--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
嬉しいメッセージ
2007年08月01日 (水) | 編集 |

ここ数日、気温の変動が激しくて・・・体のあちこちがまた痛みますダッシュほえー
昨日も痛み止め飲んだけど・・・きつい薬なのに多少緩和されるだけどくろ下向き矢印
暑いのも涼しすぎるのも嫌~号泣
久々に母を誘って日帰り温泉温泉にでも浸かってこようかな?しょんぼり
温泉浸かれば、少しは痛みも緩和されそう!?


四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉


先程、お友達のなーこのしっぽさんからメッセージメールするが届いていました。

「落ち着いたらブログを復活させます」と、書かれていました。
一時はこのまま閉鎖?というような雰囲気も漂っていましたが
きっと、皆さんの気持ちが通じたのではないでしょうか。。。

どれだけ時間がかかっても、「ただいま~バイバイ」と、帰ってきてくれる日を
今はただ、のんびりと待っていたいと思います。。。


2007-08-01 03:29:12






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:嬉しいメッセージ(08/01)
ワタシははじめてお伺いさせてもらったのですが・・・最後のメッセージのジフに涙、涙しちゃいました。。。



いつか、ゆっくりまたブログに書き留めれる時期が着たらでいいんじゃないでしょうか?



皆さん、いろいろありますもん。。。
2007/08/01(水) 07:15:26 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:嬉しいメッセージ(08/01)
うんうん、、、

彼とはけっこう長い付き合いになるけど、中途半端で投げ出すような人間ではないので、

必ず帰ってきてくれるからね~!

100%信じていいのです!!



そう、決して無理しないで、のんびり体のケアーをしましょう~♪

2007/08/01(水) 08:48:56 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:嬉しいメッセージ(08/01)
Y30さん、体の具合は大丈夫。。?

体は温めると楽になるけど、夏は熱いし、クーラー使っても体によくないから本当に健康管理が難しいよね。。お大事にね(^-^*)



日記見てきました。

たぶん、大丈夫じゃないかな。。。?

私も数年前日記を閉鎖しようとしたことがあって。

その時に貼ったリンクが同じくワールドツアーだったからビックリした(笑)

日記に対する思いや、色んな人への思いがあれば、この場所を忘れたりしないと思います♪

思いが通じてれば気持ちは切れたりしないし。

私は楽天の日記を始めて3年以上経つけど、、

今ではリアルな友達以上に楽天で知り合えた友達とは気持ちが近い気がしてます。

更新がない。閉鎖する。イコールその人がいなくなる、って事じゃないから大丈夫♪
2007/08/01(水) 12:41:38 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
イヤーン。。。(
何だかコメントしてから、、私ウォーキングツアーを間違えた気がする、、カモ、、と思って確認しにやってきたら、、

やっぱり!ワールドツアーって書いてるしっ( ̄□ ̄/)/

素直にめんどくさがらずにWALKING TOUR と書けばよかったよぉ(T∇T;)
2007/08/01(水) 12:55:24 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
キャー!(恥
なんとな~~く、、気になって確認しにきたら、、

やっぱりぃ~~~~( ̄□ ̄/)/

私ウォーキング・ツアーをワールドツアーって書いてるじゃん(T∇T;)

素直にめんどくさがらずにWARKING TOURって書けばよかったよぉー。。。

ゴメンヨ。。台無しでぇ~~~(涙
2007/08/01(水) 12:58:03 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
お体大切に
女性は本当に気圧や気候で体調が左右されやすいですよね。私も今日は少し頭痛がします。



なーこさん、ブログ再開するって\(⌒▽⌒)/♪やったー♪本当に安心しました。

私には体を気遣うメッセージをくださいました。本当にみんなのことばかり気遣う優しい人ですね。きっとご家族の病気もよくなると信じています。
2007/08/01(水) 16:46:39 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:嬉しいメッセージ(08/01)
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん‥良かったにゃ~!!

嬉しかったよね。

何だか安心して待ってられるね(*^-^*)



Y30さん‥身体は大丈夫?

温泉に浸かって治すんだぞっ(*^^*)

2007/08/01(水) 18:35:47 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嬉しいメッセージ(08/01)
>jujumyuさん



>ワタシははじめてお伺いさせてもらったのですが・・・最後のメッセージのジフに涙、涙しちゃいました。。。



>いつか、ゆっくりまたブログに書き留めれる時期が着たらでいいんじゃないでしょうか?



>皆さん、いろいろありますもん。。。

2007/08/03(金) 04:24:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご家族のお話を聞いて、私もビックリでした。

今はご家族のそばに付いていてあげて欲しいと思います。

復活は正直ずっと先になるのかもしれないけれど

帰ってきてくれると信じて待っていようと思います(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嬉しいメッセージ(08/01)
>あしたのジョー0206さん



>うんうん、、、

>彼とはけっこう長い付き合いになるけど、中途半端で投げ出すような人間ではないので、

>必ず帰ってきてくれるからね~!

>100%信じていいのです!!



>そう、決して無理しないで、のんびり体のケアーをしましょう~♪

2007/08/03(金) 04:25:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




100%信じて良いんだよね??(´∀`)

みんなで帰ってくるのをのんびり待ちましょうね♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嬉しいメッセージ(08/01)
>つくね6271さん



>Y30さん、体の具合は大丈夫。。?

>体は温めると楽になるけど、夏は熱いし、クーラー使っても体によくないから本当に健康管理が難しいよね。。お大事にね(^-^*)



>日記見てきました。

>たぶん、大丈夫じゃないかな。。。?

>私も数年前日記を閉鎖しようとしたことがあって。

>その時に貼ったリンクが同じくワールドツアーだったからビックリした(笑)

>日記に対する思いや、色んな人への思いがあれば、この場所を忘れたりしないと思います♪

>思いが通じてれば気持ちは切れたりしないし。

>私は楽天の日記を始めて3年以上経つけど、、

>今ではリアルな友達以上に楽天で知り合えた友達とは気持ちが近い気がしてます。

>更新がない。閉鎖する。イコールその人がいなくなる、って事じゃないから大丈夫♪

2007/08/03(金) 04:28:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




つくねさんも心配してくれてありがとうね♪(^^)

今も体の痛みは取れてないんだけど・・・なんとかね!(^^;



お友達の事もたくさんコメントありがとう!!

嬉しかったです♪(≧∇≦)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お体大切に(08/01)
>ナッチと愛ちゃんさん



>女性は本当に気圧や気候で体調が左右されやすいですよね。私も今日は少し頭痛がします。



>なーこさん、ブログ再開するって\(⌒▽⌒)/♪やったー♪本当に安心しました。

>私には体を気遣うメッセージをくださいました。本当にみんなのことばかり気遣う優しい人ですね。きっとご家族の病気もよくなると信じています。

2007/08/03(金) 04:31:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




頭痛はおさまりましたか?お互い大変ですよね~(ToT)



なーこさん、本当に自分の事より人の心配ばかり・・・

本当に心の優しい人なんだなぁと思います。

今はご家族についていてあげて欲しいですね。

私たちはいつの日か「ただいま♪」って帰ってくるのを

信じて待ってましょうね!(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嬉しいメッセージ(08/01)
>テントワさん



>( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん‥良かったにゃ~!!

>嬉しかったよね。

>何だか安心して待ってられるね(*^-^*)



>Y30さん‥身体は大丈夫?

>温泉に浸かって治すんだぞっ(*^^*)

2007/08/03(金) 04:33:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうも、ご心配おかけしてしまいまして・・・(^^;

相変わらず、痛みは続いてますが、何とかやってます(^^)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
