--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)
2007年08月08日 (水) | 編集 |

最近、流行ってますね~、レギンスとやらが。目 (スパッツ?
女性の方はもう皆さん、穿いてらっしゃいますか?
いろんな丈・デザイン・色が出回っていて、ビックリするほど種類がたくさん!びっくり
以前から気にはなりつつも、なかなか手が出せなかったのですが・・・
私もついに(?)、初レギンスをゲットしました~スマイルきらきら

私はロングのクシュクシュが欲しかったのですが・・・
たいていどこのショップのも股下が異様に長い・・・どくろ失恋
股下80センチ以上って・・・どんだけ~!?泣き笑い 同じ人間とは思えない失恋
チビすけの私には意味がわかりません・・・ショック雫

色々なショップを見て回ってレビューを見ると、ほとんどが小柄な方のレビューは
「股下が長すぎて歩いている間にずり落ちてしまって、かかとで踏んでしまう涙ぽろり」と雫
そうなの~!それが心配で今まで手が出せなかったんです~失敗

でもでもっ!! そんな中で、ついに見つけたんですよ~星
私みたいなチビっ子でも引きずらずに穿ける、ロングのクシュクシュレギンスを目がハートハート(手書き)

下矢印

2007-08-08 07:09:36

このレギンス、股下79センチだそうです。
全然、引きずってないでしょ?ウィンクダブルハート


モデルさんが155センチだったので、モデルさんの股下、製品の詳細をショップに
問い合わせしてみました。「股下は長めになってますが、細身の作りなので大丈夫だと
思いますオーケー 私も153cmなので、お客様とサイズはだいたい同じだと思います。
私も穿いてますが引きずらずに穿けてますよスマイルきらきら」と回答が。
かなり詳細に回答して下さって、ショップにも好感が持てたので、即ポチッハート(手書き)スマイル

届いた時にパッと見たら「な、長いなぁ~雫」と思ったのですが・・・
実際に穿いてみたら、あら不思議~星目 全然OKな長さでしたちょき

小柄だけど、ロングのクシュクシュレギンス穿きた~い!!という方にはオススメですピンクハートスマイルきらきら


花  花  花  花  花  花  花






携帯電話はこちらからもアクセス出来ますハート(手書き)
下矢印
qrcode.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
いいですね♪ぶーのワタシでも大丈夫かな。。。

あと猫毛を恐れてましたが

これだったらかわいさのほうが勝つな★

ワタシも欲しいです~!!
2007/08/08(水) 08:05:48 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
>jujumyuさん



>いいですね♪ぶーのワタシでも大丈夫かな。。。

>あと猫毛を恐れてましたが

>これだったらかわいさのほうが勝つな★

>ワタシも欲しいです~!!

2007/08/08(水) 08:13:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




生地も薄すぎず厚すぎずで、私には丁度良かったです♪

生地が薄いのは欲しくなかったので。。。

最近は生地がかなり薄いのも出回ってるようですね(^^;

(800円前後のは薄いのが多いみたい??)

履き心地も悪くなかったですよん♪私はチュニックワンピと

一緒に穿くつもり♪オススメで~す♪(≧∇≦*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
可愛いですね♪Y30さんにはとても似合うだろうな~



私はこういうピタッとしたの苦手なんで・・履けないです~(≧◇≦;)

ストッキングも苦手です・・



2007/08/08(水) 10:27:31 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
>pufukuさん



>可愛いですね♪Y30さんにはとても似合うだろうな~



>私はこういうピタッとしたの苦手なんで・・履けないです~(≧◇≦;)

>ストッキングも苦手です・・

2007/08/08(水) 11:40:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ストッキングかぁ。私も仕事辞めてからはほとんど穿いてません(^^;

弟の結婚式で仕方なく穿いた感じ。数年ぶりに!(笑)

普段、私はデニムばっかりなんだけれど、わたりが細めなのが好きなので

あんまりデニムと感覚変わらない感じでした~☆

pufukuさんは苦手なのね。。。。(×Д×;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
(((( *≧ x )ノノノキャーッ♪
コンニチハッ♪(^ x ^)ノ"



この度はご利用頂きまして、

誠にありがとうございます♪



最近はもっぱらレギンス族の団長です★



Y30さん、お似合いですぅ♪

先日メールでお伝えした、

ロングクシュクシュレギンス美脚術で、

さらなる美脚を楽しんでくださいネ!



ブログは最近は全然書けてないですが、

コチラでもよろしくお願いいたしまぁす^^
2007/08/08(水) 15:19:34 | URL | 恋する女のコの応援団長 #79D/WHSg[ 編集]
Y30さん、あっしと同じ身長だ♪
んでも股下79cm!?・・・ダメだ( ̄_ ̄;)

なんたってただでさえチビで足短いのに短足の私。Gパン買うときもまるで『松の廊下』みたいにひきずっちゃうし。切ってもらった生地でスカート作れそうだもん(T▽T)



Y30さん、めっちゃきれいな足ぃ♪すごい似合ってるよ~♪

せめて、股下70cmがあれば・・・( ̄_ ̄;)
2007/08/08(水) 15:52:25 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
私もレギンス(スパッツ/笑)は必要不可欠アイテムで、

ワンピースに合わせてる事が殆どです(^-^)r

今日も穿いてました(o^-')b



しかし、足細いねぇ。羨ましいな(v_v)

2007/08/08(水) 17:11:32 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
私も超迷ってます。私はひざ下くらいのものが欲しいけど。。。お年も考えて今一つ買えない^^;
2007/08/08(水) 17:13:31 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
おぉお~ \((;◎_◎)/!ほっそー



何を隠そう(隠すモンじゃないか)、ワタクシ

こんなにブームになる前から密かに収集しておりまして

(主に防寒用としてですが)何本も持ってます。

今年は流行りらしいので夏場でも手にはいるのが何より

ウレシイです。

これを機にいろんなデザインにもチャレンジすると楽しいですよ♪
2007/08/08(水) 17:19:58 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
私もレギンス、先月買いましたよ~♪

これさえあれば、短めのワンピースも抵抗なく着れるしお役立ち!

私は超小柄なので(150cm弱)、7分丈にしたんだけれど、これだったらいけるかも??

クシュクシュがかわいいですね~v
2007/08/08(水) 19:23:41 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:(((( *≧ x )ノノノキャーッ♪(08/08)
>恋する女のコの応援団長さん



>コンニチハッ♪(^ x ^)ノ"



>この度はご利用頂きまして、

>誠にありがとうございます♪



>最近はもっぱらレギンス族の団長です★



>Y30さん、お似合いですぅ♪

>先日メールでお伝えした、

>ロングクシュクシュレギンス美脚術で、

>さらなる美脚を楽しんでくださいネ!



>ブログは最近は全然書けてないですが、

>コチラでもよろしくお願いいたしまぁす^^

2007/08/09(木) 00:05:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは♪ご訪問ありがとうございます♪(^^)/

えっと・・・店長さんですよね?この度はお世話になりました♪(=^。^=)

ブログまで見に来て頂けたとは・・・嬉しかったです♪(≧∇≦*)

本当にこのクシュクシュレギンスは当たりだったと思います。

悩んでないで、もっと早く問い合わせしてみれば良かった☆(;´∀`)

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:Y30さん、あっしと同じ身長だ♪(08/08)
>ナッチと愛ちゃんさん



>んでも股下79cm!?・・・ダメだ( ̄_ ̄;)

>なんたってただでさえチビで足短いのに短足の私。Gパン買うときもまるで『松の廊下』みたいにひきずっちゃうし。切ってもらった生地でスカート作れそうだもん(T▽T)



>Y30さん、めっちゃきれいな足ぃ♪すごい似合ってるよ~♪

>せめて、股下70cmがあれば・・・( ̄_ ̄;)

2007/08/09(木) 00:10:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?ナツ愛ママも私と一緒の153cm??(・∀・)

小柄だったんですね~♪妙な親近感が。(笑)

言っておきますが私、股下79センチなんて無いですからね(;´∀`)

たぶん、ナツ愛ママとそんなに変わらないんじゃないかなぁ?

ここではっきり「私の股下は○センチです」なんて書けないけど~(^^;

細身で裾が広がってないタイプだから、大丈夫だと思いますよ。

だって私が穿けたんだから♪(^^)v

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
>みーにゃん522さん



>私もレギンス(スパッツ/笑)は必要不可欠アイテムで、

>ワンピースに合わせてる事が殆どです(^-^)r

>今日も穿いてました(o^-')b



>しかし、足細いねぇ。羨ましいな(v_v)

2007/08/09(木) 00:17:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




みーにゃんどのはレギンス愛用者だったのね♪知らなかったわ~(・∀・)

んっ?足、細い?これで??(×Д×;) 昔の方がまだ細かったよ~(^^;

昔は「ミッキーマウスみたい」とか「工藤静香並みだ~」って言われた(^^;

言い換えればメリハリの無い、棒みたいな足って事みたいなんだけど(;∀;)

今は朝と夕方とでは別人の足と化します。大根足~!(笑)

事故遭ってから浮腫みやすくなっちゃったみたい☆(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
>みみも0805さん



>私も超迷ってます。私はひざ下くらいのものが欲しいけど。。。お年も考えて今一つ買えない^^;

2007/08/09(木) 00:19:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーっ、そんな事おっしゃらずに挑戦してみて下さいな~♪(・∀・)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
>無一文字隼人さん



>おぉお~ \((;◎_◎)/!ほっそー



>何を隠そう(隠すモンじゃないか)、ワタクシ

>こんなにブームになる前から密かに収集しておりまして

>(主に防寒用としてですが)何本も持ってます。

>今年は流行りらしいので夏場でも手にはいるのが何より

>ウレシイです。

>これを機にいろんなデザインにもチャレンジすると楽しいですよ♪

2007/08/09(木) 00:21:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




無一文字さんはレギンス愛用者だったんですね♪

しかも流行の先端をいってたんですね~!!(≧∇≦)

いろんな長さやタイプ、持ってらっしゃるんですか?

安くていいお店があったら、今度教えて下さいな♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:初レギンス買っちゃった♪小柄さんでもOKのロングクシュクシュ見つけた~♪(≧∇≦*)(08/08)
>さな2223さん



>私もレギンス、先月買いましたよ~♪

>これさえあれば、短めのワンピースも抵抗なく着れるしお役立ち!

>私は超小柄なので(150cm弱)、7分丈にしたんだけれど、これだったらいけるかも??

>クシュクシュがかわいいですね~v

2007/08/09(木) 00:26:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさんもレギンス買ったの~?今凄く流行ってるもんね(^^;

でも意外~☆さなさん、私よりも小さかったんだ??

もう少し大きいのかと(デカイという意味ではないよ)思ってました(^^;

なんせ、自分より小さい人ってあんまりいないから σ(^◇^;)

さなさん、私より似合いそうな気がする~♪(≧∇≦*)

クシュクシュさせて穿いてみて欲しいなぁ♪



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
