--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ママのお願い
2007年08月14日 (火) | 編集 |

ねぇ、カレンちゃん。お願いがあるんだけどピンクハートスマイルきらきら


2007-08-08 21:50:36

んっ!? 何ですかニャ?目



肉球、触らせて~音符スマイルきらきら

2007-08-08 21:50:36

にゃにゃにゃっどくろ雫

あははっ音符 柔らか~い大笑いハート(手書き)


2007-08-08 21:50:36

ママ、肉球触るのやめて下さいニャショック雫


言葉(声)には出さず、あくまでも目でイヤイヤを訴えるカレンでしたバイバイ大笑いダブルハート







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ママのお願い(08/14)
アメショーは肉球を触られるのお嫌い??!

実はルナも好きじゃないんです(^ ^;)

触ると逃げたり嫌な顔します(^_^;)

2007/08/14(火) 02:56:54 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママのお願い(08/14)
抗議の声は出さないんだね!可愛い、カレンちゃん♪

プーも福も一応触らせてくれますが、しつこすぎると手を引っ込めます・・

でも触らずにはいられないよね、気持ちいいし(o´д`o)
2007/08/14(火) 07:58:36 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママのお願い(08/14)
確かに・・・

カレンちゃん、かなり逃げ腰だにゃ~

「ばかやろう!何しやがるんでぇ~!?」って感じ?

失礼!レディがそんなこと言うわけないかぃ?

2007/08/14(火) 11:42:11 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママのお願い(08/14)
カレンちゃん‥お〇ちゃんにも肉球触らせて!!

声に出さなくても目で訴えてる?



うちも試しにやらせてもらったら。。。

てん太は案の定気持ち良く触らせてくれました(*^^*)

とわ姉はどうせ触らせてもくれなきゃ噛み付いてくるんだろうなって思ってたら‥

触らせてくれたどこか‥私の手をペロペロしてくれたぁ(◎_◎)ビックリ!!

後が怖いよぉ~ヽ(^o^;)ノ



2007/08/14(火) 14:42:09 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
カレンちゃ~~ん♪
おばちゃんにも肉球プニプニさせてちょーだい♪

その後怒ってもいいから~(変態おやじではありません)
2007/08/14(火) 15:53:17 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママのお願い(08/14)
うちのかれんさんのなんか、触ったもんにゃあ、

ひっかかれるでにゃあ。

レオくんも大きくなった?
2007/08/14(火) 16:07:51 | URL | leo38 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママのお願い(08/14)
>みーにゃん522さん



>アメショーは肉球を触られるのお嫌い??!

>実はルナも好きじゃないんです(^ ^;)

>触ると逃げたり嫌な顔します(^_^;)

2007/08/15(水) 02:12:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えっ?ルナちゃんも肉球触られるのダメ??(^_^;)

アメショーはみんな苦手なのかな?気になるねぇ~(+o+)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママのお願い(08/14)
>pufukuさん



>抗議の声は出さないんだね!可愛い、カレンちゃん♪

>プーも福も一応触らせてくれますが、しつこすぎると手を引っ込めます・・

>でも触らずにはいられないよね、気持ちいいし(o´д`o)

2007/08/15(水) 02:14:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの。「イヤぁ~☆」とか声には出さないのよ(^_^;)

プーちゃんと福ちゃんは一応はOKなのね?羨ましい♪

やっぱり肉球、触りたいよね~!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママのお願い(08/14)
>あしたのジョー0206さん



>確かに・・・

>カレンちゃん、かなり逃げ腰だにゃ~

>「ばかやろう!何しやがるんでぇ~!?」って感じ?

>失礼!レディがそんなこと言うわけないかぃ?

2007/08/15(水) 02:15:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええっ!?カレンにそんな事言われたら・・・

ママ、ショックで寝込んじゃうかも~!?(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママのお願い(08/14)
>テントワさん



>カレンちゃん‥お〇ちゃんにも肉球触らせて!!

>声に出さなくても目で訴えてる?



>うちも試しにやらせてもらったら。。。

>てん太は案の定気持ち良く触らせてくれました(*^^*)

>とわ姉はどうせ触らせてもくれなきゃ噛み付いてくるんだろうなって思ってたら‥

>触らせてくれたどこか‥私の手をペロペロしてくれたぁ(◎_◎)ビックリ!!

>後が怖いよぉ~ヽ(^o^;)ノ

2007/08/15(水) 02:17:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いいな、いいな♪テントワさん、羨ましい~♪♪

でもとわちゃんにはビックリですね!ペロペロのオマケ付き♪

てん太くんもとわちゃんも、本当にテントワさんの事が

大好き&信頼してるんでしょうね♪(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃ~~ん♪(08/14)
>ナッチと愛ちゃんさん



>おばちゃんにも肉球プニプニさせてちょーだい♪

>その後怒ってもいいから~(変態おやじではありません)

2007/08/15(水) 02:18:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやいや、そのセリフ・・・

どう聞いても変態オヤジでっせ??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママのお願い(08/14)
>leo38さん



>うちのかれんさんのなんか、触ったもんにゃあ、

>ひっかかれるでにゃあ。

>レオくんも大きくなった?

2007/08/15(水) 02:23:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご無沙汰です♪お元気ですか?(^^)

うちのレオは現在体重約7kg。おデブちゃんです(^_^;)

そちらのおうちのレオくんも大きくなりましたね!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
