--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
嫌~な目覚め
2007年07月16日 (月) | 編集 |

疲れていたので、今朝はのんびり寝ようと思っていたのですが・・・
突然の地震で目が覚めました~!! ひえ~~~ショック雫

横になっていたせいか、体感としては強く感じましたが、千葉は震度3だったようです。
テレビでニュースを見てビックリ!!びっくり また新潟。。。

だいぶ被害が出ているようですね。余震もあるようだし。
新潟方面の方、今後もどうぞお気をつけ下さい。。。

今夜から旦那が仕事で宮城へ向かって走る予定。16.gif
休みがつぶれてしまったので、「一緒に来れば?」と言われてますが・・・
関東より上に行くの、ちょっと不安だなぁ・・・どくろ
(以前、新潟へ行って震度5の地震に遭遇した事もありました雫
でも一人で「大丈夫かな、大丈夫かなわからん」と家で心配しまくるのも・・・しょんぼり

さて、どうしよう。。。悩むわぁ~ダッシュほえー









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:嫌~な目覚め(07/16)
だんな様もおひとりでさびしい?かな



新潟は前にも中越地震があったので

またこのような災害に心が痛みます。

2007/07/16(月) 15:18:03 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌~な目覚め(07/16)
宮城は震度2か3です。

地震の影響は、ほとんど無いので安心してお二人できてください!

2007/07/16(月) 15:50:28 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌~な目覚め(07/16)
こちらはあれ?揺れてる?って程度でしたが凄いですね。

家で心配してるより一緒の方がいいんじゃない?
2007/07/16(月) 15:54:51 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嫌~な目覚め(07/16)
>jujumyuさん



>だんな様もおひとりでさびしい?かな



>新潟は前にも中越地震があったので

>またこのような災害に心が痛みます。

2007/07/16(月) 18:05:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




亡くなった方もいらっしゃるようですね。(>_<;)

地震は本当に怖い。。。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嫌~な目覚め(07/16)
>りくてんかいさん



>宮城は震度2か3です。

>地震の影響は、ほとんど無いので安心してお二人できてください!

2007/07/16(月) 18:06:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですか、宮城では影響ありませんか。

うーん、どうしよ。行く・・・かなぁ。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嫌~な目覚め(07/16)
>みみも0805さん



>こちらはあれ?揺れてる?って程度でしたが凄いですね。

>家で心配してるより一緒の方がいいんじゃない?

2007/07/16(月) 18:11:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うーん、やっぱり一緒の方がお互い安心は出来ますよね~

やっぱり行くべきかしら??(^_^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌~な目覚め(07/16)
私は普段、震度1でも気付くタイプなので【なまず】と言われる事もあるのに、

今日は立っていたせいなのか気付けず、News見て驚きました(*o*)

(動いていてクラッとしたので、目眩がしただけかと思ってた)

被害が沢山出てるようなので心配ですよね(- -;)

2007/07/16(月) 18:57:06 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌~な目覚め(07/16)
午前中の新潟の地震は全く感じなかったけど、さっきの京都沖の地震は結構揺れて震度3・・

伝わり方がヘン・・(*´д`)??

こちらでも4年前に群発地震があって、かっきり2ヶ月おきに大きいのが来て不気味でした。
2007/07/17(火) 00:29:19 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌~な目覚め(07/16)
千葉でも震度3もあったんですね!日本はいったいどうなっているんだろう・・・?

これ以上被害がでませんように。



一人でいると、よけい旦那さんのことが心配になっちゃうかも?いっちゃえ~!!(って無責任でごめんなさい_ _;)
2007/07/17(火) 18:39:33 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌~な目覚め
震度1でも気付くなんて凄いね!(*_*)

家に帰れないので携帯からの初コメント返しです(^_^;)

ちゃんとUP出来ると良いんだけど(*u_u)
2007/07/18(水) 18:01:40 | URL | >みーにゃん522さん #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌~な目覚め


Y30です。

今回の地震で亡くなった方もいるし…

余震もまだあるんだよね。地震は本当に怖いね(ノ_・。)

家に帰れないので携帯からの初コメント返しですf^_^;

ちゃんとUP出来ると良いんだけど(^◇^;)
2007/07/18(水) 18:09:04 | URL | >pufukuさん #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌~な目覚め


>さな2223さん

宮城、悩んだ結果、一緒に行きましたよ~(^-^)/

で、その結果…なぜか今、関空にいます(〒_〒)

ひどい配車により時間がパツパツ、

降ろしてもらえないまま一緒に関空行き(;>_<;)

いくらなんでも配車が偏り過ぎだよね~!(-з-)

まだ家に帰れないので携帯からの初コメント返し。

ちゃんとUP出来ると良いんだけど(^◇^;)

2007/07/18(水) 18:19:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌~な目覚め(07/16)
地震の災害に遭われた方にお見舞い申し上げます。



ちょうど歌曲のお稽古していたときでした。。

結構揺れましたよね(--)



お友達はこの前の新潟地震の時ちょうど新潟にいてあわててバック持って逃げたら後からそれが座布団だったと笑ってました。

あわてると思わぬ事してしまいますねー



普段から準備しておかないとね(^^)
2007/07/19(木) 11:09:02 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嫌~な目覚め(07/16)
>とまとにゃんこさん



>地震の災害に遭われた方にお見舞い申し上げます。



>ちょうど歌曲のお稽古していたときでした。。

>結構揺れましたよね(--)



>お友達はこの前の新潟地震の時ちょうど新潟にいてあわててバック持って逃げたら後からそれが座布団だったと笑ってました。

>あわてると思わぬ事してしまいますねー



>普段から準備しておかないとね(^^)

2007/07/20(金) 07:38:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




確かに慌ててると思わぬ事をしちゃいますね~(^^;

数年前、千葉でもわりかし大きな地震があった時、

パニくった私は・・・財布が入ったバッグでもなく、

避難グッズでもなく・・・ただ手に携帯を持って玄関によろけながら走ってました~(^^;

冷静になって考えたら携帯より持って逃げなきゃならない物

もっとたくさんあるのに。(;´∀`)

準備しておいてもいざという時、パニくっちゃうとダメですね(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
