--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
新タイプの脳内メーカー??
2007年08月09日 (木) | 編集 |

以前、ご紹介しました巷で人気の「脳内メーカー」
実はこれ、別バージョン(NEW?)があるんですって!!びっくり
お友達のみーにゃん522さんから教えて頂きました~バイバイ

では、早速やってみたいと思いますスマイルきらきら
今回もHNのY30でやってみました~バイバイ
さて、私の結果は・・・


2007-08-09 00:54:47


前回のでは「悩」の文字に埋め尽くされていましたが・・・
今回はほとんどが「迷」ですか・・・そうですか・・・泣き笑い雫
でもなんか微妙に当たってる気がします~ショック
私、欲も金銭欲も無いに等しいのね雫
でも「犬」って・・・なにっ!?どくろ


ついでに旦那のも(ニックネームで)やってみました~バイバイ
結果は・・・


2007-08-09 00:54:47


むむっ雫 ほとんど「秘」で埋め尽くされてるぅ~雫
残りは睡眠欲かよっ!? でもこれも当たってる気がします~星泣き笑い


この脳内メーカー、正面から見たのがちょっとマヌケで面白いですね大笑い
皆さんもお時間あったらやってみて下さ~いハート(手書き)バイバイ








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:新タイプの脳内メーカー??(08/09)
今、脳内メーカーの相性っていうのももあるみたいですね。。

もしよかったらこれのリンク先、教えてくださいね(^^ゞぜひ、また試してブログアップしてみたいです。。
2007/08/09(木) 06:38:07 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新タイプの脳内メーカー??(08/09)
>jujumyuさん



>今、脳内メーカーの相性っていうのももあるみたいですね。。

>もしよかったらこれのリンク先、教えてくださいね(^^ゞぜひ、また試してブログアップしてみたいです。。

2007/08/09(木) 06:49:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




へぇ、相性バージョンもあるんですか?

脳内メーカー、色々バージョンがあるんですね~(^^)

今回、これは携帯版の脳内メーカーで占ってみました。

携帯で「脳内メーカー」と検索したら出てきましたよ。

以前ご紹介したPC版と携帯版では、微妙に違う結果が出るようです(^^;

お時間あったら携帯版、やってみて下さいね♪(^^)v

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:新タイプの脳内メーカー??(08/09)
いくらなんでも迷い過ぎ!

ほんと「犬」って何だぁ~~??



2007/08/09(木) 06:52:13 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新タイプの脳内メーカー??(08/09)
>あしたのジョー0206さん



>いくらなんでも迷い過ぎ!

>ほんと「犬」って何だぁ~~??

2007/08/09(木) 07:01:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと、迷いすぎだよね~☆(;∀;)

この結果、悲しいじょ~!(苦笑)

「犬」って一文字、とっても気になりますわ~(;´∀`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:新タイプの脳内メーカー??(08/09)
脳内メーカーはたくさん種類があるよねっ(≧▽≦)



こっちはやった?



http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/" target="_blank">http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/
2007/08/09(木) 10:23:51 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
よく見つけてきますね~
自分のより人のを見てる方がおもろい(>▽<)

犬・・・Y30さん、密かに犬を飼いたいとか?勤もキニナル



だんな様、秘密多すぎ~~。大丈夫か?( ̄▽ ̄;)
2007/08/09(木) 12:55:00 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:新タイプの脳内メーカー??(08/09)
あはは(^▽^)

本当、犬って何だ??!(笑)

私も解るなって結果が出てました(^ ^)



2007/08/09(木) 16:14:35 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは☆
脳内メーカー面白そうですね~♪

旦那さんのたくさんの秘密ちょっと気になりますね♪

Y30さんは何か迷っているのかな~?迷いすぎないでね♪



2007/08/09(木) 17:20:59 | URL | 須茶羅火組組長 #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり・・・
旦那には「秘密」が。。。

あれかにゃ? これかにゃ? etc…



答えは・・・内緒にゃ!
2007/08/09(木) 22:50:58 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:新タイプの脳内メーカー??(08/09)
あ、これやってみましたよ。結構あたってる?って感じでした^^;
2007/08/10(金) 00:40:09 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新タイプの脳内メーカー??
>つくね6271さん

これはどんなタイプのやつだろ?

今、携帯からアクセスしてて見れないや。

家に帰ったらアクセスしてみるね♪\(^_^)/

2007/08/10(金) 08:44:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新タイプの脳内メーカー??
>ナッチと愛ちゃんさん





犬を飼いたいとは思ってないんだけどなぁ(^^;

旦那の秘が気になってしょうがない!

普段何やってるかなんてわかんないも~ん☆(-.-;)

2007/08/10(金) 09:50:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新タイプの脳内メーカー??
>みーにゃん522さん





犬って何っ!?って感じよね~(*_*)

面白いの教えてくれてありがと♪

追伸:元気出してね♪(^-^)ノ

2007/08/10(金) 09:55:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新タイプの脳内メーカー??
>須茶羅火組組長さん





迷い…いっぱいあるかも~??(´∀`;)

お時間あったら是非やってみて下さいね♪(*^-^)b

2007/08/10(金) 10:16:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新タイプの脳内メーカー??
>なーこのしっぽさん





結局は内緒かいっ!?(笑)

そろそろ完全復活かにゃ?o(^-^)o

2007/08/10(金) 10:41:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新タイプの脳内メーカー??
>みみも0805さん





みみもさんも当たってました?

どんな結果だったのか気になります~☆(≧▽≦)

2007/08/10(金) 10:43:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新タイプの脳内メーカー??(08/09)
私もしてみました。

「金」「恋」「愛」「想」と綺麗にしましま模様になっていました。「金」が割合的にすこし多かったかな、、

おもしろいですね

死亡推定日もしてみましたぁ
2007/08/14(火) 18:05:13 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新タイプの脳内メーカー??(08/09)
>ceylon*assamさん



>私もしてみました。

>「金」「恋」「愛」「想」と綺麗にしましま模様になっていました。「金」が割合的にすこし多かったかな、、

>おもしろいですね

>死亡推定日もしてみましたぁ

2007/08/15(水) 02:32:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




しましま模様ですか?見たことないです、そういうタイプ!(^^;)

死亡推定日、私は何だか怖くて出来ませんでした~☆(^_^;)

結果はどうでした??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
