--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
日の出
2007年08月11日 (土) | 編集 |

おはようございます。
皆さん、どんな週末の朝をお迎えでしょうか?

私は明け方には帰宅出来るかな?と思っていましたが…
昨日は帰り荷が付き、関東某県で足止め中でございます。(Θ_Θ)

今日の降ろし場は順番待ちが凄いらしい…(><;)
構内アイドリングストップとか言われたら…死にそう~☆(*_*)

積み込み&荷降ろし中は基本的にアイドリングストップです。
なので当然エアコンさんも運転停止!なワケで…。(〒_〒)


昨日は35度で無風の日中の車内で「車内置き去りで亡くなる子供」の気持ちが
理解出来た気が。あの異様な暑さはマジでヤバイです~!!(|||_|||)

「ちょっとの間だから…」と、大切なお子さんやワンちゃん猫ちゃんを車内に…

なんていうのは絶対にやめて下さいね。ダメですよ~☆
ここに遊びに来て下さる皆さんは大丈夫だとは思いますが。(^^;

さて、今日は出来るだけサッサと降ろして脱出しなければ!!
さっきコンビニに寄って初めて知ったのですが…
どうやら今日は大きな(?)花火大会がある模様…。( ̄○ ̄;)
規制にハマったら、夜中まで帰れなくなるぞ~!?(×_×;)

さて、今日も一日頑張っていきましょう!!p(^o^)q








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:日の出(08/11)
30都道府県で35度以上記録って言ってたけどホントかな?!でも暑かったねぇ!!!



週末はどこも花火大会ですもんね。

無事、渋滞もほどほどで帰りつかれますように・・・
2007/08/11(土) 09:42:20 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出(08/11)
素晴らしい日の出ですね。久しく見てないです~

ウチはまだ平日なので今朝も弁当作りでした・・(*- -)

今頃帰途についてるでしょうか?お気をつけて~!!
2007/08/11(土) 10:30:15 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出
>jujumyuさん





30都道府県で35度だったんですか?ビックリ!(>_<)

今日も暑いですね~☆溶けちゃいそうです。(×_×;)

もうすっかりお盆休みって感じ。どこもかしこも大渋滞です。

家に着くのは…夕方くらいになっちゃうかも~(_ _;)

2007/08/11(土) 11:02:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出
>pufukuさん





お弁当作り、お疲れさまでした♪

旦那さん、今日もお仕事なんですね。

お盆休みあるのかな?

日の出、きれいでしたよ♪皆さんへのお土産になったでしょうか?(^^ゞ

実は今もまだ走ってます~(_ _;)

すっかりお盆休みって感じ。どこもかしこも大渋滞です~

家に帰れるのは夕方くらいかもしれません??(;>_<;)
2007/08/11(土) 11:17:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様ですぅ
昨日はこの夏一番の暑さだったみたいですね。道歩いてるだけでも熱中症になりそうな暑さでしたよね。

エアコンストップされるのはつ、辛いな~( ̄▽ ̄;)この際Y30さんも一緒に積み込みのお手伝いしたら?( ̄▽ ̄;)ニャハハ・・・死ぬか・・・



今日から盆休み&花火大会ですかぁ。早く帰れるとよいですね。
2007/08/11(土) 13:35:33 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出
>ナッチと愛ちゃんさん





昨日も暑かった…しかし今日も激暑ですね~☆35度です(Θ_Θ)

ただでさえ少ない脳みそが溶け出しそうです!(笑)

ようやく県内には帰ってきましたが…

渋滞がシャレになってないよぉ☆

まだ家に帰れませ~ん。。。

2007/08/11(土) 15:17:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出(08/11)
ちゃんと水分補給出来てますかぁ~?

本当、倒れないでよぉ(*o*)



私の所は天気予報で有名な場所ですが、昨日は最高気温37.5度あったそう(T▽T)(どんだけぇ~)

今日は38度行くとか行かないとか(@_@)(超えたのかなぁ??)

でも、確かに昨日以上に体感温度は暑く感じてますf^_^;)



今日は地元の花火大会があるよぉ~(^0^)/~~

でも、会場には暑くて行くの無理!(>_<)

少し、表へ出ると見れるので見ようかなと思ってます♪

2007/08/11(土) 15:46:59 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出(08/11)
きれいな日の出ですね(^^)日の出とか朝焼けとか、Y30さんのところでは、いつもきれいな景色が見れて心が癒されます。自分ではまず起きて見られない景色だから(^^;)



今回の拉致事件?もまた大変なことになってますね(^^;)暑さでバテないように気をつけて!
2007/08/11(土) 19:18:16 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出
>みーにゃん522さん





そちらはこっちよりも気温上がるんだよね。

今日はかなりしんどかったのでは??

家にようやく着いたのは夕方4時半まわってました。(_ _;)

水分取ってたつもりだけど…今回はかなり疲労感が。(×_×;)

そうそう、今日は花火大会なんだよね!

コンビニで見て知って、早く脱出せねば~!と思いました。(笑)

今頃はのんびり花火見物してるのかな?

楽しんできてね♪(^-^)ノ

2007/08/11(土) 19:18:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出
>さな2223さん





きれいな景色に癒されました?(^^)それは良かった♪

この景色は皆さんへのお土産(?)です♪(笑)

昨日も今日も暑かったから…かなりの疲労感が~。(><;)

明日はのんびりしよう♪と思ってたのに旦那の実家からお呼びだしが。(泣)

疲れが倍増中です~。(_ _;)

2007/08/11(土) 19:27:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出(08/11)
はいはい、お疲れさん!



確かに、車内温度は約30分で60℃まで上昇するらしいので、ほんと怖いよね~!



気をつけてにゃ~♪



2007/08/11(土) 19:53:17 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出
>あしたのジョー0206さん





30分で60度!?それはマジでヤバかった~☆(×_×;)

やっとこさ帰ってこれましたよ~。

どこ走っても大渋滞。お盆休みって実感しました~!(..;)

2007/08/11(土) 20:10:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出(08/11)
ご無沙汰してましたごめんなさい。



すごくきれいな日の出‥心が洗われるようです。

ここ3日ほど35゜が続いてるよね(ーー;)

私はだらけまくっちゃってます。

ちょっと暑すぎだよね。

Y30さんもバテナイようにしてねp(^-^)qガンバ!!



2007/08/12(日) 12:01:16 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:日の出(08/11)
>テントワさん



>ご無沙汰してましたごめんなさい。



>すごくきれいな日の出‥心が洗われるようです。

>ここ3日ほど35゜が続いてるよね(ーー;)

>私はだらけまくっちゃってます。

>ちょっと暑すぎだよね。

>Y30さんもバテナイようにしてねp(^-^)qガンバ!!

2007/08/13(月) 01:29:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご無沙汰だなんて、そんな気になさらないで下さいな♪

本当に毎日暑い日が続いていますよね~☆

テントワさん、お体は大丈夫でしょうか??

私は未だ疲労感でいっぱいです。(^_^;)

しっかり食べて、しっかり寝ないとですね!!

そうじゃないと、この暑さには勝てないかも??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:日の出(08/11)
日の出とっても綺麗ですね~

私も日の出と夕焼けが撮りたいと思うのですがなかなか・・・

ココの所暑い日が続いて車の中はかなり暑いですよね~ 熱射病にならないように気をつけてくださいね。
2007/08/14(火) 17:59:19 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:日の出(08/11)
>ceylon*assamさん



>日の出とっても綺麗ですね~

>私も日の出と夕焼けが撮りたいと思うのですがなかなか・・・

>ココの所暑い日が続いて車の中はかなり暑いですよね~ 熱射病にならないように気をつけてくださいね。

2007/08/15(水) 02:35:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




走りながら撮ったにしては・・・なかなかきれいなのが

撮れたかな??一人で見るのはもったいないので

皆さんへのお土産です♪(*^。^*)

本当に毎日毎日暑いですね~。ceylon*assamさんも

お体には気をつけて下さいね♪(*^_^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
