--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
いい子だったね♪
2007年07月20日 (金) | 編集 |

宮城へ行ったはいいものの・・・当初の予定と違い、2日家を留守にするハメにほえー下向き矢印
宮城にいる時は寒いくらいだったし、ごはんもお水もたっぷり用意してから出かけたので
心配はしてませんでしたが・・・予定外で家で降ろしてもらうだけの時間が無く
そのまま関空行きになってしまい、更にあちらは29度の夏日でかんかん照り。ダッシュほえー
「一気食いはしない子猫たちだけど、お腹空かせてるんじゃないか」とか
「千葉も真夏日で暑い思いしてないだろうか、カレンはおバカだから、イタズラして
お水をひっくり返してないだろうかショック雫」とか・・・心配でした。。。 どくろ

一晩留守にするくらいは慣れてるのですが、さすがに2日となると不安になったのかなぁ・・・
帰った直後、2にゃんとも「やっと帰ってきた~スマイルきらきら」と言わんばかりの大騒ぎでした。
うぅぅ、予定外だったとはいえ、帰りが遅くなってしまってゴメンよぉ~号泣


2007-07-20 07:51:59
ちゃんといい子でお留守番してたニャOKダブルハート


2007-07-20 07:53:29
あたちもいい子で待ってたニャスマイルきらきら
お水もひっくり返さなかったですニャ~
OKハート(手書き)


2007-07-20 07:53:29
だからいい子いい子して~目がハートダブルハート


はい、いい子だったねピンクハートちゃんとお留守番出来たんだねスマイル
いい子でお留守番してくれて、ありがとうね手書きハート


この後、ごはんをしっかり食べて、いっぱい遊びましたウィンクダブルハート









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:いい子だったね♪(07/20)
レオ君もカレンちゃんも、いい子で待ってたんだね~(^-^)

関西行きが予定外みたいだったから、どうしてるのかなぁ?って思ってました。

カレンちゃんは横顔が子猫みたいで可愛いよね(*´∀`*)
2007/07/20(金) 09:06:29 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いい子だったね♪(07/20)
>pufukuさん



>レオ君もカレンちゃんも、いい子で待ってたんだね~(^-^)

>関西行きが予定外みたいだったから、どうしてるのかなぁ?って思ってました。

>カレンちゃんは横顔が子猫みたいで可愛いよね(*´∀`*)

2007/07/20(金) 09:13:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




季節も季節だから、やっぱり心配でしたね~(_ _;)

カレンの横顔、子猫みたい??(・∀・)

やる事も子猫みたいだよ~、落ち着き無いし(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:いい子だったね♪(07/20)
2ニャンともいい子でお留守番していたんですね♪えらい!!

ごはんは、一気食いしてなくなっちゃうことってないのかな。。

家の2ニャンはそれがありそうで、怖いです。。
2007/07/20(金) 09:45:56 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いい子だったね♪(07/20)
>ポロままさん



>2ニャンともいい子でお留守番していたんですね♪えらい!!

>ごはんは、一気食いしてなくなっちゃうことってないのかな。。

>家の2ニャンはそれがありそうで、怖いです。。

2007/07/20(金) 10:16:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




子猫の頃はそれぞれ、一気食い傾向の時期があったような・・・

でも年を取ると食べ方も変わってくるのかなぁ?

普段一緒にいる時も「ご飯ちょうだい♪」と催促されてあげても

一気食いしちゃう事はまず無いですね~(^^;

まだ若い猫ちゃんはやっぱり一気食いしちゃう子が多いのかな?

ポロままさんのお家は・・・ポロちゃんがらんちゃんに

ご飯食べられちゃって、食べ損なっちゃうかも~?(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:いい子だったね♪(07/20)
2日間お疲れ様でした。寝るのもトラックの中だったのですか?そうだとしたら、レオ君とカレンちゃんの心配で精神的にも疲れてる上、体力的にも大変でしたね。お疲れです。

レオ君とカレンちゃん、お出迎えしてくれたんだ(^_^)いいですね。うちのはお腹が満たされてたら、しらーっとしてますよ(^_^;)愛情が足りないのか?

カレンちゃん、ママにいい子いい子してもらって幸せそー(*^_^*)
2007/07/20(金) 10:34:58 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いい子だったね♪(07/20)
>しっぽのしもべさん



>2日間お疲れ様でした。寝るのもトラックの中だったのですか?そうだとしたら、レオ君とカレンちゃんの心配で精神的にも疲れてる上、体力的にも大変でしたね。お疲れです。

>レオ君とカレンちゃん、お出迎えしてくれたんだ(^_^)いいですね。うちのはお腹が満たされてたら、しらーっとしてますよ(^_^;)愛情が足りないのか?

>カレンちゃん、ママにいい子いい子してもらって幸せそー(*^_^*)

2007/07/20(金) 10:47:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうもです~!(^^;

寝るのももちろんそうですよ~☆狭い寝台で。(・∀・)

幸い、留守の間、地元は暑くなかったみたいです。(〃´o`)=3 フゥ

なんか大歓迎でしたね~。でも「お帰り♪」じゃなくて

「早くご飯くれ!ご飯ご飯!!」って言ってたのかな?(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:いい子だったね♪(07/20)
ちゃんと色々と整えて出ても

予想外なことが起こっちゃうと心配になるよね。

でも何だかんだいってもちゃんとお留守番してるもんなんだね(*^-^*)

みんなお利口で待ってたんだね。

私からも『いい子・いい子』してあげる(=・o・=)ヾ(^^ )

2007/07/20(金) 14:37:42 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:いい子だったね♪(07/20)
よかった♪いい子で待ってましたね。

ちょっと今回は長かった?といわんばかりにきっと甘えたんじゃないですか?!



ウチの場合、おトイレが丸1日ですごい事になるからいつも妹とかにお願いしないとダメです。



2007/07/20(金) 15:50:40 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:いい子だったね♪(07/20)
一晩は私も留守にしたことがありますが二晩はまだ無いですね~

よく本などにネコは3~4日は大丈夫とかって書いてありますが流石に心配ですよね。

2007/07/20(金) 19:48:12 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いい子だったね♪(07/20)
>テントワさん



>ちゃんと色々と整えて出ても

>予想外なことが起こっちゃうと心配になるよね。

>でも何だかんだいってもちゃんとお留守番してるもんなんだね(*^-^*)

>みんなお利口で待ってたんだね。

>私からも『いい子・いい子』してあげる(=・o・=)ヾ(^^ )

2007/07/20(金) 22:12:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いい子いい子してくれてありがとですニャ~♪

褒められるのは大好きですニャ♪(≧∇≦*)   byレオ&カレン



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いい子だったね♪(07/20)
>jujumyuさん



>よかった♪いい子で待ってましたね。

>ちょっと今回は長かった?といわんばかりにきっと甘えたんじゃないですか?!



>ウチの場合、おトイレが丸1日ですごい事になるからいつも妹とかにお願いしないとダメです。

2007/07/20(金) 22:25:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




一晩留守にした時とは明らかに様子が違いましたね~@@

「このまま帰ってこないかも!?」とか不安になり始めてたのかな~?(;∀;)

jujumyuさんのおうちは・・・たくさんだから大変でしょうね(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いい子だったね♪(07/20)
>りくてんかいさん



>一晩は私も留守にしたことがありますが二晩はまだ無いですね~

>よく本などにネコは3~4日は大丈夫とかって書いてありますが流石に心配ですよね。

2007/07/20(金) 22:28:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




3~4日は大丈夫なんですか?知りませんでした~Σ(゜ロ゜ノ)ノ

でもやっぱり心配になっちゃいますよね~(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:いい子だったね♪(07/20)
私も1日居ないだけでも心配だから、2日間ともなると

そりゃ~さぞ心配だったとお察し致します(v_v)

でも、2匹共偉かったね(o^-^)b

そして、無事帰宅お疲れ様でしたm(_ _)m

2007/07/20(金) 22:43:10 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いい子だったね♪(07/20)
>みーにゃん522さん



>私も1日居ないだけでも心配だから、2日間ともなると

>そりゃ~さぞ心配だったとお察し致します(v_v)

>でも、2匹共偉かったね(o^-^)b

>そして、無事帰宅お疲れ様でしたm(_ _)m

2007/07/20(金) 23:00:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




カレンは普段もお水の入れ物をひっくり返す事が時々あるので・・・

「お水はちゃんとあるかしら?暑くてクタってないかな?」なんて

やっぱり心配でしたね~(_ _;) 特におバカちゃんのカレンが。(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:いい子だったね♪(07/20)
2にゃんとも寂しかったんだね(; ;)いい子にお留守番してて、えらいえらい!

うちのふうさんも一気食いはないので、多めのカリカリと水を用意しとけば2日くらいは留守番出来るので安心です(^^)

お互いありがたいよね~。
2007/07/21(土) 15:19:51 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いい子だったね♪(07/20)
>さな2223さん



>2にゃんとも寂しかったんだね(; ;)いい子にお留守番してて、えらいえらい!

>うちのふうさんも一気食いはないので、多めのカリカリと水を用意しとけば2日くらいは留守番出来るので安心です(^^)

>お互いありがたいよね~。

2007/07/23(月) 05:31:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんだ~、ふうさんも一気食いはしないのね~♪

それは助かるよね♪(o^▽^o)

一気食いしちゃう子だと、やっぱり留守には出来ないものね。(^^;



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
