--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
巨大おむすび発見!(゜∀゜;)
2007年07月21日 (土) | 編集 |


おお~っ!?目  あれは・・・


2007-07-21 04:39:32

大きなおにぎり発見か!?びっくり雫


2007-07-21 04:39:32

違いますニャ!ボクですニャよ!!怒ってるムカッ


あ、レオさんでしたか雫 あまりに立派な横幅だから、てっきりおにぎりかとうっしっし雫 


2007-07-21 04:58:27


2007-07-21 04:58:27


たまにはこんな曲、いかがでしょう?今、ハマってる華流ドラマの主題歌です目がハートハート(手書き)
このドラマテレビ見てる方、いるかなぁ?ぽっ
この主題歌、澄んだ声が心地良くて、初めて聞いて即好きになりましたOKダブルハート
歌っているのは、実はダブルミリオンを記録するアジアのスーパーユニットでした~どくろ雫
この方たち、実はかなり有名らしい・・・ドラマ見るまで知りませんでしたショック雫
韓流も良いけど、華流もなかなかです~スマイルきらきら
  
う~ん、サントラ買っちゃおうかなぁ・・・悩むぅ~(;´∀`)


  








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
おぼろ昆布巻いた巨大オムスビかな?(^∀^)食べたいにゃ~♪

華流はF4しか知らないデス・・あ、でもニコラス・ツェーって・・見かけます?又の名をニッキー・ウー?なんか名前の表記が色々あって判らないや・・(;∀;* )
2007/07/21(土) 08:31:30 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
>pufukuさん



>おぼろ昆布巻いた巨大オムスビかな?(^∀^)食べたいにゃ~♪

>華流はF4しか知らないデス・・あ、でもニコラス・ツェーって・・見かけます?又の名をニッキー・ウー?なんか名前の表記が色々あって判らないや・・(;∀;* )

2007/07/21(土) 08:50:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




是非「かぷっ!」と一口どうぞ~♪(^^)

たぶん、数倍になって返ってくると思うけれど(;´∀`)



華流って全く興味無かったんだけど・・・

たまたま見てしまった流星花園(1&2)で好きになりました~♪(≧∇≦)

F4のCDもVCDも買っちゃったよ!(笑)

ニコラス?ニッキー?ごめん、わかんな~い☆(;∀;)



でも私も流星花園や薔薇之恋に出演してる人たちくらいしか

知らなかったりして・・・(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
 こんにちわ
 おおきなオムスビですねぇ。

海苔が ゴマが 

しかし 大きくなりましたね

下半身安定 安産タイプですね

みーちやんとやっぱり 体型にてますわ
2007/07/21(土) 09:31:28 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re: こんにちわ(07/21)
>みかんのパパですさん



>おおきなオムスビですねぇ。

>海苔が ゴマが 

>しかし 大きくなりましたね

>下半身安定 安産タイプですね

>みーちやんとやっぱり 体型にてますわ

2007/07/21(土) 10:20:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




大きなおむすびでしょう?7kgです。(^^;

みかんちゃんと体型似てますか?似たらマズイですよ~

レオは元♂、みかんちゃんはこんなになっちゃダメですよ~☆(゚∀゚;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
おおお、これはまさに、巨大おむすび!

レオくんの背中の模様をみていると、たとえるならばサイズの小さい服を無理やり着て、模様が横に伸びたように見える・・・

ごめんね、レオくん、決してレオくんが太っているって言ってるわけじゃあ・・・あるか(笑)ゴメン!
2007/07/21(土) 15:17:02 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
あら!美味しそう!!

これはかなり満腹になれそうだにゃ~

うちのとわ姉も立派だけど‥レオちゃんも(*^m^*)ウッシッシ。。。



華流ですかぁ~まだそこまで到達してないσ(^_^;)?私かな?

韓流からいまだに抜け出せないのですf(^_^)ぽりぽり。。。



2007/07/21(土) 16:15:47 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
あ、台湾のとかですか?

私はもっぱら韓流だけど。結構音楽素敵です。

私なら借りて焼き焼きかな ^m^

ラベル印刷は一応DLしました。

模様がシンメトリーになってるんだね。

ニャンによって模様違うよね家のうにチンもじゃっかんアメショラインが入ってます。うっすらね。
2007/07/21(土) 22:35:11 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
こうやって後ろ姿を写真におさめると面白いですね。

首の辺りの模様が何かに見える・・なんだろ



華流となるものもなかなかいいのね。知らなかったぁ。こっちで見れるのかな??
2007/07/22(日) 09:54:44 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
全体的にはおにぎりですが(レオ君、失礼!)、後頭部から首にかけての部分にうさぎが隠れていませんか?アメリカのアニメ映画の「バッグス・バニー」?
2007/07/22(日) 11:35:24 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
>さな2223さん



>おおお、これはまさに、巨大おむすび!

>レオくんの背中の模様をみていると、たとえるならばサイズの小さい服を無理やり着て、模様が横に伸びたように見える・・・

>ごめんね、レオくん、決してレオくんが太っているって言ってるわけじゃあ・・・あるか(笑)ゴメン!

2007/07/23(月) 03:54:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レオが「さなさん、ひどいニャ~☆(*`Д´)ノ」って怒ってるよ~☆(嘘です。笑)

ホントにおデブちゃんだから仕方ないわ~(^^;



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
>テントワさん



>あら!美味しそう!!

>これはかなり満腹になれそうだにゃ~

>うちのとわ姉も立派だけど‥レオちゃんも(*^m^*)ウッシッシ。。。



>華流ですかぁ~まだそこまで到達してないσ(^_^;)?私かな?

>韓流からいまだに抜け出せないのですf(^_^)ぽりぽり。。。

2007/07/23(月) 03:56:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうぞどうぞ♪お腹いっぱいになって下さ~い♪(笑)



テントワさんは韓流ですか、韓流も良いですが華流も結構良いですよ♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
>みみも0805さん



>あ、台湾のとかですか?

>私はもっぱら韓流だけど。結構音楽素敵です。

>私なら借りて焼き焼きかな ^m^

>ラベル印刷は一応DLしました。

>模様がシンメトリーになってるんだね。

>ニャンによって模様違うよね家のうにチンもじゃっかんアメショラインが入ってます。うっすらね。

2007/07/23(月) 04:02:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうです、台湾のですよ~♪(^^)

私も最初は韓流からでしたけど~ σ(^◇^;)えへへ

サントラ、レンタルあるのかなぁ?まだまだ華流は韓流ほど

知ってる人もいない気がして。。。(;∀;)

F4ですらCD1枚しかレンタル屋に置いてなかったんですよ~(_ _;)

レンタルであったら儲けもの♪って感じでしょうか?(^^;



うにちゃんはアメショラインが入っていたんですか?

全然わからなかったです~☆(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
>jujumyuさん



>こうやって後ろ姿を写真におさめると面白いですね。

>首の辺りの模様が何かに見える・・なんだろ



>華流となるものもなかなかいいのね。知らなかったぁ。こっちで見れるのかな??

2007/07/23(月) 04:14:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




たまたま背中向けてボーッと座ってたんで、思わずポチっと。(^^;

なかなかこんな風に後ろ姿って取る機会が無いのでUPしました~(^^)



この「薔薇之恋」というドラマ、いろんな局で放送中なんだけれど・・・

jujumyuさんのおうちの辺りだと、どの局になるんだろう?@@



一応、現在放送中の局はこれくらいじゃなかったかな?



●ABC 朝日放送

●tvk テレビ神奈川

●チバテレビ 千葉テレビ 

●メ~テレ 名古屋テレビ

●KBC 九州朝日放送

●テレ玉 テレビ埼玉

●KAB 熊本朝日放送



KBC 九州朝日放送だけは全41話放送らしいです。

他の局は編集された全24話放送なんだって~☆(T▽T)

笑いあり、涙あり・・・結構ハマっちゃいました~(^^;

見れたら見てみて下さ~い♪(^^)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
>しっぽのしもべさん



>全体的にはおにぎりですが(レオ君、失礼!)、後頭部から首にかけての部分にうさぎが隠れていませんか?アメリカのアニメ映画の「バッグス・バニー」?

2007/07/23(月) 04:18:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




最初、うさぎと言われても私にはわかりませんでした(;∀;)

旦那に「レオの後姿にうさぎが見える?」と聞いてみたら・・・

「あ!わかった!!これだ!!」って。(^^;

言われてよ~く見てみたら・・・確かに見えました!

しかも「バッグス・バニー」が!(・∀・)

長い事一緒に暮らしてますが、今まで全く気付きませんでした~(^^;

面白いもの発見して下さって、ありがとうございました♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
Y30さん

>>jujumyuさん



>>こうやって後ろ姿を写真におさめると面白いですね。

>>首の辺りの模様が何かに見える・・なんだろ

>>

>>華流となるものもなかなかいいのね。知らなかったぁ。こっちで見れるのかな??


2007/07/23(月) 05:18:57 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]




>たまたま背中向けてボーッと座ってたんで、思わずポチっと。(^^;

>なかなかこんな風に後ろ姿って取る機会が無いのでUPしました~(^^)



>この「薔薇之恋」というドラマ、いろんな局で放送中なんだけれど・・・

>jujumyuさんのおうちの辺りだと、どの局になるんだろう?@@



>一応、現在放送中の局はこれくらいじゃなかったかな?



>●ABC 朝日放送

>●tvk テレビ神奈川

>●チバテレビ 千葉テレビ 

>●メ~テレ 名古屋テレビ

>●KBC 九州朝日放送

>●テレ玉 テレビ埼玉

>●KAB 熊本朝日放送



>KBC 九州朝日放送だけは全41話放送らしいです。

>他の局は編集された全24話放送なんだって~☆(T▽T)

>笑いあり、涙あり・・・結構ハマっちゃいました~(^^;

>見れたら見てみて下さ~い♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]


お調べいただきありがとうございます。。

やっぱ、やってないみたい。

韓流ドラマ「ホジュン」ってのはやってるんだけどね。華流ドラマまではこないのね(+_+)
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:巨大おむすび発見!(゜∀゜;)(07/21)
>jujumyuさん



>Y30さん

>>>jujumyuさん

>>

>>>こうやって後ろ姿を写真におさめると面白いですね。

>>>首の辺りの模様が何かに見える・・なんだろ

>>>

>>>華流となるものもなかなかいいのね。知らなかったぁ。こっちで見れるのかな??

>>
2007/07/23(月) 05:29:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]


>>

>>たまたま背中向けてボーッと座ってたんで、思わずポチっと。(^^;

>>なかなかこんな風に後ろ姿って取る機会が無いのでUPしました~(^^)

>>

>>この「薔薇之恋」というドラマ、いろんな局で放送中なんだけれど・・・

>>jujumyuさんのおうちの辺りだと、どの局になるんだろう?@@

>>

>>一応、現在放送中の局はこれくらいじゃなかったかな?

>>

>>●ABC 朝日放送

>>●tvk テレビ神奈川

>>●チバテレビ 千葉テレビ 

>>●メ~テレ 名古屋テレビ

>>●KBC 九州朝日放送

>>●テレ玉 テレビ埼玉

>>●KAB 熊本朝日放送

>>

>>KBC 九州朝日放送だけは全41話放送らしいです。

>>他の局は編集された全24話放送なんだって~☆(T▽T)

>>笑いあり、涙あり・・・結構ハマっちゃいました~(^^;

>>見れたら見てみて下さ~い♪(^^)


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]


>お調べいただきありがとうございます。。

>やっぱ、やってないみたい。

>韓流ドラマ「ホジュン」ってのはやってるんだけどね。華流ドラマまではこないのね(+_+)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]




あらー、残念!見て欲しかったなぁ~(;∀;)

もうじきDVDも出るみたいなので、レンタル屋に並ぶ・・・かも??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
