--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオの後姿・・・なるほどね♪(o^▽^o)
2007年07月23日 (月) | 編集 |

レオの後姿、jujumyuさんから「首の辺りの模様が何かに見える・・・」とコメントを頂き
じぃー目きらきらっと、見てみたのですが・・・私にはわからずどくろ雫


そして今度はしっぽのしもべさんからコメント頂きました~バイバイ
それによりますと、なんと!! 「ウサギ」に見えるそうです!目
皆さん、ウサギが見えますか?


2007-07-21 04:39:32

どうです? わかりましたか?スマイルきらきら


ココです、ココバイバイ
下矢印


2007-07-23 03:00:12

下手な絵ですいません泣き笑い雫
上と見比べてみて下さい音符


どうでしょう?皆さんにもウサギが見えましたか?スマイル
更に、こんな一言を頂きました!目
ウサギはウサギでも、アメリカのアニメ映画の「バッグス・バニー」ですって~!!びっくり


ちなみに、「バッグス・バニー」ってコレです。
下矢印


img49947.jpg

そう言われて見比べてみると、頬や顎のラインがそっくりな気がします大笑いハート(手書き)
もう何年も一緒に暮らしているのに、背中にバッグス・バニーを背負ってたとは
全く気付きませんでしたよ・・・(゜∀゜;) いやいや、ビックリ雫


2007-07-23 03:10:56

へぇ~ ボクもビックリですニャ!目きらきら




発見して下さったしっぽのしもべさんに、座布団1枚~音符大笑い








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオの後姿・・・なるほどね♪(o^▽^o)(07/23)
そ、そ、最初は鍬形のはさみ?いや耳?に見えてウサギかって思ったんです。。

でもみなさんにはそうじゃないかな・・・と

やっぱりウサギでよいのね★

バッグズバニーっていうのね、なるほど

名前出てきませんでしたが似てます\(~o~)/
2007/07/23(月) 05:10:14 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオの後姿・・・なるほどね♪(o^▽^o)(07/23)
>jujumyuさん



>そ、そ、最初は鍬形のはさみ?いや耳?に見えてウサギかって思ったんです。。

>でもみなさんにはそうじゃないかな・・・と

>やっぱりウサギでよいのね★

>バッグズバニーっていうのね、なるほど

>名前出てきませんでしたが似てます\(~o~)/

2007/07/23(月) 05:16:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私、今まで何にも見えなかったんですよ~(^^;

言われてみてビックリでした!(笑)

うさぎはうさぎでも、有名なうさぎだったとはね~♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオの後姿・・・なるほどね♪(o^▽^o)(07/23)
自分がふと思ったことをこんなに取り上げていただいて、なんか照れくさいっすね(^_^;)

気に入っていただけて嬉しいです。
2007/07/23(月) 10:46:39 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオの後姿・・・なるほどね♪(o^▽^o)(07/23)
(^〇^)キャハハ。。。本当だ!!

レオちゃんたらバッグス・バニーしょってたのね。

見れば見るほど‥形がそっくりだ(*^O^*)

可愛い!! 何だかとっても気に入っちゃったわ(^・¥

2007/07/23(月) 12:46:24 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオの後姿・・・なるほどね♪(o^▽^o)(07/23)
ほー見えますねー。

他のアメショは何が見えるかちょっと興味あるな
2007/07/23(月) 15:28:55 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
はっぴぃにゃ!
しっぽのしもべさんとこから、遊びにきたにゃ。

レオ君のバックスバニー、面白いにゃ!

ジーって見てると、バックスバニーの全身が見えてきたにゃ!?
2007/07/23(月) 17:18:28 | URL | お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪ #79D/WHSg[ 編集]
すごい発見ですね~
レオちゃん、確かにうさぎだよっっっ( ̄m ̄〃)

ウチとおんなじだ。うさぎと猫の同居・・・いや、レオちゃんは同化してるんか!?(^▽^)
2007/07/23(月) 17:34:00 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオの後姿・・・なるほどね♪(o^▽^o)(07/23)
うんうん、バックスバニーだ!!

しっぽのしもべさんすごいわぁ~ (」゚ワ゚)」 ナント



それにしても、模様が綺麗に左右対称に出るんですね。

ウチは初飼いのニャンがユキで白だから、こんなコトもしらんのか~

ってなことがいっぱいあって、毎日ナルホド~と感心してます。
2007/07/23(月) 18:43:01 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオの後姿・・・なるほどね♪(o^▽^o)(07/23)
>しっぽのしもべさん



>自分がふと思ったことをこんなに取り上げていただいて、なんか照れくさいっすね(^_^;)

>気に入っていただけて嬉しいです。

2007/07/24(火) 00:07:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私、今まで全く気付きませんでしたよ~(^^;

面白いものを発見して下さって、ありがとうございました♪(≧∇≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオの後姿・・・なるほどね♪(o^▽^o)(07/23)
>テントワさん



>(^〇^)キャハハ。。。本当だ!!

>レオちゃんたらバッグス・バニーしょってたのね。

>見れば見るほど‥形がそっくりだ(*^O^*)

>可愛い!! 何だかとっても気に入っちゃったわ(^・¥

2007/07/24(火) 00:08:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




最初、言われた時「え?どこどこ?」って思いましたが・・・

よく見てみると・・・確かにいました、バッグス・バニー♪(笑)

見れば見るほどそっくりに見えてきて、笑っちゃいました♪(´∀`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオの後姿・・・なるほどね♪(o^▽^o)(07/23)
>みみも0805さん



>ほー見えますねー。

>他のアメショは何が見えるかちょっと興味あるな

2007/07/24(火) 00:11:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




見えましたか??(´∀`)

カレンもアメショーなので、この子はどうなんだろ?と、気になって

背中を見てみようとしたのですが・・・なんせじっと出来ない子で。(;∀;)

カレンの背中には何かいるのかいないのか、まだ未確認です(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:はっぴぃにゃ!(07/23)
>お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪さん



>しっぽのしもべさんとこから、遊びにきたにゃ。

>レオ君のバックスバニー、面白いにゃ!

>ジーって見てると、バックスバニーの全身が見えてきたにゃ!?

2007/07/24(火) 00:12:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いらっしゃいませ~♪ご訪問ありがとうございます♪(^^)

バッグス・バニー、見えましたか?(o^▽^o)

しっぽのしもべさん、面白いものを発見してくれましたよね♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:すごい発見ですね~(07/23)
>ナッチと愛ちゃんさん



>レオちゃん、確かにうさぎだよっっっ( ̄m ̄〃)

>ウチとおんなじだ。うさぎと猫の同居・・・いや、レオちゃんは同化してるんか!?(^▽^)

2007/07/24(火) 00:16:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんにちは♪少しは元気になりました?(o^▽^o)

よく見みると、ちゃんとうさぎに見えますよね~!(笑)

んっ?レオはうさぎと同化!?

あ、そっか。だから飛び跳ね方がおかしかったんだ~!

・・・って、飛び跳ねませんから~!!(*`▽´*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオの後姿・・・なるほどね♪(o^▽^o)(07/23)
>無一文字隼人さん



>うんうん、バックスバニーだ!!

>しっぽのしもべさんすごいわぁ~ (」゚ワ゚)」 ナント



>それにしても、模様が綺麗に左右対称に出るんですね。

>ウチは初飼いのニャンがユキで白だから、こんなコトもしらんのか~

>ってなことがいっぱいあって、毎日ナルホド~と感心してます。

2007/07/24(火) 00:20:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




バッグス・バニー、見えました?(^^)

まさか背中にバッグス・バニーがいたとは。。。

今の今まで気付きませんでしたよ~(;∀;)



無一文字さんは初にゃんがユキちゃんだったんだ~(^^)

私の初にゃんは小学生の時でした。にゃんも人間並みに

それぞれ個性があると思いますよ~(・∀・)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
