--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
契約してきました~☆そして占い!?
2007年08月13日 (月) | 編集 |

お盆休み真っ只中ですね。暑い日が続いてますが、皆さんお体は大丈夫でしょうか?
私は長距離帰りの疲労感が未だに抜けませ~んショック失恋
暑いってだけでも体力奪われますね雫この時間でも外はセミが大合唱です雫
セミの声って、どうしてこんなにも暑さを倍増させるんでしょうねどくろ下向き矢印
皆さんも夏バテしないように、お気をつけ下さいませバイバイ


先日、SoftBankで無理やり持ち帰らされた(?)エリアチェック用端末の
返却日だったので、旦那と二人で行ってきました~星 ダッシュダッシュ車

結局、コレにしました。

下矢印

2007-08-12 18:12:35

3G 709SC。薄型スライド端末。
あーあ、結局、色もおソロになっちゃった雫


4色あって、パープルはパッと見で黒??って感じで・・・私的には渋すぎてバツ
ホワイトもきれいだったけれど・・・旦那が今使ってるau携帯電話、2年使ってホワイトが
凄く汚れてきちゃな~い色に変化しちゃったのを見ると・・・やっぱバツ
シルバーが無難?な感じだったけど、今まで私が使ってきた携帯電話は自分好みの
可愛い色が無く、結局選ぶ色はシルバーばっかりだったっけ失敗下向き矢印

ってなワケで、残ったのはこのメタル系のレッドでした~星泣き笑い
旦那は迷わず「俺この赤いヤツにするっ!スマイルきらきら」と、速攻でしたけどね雫

ただ、今まで使ってきてるau携帯電話に比べると・・・操作がややこしい気が!?
旦那はまるっきり取説を読まずにいじくりまわし、PINロックが解除出来なくなり
大騒ぎになりましたショック雫 いじる前に、少しは取説読もうよ~ほえー下向き矢印
しばらくは四苦八苦しそうな気がします・・・泣き笑い雫



ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ



先日、お友達のjujumyuさんのお部屋でも見かけました
「猫-にゃんにゃん分析」、皆さんはもうやってみましたか?スマイルきらきら
私も早速、HNでやってみましたよ~バイバイ

結果は・・・


410_500778ecc220e9f8c7795bc52c9c3719.jpg

Y30を猫で表すと、上矢印な感じだそうですハート(手書き)
うん、可愛かったので満足満足音符(笑)


おまけにもうひとつ。巷で話題の脳内メーカー第2弾。
「脳内相性メーカー」というのが出たようですバイバイ


面白そうなので、本名(ひらがな)を入力してやってみましたウィンクピンクハート
さて、結果は!?目


nou1

左側が旦那。右側が私です。

これって・・・私は旦那を好きで好きでしょうがないけど・・・
旦那は私を気にかけてる程度って事ですかね!?びっくり
うわ~ん雫 む、むごいっどくろ雫下向き矢印
でも、まんざらハズレってわけでも無いような気も・・・??泣き笑い失恋

皆さんも良かったら遊んでみて下さいね~バイバイ







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:契約してきました~☆そして占い!?(08/13)
うん、でも3Gは使う場所によって、あまり電波状況が良くないから気をつけてにゃ!

Y30さんは茶トラだったのか~?

きっとよく暴れまわったんだろにゃ!??

2007/08/13(月) 08:23:54 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
んにゃ?
おかしいな~

「元○ン」だったら、迷わず「紫(パープル)」を選ぶのに・・・



ところで、「旦那大好き」って羨ましいですにゃ~

旦那は、・・・(以下、自粛。)

2007/08/13(月) 13:23:15 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
お揃いの携帯でラブラブですね~
いっつも思うんだけど、携帯の操作も全機種統一して欲しいですね。携帯変わる度に取説読むの面倒( ̄_ ̄;)



猫ちゃんの、Y30さん可愛いやん。私もやったけどなぜか2匹いて喧嘩してんのよ~、どんだけーー!?

旦那さま、きっと気を送ってくれてるんですよ。気孔師???(>▽<)
2007/08/13(月) 14:00:07 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:契約してきました~☆そして占い!?(08/13)
にゃんにゃん分析も相性メーカーも面白かったです♪

子猫はみんなお腹出しだったよ・・何故!?
2007/08/13(月) 14:37:18 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:契約してきました~☆そして占い!?(08/13)
あら!可愛いにゃんこ(*^-^*)

私もやってみたよん!

2007/08/13(月) 18:09:30 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:契約してきました~☆そして占い!?(08/13)
これで予想外仲間ね(^^)/\(^^)

携帯変えた時って嬉しくてワクワク!!なんだけど

使い方マスターするまでが。。。ねっ!!

電話受けるだけならいいんだけど

メールとか使い勝手が違って‥説明書片手だよね。

そうそう3Gはジョーさんが言ってるようなことあるから気をつけてね(*^^*)

でも滅多にないから大丈夫だと思うよ。



すごい!!Y30さんとこの『脳内相性メーカー』‥ラブラブ(*^^*)

私と旦那さまとでやってみたら(ーー;)言いたくない結果だった。

にゃんにゃん分析は私も可愛かった(*^m^*)

旦那さまのは吠えてたよ( ̄○ ̄;)!

血の気多いんじゃないの!って感じ!!

2007/08/13(月) 20:26:52 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:契約してきました~☆そして占い!?(08/13)
いい色の携帯ですねo(〃^▽^〃)o

昔、こんな感じの色の車が欲しかったです。

最近ソフトバンクが好調らしいですね。



脳内相性メーカーやってみますね。



2007/08/14(火) 00:30:53 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:契約してきました~☆そして占い!?(08/13)
>あしたのジョー0206さん



>うん、でも3Gは使う場所によって、あまり電波状況が良くないから気をつけてにゃ!

>Y30さんは茶トラだったのか~?

>きっとよく暴れまわったんだろにゃ!??

2007/08/14(火) 01:50:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ジョーさんもSoftBankでしたよね~!3Gですか?

チェック用端末と実機、微妙に電波状況が違う気が(^_^;)

でも家の中で圏外になる事はなさそうなのでホッとしました~☆



んっ?いやいや、暴れてないから~☆(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:んにゃ?(08/13)
>なーこのしっぽさん



>おかしいな~

>「元○ン」だったら、迷わず「紫(パープル)」を選ぶのに・・・



>ところで、「旦那大好き」って羨ましいですにゃ~

>旦那は、・・・(以下、自粛。)

2007/08/14(火) 01:53:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もしもし??パープル選ばなくても全然おかしくないからっ!(笑)

旦那は・・・以下自粛って、何が言いたいんだ~??(=_=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お揃いの携帯でラブラブですね~(08/13)
>ナッチと愛ちゃんさん



>いっつも思うんだけど、携帯の操作も全機種統一して欲しいですね。携帯変わる度に取説読むの面倒( ̄_ ̄;)



>猫ちゃんの、Y30さん可愛いやん。私もやったけどなぜか2匹いて喧嘩してんのよ~、どんだけーー!?

>旦那さま、きっと気を送ってくれてるんですよ。気孔師???(>▽<)

2007/08/14(火) 01:56:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう!私もそう思います!!(笑)

全機種使い方、統一してくれたらどんなに楽かと。(^_^;)

悲しい事に、年々覚えられなくなってるし~☆



にゃんにゃん分析は2匹で喧嘩??どういうこっちゃ!?(笑)

旦那の「気」は気孔を送ってくれるっていう意味の気??

あ、それなら良いや~♪♪(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:契約してきました~☆そして占い!?(08/13)
>pufukuさん



>にゃんにゃん分析も相性メーカーも面白かったです♪

>子猫はみんなお腹出しだったよ・・何故!?

2007/08/14(火) 01:57:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、早速やってみました??(*^。^*)

お腹出し??はて、どんな意味があるんだろ~?(^_^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:契約してきました~☆そして占い!?(08/13)
>みーにゃん522さん



>あら!可愛いにゃんこ(*^-^*)

>私もやってみたよん!

2007/08/14(火) 01:58:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やってみた~?結果はどんなの出たのかな?

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:契約してきました~☆そして占い!?(08/13)
>テントワさん



>これで予想外仲間ね(^^)/\(^^)

>携帯変えた時って嬉しくてワクワク!!なんだけど

>使い方マスターするまでが。。。ねっ!!

>電話受けるだけならいいんだけど

>メールとか使い勝手が違って‥説明書片手だよね。

>そうそう3Gはジョーさんが言ってるようなことあるから気をつけてね(*^^*)

>でも滅多にないから大丈夫だと思うよ。



>すごい!!Y30さんとこの『脳内相性メーカー』‥ラブラブ(*^^*)

>私と旦那さまとでやってみたら(ーー;)言いたくない結果だった。

>にゃんにゃん分析は私も可愛かった(*^m^*)

>旦那さまのは吠えてたよ( ̄○ ̄;)!

>血の気多いんじゃないの!って感じ!!

2007/08/14(火) 02:03:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




テントワさんもSoftBankでしたよね♪(^^)

確かご家族で使われてるんですよね。

テントワさんも3Gをお使いなんですか??

チェック用端末と実機を比べると、微妙に実機の方が

電波が弱いような気がしないでもない・・・かな?(^_^;)

ま、一応、家の中で圏外という事はなさそうなので

ホッとしましたが。。。

使い勝手が全然違うので、慣れるまでちょっと大変かもしれません(>_<)



テントワさんと旦那さまの相性、気になります~☆

今度、こっそり教えて??(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:契約してきました~☆そして占い!?(08/13)
>りくてんかいさん



>いい色の携帯ですねo(〃^▽^〃)o

>昔、こんな感じの色の車が欲しかったです。

>最近ソフトバンクが好調らしいですね。



>脳内相性メーカーやってみますね。

2007/08/14(火) 02:06:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こういう色、お好きですか??(*^。^*)

パッと見は結構目にくるかも?メタル系の色だから

きれいはきれいなんですけどね(^_^;)



脳内相性メーカー、結構面白いですよ♪

是非、やってみて下さいね♪(*^_^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
