--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今更ですが・・・(;´∀`)
2007年08月03日 (金) | 編集 |

今更ではございますが・・・この度、ブログタイトルを変更致しました~バイバイ

初めて以来、ずっと初期設定のままの「わたしのブログ」という、何ともダサい
タイトルのまま、ここまでズルズル~っと引っ張ってきてしまいました雫
(方向性見えなかったから・・・決められなかったんだもん泣き笑い雫

弟からも「あのタイトルはねぇーだろどくろ失恋」と以前から突っ込まれてましたが
何気に一番気にしていたのは・・・自分だったりしてました泣き笑い

で、新しいブログタイトルですが・・・こんなのにしましたバイバイ

下矢印

「Y30と愉快な仲間たち」 ですハート(手書き)

これは私と、そしてここに集まって下さる皆さんを含んだ意味で付けましたぽっ
どうぞ、これからも宜しくお願いしま~す目がハートダブルハート


2007-07-20 07:53:29

これからもママと私たちをヨロシクですニャ~OK赤ハート

070222_0259~0001.jpg

ヨロシクですにゃ~ちょき






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
ステキなタイトルですね♪

これからも、よろしくお願いします(^^)/



今日も蒸し暑くなりそうですね。。

Y30さん、お体の調子はどうかな?

無理せず、のんびりいきましょうね!!
2007/08/03(金) 07:10:58 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
ブログ名変更なんですね、Y30さん、カレンちゃん、レオくん、これからもヨロシク(^ー^* )



厳しい暑さが続きますね、身体の痛みも続いてますか(´・д・`)?

最近、私はそんなに頭痛もしなくて、精神的な落ち込み以外は結構調子いいんです(^^;)
2007/08/03(金) 07:31:16 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
自分も最初なんて付けていいかブログ自体もわからなくて最初の設定の「わたしのブログ」でしたよ(笑)



ワタシも愉快な仲間の一員?って事でよいでしょうか(ニャハニャハハ~)



2007/08/03(金) 08:08:16 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
良かった・・・

「Y30姉さんと怖~い仲間たち」じゃなくて~



まだまだ暑い日が続くので、体に気をつけてにゃ~♪

2007/08/03(金) 08:53:08 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
すぐ目に付きました(^^)

あれ!変わってる~~

素敵ですね!!



ところで・・・

Y30とはどう言う意味なのですか?

2007/08/03(金) 09:29:58 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
タイトル変わったのですね♪

そのタイトルのように、仲間の一員にしてもらえると幸せね(o^-^)b

改めて宜しくですm(_ _)m



体調大丈夫??

私は肩凝りがまた復活中で、薬と湿布がてばなせません(^_^;)

2007/08/03(金) 13:15:09 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ!
新タイトル とても分かりやすくいいですねぇ



方向性が見えたって いいことですわぁ



その中に僕とみーちゃんも入れて貰います!
2007/08/03(金) 13:23:03 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
気分一新ですね~
『愉快な仲間たち』には私も入っているのでしょうか?

どっちかというと『上品な仲間たち』のカテゴリーに・・・(o ̄∀ ̄)ノ ホホホ

なにはともあれ、これからもよろしくですにゃん♪
2007/08/03(金) 15:29:52 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
>ポロままさん



>ステキなタイトルですね♪

>これからも、よろしくお願いします(^^)/



>今日も蒸し暑くなりそうですね。。

>Y30さん、お体の調子はどうかな?

>無理せず、のんびりいきましょうね!!

2007/08/03(金) 18:18:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(*^m^*)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪



今日も暑いですね~☆(〃´o`)=3 フゥ

体の痛みは続いてますが、食欲もありますし何とか頑張ってますよ~

ポロままさんはバテ気味なんですよね?大丈夫ですか?

出来るだけ食べて、しっかり体を休めて下さいね♪(^^)/

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
>pufukuさん



>ブログ名変更なんですね、Y30さん、カレンちゃん、レオくん、これからもヨロシク(^ー^* )



>厳しい暑さが続きますね、身体の痛みも続いてますか(´・д・`)?

>最近、私はそんなに頭痛もしなくて、精神的な落ち込み以外は結構調子いいんです(^^;)

2007/08/03(金) 18:21:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ニャハハ・・・(;´∀`)

ホント、今更!?って感じなんですが、変更しました♪

これからもどうぞ宜しくね♪(=^。^=)



体は相変わらず痛いですね~☆ (´;ω;`)

pufukuさんは頭痛は起きてないようで良かった!

プーちゃんと福ちゃんに、たっぷり癒してもらってね♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
>jujumyuさん



>自分も最初なんて付けていいかブログ自体もわからなくて最初の設定の「わたしのブログ」でしたよ(笑)



>ワタシも愉快な仲間の一員?って事でよいでしょうか(ニャハニャハハ~)

2007/08/03(金) 18:26:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




jujumyuさんも「わたしのブログ」だったんですか?(^^;

皆さんのお部屋に伺う度に「よく考えて素敵なタイトルを付けているなぁ♪」と

思いつつ、全然思い浮かばなくって~☆( ̄▽ ̄;)

結局、今の今まで初期設定のままに・・・。(;´∀`)



jujumyuさんも、もちろん愉快な仲間の一員ですよ♪(^^)

これからもレオ&カレン共々、どうぞ宜しくお願いしま~す♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
>あしたのジョー0206さん



>良かった・・・

>「Y30姉さんと怖~い仲間たち」じゃなくて~



>まだまだ暑い日が続くので、体に気をつけてにゃ~♪

2007/08/03(金) 18:30:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




これこれっ!!ジョーさんってばっ!!(`∀´;)

なんすか、「Y30姉さんと怖~い仲間たち」って~☆(`∀´;)

どんな部屋なんだ、ここはっ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ



ありがとさんです~♪ジョーさんもお体には気をつけて♪

これからもどうぞ宜しくです~♪(=^。^=)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
>とまとにゃんこさん



>すぐ目に付きました(^^)

>あれ!変わってる~~

>素敵ですね!!



>ところで・・・

>Y30とはどう言う意味なのですか?

2007/08/03(金) 18:37:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今更ですが、変更しました♪(=^。^=) えへっ♪

「Y30」の由来ですか?それはですねぇ・・・

3月3日の10000hit記念の日記に詳しく書いてます。(^^;

お時間ありましたらご覧になってみて下さ~い♪

   ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/y30vip/diary/200703030000/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/y30vip/diary/200703030000/



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
>みーにゃん522さん



>タイトル変わったのですね♪

>そのタイトルのように、仲間の一員にしてもらえると幸せね(o^-^)b

>改めて宜しくですm(_ _)m



>体調大丈夫??

>私は肩凝りがまた復活中で、薬と湿布がてばなせません(^_^;)

2007/08/03(金) 18:42:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの、今更ながら変更しちゃった!!(笑)

もちろん、みーにゃんどのも愉快な仲間の一員だよ~!

これからも宜しくね♪(´∀`)



体は相変わらず痛いやねぇ~☆ (´;ω;`)

腰も痛いんだけど、一番厄介なのは首から左肩。

最近、湿布かぶれちゃうから貼れないのよ~☆(T▽T)

お互い大変だけど、何とか乗り切ろうね!!p(^^)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ!(08/03)
>みかんのパパですさん



>新タイトル とても分かりやすくいいですねぇ

>方向性が見えたって いいことですわぁ

>その中に僕とみーちゃんも入れて貰います!

2007/08/03(金) 18:44:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




わかりやすいですか?σ(^◇^;) えへへっ♪

みかんちゃんとパパさんも、もちろん愉快な仲間の一員ですよ♪

これからもどうぞ宜しくお願いしますね~♪



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:気分一新ですね~(08/03)
>ナッチと愛ちゃんさん



>『愉快な仲間たち』には私も入っているのでしょうか?

>どっちかというと『上品な仲間たち』のカテゴリーに・・・(o ̄∀ ̄)ノ ホホホ

>なにはともあれ、これからもよろしくですにゃん♪

2007/08/03(金) 18:47:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やだなぁ、もう~☆ ナツ愛ママも仲間にもちろん入ってますよん♪

んっ?「上品な仲間たち」??(;・∀・;)

そんなカテゴリ無いから~!(笑)

これからも仲良くして下さいね♪

夏バテしないように、しっかりと食べてね♪(^^)v

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
あら~素敵なタイトルだね(*^-^*)

すごくいい感じ!!

仲間の一員に入れてくだしゃい(o^-^o)

お願いしますにゃん♪

駄目といわれても勝手に遊びに来ますf(^_^)ぽりぽり。。。

2007/08/03(金) 19:09:48 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
>テントワさん



>あら~素敵なタイトルだね(*^-^*)

>すごくいい感じ!!

>仲間の一員に入れてくだしゃい(o^-^o)

>お願いしますにゃん♪

>駄目といわれても勝手に遊びに来ますf(^_^)ぽりぽり。。。

2007/08/03(金) 19:14:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いい感じですか~?良かった♪(=^。^=)

んっ?やだなぁ、ダメなんて言わないですよ~☆(^^;

「イヤだぁ~☆」って言っても、引きずり込むもんっ♪(*`▽´*)

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
やったね\(*T▽T*)/ワーイ
新タイトル、いいですねぇ~

なかなかブログタイトルで読みに来てる人のことまで

考えて付けるってことないですよ。



なんか目からウロコの発想です。(人´∀`*)~☆・:.,;*シュテキ



Y30さん、まだ痛みが続いてるんですね。

痛みと上手につき合うのってなかなか難しいもんで…



とにかくムリをなさらないように。

あ!ワタシ?ワタシは夏生まれなので暑い方が

元気なんですよ!

ホント、この元気をおわけしたい。
2007/08/03(金) 20:15:49 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
こんばんは愉快な仲間です(笑)



タイトルって考えるの悩みますよね~

でも「Y30と愉快な仲間たち」というタイトルは、ほのぼのとしてて良いですねVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!





2007/08/03(金) 22:23:38 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
おお!タイトルが!!

私もずっとしばらく何も思いつかず「お買い物日記」だったからなあ(^^;)

しかし未だに方向性はよく分からず思いつくまま(笑)



何はともあれ、これからもヨロシク♪
2007/08/03(金) 22:41:13 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やったね\(*T▽T*)/ワーイ(08/03)
>無一文字隼人さん



>新タイトル、いいですねぇ~

>なかなかブログタイトルで読みに来てる人のことまで

>考えて付けるってことないですよ。



>なんか目からウロコの発想です。(人´∀`*)~☆・:.,;*シュテキ



>Y30さん、まだ痛みが続いてるんですね。

>痛みと上手につき合うのってなかなか難しいもんで…



>とにかくムリをなさらないように。

>あ!ワタシ?ワタシは夏生まれなので暑い方が

>元気なんですよ!

>ホント、この元気をおわけしたい。

2007/08/03(金) 23:12:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




新タイトル、良いですか??(=^。^=)

そんなにほめられると照れちゃう~☆σ(^◇^;)なんつって!

これからも宜しくお願いしますね♪



体は相変わらず痛いんですよ、これが。(;∀;)

無一文字さんは夏は元気なんだ~?その元気、少しで良いから

分けて欲しいです~☆(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
>りくてんかいさん



>こんばんは愉快な仲間です(笑)



>タイトルって考えるの悩みますよね~

>でも「Y30と愉快な仲間たち」というタイトルは、ほのぼのとしてて良いですねVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

2007/08/03(金) 23:15:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは♪(^^) 愉快な仲間の一員さん♪(笑)

ほのぼのしてて良いですか?ありがとうございます♪

どうせ変更するのなら、温かみのあるものにしたくて。

無い頭で考えた結果、出てきたのがこのタイトルでした(^^)

これからもどうぞ宜しくお願いしますね~♪(* '-')ノ





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ですが・・・(;´∀`)(08/03)
>さな2223さん



>おお!タイトルが!!

>私もずっとしばらく何も思いつかず「お買い物日記」だったからなあ(^^;)

>しかし未だに方向性はよく分からず思いつくまま(笑)



>何はともあれ、これからもヨロシク♪

2007/08/03(金) 23:20:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えへっ♪変更しちゃいました~☆σ(^◇^;)

完全に方向性が見えたわけでもない気もしますが・・・(^^;

なんか暖かみのあるものに変えたいなぁ♪と思って。(=^。^=)

これからもどうぞ宜しくね♪(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
