--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
タイミングわるぅ~☆(≧◇≦;)
2007年07月28日 (土) | 編集 |

さて、夕飯の支度も終えたし、旦那の迎えの時間までの間にのんびりと
ブログ更新&コメントのお返事を・・・なんて思ってたら旦那から携帯電話が。
「さっき携帯電話で今日凄い遅くなりそうって言っちゃったけど・・・
あれ撤回。いつもより早く終わりそうなんでヨロシク~バイバイ」だってショック雫

あーもう、タイミング、悪すぎ~星泣き笑い 予定めちゃめちゃ狂う~どくろ雫
しかも今日、あちこちでお祭りやってたりするんですよ・・・交通規制がどくろ失恋
いったい、何時に向こうに着くんだろ!?泣き笑い

そういえば、今日は隅田川の花火大会だったんですね。
今さっき、テレビガチャガチャ回して知りました雫
この辺りは・・・今度の週末が一番、花火大会多いかな?目
今年は花火大会、行かれるんだろうか・・・
旦那、土曜ほとんど仕事になっちゃったしなぁしょんぼり
暑くて大嫌いな夏、私の夏の唯一の楽しみは花火大会なんだけどなぁ・・・泣き笑い
せめて、一回ぐらいは見に行けますようにハート(手書き)

それじゃそろそろ行ってきま~すダッシュダッシュ車
コメントのお返事、遅れてすみませんが・・・
適当には書きたくないので、どうかお許しを~ (>人<;)雫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
花火大会私も大好き♪
独身時代はひと夏に3つは行ってたんですが、土曜日開催が多いですよね。ダーリンも土曜日出勤。

でも今度の土曜日にお休みを取ってもらってここらへんでは大きい花火大会に行ってきます♪



渋滞で道路は大変そうですね(>▽<)
2007/07/28(土) 22:33:43 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
 渋滞うまく抜けれました?

急な予定変更たいへんですねぇ

でも 旦那さん偉い!

早く帰れたら 花火が見えるかもですね

花火なんて 長いことみてないなぁ

安全運転で!
2007/07/28(土) 22:49:39 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:タイミングわるぅ~☆(≧◇≦;)(07/28)
花火大会の渋滞って動かなそうですね。

花火に見とれて前の車にぶつからないでくださいね。

因みに8月5日19:30~仙台の広瀬川で花火大会です。

2007/07/28(土) 22:51:35 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:タイミングわるぅ~☆(≧◇≦;)(07/28)
花火の季節ですね(^^)

八千代の花火は毎年楽しみにしてます。

新川のそばでやるのでとても情緒があっていいですよね。

毎年家族でお弁当と冷たいビールを持っていくのですよv^^v



隅田川は座って見れないと聞いたので未だ行ったことありません。



良いところあったら教えてくださいね。(^^)
2007/07/28(土) 23:18:14 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:花火大会私も大好き♪(07/28)
>ナッチと愛ちゃんさん



>独身時代はひと夏に3つは行ってたんですが、土曜日開催が多いですよね。ダーリンも土曜日出勤。

>でも今度の土曜日にお休みを取ってもらってここらへんでは大きい花火大会に行ってきます♪



>渋滞で道路は大変そうですね(>▽<)

2007/07/29(日) 02:18:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね~、花火大会といえばほとんど土曜ですね(=_=)

旦那さま、お休み取ってくれたんですか~?

いいな♪羨ましい~♪(≧▽≦)

今からしっかり体調整えて、花火大会、楽しんできて下さいね~!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(07/28)
>みかんのパパですさん



> 渋滞うまく抜けれました?

>急な予定変更たいへんですねぇ

>でも 旦那さん偉い!

>早く帰れたら 花火が見えるかもですね

>花火なんて 長いことみてないなぁ

>安全運転で!

2007/07/29(日) 02:21:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは♪(^^)

あちこちお祭りやってるとこ、多かったですね~

前もってわかってたとこは別ルートに変更しましたが

やっぱり普段よりは車も人も多かったし流れ悪かったです~

近所でも花火の音らしいものがしばらく聞こえてましたが・・・

家からも車からも見えなかったなぁ(>_<)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タイミングわるぅ~☆(≧◇≦;)(07/28)
>りくてんかいさん



>花火大会の渋滞って動かなそうですね。

>花火に見とれて前の車にぶつからないでくださいね。

>因みに8月5日19:30~仙台の広瀬川で花火大会です。

2007/07/29(日) 02:24:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




花火は今度の週末に集中してますね。今日はお祭りが多かったです(^^;

近所でも花火らしい音が聞こえてたんですが・・・見えませんでした(>_<)



仙台の花火大会は規模が大きいのですか?

タイミングよくその日にそっちに行かれる事は・・・

無いに等しいだろうなぁ・・・(・・;)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タイミングわるぅ~☆(≧◇≦;)(07/28)
>とまとにゃんこさん



>花火の季節ですね(^^)

>八千代の花火は毎年楽しみにしてます。

>新川のそばでやるのでとても情緒があっていいですよね。

>毎年家族でお弁当と冷たいビールを持っていくのですよv^^v



>隅田川は座って見れないと聞いたので未だ行ったことありません。



>良いところあったら教えてくださいね。(^^)

2007/07/29(日) 02:30:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




毎年、八千代の花火見物にご家族で?良いですね~(^^)

どこか穴場スポットあるのでしょうか?

今年は旦那がその日仕事なので見に行けないかなぁ(>_<)

私も隅田川の花火は見に行ったことないです(^^;)

数年前までは印旛沼の花火は外せませんでしたが・・・

あれだけの規模でずっと続いていたのに無くなってしまって

本当に残念です~☆(T_T)

あとはこの辺りでそこそこの規模の花火大会といったら・・・

手賀沼とかおみがわ辺り?市川もそこそこの規模かも??



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:タイミングわるぅ~☆(≧◇≦;)(07/28)
今日はどんどんとこちらでも花火の音が聞こえました。。あ~年をとるごとに花火と無縁です。

行く事はないけど唯一、ウチの階段の隙間から少し見える花火大会がありほんのちょっとかじるくらいです。。



土曜日開催はどこも多いですよね。Y30さんもたまにはだんなさんと花火みたいですよね♪
2007/07/29(日) 07:15:12 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:タイミングわるぅ~☆(≧◇≦;)(07/28)
そう言えばあちらこちらで花火大会が開催されてますにゃ~♪

なんと言っても夏には欠かせないイベントだから・・・

隅田川の花火大会、一度は見てみたいものです。。。

2007/07/29(日) 11:39:47 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:タイミングわるぅ~☆(≧◇≦;)(07/28)
今の時期は花火大会の花盛りだよね。

ご主人さまは無事に帰宅されましたか?

花火ってあの音を聞くと何だか気持ちがムズムズしてきちゃうんだぁ~(*^^*)

私の実家は長野の諏訪で毎年盛大に諏訪湖の花火大会が行われます。

湖ならではの湖上スターマインとかあっていいですよ(o^o^o)

2007/07/29(日) 14:04:03 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タイミングわるぅ~☆(≧◇≦;)(07/28)
>jujumyuさん



>今日はどんどんとこちらでも花火の音が聞こえました。。あ~年をとるごとに花火と無縁です。

>行く事はないけど唯一、ウチの階段の隙間から少し見える花火大会がありほんのちょっとかじるくらいです。。



>土曜日開催はどこも多いですよね。Y30さんもたまにはだんなさんと花火みたいですよね♪

2007/07/30(月) 22:34:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おうちから少しでも見えるなんて羨ましいです~!!(´∀`)

そうですねー、旦那とのんびり一緒に花火見物したいですね~(=^。^=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タイミングわるぅ~☆(≧◇≦;)(07/28)
>あしたのジョー0206さん



>そう言えばあちらこちらで花火大会が開催されてますにゃ~♪

>なんと言っても夏には欠かせないイベントだから・・・

>隅田川の花火大会、一度は見てみたいものです。。。

2007/07/30(月) 22:35:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




隅田川の花火大会、毎年TVで生放送でやってますよね~

私もTVでしか隅田川の花火は見たことないです(^^;

だって凄い混雑らしいんだもの~(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:タイミングわるぅ~☆(≧◇≦;)(07/28)
>テントワさん



>今の時期は花火大会の花盛りだよね。

>ご主人さまは無事に帰宅されましたか?

>花火ってあの音を聞くと何だか気持ちがムズムズしてきちゃうんだぁ~(*^^*)

>私の実家は長野の諏訪で毎年盛大に諏訪湖の花火大会が行われます。

>湖ならではの湖上スターマインとかあっていいですよ(o^o^o)

2007/07/30(月) 22:38:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




テントワさんのご実家は長野でしたっけ??(=^。^=)

諏訪湖の花火大会、確か規模が大きかったような・・・?

一度は見てみたいなぁ!と思ってる花火大会のひとつです♪

そう言いながら、未だに行けてないんですけどね(;´∀`)

テントワさんは諏訪湖の花火大会の時は毎年実家へ帰られるんですか?(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
