--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
おおっ!!あった~!!(≧∇≦)
2007年08月07日 (火) | 編集 |

ある時、パタっ!と見かけなくなった私の大好きな食べ物。
「美味しい音符ってハマった物は、全て消えてなくなるねうっしっし雫」と、意地悪をいう旦那どくろ
そうなんだよなぁ、なぜか私の好きになった物はある日、パタっと消えてなくなるショック下向き矢印
決して、私が変わった食べ物を好きになるわけじゃないと思うのだけど泣き笑い

週末、旦那とスーパーに行った時、私の目にある物が遠くから飛び込んで来たぁ!!びっくり
思わずダッシュ!! そして見事ゲットピンクハート(*`▽´*)

下矢印

じゃ~ん!!

2007-08-07 05:10:59

銀座千疋屋スペシャルメロンパン。

おおっ!! まだ生産中止になったわけじゃなかったんだ~!感激~ハート(手書き)泣き笑い
陳列棚にあった2個、買占め~ぺろりダブルハート


2007-08-07 06:21:36

レ、レオさん・・・テーブルの下からビーム送らないで下さい雫

それにレオさんに太るとか言われたくないんですけど!?泣き笑い雫







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
おはよう、ございます。
メロンパン、好きなんですね。

あります。だいすきな菓子パン!私はもっちり蒸しパンです。

大好物、口に入ると幸せ感じます。
2007/08/07(火) 06:53:44 | URL | きく丸 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
あ~前に確かはしごした

あの。。。メロンパンですよね!!

最近見かけなかったのかな??



こっちじゃないんだよねぇ。

今度福岡行ったとき探してみよっかにゃ
2007/08/07(火) 06:58:15 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
まだ見たこともないですよ~(T-T )

コンビニ行く度チェックしたけど、一回も見たことない・・多分出回ってないんだろうな~・・

実家行った時ヨーカドーに寄ってみれば良かった(-_-;)

Y30さんはもう少し太った方がいいですにゃ(=^・o・^=)/
2007/08/07(火) 07:31:37 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:おはよう、ございます。(08/07)
>きく丸さん



>メロンパン、好きなんですね。

>あります。だいすきな菓子パン!私はもっちり蒸しパンです。

>大好物、口に入ると幸せ感じます。

2007/08/07(火) 07:36:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




蒸しパンなら黒糖のが好きです♪(=^。^=)

このメロンパンは他のメロンパンとは別物なんですよ~♪

濃厚なメロンクリームがたっぷり入っていて、香りも

メロンのとってもいい香りがするんですよ♪(≧∇≦)

さすが銀座千疋屋の監修って感じです♪結構甘めですけどね(^^;

もし見つけたら、一度食べてみて下さ~い!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
>jujumyuさん



>あ~前に確かはしごした

>あの。。。メロンパンですよね!!

>最近見かけなかったのかな??



>こっちじゃないんだよねぇ。

>今度福岡行ったとき探してみよっかにゃ

2007/08/07(火) 07:40:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう!!あの例のメロンパンです♪(笑)

今まで売っていたところ、どこへ行っても見かけなくなってたんですよ。

だから「ついに生産中止になっちゃったかぁ」って思ってたんです(^^;

なので遠くから目に飛び込んで来た時は「おおっ♪」と声と共に

ダッシュしてました!!(笑)



全国何処でも販売してたわけじゃないみたいですね~

北海道は売ってなかったみたいだけど・・・鹿児島も?

機会があれば一度食べてみて欲しいんだけどなぁ(=^。^=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
>pufukuさん



>まだ見たこともないですよ~(T-T )

>コンビニ行く度チェックしたけど、一回も見たことない・・多分出回ってないんだろうな~・・

>実家行った時ヨーカドーに寄ってみれば良かった(-_-;)

>Y30さんはもう少し太った方がいいですにゃ(=^・o・^=)/

2007/08/07(火) 07:44:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そっちでは売ってないのぉ~?残念だわ~(´・ω・`)ションボリ

場所によってはスーパー(ヨーカドーとかジャスコの食品売り場)でも

売ってますね~。(ちなみに今回もジャスコでゲットです♪笑)



pufukuさん、何をおっしゃってるんですか?(^^;

昔に比べたらかなり太っちゃったんだからもうダメなの、これ以上は。(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
グッモーニン♪
昨日自分のブログ読み返して笑ってたら眠りそこなってしまいました( ̄_ ̄;)アホな私。



あの~、千疋屋さんのメロンパンは有名なので名前は知ってるんですけどそんなに美味しいの?

でも千疋屋さんが作ってるわけじゃないんですよね?( ̄▽ ̄;)ニャハハ



メロンパンはあっしも大好きですよん♪でも確かに菓子パンってカロリー高いんだよね・・・( ̄皿 ̄)ヒョヒョヒョ
2007/08/07(火) 09:42:35 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
良かったですね(^m^*)

私もこのメロンパン食べましたよぉ~(^0^)/~~

私には甘過ぎ感がありましたが、確かに美味しかったです(~~~*)
2007/08/07(火) 12:41:11 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
私の場合ははまるとそればっかり買い続けるけれど、あっという間にブームが過ぎ去って、飽きてしまうんだよね(^^;)



このメロンパン、いまだに見かけたことがないけれど、まだあったのね!一度は食べてみたいんだけれど、この辺じゃ売ってないのかしら??
2007/08/07(火) 14:17:36 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:グッモーニン♪(08/07)
>ナッチと愛ちゃんさん



>昨日自分のブログ読み返して笑ってたら眠りそこなってしまいました( ̄_ ̄;)アホな私。



>あの~、千疋屋さんのメロンパンは有名なので名前は知ってるんですけどそんなに美味しいの?

>でも千疋屋さんが作ってるわけじゃないんですよね?( ̄▽ ̄;)ニャハハ



>メロンパンはあっしも大好きですよん♪でも確かに菓子パンってカロリー高いんだよね・・・( ̄皿 ̄)ヒョヒョヒョ

2007/08/07(火) 17:56:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ちゃんと睡眠取りました??この暑さ、睡眠取らないと

ダウンしちゃいますよ~!私が言うのも説得力無い??(^^;



このメロンパン、美味しいですよん♪(=^。^=)

クリームが濃厚で結構甘いから、砂糖抜きのコーヒー飲みながらがオススメ♪

もちろん、銀座千疋屋さんが作ってるわけではないですよ~。(笑)

銀座千疋屋の監修で、作っているのはパスコです。(・∀・)

あ、ちなみに私、普通のメロンパンはあんまり好きじゃありませ~ん☆(;´∀`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
>みーにゃん522さん



>良かったですね(^m^*)

>私もこのメロンパン食べましたよぉ~(^0^)/~~

>私には甘過ぎ感がありましたが、確かに美味しかったです(~~~*)

2007/08/07(火) 17:59:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、食べてみたぁ?(・∀・)

クリーム濃厚で香りも良くて美味しいけど、確かに甘いよね(;´∀`)

私は砂糖抜きコーヒーと一緒に食べるのが好きです♪(=^。^=)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
このメロンパン、コンビニは行くたびに気をつけて見るけど、まだお目にかかったことなしだにゃ~

もちろん、スーパーなどにはあるわけもなく・・・

いったい、どうしろというのだ~~~~~???

失礼しました。。。



うわっ~ レオくんの熱視線がぁ~~ あちっ!

2007/08/07(火) 18:02:04 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
>さな2223さん



>私の場合ははまるとそればっかり買い続けるけれど、あっという間にブームが過ぎ去って、飽きてしまうんだよね(^^;)



>このメロンパン、いまだに見かけたことがないけれど、まだあったのね!一度は食べてみたいんだけれど、この辺じゃ売ってないのかしら??

2007/08/07(火) 18:04:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさんも結構ハマリ症??(笑)

ある時、パタっと見かけなくなったので諦めてたんだけれど・・・

あったのよ、これが♪ちょっと感動だったわ♪(´∀`)

四国地域では売ってないのかなぁ?微妙に地域で違うかもしれないね。

以前、名古屋の方でメロンクリーム入りのコッペパン食べて凄く美味しい♪って

思ったんだけれど、関東では売ってなかったっけ(;∀;)

日持ちする物なら見かけた時にゲットして送ってあげるんだけどなぁ。(;´Д`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
>あしたのジョー0206さん



>このメロンパン、コンビニは行くたびに気をつけて見るけど、まだお目にかかったことなしだにゃ~

>もちろん、スーパーなどにはあるわけもなく・・・

>いったい、どうしろというのだ~~~~~???

>失礼しました。。。



>うわっ~ レオくんの熱視線がぁ~~ あちっ!

2007/08/07(火) 18:25:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そちらの地域の方が売ってる確率高そうな気がするんだけどなぁ~

袋の裏に製造者の欄があって、名古屋になってるんだよねぇ。。。(゜ー゜;)

日持ちするなら見かけた時にゲットして送ってあげるんだけどぁ(≧◇≦;)



レオの熱視線、激アツでしょ~?(笑)

ヤケドしないように気をつけて~(*`▽´*)ウヒョヒョ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
このメロンパン見たこと無いです。

一部の地域でしか売ってないんですかね?

是非、食べてみたいです!

2007/08/08(水) 00:49:50 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっ!!あった~!!(≧∇≦)(08/07)
>りくてんかいさん



>このメロンパン見たこと無いです。

>一部の地域でしか売ってないんですかね?

>是非、食べてみたいです!

2007/08/08(水) 05:54:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




北海道ではたぶん販売していなかったような??

千葉・埼玉・山梨では売られていたようです。

それ以外は今のところ確認が取れていませんね~(;´Д`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
