館へ行っても、たいてい見るのは洋画がほとんど。
アニメ映画はDVDをレンタルしてきて見る事はあっても
映画館で一緒に見た事は一度も無かったなぁ・・・うっしっし雫

ストーリーは、まだこれからご覧になる方もいらっしゃると思いますので
ここでは控えますが・・・今時のアニメ映画は本当に絵が繊細でビックリ!びっくり
主人公のネズミのレミー&ネズミ軍団、毛の1本1本まで凄く細かくて
本当に生きてるみたい!! 毛、フッサフサですよ~星目

内容もなかなか面白かったですハート(手書き)スマイルきらきら
アニメ映画だから子供だらけかな?なんて思ってましたが
ほとんどが大人、カップルでしたうっしっし雫

今回、行った事が無い映画館へネットで座席予約して出かけたのですが・・・
自動発券機から3枚も発券されてしまうというトラブルに巻き込まれましたショック下向き矢印

予約では2席分になってるんだけれど、3枚発券されてしまったという事は
クレジット決済では3席分になってしまっているのか?等、
映画館でも調べるのにかなりの時間がかかり足止めくらいましたどくろ失恋

最終的には問題無かったみたいですが、私たちとは逆に2席予約したのに
1席分しか発券されなかった・・・というカップルがいたようです。
開始時間5分以上過ぎても足止めくらったままで、どうしようかと思っちゃった!ショック
予告が長くて助かりました~、座席に着いてじきに本編始まりました泣き笑い

自動発券機、かしこいようで・・・かしこくなかった!?びっくり
この連日の暑さで自動発券機も頭やられちゃったのかしら!?泣き笑い雫

久々の映画館、トラブルはヒヤヒヤしたけど楽しめたので・・・
また近々、何とか時間を作って映画を見に行こうと思います。
今度はコレ、見に行けたら良いなぁピンクハート目がハート

下矢印

2007-08-16 00:53:07

TAXI4


あ、二人とも車は好きですが、スピード狂ではありません。念の為。(笑)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
いいお休みになりましたね~♪

私は今月、まだ映画を見てないじょ~

いいな、いいなぁ~♪

最後に「スピード狂ではありません」と念を押すところが不自然だったりして・・・(笑)

2007/08/16(木) 10:02:11 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
面白そうですね、DVD出たら観ます(^^;)

私とじぃでは全く映画の趣味が違うので、これが観たい!って意見があうことはほぼ無いです(*- -)
2007/08/16(木) 11:28:27 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ!
 楽しそうですね。

トラブルは大変でしたね。

僕も友達の シェフから誘われてます。

男二人でかよ きついなぁ

でも 暇がありません 僕もDVDです。
2007/08/16(木) 13:11:12 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
映画館でデート?♪
2年ぶりとはウチよりごぶさたですな~。

でもトラブルもあって、なかなか楽しい映画の思い出になったかも(>▽<)♪



最後の言葉をいちいち書いてあるのがかえって怪しいにゃん・・・( ̄▽ ̄)フーム・・・
2007/08/16(木) 14:47:44 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり・・・
「元○ン」夫婦ですにゃ!

今回は自爆です。。。
2007/08/16(木) 15:10:12 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
私も「レミー・・・」観たいんですよね~。

行けるかなぁ(- -;)

最近映画館行けてないわぁ(-o-;)

2007/08/16(木) 17:50:49 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
今、盛んにCMやってるよね。

映画館は激寒いんじゃないの?

中々映画は行かないなー。家で寝転がってってのが主流の私><

2007/08/16(木) 20:21:55 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
>あしたのジョー0206さん



>いいお休みになりましたね~♪

>私は今月、まだ映画を見てないじょ~

>いいな、いいなぁ~♪

>最後に「スピード狂ではありません」と念を押すところが不自然だったりして・・・(笑)

2007/08/17(金) 07:17:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




大人も子供も楽しめる映画だから、ジョーさんも是非♪

んっ?不自然?だって~、車の話しになると・・・

どうせその辺りを突っ込む人(♂)が2人程いるでしょ~??

でもマジ、違うからにゃ~☆(`∀´;)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
>pufukuさん



>面白そうですね、DVD出たら観ます(^^;)

>私とじぃでは全く映画の趣味が違うので、これが観たい!って意見があうことはほぼ無いです(*- -)

2007/08/17(金) 07:19:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらら、そうなんだ~?そこまで趣味が合わないと一緒には

なかなか見に行かれないよね~(^^;

絵もきれいだったし面白かったよ♪DVD早く発売になるといいね♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ!(08/16)
>みかんのパパですさん



> 楽しそうですね。

>トラブルは大変でしたね。

>僕も友達の シェフから誘われてます。

>男二人でかよ きついなぁ

>でも 暇がありません 僕もDVDです。

2007/08/17(金) 07:21:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なかなか楽しめる映画でしたよ♪トラブルは焦りましたが(^^;

パパさんは相変わらず忙しそうですね~☆

暑い日が続いてます、お体には気をつけて下さいね!(* '-')ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:映画館でデート?♪(08/16)
>ナッチと愛ちゃんさん



>2年ぶりとはウチよりごぶさたですな~。

>でもトラブルもあって、なかなか楽しい映画の思い出になったかも(>▽<)♪



>最後の言葉をいちいち書いてあるのがかえって怪しいにゃん・・・( ̄▽ ̄)フーム・・・

2007/08/17(金) 07:24:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に久々の映画でした。なかなか一緒にのんびり過ごせる時間、

普段は無いですからね~。週一の休みも実質半休って感じだし。(;∀;)



んっ?ここにも突っ込む人がいたか~。(^^;

そういう人が絶対いると思って、あえて書いたんだけれど。(笑)

でもマジで違うからね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり・・・(08/16)
>なーこのしっぽさん



>「元○ン」夫婦ですにゃ!

>今回は自爆です。。。

2007/08/17(金) 07:25:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はいはい、そうくると思ってましたぜ!!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
>みーにゃん522さん



>私も「レミー・・・」観たいんですよね~。

>行けるかなぁ(- -;)

>最近映画館行けてないわぁ(-o-;)

2007/08/17(金) 07:26:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なかなか面白かったよ~、絵も繊細できれいだったし♪

時間作って見に行っておいで~♪(=^。^=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
>みみも0805さん



>今、盛んにCMやってるよね。

>映画館は激寒いんじゃないの?

>中々映画は行かないなー。家で寝転がってってのが主流の私><

2007/08/17(金) 07:29:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




結構CM、やってましたね~(^^)

映画館、かなり寒かったです。(冷え性の私には。)

パーカーをお腹にかけてたけど・・・最後の方は寒くて

鼻がぐずついちゃいました☆(×Д×;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
この映画見たいと思っていたの(^^)



こんな暑い日は映画館もいいですね。



チケットの件はちょぴり残念でしたね。

でも、無事見れて良かったですね。

一席しかないカップルの方が可哀想ね(--;)



アニメーションはやはり映画館でみるのが一番ですね!
2007/08/17(金) 10:08:01 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
この映画見たいと思っていたの(^^)



こんな暑い日は映画館もいいですね。



チケットの件はちょぴり残念でしたね。

でも、無事見れて良かったですね。

一席しかないカップルの方が可哀想ね(--;)



アニメーションはやはり映画館でみるのが一番ですね!
2007/08/17(金) 10:08:02 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
お二人で映画ですかぁ・・ラブラブって感じでいいですねぇ。。

DVDとかすぐに出ちゃうけどやっぱり大きいスクリーンで見るのがいいでしょうね^m^



座席予約も出来るっていいですね(知らなかった)

機械も頻繁にトラぶっちゃわないように改善されていくといいですよね。何はともあれ映画が楽しめたようで良かったです(^^ゞ
2007/08/17(金) 16:11:15 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
レミー、私も見に行きたい~!!私、一人じゃ絶対映画館行けない人間なんですが、絶対この手の映画、だんなは一緒に行ってくれないし・・・(+ +)

動物物っていうのがどうも嫌らしい・・・



来週私は「夕凪の国 桜の丘」を見に行く予定。

かなり泣けるらしい・・・(だんな談)
2007/08/17(金) 19:34:42 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
>とまとにゃんこさん



>この映画見たいと思っていたの(^^)

>こんな暑い日は映画館もいいですね。



>チケットの件はちょぴり残念でしたね。

>でも、無事見れて良かったですね。

>一席しかないカップルの方が可哀想ね(--;)



>アニメーションはやはり映画館でみるのが一番ですね!

2007/08/19(日) 00:33:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なかなか面白い映画でしたよ♪

ただ、冷え性の私には映画館、凄く寒かったですけど(^_^;)

とまとにゃんこさんもお時間ありましたら是非♪



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
>jujumyuさん



>お二人で映画ですかぁ・・ラブラブって感じでいいですねぇ。。

>DVDとかすぐに出ちゃうけどやっぱり大きいスクリーンで見るのがいいでしょうね^m^



>座席予約も出来るっていいですね(知らなかった)

>機械も頻繁にトラぶっちゃわないように改善されていくといいですよね。何はともあれ映画が楽しめたようで良かったです(^^ゞ

2007/08/19(日) 00:35:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




旦那と映画館行ったの、2年ぶりくらいですよ(^_^;)

最近は本当にDVD化されるのが早いですよね~

便利になったけど、たまには映画館で見るのもなかなかです♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に映画館へ♪(*^。^*)(08/16)
>さな2223さん



>レミー、私も見に行きたい~!!私、一人じゃ絶対映画館行けない人間なんですが、絶対この手の映画、だんなは一緒に行ってくれないし・・・(+ +)

>動物物っていうのがどうも嫌らしい・・・



>来週私は「夕凪の国 桜の丘」を見に行く予定。

>かなり泣けるらしい・・・(だんな談)

2007/08/19(日) 00:37:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ~、さなさん私と一緒だわ~!!(^^;)

私も一人では絶対に映画館へは行かれない・・・。

近くに住んでたら一緒に行けて良いのにねぇ~☆(笑)

あれ?今度見に行く予定の映画は・・・

旦那さんと一緒じゃないの??@@

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
