--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
  お友達が出来たね♪
2006年12月01日 (金) | 編集 |






今日はボクもママも、とってもとっても 嬉しい事があったんだ~目がハートダブルハート









blog-cameramesen


なんとっ!! 
ママが何気なく のほほ~ん星・・・と始めたブログで
お友達が出来ちゃったのニャ。ママにも、そしてボクにも目がハート

ボクと同じ名前のレオくんでしょ、じーたんにロビンちゃんにみかんに・・・
とにかくいっぱいいっぱい、お友達猫出来たのニャハート(手書き)

ボクも嬉しいけど、ママも思わぬところでお友達が出来て大喜び音符スマイル
しかもママ同士は共通点が多いみたいだニャ。ウィンク
ママ、お友達が出来て良かったでしゅねハート(手書き)

cat4.gif

うん音符 レオもお友達が出来て良かったね音符ウィンク黄ハート (by ママ)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:  お友達が出来たね♪(12/01)
こちらこそ、とっても嬉しいにゃ(≧▽≦)

2006/12/02(土) 03:45:48 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:  お友達が出来たね♪(12/01)
レオ君、めちゃめちゃかわいい(^^)

うちは小さい頃の写真がほとんど残っていないので、今頃になって後悔してます(; ;)

うちのもこんなかわいい時代、あったのかしら??あったはず・・・
2006/12/03(日) 20:53:13 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
