--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
嵐の前の静けさ・・・?そして・・・
2007年07月15日 (日) | 編集 |

昨夜、旦那を迎えに行くのに車で走っていた時は雨が強くなったり弱くなったり。
家に向かっている時は、前が見えないほどの豪雨雨でした号泣
そして今は・・・さっきまでの豪雨雨が嘘のように静か。
これが嵐の前の静けさというヤツでしょうか!?びっくり雫

今回の台風で、だいぶ被害が出ているようですね。。。
お友達の皆さんの家の地域は大丈夫でしょうか?心配ですわからん雫
もうこれ以上、大きな被害が出ないと良いなぁ。。。(´Д⊂グスン


雨  台風  雨  台風  雨  台風  雨



昨日は弟から「今日ヒマ~?目」と携帯電話があり、久々に家に来ました。
う~ん、家に来たのはいつ以来だっけ?しょんぼり
忙しい人なので、かなり久々なのは間違いないんだけどどくろ
1年に1~2回来れれば良い方。でもレオは弟の事、忘れてないんだよなぁ~!びっくり
弟の姿を見るなり、スリスリ甘えモード全開ダブルハートですクール

レオは最近は旦那にもスリスリしたり、甘えるようになったのですが・・・
基本的に私以外の人には甘えませんNG失恋警戒心が凄く強いので・・・しょんぼり
これまでに弟に特別可愛がったりしてもらったわけでもないはずなのに
滅多に弟の姿を見る事もないのに・・・一目見て甘えモード全開って!?びっくり
毎回、見ていて凄く不思議で仕方ありませんショック雫
自分が「好きニャ~OKピンクハート」と思った人の事は忘れないものなんでしょうか?
未だ解けない、大きな大きな謎でございます。。。どくろ雫


cat06.gif


相変わらず機械オンチの私、今回も弟にパソコンのメンテをしてもらいました。
弟が一言二言、言おうとする度にメモろうとする私。。。
それ見た弟が「何、またメモすんの?ほんとメモ取るの好きだよね~!びっくり」と一言。

いや、別に好きなんじゃないんですよ、覚えきれないんです~号泣雫
私、子供の頃からメモ取りまくるクセ、未だに抜けません。。。どくろ下向き矢印
一度耳で聞いただけで理解&記憶出来る脳みそが欲しい~ショック雫


皆さんは子供の頃から抜けないクセ、ありますか?泣き笑い雫







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
今回、土砂崩れがなかったと思ったら川で2名流されちゃって。。どうしても南九州は通り道、それも1つの台風で何かしらあって。。。残念です。

どんどん北上してるから今日は家にこもりですね。そちらもどうぞお気をつけください。



レオにゃん性格が変わって甘えんぼさんになったとか?!猫好きさん・いい人はわかるのかにゃ?



メモメモメモ_φ(._.φの癖はいいと思いますよ。

ワタシもメモメモするようにしてますが肝心のメモしたことを忘れてしまいます(+_+)
2007/07/15(日) 07:05:48 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
なるほど、もしかして弟さんにDLしてもらった?笑。で、使い方も教えて貰った?笑

私も、1。。。2.。。。みたいに詳細にメモしますよ。だって~だって~直忘れるし~

焼き焼きの手順もCDを入れる。ディスクを開く。みたいな~^^;

焼けない物もあるのかな?
2007/07/15(日) 08:56:08 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
こちらも風雨が強くなってきました。なんかざわざわするー・・

弟さん、いい匂いがするんじゃない?(*´∀`)いいな、メンテナンスしてもらえるなんて~

買い物メモはかかしません。消しゴムだから(;∀;* )買いすぎ防止にもなるし。

子供の頃からの癖かぁ、なんだろう??
2007/07/15(日) 09:25:50 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
私は外に出掛ける前は必ず気象庁のレーダーを見ます。

http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/" target="_blank">http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/

結構参考になるんですよね~



弟さんY30さんと同じ匂いがするんですかね。

兄弟って解るのかな~?



私の子供の頃からのクセと言えば、指の骨を鳴らすってことぐらいですかね。

小学校の3年生ぐらいから、ず~っとやってます。





2007/07/15(日) 14:43:10 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
何が違うのかなぁ~ってホント、不思議ですよね。

ウチも、弟が暫く実家を出ていてその間にユキが来たんだけど、

出会った瞬間すぐゴロゴロ懐いてビックリ。

今じゃ、ベッタリですよ。



初対面のニンゲンには全く姿を見せない程の子がね~



クセ? 無くて七クセっていうんでしょうが…

はて、何かあったかな。考えておきます。
2007/07/15(日) 23:23:17 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
台風は大丈夫でしたか?うちはおかげさまで全然大丈夫でした。



弟さん、なんだろ、Y30さんと同じようなニオイがするとか?1年に数回しか会わないのに、ちゃんとレオくんが覚えてるっていうのがすごい!よっぽど好きなんだね(^^)



子供の頃からの癖・・・癖というのかわかりませんが、物忘れが激しいことでしょうか。人のうちに行くと必ずなにか忘れてきたり(_ _;)
2007/07/16(月) 09:25:43 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
>jujumyuさん



>今回、土砂崩れがなかったと思ったら川で2名流されちゃって。。どうしても南九州は通り道、それも1つの台風で何かしらあって。。。残念です。

>どんどん北上してるから今日は家にこもりですね。そちらもどうぞお気をつけください。



>レオにゃん性格が変わって甘えんぼさんになったとか?!猫好きさん・いい人はわかるのかにゃ?



>メモメモメモ_φ(._.φの癖はいいと思いますよ。

>ワタシもメモメモするようにしてますが肝心のメモしたことを忘れてしまいます(+_+)

2007/07/16(月) 13:55:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




このあたりは台風大丈夫でした。ホッ☆(〃´o`)=3

(雨風は強かったですけどね。。。)



レオは手術してから多少性格変わったかも!?

弟は昔から家に来るたびに「何でかな~?俺は動物には

好かれる(;´∀`)」と

言ってましたね~(・∀・) 何か動物を引き寄せる何かを発してる??(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
>みみも0805さん



>なるほど、もしかして弟さんにDLしてもらった?笑。で、使い方も教えて貰った?笑

>私も、1。。。2.。。。みたいに詳細にメモしますよ。だって~だって~直忘れるし~

>焼き焼きの手順もCDを入れる。ディスクを開く。みたいな~^^;

>焼けない物もあるのかな?

2007/07/16(月) 13:57:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、みみもさん。ビンゴ♪(≧∇≦)えへっ♪

セキュリティー関係を見てもらったついでにDLもしてもらいました(^^;

一生懸命、メモっちゃいました~☆σ(^◇^;)

あ、過去に1作だけ焼けなかったのがあったみたいです(・∀・)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
>pufukuさん



>こちらも風雨が強くなってきました。なんかざわざわするー・・

>弟さん、いい匂いがするんじゃない?(*´∀`)いいな、メンテナンスしてもらえるなんて~

>買い物メモはかかしません。消しゴムだから(;∀;* )買いすぎ防止にもなるし。

>子供の頃からの癖かぁ、なんだろう??

2007/07/16(月) 14:00:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いい匂い?どんな匂いだろう?(・∀・)

動物引き寄せちゃう、特殊な何か??σ(^◇^;)



私も買い物メモは特にかかせません。(笑)

メモ持たずに買い物行くと、絶対買い忘れあるもん。(^^;

pufukuさんは特に癖、無いのかな??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
>りくてんかいさん



>私は外に出掛ける前は必ず気象庁のレーダーを見ます。

http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/" target="_blank">http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/

>結構参考になるんですよね~



>弟さんY30さんと同じ匂いがするんですかね。

>兄弟って解るのかな~?



>私の子供の頃からのクセと言えば、指の骨を鳴らすってことぐらいですかね。

>小学校の3年生ぐらいから、ず~っとやってます。

2007/07/16(月) 14:02:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ちゃんと天気の詳細を調べてから出かけるんですね。(^^)



同じ匂い、するんでしょうか?とても不思議です。(^^;



指の骨を鳴らす・・・

そういえばそんなのが流行った頃がありました!

母親に怒られたっけなぁ。「女の子が太い指になったら

どうするの!」って。(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
>無一文字隼人さん



>何が違うのかなぁ~ってホント、不思議ですよね。

>ウチも、弟が暫く実家を出ていてその間にユキが来たんだけど、

>出会った瞬間すぐゴロゴロ懐いてビックリ。

>今じゃ、ベッタリですよ。



>初対面のニンゲンには全く姿を見せない程の子がね~



>クセ? 無くて七クセっていうんでしょうが…

>はて、何かあったかな。考えておきます。

2007/07/16(月) 14:04:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




へぇー、そうなんですか!@@

無一文字さんのおうちも姉弟の仲、良いんですよね♪

なにやら同じ匂いがするのかしら??

それとも・・・ユキちゃんの一目惚れ!?(・∀・)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
>さな2223さん



>台風は大丈夫でしたか?うちはおかげさまで全然大丈夫でした。



>弟さん、なんだろ、Y30さんと同じようなニオイがするとか?1年に数回しか会わないのに、ちゃんとレオくんが覚えてるっていうのがすごい!よっぽど好きなんだね(^^)



>子供の頃からの癖・・・癖というのかわかりませんが、物忘れが激しいことでしょうか。人のうちに行くと必ずなにか忘れてきたり(_ _;)

2007/07/16(月) 14:08:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




台風大丈夫だったんですね!良かった良かった!!(≧∇≦)

こちらも雨風激しかったけど、被害に関しては大丈夫でした。



弟に甘えるレオ、未だ謎が解けません!(笑)

私と同じ匂いがするのか・・・それとも何か本能で感じるものが

あったのか・・・??猫語わかりたいです。(;´∀`)



物忘れかぁ、私も年々激しくなっているような気が(;∀;)

人間、頭は強打しちゃいけませんね。(←過去に2回強打してます。汗)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・(07/15)
私の地域は台風の被害はありませんでしたぁ~

ふぅ~

 

弟さんと仲がいいのですね~。家のにゃんこさんも滅多に来ない人でもとってもなついて行く人もいれば、と~くに居て眺めるだけって事もあります。

好きな人嫌いな人居るのかなぁ?
2007/07/18(水) 22:16:30 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:嵐の前の静けさ・・・?そして・・・
>ceylon*assamさん

そちらは台風被害ありませんでしたか、良かったです♪(^^)

弟とは仲良い方かも。羨ましがられる時もあります(*^^*)

動物にしか感じ取れない何かを発してるのかしら?

未だ大きな謎です~(^◇^;)

2007/07/19(木) 00:41:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
