--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
どかせられない・・・(;∀;)
2007年07月13日 (金) | 編集 |

昨日は何だかムシムシして、嫌~な陽気でしたねどくろ下向き矢印
カレンさん、ママに抱っこされにきて超ご機嫌なんですが・・・
寒くないし、どちらかというと暑いのよ雫 どいてくれない!?ショック

下矢印

動画はこちらへ


うぅ・・・雫 カレンったら、またヨダレたらしてるし泣き笑い失恋
こんなにゴロゴロ言いながら抱きつかれたら・・・どかせなくなるじゃな~い泣き笑い

くっついてたら、お互い暑いと思うんだけど!?
カレン、あなたはママにピッタリくっついていて暑くないの?目
ママは・・・とっても暑いです~失恋 (;∀;) どいて~雫

tamacupneru.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
うれしいお悩みだったわけですね。。

でもよだれも出るほど気持ちいいってなんて♪

よく見るとお手手もひらいちゃってるぅ?!
2007/07/13(金) 06:37:04 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
>jujumyuさん



>うれしいお悩みだったわけですね。。

>でもよだれも出るほど気持ちいいってなんて♪

>よく見るとお手手もひらいちゃってるぅ?!

2007/07/13(金) 07:58:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




冬だったら嬉しかったんだけどなぁ~(;´∀`)

嬉しい時にヨダレをたらす子はカレンが初めてです(^^;

何でヨダレ~??と思うんですが。。。

あ、手は軽くフミフミ状態ですよ。爪が痛~い☆(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
これは退かせられないよ~♪

2007/07/13(金) 08:29:08 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
>あしたのジョー0206さん



>これは退かせられないよ~♪

2007/07/13(金) 09:08:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーん、やっぱり~?(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
無理無理、カレンちゃんの勝ち(^∀^)

痛くてもフミフミされた~い(;∀;* )
2007/07/13(金) 10:41:32 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
猫が暑さを感じるのは1年のうち3日と言われてるので暑くないのかも知れないですね(^ ^;)

家も寝る時、昨日蒸し暑く寝苦しいのに3匹寄り添ってきて、私は暑くて眠れませんでしたよぉ(= =;)

夏の寝不足はキツイね(>_<)

2007/07/13(金) 18:11:37 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
これは確かに、どかせられないですね(^ー^;)

カレンちゃんすっごく気持ち良さそう&幸せそう~☆

暑さなんか気にならないくらい、ママの温もりが大好きなんだよねっ。カレンちゃん♪(*^ー^*)

2007/07/13(金) 19:48:47 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
これは…
無条件降伏ですな、Y30さん。

こんな風に甘えてくれたら…

何度も見てしまいました。カワイイ~(*´д`;)
2007/07/13(金) 20:09:53 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
あら~~~

甘えてるんだ~~~

可愛いねー

カレンちゃんは小柄だから良いわね(^^)



うちのももなんて6キロあるのにいつもべったり

甘えているというか・・・(暑いのよね)

頭が変なのと言う噂を聞きました(--;)

交通事故にあったとき頭打ったみたいです(マジ)
2007/07/13(金) 22:18:24 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
残念ですが・・・
にゃんこは自分が嫌にならない限り、

どいてくれませんにゃ~

まあ、しっかり汗かいて・・・

ダイエットだと思いましょう!
2007/07/14(土) 22:34:34 | URL | ○ー○のしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
>pufukuさん



>無理無理、カレンちゃんの勝ち(^∀^)

>痛くてもフミフミされた~い(;∀;* )

2007/07/15(日) 05:33:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーん、やっぱ無理??(;∀;)

カレンのフミフミ、結構痛いよ~??(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
>みーにゃん522さん



>猫が暑さを感じるのは1年のうち3日と言われてるので暑くないのかも知れないですね(^ ^;)

>家も寝る時、昨日蒸し暑く寝苦しいのに3匹寄り添ってきて、私は暑くて眠れませんでしたよぉ(= =;)

>夏の寝不足はキツイね(>_<)

2007/07/15(日) 05:35:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーっ!1年に3日だけなの~??凄いね!!@@;

あらら、暑くて眠れなかったのね(^^;

寝不足は気をつけてね~!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
>xx梅xxさん



>これは確かに、どかせられないですね(^ー^;)

>カレンちゃんすっごく気持ち良さそう&幸せそう~☆

>暑さなんか気にならないくらい、ママの温もりが大好きなんだよねっ。カレンちゃん♪(*^ー^*)

2007/07/15(日) 05:37:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




何でしょうねぇ~(^^;

こういう甘えられ方すると・・・ツボを突かれているようで

どうにも出来ませんね~(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:これは…(07/13)
>無一文字隼人さん



>無条件降伏ですな、Y30さん。

>こんな風に甘えてくれたら…

>何度も見てしまいました。カワイイ~(*´д`;)

2007/07/15(日) 05:38:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私だけにこんな風に甘えるならカワイイんだけどなぁ(;∀;)

たぶん、カレンは誰にでもこういう甘え方しますよ(T▽T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
>とまとにゃんこさん



>あら~~~

>甘えてるんだ~~~

>可愛いねー

>カレンちゃんは小柄だから良いわね(^^)



>うちのももなんて6キロあるのにいつもべったり

>甘えているというか・・・(暑いのよね)

>頭が変なのと言う噂を聞きました(--;)

>交通事故にあったとき頭打ったみたいです(マジ)

2007/07/15(日) 05:41:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね、軽いから抱っこは苦にならないんですが・・・

夏のべったり抱っこはちょっと・・・ねっ(^^;



ももちゃんは以前、交通事故に遭われたんですか?

ビックリです☆後遺症とか大丈夫なんでしょうか?(゚◇゚;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:残念ですが・・・(07/13)
>○ー○のしっぽさん



>にゃんこは自分が嫌にならない限り、

>どいてくれませんにゃ~

>まあ、しっかり汗かいて・・・

>ダイエットだと思いましょう!

2007/07/15(日) 05:42:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、良かった。生きてましたね♪(≧∇≦)

しばらくお姿見えなかったので心配してました。

そろそろ復活・・・ですか??(o^▽^o)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
カレンちゃん、すっかり甘えモードでかわいいったら(^^)こんなふうに甘えてこられたら、もう動けなくなってしまいそう(^^;)暑いけど・・・
2007/07/16(月) 09:22:34 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どかせられない・・・(;∀;)(07/13)
>さな2223さん



>カレンちゃん、すっかり甘えモードでかわいいったら(^^)こんなふうに甘えてこられたら、もう動けなくなってしまいそう(^^;)暑いけど・・・

2007/07/16(月) 18:04:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おバカな子だけど、こんな風に甘えられると・・・

弱いよね~(^_^;) 親バカ??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
