--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
がっつり食べたくて
2007年07月27日 (金) | 編集 |

今日も暑いです・・・ほえー雫 夜中も気温が下がらずじまいどくろ下向き矢印

昨夜は何だか・・・がっつり炭水化物(ごはん)が食べたくなりましたひよこ
夕飯にがっつり炭水化物ってどうなの!?って感じなんですがうっしっし雫
食べないと暑さに負けちゃうし・・・って事でハート(手書き)バイバイ
(う~ん、なんて自分に甘いんだろ雫

結局、炊き込み御飯ごはんにしました赤ハート

2007-07-27 06:31:22

マイタケ・人参・油揚げがたっぷり入ってますスマイルきらきら


旦那もこの炊き込み御飯ごはん好きなので、近くにいたら・・・と思って
携帯電話してみましたが・・・近くにいませんでしたNG失恋
旦那ちゃま、残念だったね~泣き笑い雫


そして、ピンクのMy茶碗なんですが・・・実はこんな柄ですバイバイ

下矢印


2007-07-27 06:31:22

外側に猫ピンクハート



2007-07-27 06:31:22

そしてそして・・・中側も猫ピンクハート
何とも愛嬌あるこの顔、可愛くないですか?ぽっ


でもこれ、ひとつ難点が・・・雫
ついつい、食べ過ぎてしまうのよねぇ~泣き笑い なぜか食欲出ちゃいますどくろ雫
私には炭水化物ダイエットなんて、絶対に出来ないだろうなぁダッシュほえー




本日の撮れたてカメラレオさん。

2007-07-27 06:33:16

寝込みを襲ったので・・・レオさん、焦点目合ってません (;・∀・;)雫









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:がっつり食べたくて(07/27)
あらぁ~かわいい猫茶碗

だんな様は色違い???



中も外も猫ちゃんだ★

食べ終わってのぞくにんまり顔がいいデスね
2007/07/27(金) 07:15:55 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:がっつり食べたくて(07/27)
>jujumyuさん



>あらぁ~かわいい猫茶碗

>だんな様は色違い???



>中も外も猫ちゃんだ★

>食べ終わってのぞくにんまり顔がいいデスね

2007/07/27(金) 07:24:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




この猫茶碗は以前、母から貰ったものなんですよ♪(^^)

ピンクとブルー(ブルーのが一回り大きい)を貰いました。

でもね~、ドカ食いする旦那には小さすぎるらしくて。

(旦那はどんぶり山盛りご飯が普通です。汗)

なのでブルーはまだしまってあります~(^^;



この愛嬌ある顔、いいでしょ?(*^m^*)

だからついつい、食べ過ぎちゃうのよねぇ~(;・∀・;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:がっつり食べたくて(07/27)
私もめっちゃお腹が空くことあるけど、やっぱり炭水化物とるとお腹は一杯になりますね。

今、何気に炭水化物は取らないようにしてます。

時々食べる程度かな。だけど、このおかげで時々のご飯は少量になってますね。

炊き込みなら3杯はいけたけど。。。今は多分1杯食べたらお腹いっぱいかも~

勿論麺類、イモ類も一切たべてません^m^

お茶碗可愛い♪~
2007/07/27(金) 12:01:45 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
茶碗とレオくんが可愛い♪
なんとも言えないいい味出したお茶碗ですね。あっしは食欲がなくて( ̄▽ ̄;)・・・うらやましいっす。

レオくん、宇宙の先を見ちゃってますね~。それとも幽体離脱???( ̄▽ ̄;)
2007/07/27(金) 15:11:29 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:がっつり食べたくて(07/27)
まぁ♪

何て可愛いお茶碗かしら(≧▽≦)

猫好き・ピンク好きの私にはたまらんです(^.^#)

2007/07/27(金) 19:26:47 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:がっつり食べたくて(07/27)
そのお茶碗、とってもいいわん~♪



復活です!!

応援ありがとさんでした。。。

これからも、宜しくにゃ~~

2007/07/27(金) 19:40:16 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:がっつり食べたくて(07/27)
炊き込み御飯いいですね~

これを、おにぎりにして次の日に食べると、また美味いんですよね(@⌒ο⌒@)

しかもこんな可愛い茶碗だったら何杯でもいけそうですね。

2007/07/27(金) 23:10:17 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:がっつり食べたくて(07/27)
おいしそうな 炊き込みご飯~

きのこ沢山でいいですね~



このお茶碗私も見たことあります~どこでだったかなぁ??

このお茶碗いいな~と思ったのですがちょっと

おっきいかなと思い断念しました・・・
2007/07/27(金) 23:26:55 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:がっつり食べたくて(07/27)
ネコの小物ってついつい増えちゃいますよね。

モチーフとして完成度高いんでしょうか。

何作っても可愛くなっちゃうっていうか…



ガッツリ♪良い傾向です。

ワタシも焼き肉食べたら翌日疲れ知らず。

わーこんなにもてきめんに元気になれるんだと

実感したばっかりです。



さてさて“ヲタ垂涎の…”という件。

http://www.rakuten.co.jp/urashimado/711009/711038/748933/" target="_blank">http://www.rakuten.co.jp/urashimado/711009/711038/748933/

こんなヤツですよ~ 見たことありません?A系です。
2007/07/28(土) 00:13:30 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:がっつり食べたくて(07/27)
美味しそうだね(*^^*)

うちも炊き込みご飯にするとみんなよく食べます。

おかずいらすだもんね。

それにこんな可愛いお茶碗だと余計食べちゃいそう^-^;アハハ...

中も外も満足顔のにゃんちゃんだ(=^_^=)

私もなぁ~ダイエットしないとって思いながら

ついつい食べちゃう(ーー;)



レオちゃん‥何が何だかって顔してるぅ~(o^-^o)

2007/07/28(土) 10:02:30 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:がっつり食べたくて(07/27)
こんにちはパンチぱぱです^^

マツタケの炊込み御飯!!

美味しそ~う\(≧∇≦)/

器もニャンコの柄で可愛いですね♪

中も外もニャンコ柄なんですね~(^^)



2007/07/28(土) 12:30:54 | URL | miyabi_co #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:がっつり食べたくて(07/27)
>みみも0805さん



>私もめっちゃお腹が空くことあるけど、やっぱり炭水化物とるとお腹は一杯になりますね。

>今、何気に炭水化物は取らないようにしてます。

>時々食べる程度かな。だけど、このおかげで時々のご飯は少量になってますね。

>炊き込みなら3杯はいけたけど。。。今は多分1杯食べたらお腹いっぱいかも~

>勿論麺類、イモ類も一切たべてません^m^

>お茶碗可愛い♪~

2007/07/29(日) 01:49:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




みみもさん、凄い~!!私は絶対に炭水化物ないと生きていけない(^_^;)

ご飯も好き、パンも好き、麺も好き♪炭水化物バンザイ♪状態です(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:茶碗とレオくんが可愛い♪(07/27)
>ナッチと愛ちゃんさん



>なんとも言えないいい味出したお茶碗ですね。あっしは食欲がなくて( ̄▽ ̄;)・・・うらやましいっす。

>レオくん、宇宙の先を見ちゃってますね~。それとも幽体離脱???( ̄▽ ̄;)

2007/07/29(日) 01:52:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




猫茶碗、いい味出てますでしょ?(*^。^*)

食欲無いんですか?夏バテ?毎日暑いですもんね(+o+)

でも少しずつでも食べて下さいね。倒れちゃうから。



レオ、マヌケ顔でしょう?寝起き襲った私も悪いんですが・・・(-_-;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:がっつり食べたくて(07/27)
>みーにゃん522さん



>まぁ♪

>何て可愛いお茶碗かしら(≧▽≦)

>猫好き・ピンク好きの私にはたまらんです(^.^#)

2007/07/29(日) 01:54:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




可愛いでしょ?私も気に入ってるの♪(≧▽≦)

みーにゃんどのもピンク好きだったの?一緒だね!(^^)

もうこの辺で見かけないのよね。この猫茶碗。

近所で売ってれば送ってあげるのになぁ~(゜o゜)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:がっつり食べたくて(07/27)
>あしたのジョー0206さん



>そのお茶碗、とってもいいわん~♪



>復活です!!

>応援ありがとさんでした。。。

>これからも、宜しくにゃ~~

2007/07/29(日) 01:58:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




「そのお茶碗、とってもいいわん~♪」って、茶碗とわんを

かけちゃいました~??(≧▽≦)



復活、おめでとうございま~す!首を長くして待ってましたよん♪

こちらこそ、これからも宜しくです♪(*^。^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:がっつり食べたくて(07/27)
>りくてんかいさん



>炊き込み御飯いいですね~

>これを、おにぎりにして次の日に食べると、また美味いんですよね(@⌒ο⌒@)

>しかもこんな可愛い茶碗だったら何杯でもいけそうですね。

2007/07/29(日) 02:00:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




旦那が結構、炊き込みご飯好きなのでよく作ります。(^^)



そうそう、この猫茶碗、可愛いのは良いのですが

何杯でもいけちゃいそうなとこが怖いんですよ(^_^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:がっつり食べたくて(07/27)
>ceylon*assamさん



>おいしそうな 炊き込みご飯~

>きのこ沢山でいいですね~



>このお茶碗私も見たことあります~どこでだったかなぁ??

>このお茶碗いいな~と思ったのですがちょっと

>おっきいかなと思い断念しました・・・

2007/07/29(日) 02:04:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




美味しそうですか?ありがとうございます♪(*^。^*)

うちは炊き込みご飯も味噌汁も具沢山です。(笑)



あら、この猫茶碗見た事あります??ヽ(^。^)ノ

そうなんですよね、ちょっと大きめなんですよね(・_・;)

最初、母にもらった時「でかっ☆」と思いました。

(それまでが結構かわいいサイズの茶碗だったので。)

でも・・・慣れって怖いです。今それで普通に食べちゃってます~(=_=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:がっつり食べたくて(07/27)
>無一文字隼人さん



>ネコの小物ってついつい増えちゃいますよね。

>モチーフとして完成度高いんでしょうか。

>何作っても可愛くなっちゃうっていうか…



>ガッツリ♪良い傾向です。

>ワタシも焼き肉食べたら翌日疲れ知らず。

>わーこんなにもてきめんに元気になれるんだと

>実感したばっかりです。



>さてさて“ヲタ垂涎の…”という件。

http://www.rakuten.co.jp/urashimado/711009/711038/748933/" target="_blank">http://www.rakuten.co.jp/urashimado/711009/711038/748933/

>こんなヤツですよ~ 見たことありません?A系です。

2007/07/29(日) 02:08:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




焼肉、めちゃくちゃ美味しそうでしたよね~♪

いい香りが漂ってきたもん。(すんません、嘘です。笑)

夏だから食べないと倒れちゃうし~♪って自分に甘い私です(-_-;)



ヲタ垂涎・・・こういうのだったんですか(^_^;) はははっ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:がっつり食べたくて(07/27)
>テントワさん



>美味しそうだね(*^^*)

>うちも炊き込みご飯にするとみんなよく食べます。

>おかずいらすだもんね。

>それにこんな可愛いお茶碗だと余計食べちゃいそう^-^;アハハ...

>中も外も満足顔のにゃんちゃんだ(=^_^=)

>私もなぁ~ダイエットしないとって思いながら

>ついつい食べちゃう(ーー;)



>レオちゃん‥何が何だかって顔してるぅ~(o^-^o)

2007/07/29(日) 02:12:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




何ででしょうね?炊き込みご飯って、普通の白米よりも

ついつい食べちゃいますよね~(^_^;)

私には炭水化物ダイエットは一生無理そうですよ(・_・;)

テントワさんも夏はしっかり食べましょ♪(^^)

食べないとバテちゃうもん(+o+)



レオ、ワケわかんない顔してますよね~(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:がっつり食べたくて(07/27)
>miyabi_coさん



>こんにちはパンチぱぱです^^

>マツタケの炊込み御飯!!

>美味しそ~う\(≧∇≦)/

>器もニャンコの柄で可愛いですね♪

>中も外もニャンコ柄なんですね~(^^)

2007/07/29(日) 02:14:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは♪(^^)

あ、マツタケじゃなくてマイタケですよ~?(^^;)

一文字違うだけで高級感が全然違うなぁ~!(≧▽≦)

猫茶碗、可愛いでしょ?お気に入りなんです♪(≧▽≦*)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
