--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
とってもいい香りがしています♪
2007年08月04日 (土) | 編集 |

今、弟と一緒に実家家へ来ています。
玄関を開けた瞬間、出迎えてくれたものは・・・目


2007-08-04 13:36:50

カサブランカですハート(手書き)


実は父も母も、8月しし座生まれ。二人への誕生日プレゼントプレゼントとして
先日こっそり注文していたものが、昨日の日中、届いたようですスマイルきらきら
届いた時は全部蕾だったそうですが・・・この暑さでビックリするほど咲いてました!びっくり


2007-08-04 13:36:50

たった一日でこんなにバカ咲き~!?泣き笑い
でもとってもいい香り目がハートハート(手書き)
二人とも凄く喜んでくれたから・・・ま、いっかぁスマイルきらきら


ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート


6時過ぎたら旦那から迎え予定の携帯電話がかかってくる予定。
何時に迎えに行く事になるのやら・・・??
今日は渋滞からは逃れられなそうな気がします泣き笑い雫


しばしの間、お茶でも飲みながら、のんびりしたいと思いますバイバイ


tamacupneru.gif


追伸: ブログ更新の為にモバイルパソコン貸してくれた弟、ありがとさんハート(手書き)スマイル
携帯電話からじゃ画像1枚しか載せられないから助かったよ赤ハートスマイル







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:とってもいい香りがしています♪(08/04)
ステキなお花!!

まだまだつぼみが一杯あるからしばらくは楽しめそうだね♪

後ろに見える絵手紙も見てみたい~!!

Y30さんのご家族はいつも仲が良くて幸せそう♪

2007/08/04(土) 16:57:26 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:とってもいい香りがしています♪(08/04)
ゴージャスですね~♪

いつも実家のご両親へ、お花のプレゼントしてるんですね、素敵です~



お母さんの絵手紙も可愛いです♪

今頃渋滞に巻き込まれてるのかな~(´・д・`)お気をつけて・・

2007/08/04(土) 18:23:15 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:とってもいい香りがしています♪(08/04)
いいタイミングで花が咲き始めましたね。

カサブランカどんな香りがするんでしょうね?

今度チェックしてみます。

2007/08/04(土) 19:50:45 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:とってもいい香りがしています♪(08/04)
きれいなカサブランカ!さぞかしご両親も喜ばれたことでしょう(^^)

ほんと、ご家族みんな仲良しですね!

それにくらべ私なんぞ、先日実家に帰っていたときに父に言われるまで、父の誕生日を忘れていました(_ _;)慌ててケーキ買いに走りました・・・



2007/08/04(土) 21:09:40 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:とってもいい香りがしています♪(08/04)
豪快ですにゃ~、カサブランカ・・・♪

さぞかしいい香りでしょうにゃ!

カサブランカもいけど、後ろの絵手紙も素晴らしいじょ~♪

2007/08/04(土) 23:57:36 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:とってもいい香りがしています♪(08/04)
どんどん花が咲いてボリュームのある花束もどんどん豪勢になっていきますね。花粉がつかないよう切るのも大変そう。。

きっとご両親もサプライズなプレゼントに大喜びですね。



楽しくお話にも花が咲いたことでしょう\(~o~)/
2007/08/05(日) 08:27:31 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
ステキーーー♪
カサブランカって百合に似てるんですね。すごく気品があるわ♪ご両親、お幸せだね(^▽^)

イラストの猫ちゃんが可愛い♪
2007/08/05(日) 13:25:18 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:とってもいい香りがしています♪(08/04)
>ポロままさん



>ステキなお花!!

>まだまだつぼみが一杯あるからしばらくは楽しめそうだね♪

>後ろに見える絵手紙も見てみたい~!!

>Y30さんのご家族はいつも仲が良くて幸せそう♪

2007/08/06(月) 03:57:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




カサブランカ、とってもキレイでしたよ♪

さすがユリの女王と呼ばれるだけありますね。(*^m^*)



後ろの絵手紙は、母の趣味で書いたものの一部です。

なかなか個性があって面白いですよ~(=^。^=)



うちは・・・家族仲は良い方かもしれませんね~(* '-')ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:とってもいい香りがしています♪(08/04)
>pufukuさん



>ゴージャスですね~♪

>いつも実家のご両親へ、お花のプレゼントしてるんですね、素敵です~



>お母さんの絵手紙も可愛いです♪

>今頃渋滞に巻き込まれてるのかな~(´・д・`)お気をつけて・・

2007/08/06(月) 04:02:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私が思っていた以上に実際届いたカサブランカはゴージャスでした♪(*^m^*)

これ、全部で9本あるんだけれど、1本に5個位の蕾が付いてるから・・・

全部一気に咲いちゃったら凄い事になりそう!?(;´∀`)

カサブランカは直径が20センチにもなるから、凄い存在感でしたよ~



母の趣味の絵手紙、また内緒でこっそりUPになっちゃった!(笑)



渋滞は確かに車はかなり多かったんだけど、何とか流れてたので

助かりました。ご心配、ありがとうございました♪(* '-')ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:とってもいい香りがしています♪(08/04)
>りくてんかいさん



>いいタイミングで花が咲き始めましたね。

>カサブランカどんな香りがするんでしょうね?

>今度チェックしてみます。

2007/08/06(月) 04:04:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




カサブランカの香り・・・そうですねぇ、嫌味の無い

気品のある優しい香りといった感じでしょうか??(^^;



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:とってもいい香りがしています♪(08/04)
>さな2223さん



>きれいなカサブランカ!さぞかしご両親も喜ばれたことでしょう(^^)

>ほんと、ご家族みんな仲良しですね!

>それにくらべ私なんぞ、先日実家に帰っていたときに父に言われるまで、父の誕生日を忘れていました(_ _;)慌ててケーキ買いに走りました・・・

2007/08/06(月) 04:07:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、喜んでもらえて良かったです!(=^。^=)



さなさんはお父さんのお誕生日忘れちゃったんですね~(^^;

お父さん、自分から言うなんて切なかったかも??(;´∀`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:とってもいい香りがしています♪(08/04)
>あしたのジョー0206さん



>豪快ですにゃ~、カサブランカ・・・♪

>さぞかしいい香りでしょうにゃ!

>カサブランカもいけど、後ろの絵手紙も素晴らしいじょ~♪

2007/08/06(月) 04:09:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




思っていた以上に存在感がありましたぞ~♪

優しくて、なんとも甘~い香りが漂ってました。(=^。^=)

絵手紙、また内緒でUPしちゃった~☆(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:とってもいい香りがしています♪(08/04)
>jujumyuさん



>どんどん花が咲いてボリュームのある花束もどんどん豪勢になっていきますね。花粉がつかないよう切るのも大変そう。。

>きっとご両親もサプライズなプレゼントに大喜びですね。



>楽しくお話にも花が咲いたことでしょう\(~o~)/

2007/08/06(月) 04:11:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




昼前には実家へ行ったんだけれど、夜帰る頃までの間に

更にパカパカ咲いちゃってましたよ~☆(;・∀・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ステキーーー♪(08/04)
>ナッチと愛ちゃんさん



>カサブランカって百合に似てるんですね。すごく気品があるわ♪ご両親、お幸せだね(^▽^)

>イラストの猫ちゃんが可愛い♪

2007/08/06(月) 04:13:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーっと、カサブランカはユリなんですよ~ σ(^◇^;)

直径が20センチにもなる大輪のユリで、ユリの女王とも

呼ばれている花なんです♪(o^▽^o)

姿かたちも気品がありますが、香りも気品がありますよ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:とってもいい香りがしています♪(08/04)
カサブランカ・・・

匂ってきますね。。。。。



うっとりする香りですよね(^^)



お父様。お母様。お誕生日おめでとうございます。



元気で若々しくずーとY30さんを見守っていてくださいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2007/08/06(月) 07:39:14 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:とってもいい香りがしています♪(08/04)
>とまとにゃんこさん



>カサブランカ・・・

>匂ってきますね。。。。。



>うっとりする香りですよね(^^)



>お父様。お母様。お誕生日おめでとうございます。



>元気で若々しくずーとY30さんを見守っていてくださいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2007/08/07(火) 02:00:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪(^^)

本当にいい香りが漂っていました~(=^。^=)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
