--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)
2007年08月15日 (水) | 編集 |

またしても暑い一日でしたね雫 皆さん、バテていませんか?目
私は少し前に帰宅したところです。ダッシュダッシュ車

昨日は少し足を伸ばして、今年初めての花火大会に行ってきました~バイバイ
場所は市原市の高滝ダム。これまで行った事がない花火大会です雫 
旦那が休みを取れたので、急遽「14日に花火大会は無いか!?」って事で
ネット検索して出てきたのがこの花火大会でしたうっしっし雫

調べたところ、打ち上げ総数2,500発と、そんなに規模は大きくないようでしたが・・・
「ドライブがてら行ってみよう~グッド」って事で、行ってきましたウィンクハート(手書き)



2007-08-15 00:42:37


2007-08-15 00:42:37


2007-08-15 00:42:37


場所はね、ダムというより・・・湖?目 って感じの場所でしたよ~ウィンク
みんな湖岸にシートを敷いて、比較的ゆったりと見ているようでした。
規模が小さいという事で、意外と穴場だったのかも!?クール

始まるまでの間、暑くて暑くて~星失敗 
うちわもらえて助かりました泣き笑い雫

2007-08-15 01:23:21

でも何で夏祭りなのに・・・赤とんぼ&コスモス?どくろ雫
(素朴な疑問です、聞き流してやって下さい!笑)


花火は・・・どれも良かったけれど、やっぱりスターマインが一番かな?ぽっ

ビデオ動画はこちらへビデオ


アナウンスの「フィナーレです!スマイルきらきら」の声と共に、同時打ち上げの
花火の数も徐々に増し、「フィナーレって感じで大盤振る舞いだぁスマイルハート(手書き)」なんて
キャーキャー騒ぎながら見てしばらくしたら・・・

「それでは、グランドフィナーレです音符スマイルきらきら」のアナウンスが。
周囲の人たち、アナウンスに大爆笑。フィナーレの次にグランドフィナーレって(≧▽≦*)雫
何とも面白おかしなプログラム構成でしたハート(手書き)大笑い


大規模な花火大会では無かったけれど、比較的の~んびりと見られて
こういう花火大会も悪くないなぁ音符ぽっと、思いました。

あー、なかなか楽しかったぁハート(手書き) (*^。^*)








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
今晩わ。





タイトルが気になって・・なるほど!って感じです。



また、拝見しに来ます。



2007/08/15(水) 03:02:02 | URL | きらり510 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
>きらり510さん



>今晩わ。

>タイトルが気になって・・なるほど!って感じです。

>また、拝見しに来ます。

2007/08/15(水) 03:13:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは♪ご訪問&コメントありがとうございます♪(^^)

またいつでもいらして下さいね~!(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
で、一番最後は、ラストグランドフィナーレかなぁ?



大規模な花火大会は、花火を見る前に人酔いしてしまうのでそのくらいの規模がいいのかも・・・

たまには、花火大会をゆっくり見るのもいいですにゃ~♪



2007/08/15(水) 08:01:15 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
ウチの方も昨日花火大会でした。

2階の窓から福と一緒に見てましたよ。(プーはどーん!の音が苦手なので見ない)

スターマインいいですね。

あと最後にくるくるくるって回転しながら落ちてくるのが好きです。
2007/08/15(水) 08:09:15 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
日があいちゃってお久しぶり、ゴメンナサイです。



携帯はおソロになったんですね。ウチもいつも一緒ですよ。(色違いにしろといいますが)



自分が決めた携帯の操作方法や機能の好みが結局一緒になっちゃうんで・・



花火大会いいデスね。。



もし今晩いけたらな。。と私も調べたくなりました。

花火大会の大きさより、行きたい!!が先かな?!



楽しんでこられたようで何よりです(^^ゞ
2007/08/15(水) 12:58:20 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
花火ってだけで、わく×2しちゃいますよね♪

見れて良かったね(o^-')b



メールありがと!(≧▽≦)

2007/08/15(水) 16:49:01 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
花火大会ならなんでもOK!
キレイに写真撮れましたね~♪

確かに大きい花火大会は大好きだけど、人ごみが大嫌いというジレンマがありますからね~( ̄▽ ̄;)



たしかにうちわ、笑えるぅ(* ̄m ̄)ノ彡 ウチもモリコロ(万博)のうちわもらったけど、豪雨でベチャベチャになっちゃってゴミ箱行き~( ̄▽ ̄;)



また花火大会に行きたくなっちゃった♪
2007/08/15(水) 18:08:47 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
確かに、このうちわ変ですね~

もしかしたら秋にもお祭りがあったりして?(≡^∇^≡)ニャハハ



花火いいですね。

私は今年、1回も花火を見ずに終わりそうです。

2007/08/16(木) 00:18:18 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
>あしたのジョー0206さん



>で、一番最後は、ラストグランドフィナーレかなぁ?



>大規模な花火大会は、花火を見る前に人酔いしてしまうのでそのくらいの規模がいいのかも・・・

>たまには、花火大会をゆっくり見るのもいいですにゃ~♪

2007/08/16(木) 02:18:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そんなにフィナーレいらないし~(笑)

確かに規模が大きくなると人が凄いですもんね~☆

たまには良いですよ、こんな花火大会も。(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
>pufukuさん



>ウチの方も昨日花火大会でした。

>2階の窓から福と一緒に見てましたよ。(プーはどーん!の音が苦手なので見ない)

>スターマインいいですね。

>あと最後にくるくるくるって回転しながら落ちてくるのが好きです。

2007/08/16(木) 02:20:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




わぁ、2階の窓から見えるなんて羨ましい♪

あれれ?ビビリの福ちゃんは花火大丈夫でプーちゃんはダメ?(^_^;)

ちょっと意外でした~☆

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
>jujumyuさん



>日があいちゃってお久しぶり、ゴメンナサイです。



>携帯はおソロになったんですね。ウチもいつも一緒ですよ。(色違いにしろといいますが)



>自分が決めた携帯の操作方法や機能の好みが結局一緒になっちゃうんで・・



>花火大会いいデスね。。



>もし今晩いけたらな。。と私も調べたくなりました。

>花火大会の大きさより、行きたい!!が先かな?!



>楽しんでこられたようで何よりです(^^ゞ

2007/08/16(木) 02:23:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お帰りなさ~い♪(^^)/

jujumyuさんはご夫婦揃っていつも同じ携帯??

仲が良いんですね~♪でも同じ携帯だとお互いに

知らない&わからない機能を教え合えて便利ですね。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
>みーにゃん522さん



>花火ってだけで、わく×2しちゃいますよね♪

>見れて良かったね(o^-')b



>メールありがと!(≧▽≦)

2007/08/16(木) 02:24:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、見れて良かったぁ♪(≧▽≦*)

もう一回くらい、花火見に行きたいな♪(笑)



私書箱のメッセージ、携帯からも見れたら良いのにね。(^_^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:花火大会ならなんでもOK!(08/15)
>ナッチと愛ちゃんさん



>キレイに写真撮れましたね~♪

>確かに大きい花火大会は大好きだけど、人ごみが大嫌いというジレンマがありますからね~( ̄▽ ̄;)



>たしかにうちわ、笑えるぅ(* ̄m ̄)ノ彡 ウチもモリコロ(万博)のうちわもらったけど、豪雨でベチャベチャになっちゃってゴミ箱行き~( ̄▽ ̄;)



>また花火大会に行きたくなっちゃった♪

2007/08/16(木) 02:27:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、私も旦那も人混みが苦手です~☆一緒ですね♪(^_^;)

うちわ、豪雨でゴミ箱行き!?そ、そうでしたね・・・

びっくりするような悪天候に旦那さんがした(?)んでしたね!(笑)

さすがイベントターミネーター!!(≧▽≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年初の花火大会、行ってきました~♪(≧▽≦)(08/15)
>りくてんかいさん



>確かに、このうちわ変ですね~

>もしかしたら秋にもお祭りがあったりして?(≡^∇^≡)ニャハハ



>花火いいですね。

>私は今年、1回も花火を見ずに終わりそうです。

2007/08/16(木) 02:29:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ねっ、柄がおかしいでしょう?(^^;)

やっぱり大量生産で秋祭り兼用なのかしら??

花火大会、一度も行けずに終わりそうですか?

残念ですね・・・(>_<)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
