--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ここはどこ?
2007年07月18日 (水) | 編集 |
昨日の今頃は宮城に居たのに…今なぜか関空にいます(〒_〒)


宮城から下道で千葉へとんぼ返りしたのがPM10時頃、
休む間も無いまま積み込み終わったのがPM11時過ぎ、全高で関空へ。


宮城の帰りに家で降ろしてもらうはずが…「時間無いから無理」と言われ…
結局そのまま関空まで拉致されちゃいました~!(>_<)


宮城の翌日に関空行きって…どんだけ~!?(〒_〒)


以上、関空待機所よりY30がお伝えしました~!Zzz....(Θ_Θ)





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ここはどこ?(07/18)
ひえ~~~宮城から一気ですか(゚◇゚;)

少しは寝れてるのかなぁ?腰は大丈夫ですか (*´д`)??

ダンナさんの激務っぷりを実感してるんですね(_ _lll)
2007/07/18(水) 09:35:43 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?(07/18)
あら大変(*o*)

帰って来たらゆっくり休んで下さいね(-_-)Zzz

2007/07/18(水) 16:26:43 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?


>pufukuさん

そうなの~!(ノ><)ノ

「はて?昨日のこの時間は確か宮城に居たような…??

なぜに今日のこの時間、私は関空に居るのやら??」です(+_+)

普通はこんな配車、滅多に無いハズ。私の運が悪かった?(〒_〒)

朝着くまでほぼノンストップだったから、さっきまで仮眠してました。

さすがに疲れたなぁ。。。

こっちは29度もあるよ。昨日の宮城は16度だったのに~(_ _;)

2007/07/18(水) 18:40:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?


>みーにゃん522さん

さすがに疲れたなぁ~、29度もあって暑いし。

昨日の宮城は16度で寒いくらいだったのになぁ。(×_×;)

疲れたとこに凄い温度差がこたえてるかも??

帰ったらバタンキューかもしれないなぁ…(´。`)

2007/07/18(水) 18:46:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?(07/18)
お帰りは関空から成田までひとっ飛び~???

2007/07/18(水) 20:05:57 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?(07/18)
えええ?宮城からいきなり関空ですか~!?

それはまたえらいことに(^^;)

ええと、このさい関空を楽しんで帰っちゃえ!

何もないけど(_ _;)

お疲れをだされないように!
2007/07/18(水) 20:27:17 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?


>あしたのジョー0206さん

少し前に関空を出発しましたニャ~

これからひたすら下道でトコトコ帰ります~(∋_∈)

ジョーさんはもうじき復活かな?

ラストスパート、頑張ってね!(^o^)

2007/07/18(水) 20:38:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?


>さな2223さん

早朝からさっきまでずっと缶詰めでした~(〒_〒)

関空から出ちゃうとまた橋渡るのに何千円もかかるし~

暑い貨物地区で一日グダグダでした(×_×;)

2007/07/18(水) 20:57:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?(07/18)
凄いハードスケジュール&旦那さんの体力ですねo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

宮城はどちらへ行かれたんですか?

今度は観光で来て下さいねo(〃^▽^〃)o

2007/07/18(水) 22:19:57 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?(07/18)
お疲れさまです~ \(°o°;)/ウヒャー



ずっと車移動って…タイヘンですよねぇ。

乗ってるだけでも結構シンドイんじゃありませんか?



お疲れでしょうが、道中お気を付け下さいね。
2007/07/18(水) 22:21:10 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?


>りくてんかいさん

宮城は三本木でした~。

三本木と聞き、すぐひまわりを思い出しました。

以前、りくてんかいさんが紹介されていたとこ。

お祭りはまだ先だけど、もう咲いてるかも?と

期待してましたが…雨やまず。(ノ_・。)

入口の看板も見つけましたが、車がネックに。

「この幅なら行けない事は無いんだけど…

対向車来たらアウト」と言われ、断念しました。(∋_∈)

凄く残念でした~☆┐(´ー`)┌

2007/07/18(水) 23:51:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?
>無一文字隼人さん

どうも~、まだ頑張って走ってますよ~(旦那がね。汗)

さすがに今回は疲れちゃったなぁ。。。

あまりに予想外の展開だったもんで。(_ _;)

2007/07/18(水) 23:58:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ここはどこ?(07/18)
憶えててくれたんですね ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

行った所は三本木だったんですね。

三本木ってことはYKKとかかな?



ひまわり祭りは7月28日からなので、もしかしたら咲いているのがあったかもしれませんね。

残念でしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

2007/07/19(木) 01:09:52 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?
>りくてんかいさん





ビンゴです(^_^;)

ひまわりは本当に残念でした~!

祭りの期間中、是非行ってらして下さい♪

画像UPして下さると嬉しいです♪(^^)/

2007/07/19(木) 06:34:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここはどこ?(07/18)
うひゃー、おうちは大丈夫??

だんなさんはいつもこんな感じで大変なんだよね・・



一緒の時間はラブラブだけど

ちょっと下ろしてもらいたかったりもして。。。
2007/07/19(木) 06:35:25 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです(*^^*)
やっとこさ遊びに来れたじょ~(^^)/



それにしてもすごい移動したんだね(・・;)めがてん。。。

何だかラブラブ拉致かしらぁ~♪

疲れが出ないようにしてね。

ここ2・3日涼しいからよく寝れるぞぉ~(Θ.Θ)すやすや。。。



だいぶ落ち着いてきたのでボチボチのんびり再開していこうと思ってます。

また仲良く遊んでくだしゃいにゃん(o^∇^o)ノ

2007/07/19(木) 11:40:58 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ここはどこ?(07/18)
>jujumyuさん



>うひゃー、おうちは大丈夫??

>だんなさんはいつもこんな感じで大変なんだよね・・

>一緒の時間はラブラブだけど

>ちょっと下ろしてもらいたかったりもして。。。

2007/07/20(金) 07:43:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今朝はまた遠くに飛ばされちゃったみたいです(;´∀`)

なんか今週はめちゃくちゃ配車が偏ってる。。。(_ _;)

予定外で関空行っちゃった日は29度と夏日だったんで

千葉は暑くないだろうか?と、2にゃんの事が心配でした(;_;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お久しぶりです(*^^*)(07/18)
>テントワさん



>やっとこさ遊びに来れたじょ~(^^)/

>それにしてもすごい移動したんだね(・・;)めがてん。。。

>何だかラブラブ拉致かしらぁ~♪

>疲れが出ないようにしてね。

>ここ2・3日涼しいからよく寝れるぞぉ~(Θ.Θ)すやすや。。。

>だいぶ落ち着いてきたのでボチボチのんびり再開していこうと思ってます。

>また仲良く遊んでくだしゃいにゃん(o^∇^o)ノ

2007/07/20(金) 07:46:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いらっしゃい♪お元気でしたか~?(´∀`)

なんか予定外の大移動になっちゃいました。。。(;´∀`)



お互い無理せず、のんびりいきましょう♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪(≧∇≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
