--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
12月頭なのに・・・早っ☆
2006年12月02日 (土) | 編集 |


まだ12月になって2日目なのに・・・今夜は旦那の会社は忘年会ビールです。早っ雫
ここ数ヶ月、週末は旦那の勤めてる会社と自宅を車で送り迎えするパターン。
近くに駅も無く、バスも走っていないところにある会社って不便だわーっ。。。ショック
車でも自宅から会社までは片道1時間半の距離。1往復で3時間ですよ。ダッシュしょんぼり
忘年会が終わる頃、迎えに行ったまでは良かったのですが・・・
一切お酒を飲まない私にはやっぱりお酒の匂いはかなりキツ~イ星びっくり
運転しながら助手席の旦那の酒臭さに酔いそうでした~下向き矢印しょんぼり
これから忘年会シーズン真っ只中ですね~。相変わらず減らない飲酒事故。
年末に向けてこれ以上飲酒事故が増えない事を願っています!!
皆さんもビール飲んだら絶対ハンドル握らないで下さいね!!NG






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
