--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオのヒゲ、カレンのヒゲ・・・
2007年07月12日 (木) | 編集 |

皆さんは猫のヒゲ、よ~く見てみた事、あります?目
ふと気になり( 何故だ!?笑 )、2にゃんのヒゲを見比べてみました~バイバイ

まずはレオさ~ん!

2007-07-12 00:09:57

ほとんど、真っ白いおヒゲですね~目きらきら
根元だけが黒いヒゲが数本、真っ黒いのは・・・上の短い1本だけ?


お次はカレンさ~ん!

2007-07-12 00:11:10

おやおや!? レオさんとはだいぶ違います!びっくり
真っ白いヒゲの方が少ないみたい!目
黒いヒゲも多いし、白と黒が半々の面白いヒゲも~ひらめき


同じアメショーでも、ヒゲがこんなに違うとは・・・驚きです星びっくり
猫種は関係無いのかな? 毛色で変わるのかな??


皆さんの家猫ちゃんのおヒゲは何色ですか!?ぽっハート(手書き)


blacklong3.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオのヒゲ、カレンのヒゲ・・・(07/12)
長老のおひげは若いこのより硬くて太い

としか思ってなかったなぁ。。



みんなの比べまくってみますね、今度。
2007/07/12(木) 05:57:22 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのヒゲ、カレンのヒゲ・・・(07/12)
レオ君、カレンちゃん、部分アップもいいですね(^ー^* )

プーは黒いヒゲが一本あったんだけど、去年秋に抜けちゃってからまだ生えてきてません。福は元々全部白だから、いまのとこウチはオール白ヒゲ。

長毛の子はヒゲも長いよね~。
2007/07/12(木) 07:23:39 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのヒゲ、カレンのヒゲ・・・(07/12)
アップもかわいいお二人♪

ほんとだ!カレンちゃんのおひげ、黒が多いね。

ポロは、レオくん派だなぁ。。



それにしてもカレンちゃんのお目目、とってもキレイ。。。

吸い込まれちゃいそうだわ!!
2007/07/12(木) 10:28:31 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのヒゲ、カレンのヒゲ・・・(07/12)
>jujumyuさん



>長老のおひげは若いこのより硬くて太い

>としか思ってなかったなぁ。。

>みんなの比べまくってみますね、今度。

2007/07/12(木) 20:17:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




年齢でも硬さや太さって違うのかしら?Σ(・ω・ノ)ノ

今度、比べてみて下さ~い♪(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのヒゲ、カレンのヒゲ・・・(07/12)
>pufukuさん



>レオ君、カレンちゃん、部分アップもいいですね(^ー^* )

>プーは黒いヒゲが一本あったんだけど、去年秋に抜けちゃってからまだ生えてきてません。福は元々全部白だから、いまのとこウチはオール白ヒゲ。

>長毛の子はヒゲも長いよね~。

2007/07/12(木) 20:19:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




pufukuさんのおうちはオール白ですか。(^^)

長毛の子と短毛の子、ヒゲの長さ違うの??知らなかった☆(゚◇゚;)

長毛の子、身近にいないもんで。。。(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのヒゲ、カレンのヒゲ・・・(07/12)
>ポロままさん



>アップもかわいいお二人♪

>ほんとだ!カレンちゃんのおひげ、黒が多いね。

>ポロは、レオくん派だなぁ。。



>それにしてもカレンちゃんのお目目、とってもキレイ。。。

>吸い込まれちゃいそうだわ!!

2007/07/12(木) 20:23:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ポロちゃんはレオ派ですか?毛色が同じだからかな?(´∀`)

カレンのヒゲ、こんなに黒が多いとは思いませんでした。(゚◇゚;)

何年一緒に暮らしてるんだ!?って感じですけど(;´∀`)



カレンの目、顔が小さい割に大きいかも。(・∀・)

うちに来たばかりの時、目がギョロギョロで「グレムリン」に

そっくりでした~☆(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのヒゲ、カレンのヒゲ・・・(07/12)
うちは白いヒゲですが各猫1、2本づつ黒いのがあります。

肉球の色も様々ですがヒゲの色も様々ですよね(=^▽^=)

2007/07/12(木) 23:19:07 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのヒゲ、カレンのヒゲ・・・(07/12)
>りくてんかいさん



>うちは白いヒゲですが各猫1、2本づつ黒いのがあります。

>肉球の色も様々ですがヒゲの色も様々ですよね(=^▽^=)

2007/07/12(木) 23:55:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね~!ホントに色々~☆(* '-')ノ

今まで気にして見た事なかったんですが、いろいろあるんですね♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのヒゲ、カレンのヒゲ・・・(07/12)
へぇえ~ヒゲの色も均一ではないんですねぇ。



ウチは…全部白い。当たり前ですけどね。



犬は年取ると白髪になるの見たことありますが、

猫も白くなるのかなぁ~
2007/07/13(金) 01:04:21 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのヒゲ、カレンのヒゲ・・・(07/12)
>無一文字隼人さん



>へぇえ~ヒゲの色も均一ではないんですねぇ。

>ウチは…全部白い。当たり前ですけどね。



>犬は年取ると白髪になるの見たことありますが、

>猫も白くなるのかなぁ~

2007/07/13(金) 01:21:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ゆきちゃんは真っ白ですもんね~

ヒゲだけ真っ黒だったら怖いですよね(;´∀`)

犬は年取ると白髪になるんですか??@@

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
