--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
夕日、そしてエール
2007年07月25日 (水) | 編集 |

昨日、何気なく外を見たら・・・夕日晴れが沈もうとしてました。


2007-07-25 04:58:06

撮影カメラ時間、18時40分。
天気が良い日は、こんな時間まで結構明るいもんなんですね~目きらきら



2007-07-21 04:58:27


毎日の更新を目標にされていたpufukuさん
間が空いていたので「何かあったかな?具合でも悪いのかな?」と
心配していました。3日ぶりに更新されたブログを読んで思わず涙が・・・涙ぽろり

実家の猫ちゃん猫が亡くなられたそうです・・・。
気持ちの整理をつけるのはとても大変なことだろうと思いますが
一日も早く、元気になって欲しいです涙ぽろり
pufukuさん、元気出してね!!


カレンからも一言、言いたいそうですバイバイ

2007-07-25 04:58:06
pufukuさん、元気出してニャ!OK



カレンったら・・・顔怖いよっどくろ雫雫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:夕日、そしてエール(07/25)
ご家族の方もさぞおつらい事と思います。

お体を壊されませんよう、そして元気を出してもらいたいものです。ご冥福をお祈りします。

2007/07/25(水) 06:07:40 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:夕日、そしてエール(07/25)
>jujumyuさん



>ご家族の方もさぞおつらい事と思います。

>お体を壊されませんよう、そして元気を出してもらいたいものです。ご冥福をお祈りします。

2007/07/25(水) 07:25:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きっと長い長い時間を一緒に過ごしてきたわけで・・・

ただのペットではなく、家族の一員だったと思います。

そう思うと、さぞ辛い思いをしているのでは?と思います。

うちも2にゃんが・・・って考えたら普通じゃいられなくなるもの。

大変だと思うけれど、早く元気になって欲しいと思います。。。



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:夕日、そしてエール(07/25)
pufukuさん、元気出してにゃ~!

Y30さんも暑いけど、元気出してにゃ~~♪

2007/07/25(水) 08:42:42 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:夕日、そしてエール(07/25)
私もpufukuさん‥どうしたかなぁ~って思ってたんだ。

実家まで長距離運転したって言ってたから疲れが出たのかな‥って思ったりしてました。

昨日ブログ読んで涙が止まりませんでした。

でも苦しまなかったみたいだし虹の橋の向こうには

いっぱいお友だちがいると思います。

家族の一員を亡くすって本当に切ないよね。

早く元気になってほしいです。

2007/07/25(水) 09:12:08 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:夕日、そしてエール(07/25)
猫が(動物)亡くなるのは家族を失うと言う事。

私も何度も経験してますので、辛いお気持ち、心の整理が出来ない悲しみが解ります(T-T)

でも、亡くなって姿形は二度と見る事は出来ないけど、

憶えている限り心の中では永遠に生きてます!

私は亡くなった子達の命日・お彼岸・お盆・誕生日に位牌の前で線香を立て手を合わせます。

手を合わせた瞬間、涙が必ず湧き上がってくる不思議な空間に引き込まれるんですね。

江原さんが言ってます。

亡くなった人はお墓や仏壇に居るわけではないけれど、そこが唯一交信出来る場所になるのだと。

だから、きっと位牌の前で手を合わせる時、この子達と一瞬繋がるのではと思ってるんです。

だからずっと一緒だし、生きてるんですよ(^ ^)

だから、時間が経てばきっと元気になられると信じてまっててあげて下さい。

私も密かにお元気になられるその日を願ってます☆

2007/07/25(水) 16:58:43 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
はっぴぃにゃ!
大切な家族がいにゃくなるのは、悲しいにゃ・・・。

パパちゃんやママちゃんがもしいなくなったら、どうしたらいいにゃ・・・。

また、のらにゃんこに逆戻りにゃ・・・。



pufukuさん、元気を出してにゃ!
2007/07/25(水) 23:55:47 | URL | お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:夕日、そしてエール(07/25)
>あしたのジョー0206さん



>pufukuさん、元気出してにゃ~!

>Y30さんも暑いけど、元気出してにゃ~~♪

2007/07/26(木) 02:03:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




暑さ、戻ってきちゃいましたよ~(_ _;)

この時間でもムシムシと暑いです。(×Д×;)

ジョーさんは体調崩したりしてませんか?

ラストスパートですね!?頑張って下さ~い!p(^^)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:夕日、そしてエール(07/25)
>テントワさん



>私もpufukuさん‥どうしたかなぁ~って思ってたんだ。

>実家まで長距離運転したって言ってたから疲れが出たのかな‥って思ったりしてました。

>昨日ブログ読んで涙が止まりませんでした。

>でも苦しまなかったみたいだし虹の橋の向こうには

>いっぱいお友だちがいると思います。

>家族の一員を亡くすって本当に切ないよね。

>早く元気になってほしいです。

2007/07/26(木) 02:05:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きっと凄く辛い思いをしてるんじゃないかなぁ?と思います(;_;)

テントワさんの言う通り、今は元気にきっと仲間と走り回ってるよね!

早く元気になってくれると良いのですが・・・ (´;ω;`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:夕日、そしてエール(07/25)
>みーにゃん522さん



>猫が(動物)亡くなるのは家族を失うと言う事。

>私も何度も経験してますので、辛いお気持ち、心の整理が出来ない悲しみが解ります(T-T)

>でも、亡くなって姿形は二度と見る事は出来ないけど、

>憶えている限り心の中では永遠に生きてます!

>私は亡くなった子達の命日・お彼岸・お盆・誕生日に位牌の前で線香を立て手を合わせます。

>手を合わせた瞬間、涙が必ず湧き上がってくる不思議な空間に引き込まれるんですね。

>江原さんが言ってます。

>亡くなった人はお墓や仏壇に居るわけではないけれど、そこが唯一交信出来る場所になるのだと。

>だから、きっと位牌の前で手を合わせる時、この子達と一瞬繋がるのではと思ってるんです。

>だからずっと一緒だし、生きてるんですよ(^ ^)

>だから、時間が経てばきっと元気になられると信じてまっててあげて下さい。

>私も密かにお元気になられるその日を願ってます☆

2007/07/26(木) 02:10:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




猫=「ただのペット」じゃないんだよね。

「家族の一員」なんだよね・・・(;_;)

うちもシニアだし、いつかは・・・って考えなきゃいけないけれど

やっぱり考えられない。レオが生死をさまよった時の事を思い出すだけで

物凄く辛くてたまりません。 (´;ω;`)

何とか元気を取り戻してくれる事を祈ってます・・・。





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:はっぴぃにゃ!(07/25)
>お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪さん



>大切な家族がいにゃくなるのは、悲しいにゃ・・・。

>パパちゃんやママちゃんがもしいなくなったら、どうしたらいいにゃ・・・。

>また、のらにゃんこに逆戻りにゃ・・・。



>pufukuさん、元気を出してにゃ!

2007/07/26(木) 02:12:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




家族の一員が亡くなるのはたまりませんね・・・

一日も早く元気を取り戻してくれるよう祈っています。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Y30さんと皆様へ
エールを送って頂きほんとに有難うございます!

皆さんにご心配をおかけしてほんとに申し訳ないと思っているのですが、なかなかPCに向かうことが出来なくなっていました。

自分でも、予想外のペットロス症状に、ちょっと戸惑っています。

でもじきに浮上出来ると思いますから、その時はまたよろしくお願いします。

カレンちゃんも、ほんとに有難うね!
2007/07/26(木) 17:08:44 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:Y30さんと皆様へ(07/25)
>pufukuさん



>エールを送って頂きほんとに有難うございます!

>皆さんにご心配をおかけしてほんとに申し訳ないと思っているのですが、なかなかPCに向かうことが出来なくなっていました。

>自分でも、予想外のペットロス症状に、ちょっと戸惑っています。

>でもじきに浮上出来ると思いますから、その時はまたよろしくお願いします。

>カレンちゃんも、ほんとに有難うね!

2007/07/27(金) 06:28:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ちゃんと食べてますか?眠れてますか??

暑さも戻ってきたし、体の方も大丈夫かな?と心配してました。

いつでも話、聞きますよ!いくらでも・・・。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
