--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ひたすら走行中
2007年08月10日 (金) | 編集 |

おはようございます。4時半を過ぎました。
夜明けです。きれいな朝焼けが見えます♪

只今、北陸某所へ向け走行中です。
昨夜からひたすら18号を走ってましたが…
時間が無いので少し前に高速乗りました。

またしても急な長距離配車が。(Θ_Θ)
「休み潰れる。一緒に来ちゃいなさい!」って事で
またしても拉致決定~!(〒_〒)

休みがまた潰れちゃうけど天気も良さそうだし
景色でも楽しんでくるとしますかね\(^_^)/

では行ってきまーす♪(*^ー^)ノ







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ひたすら走行中(08/10)
ありゃ~

北に向けて拉致られちゃったわけですね。。



ダーリンと仲良くお車でお話、楽しんでください!

お気を付けて!!!
2007/08/10(金) 07:54:45 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中(08/10)
夜明けかぁ~夜通し走ってたんですね。

昼夜逆転になっちゃうのかな。

観光地にも寄れたらいいですね~!

お気をつけて・・

2007/08/10(金) 08:11:15 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中(08/10)
夜明けの道を走るのは気持ちいいからにゃ~♪

ご主人は大変だけど・・・

せっかくだから、ゆっくりと言うわけにはいかないでしょうが、楽しんで来て下さいね!

お気をつけて、いってらっしゃ~~い~♪



2007/08/10(金) 08:51:19 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中(08/10)
旦那様に拉致されましたか(^m^*)

でも、折角一緒に過ごせる貴重な時、

楽しんで下さいね♪&気を付けていい旅を(^.^#)

2007/08/10(金) 10:09:30 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
ええなぁ~~(T▽T)
なんだかんだ言っても楽しんできてくらはい。

ウチはダーリンの仕事、盆も正月も関係ない!誰か夏休みくれーーーーー!!!!(T▽T)
2007/08/10(金) 13:59:47 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中(08/10)
おお~!今度は北陸ですか!日本全国、いろんなところに拉致られるわけですね(^^;)

この際北陸を楽しんできてくださいね~♪

それにしても仲のよいご夫婦だこと(*^ ^*)
2007/08/10(金) 16:07:25 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中(08/10)
東奔西走、休日なしの日々お仕事柄とはいえ本当に

大変なことですねぇ。



くれぐれも道中お気を付け下さいませ。

ステキな朝焼けをありがとうございマース。
2007/08/10(金) 21:03:38 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
会社からコメントしたけど 失敗しました。



北陸はどの辺やろなぁ



金沢 富山 能登



福井から敦賀のへんはこのシーズンは



混むので注意して下さい。



トラブルがないように、気をつけて



日本海の旅お楽しみ下さい。 
2007/08/10(金) 23:52:00 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中
>jujumyuさん





はい、拉致られちゃいました~!(^◇^;)

残念ながらのんびりする時間は無かったのですが。

日本海、とってもきれいでしたよ~♪

2007/08/11(土) 07:05:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中
>pufukuさん





走りっぱなしでしたね~(;^_^A アセアセ…

残念ながら観光地には寄れませんでした。

でも日本海がとってもきれいでしたよ♪(^_^)

2007/08/11(土) 07:08:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中
>あしたのジョー0206さん





本当に夜明けは気持ちが良いです♪

朝焼けがたまらなくきれいだったじょ~♪\(^_^)/

2007/08/11(土) 07:11:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中
>みーにゃん522さん





そうそう、またしても拉致られちゃいました!(^_^;

あの時、あんなとこにいるとは思わなかったでしょ?(笑)

2007/08/11(土) 07:13:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中
>ナッチと愛ちゃんさん





うちも休みが取れるようになったのは今年位からです~

連休取れないのってつまらないですよね。

私もよくナツ愛ママのように叫んでました~!(笑)

2007/08/11(土) 07:16:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中
>さな2223さん





そうそう、日本全国を…って、仕事で北海道と沖縄はまだ

出て無いけど…ずいぶん色々行ったかも?(^_^;)

日本海がとってもきれいでした~♪

2007/08/11(土) 07:20:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中
>無一文字隼人さん





時間パツパツでのんびり出来なかったです~、残念。

でも景色はきれいでしたよ♪(^-^)ノ

2007/08/11(土) 07:23:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひたすら走行中
>みかんのパパですさん





○川県○賀市(わかります?)でした。

時間パツパツでのんびり出来なかったけど、

日本海の景色は最高でした♪(≧▽≦)ゞ

2007/08/11(土) 07:27:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
