--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日はあちこちで・・・
2007年08月04日 (土) | 編集 |

今夜はあちこちで花火大会が予定されています。しかし旦那はお仕事泣き笑い失恋
ハイ、見に行かれないどころか、迎えにまたひとっ走りダッシュ車しなければいけません失敗
今から「あっちもこっちも大渋滞?びっくり」とか「規制に引っかからないか?ショック」とか
とっても恐怖です~泣き笑い雫 やだよぉ、見れないのにハマる花火渋滞~どくろ雫 


cat7.gif


今日は日中、弟と待ち合わせて実家家へ行ってこようと思います。
結婚式の時の集合写真もようやく出来上がってきたようです。ちょっと楽しみ~目がハートハート(手書き)
家族が集まる事って本当に少なくなったから、楽しく過ごせるといいなスマイルきらきら

皆さんも楽しい週末を過ごせると良いですねウィンクダブルハート


cat03.gif ダブルハート






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日はあちこちで・・・(08/04)
おっ!ブログタイトルが新しくなってる~(´▽`)



花火の渋滞に巻き込まれても花火が見れないとは。。

そ、そんな殺生な。。(゚д゚;)



私は先日、テレビでやってた花火大会中継をカリン坊と観賞しましたが。。

やっぱ花火って生で見るに限りますよね~(´Д`)

2007/08/04(土) 07:00:20 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はあちこちで・・・(08/04)
渋滞は地獄だ・・・それもおひとりで・・・

せめて隙間からでも花火は見れないのかニャ



家族と楽しいひと時過ごすのいいですね。楽しんでください~♪
2007/08/04(土) 07:31:04 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はあちこちで・・・(08/04)
そうそう、花火が終わったあとにやってくる大渋滞は許せない!

見れない花火の渋滞はもっと嫌だじょ~

でも、ご主人のためならば仕方ないにゃ~♪

運転、気をつけてにゃ!!

2007/08/04(土) 11:19:23 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はあちこちで・・・(08/04)
花火渋滞は最悪よね(^^;)しかも見られないなんて(_ _;)

私も独身時代、仕事帰りの時間帯によく花火渋滞が出来ていたりして、腹を立てながらラッシュの中帰っていたものです・・・



ほんと、家を出ると家族が集まる機会ってなくなりますよね。盆、正月に顔が揃えばいいほう・・・

家族水入らず、よい週末になるといいですね(^^)
2007/08/04(土) 12:03:09 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はあちこちで・・・(08/04)
花火大会があると交通規制が多いから大変だよね。

いつも旦那さまのお迎え‥ご苦労さまです。



家族がそれぞれ独立してしまうと

何かイベントでもないと全員集合って少なくなって淋しいね。

写真楽しみだね。

またいいのがあったらUPしてちょ(o^-^o)

2007/08/04(土) 12:04:13 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
花火大会、行ってきます!
いや~、去年は行けなかったから2年ぶりです♪花火は好きだけど人ごみが嫌いなんだよね~( ̄▽ ̄;)

でも元気に行ってきますっ!

実家ですか~。あっしもたまには顔を見せないといけないな・・・。結婚式の写真、楽しみですね♪
2007/08/04(土) 12:25:09 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日はあちこちで・・・(08/04)
>xx梅xxさん



>おっ!ブログタイトルが新しくなってる~(´▽`)



>花火の渋滞に巻き込まれても花火が見れないとは。。

>そ、そんな殺生な。。(゚д゚;)



>私は先日、テレビでやってた花火大会中継をカリン坊と観賞しましたが。。

>やっぱ花火って生で見るに限りますよね~(´Д`)

2007/08/04(土) 16:57:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ハイ、タイトル変更しました♪(^^)

これからも宜しくお願いしますね~♪



花火渋滞、きっと巻き込まれそう・・・たぶん??

頑張って行ってきますよ~(^^;

やっぱり花火は生で見たいですね♪あの音もたまりませんよね♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日はあちこちで・・・(08/04)
>jujumyuさん



>渋滞は地獄だ・・・それもおひとりで・・・

>せめて隙間からでも花火は見れないのかニャ



>家族と楽しいひと時過ごすのいいですね。楽しんでください~♪

2007/08/04(土) 17:00:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




一人でハマる渋滞ってイヤですよねぇ~(_ _;)

仕方ないので覚悟を決めて(?笑)行ってきますよ~



たまには家族でのんびり過ごす時間も良いですね♪

最近はなかなかそんな時間、無かったですし(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日はあちこちで・・・(08/04)
>あしたのジョー0206さん



>そうそう、花火が終わったあとにやってくる大渋滞は許せない!

>見れない花火の渋滞はもっと嫌だじょ~

>でも、ご主人のためならば仕方ないにゃ~♪

>運転、気をつけてにゃ!!

2007/08/04(土) 17:03:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




でしょでしょ~?見れないのに渋滞巻き込まれるのって

凄い最悪だよねぇ~☆(;д;) 仕方ないけど。

気をつけて行ってきますニャ~



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日はあちこちで・・・(08/04)
>さな2223さん



>花火渋滞は最悪よね(^^;)しかも見られないなんて(_ _;)

>私も独身時代、仕事帰りの時間帯によく花火渋滞が出来ていたりして、腹を立てながらラッシュの中帰っていたものです・・・



>ほんと、家を出ると家族が集まる機会ってなくなりますよね。盆、正月に顔が揃えばいいほう・・・

>家族水入らず、よい週末になるといいですね(^^)

2007/08/04(土) 17:05:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさんもなかなかの経験をお持ちのようで(^^;

イヤよね、見れないのにハマるのは~☆



なんか久々なんだけど、あっという間にもう夕方に。

楽しい時間はあっという間に過ぎる??(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日はあちこちで・・・(08/04)
>テントワさん



>花火大会があると交通規制が多いから大変だよね。

>いつも旦那さまのお迎え‥ご苦労さまです。



>家族がそれぞれ独立してしまうと

>何かイベントでもないと全員集合って少なくなって淋しいね。

>写真楽しみだね。

>またいいのがあったらUPしてちょ(o^-^o)

2007/08/04(土) 17:09:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとさんです!頑張ってひとっ走りしてきますよ~

結婚式の時の動画を見せてもらったのですが・・・

一生懸命に写真を撮りまくってる自分の姿がおかしくて(^^;

凄い必死なんですよ、私。(笑)

はたから見たらこんな風に見えたのか~!と思うと

おかしいんだけど恥ずかしかったりして。。。(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:花火大会、行ってきます!(08/04)
>ナッチと愛ちゃんさん



>いや~、去年は行けなかったから2年ぶりです♪花火は好きだけど人ごみが嫌いなんだよね~( ̄▽ ̄;)

>でも元気に行ってきますっ!

>実家ですか~。あっしもたまには顔を見せないといけないな・・・。結婚式の写真、楽しみですね♪

2007/08/04(土) 17:11:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そっか、今日花火を見に行くって言ってましたよね♪

人ごみは確かに嫌いだけど、生で見ないとあの迫力は

体感出来ないですし。今日は旦那さんと楽しんできて下さいね♪



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
