--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
続・温泉ネタと自然の風景と・・・
2007年07月07日 (土) | 編集 |

昨日、母と一緒に日帰り温泉温泉へ行ってきたわけですが・・・

main.jpg


2Fには休憩出来る大広間や食堂も、もちろんあります。
「ありがちなメニューでたいして美味しくもないのかなぁ?
こういうところのは味が濃いのが多いよね~ダッシュほえー」なんて
あまり期待せずに、母と私は「今日のおすすめサービス定食」を注文。

食べてビックリ!! 味も濃すぎず、意外と美味しいじゃあ~りませんか!びっくり
量も多いし、値段も他より良心的な気がしました・・・!?目
ちなみに私が食べたのは・・・


2007-07-06 19:42:56

天丼セット お値段700円。(うどん・蕎麦が選べます)
うどんのコシが凄かった!なかなか美味ピンクハート

かなりの麺好きの母。うどんの味見をしたら「このうどん、美味しいスマイルきらきら」と
えらく気に入ったようなので、ほとんどあげちゃいました雫


そして、母が注文したのは、もうひとつの本日おすすめサービス定食。


2007-07-06 19:42:56

一口カツ定食。お値段同じく700円。
ごはんの量もしっかりあるし、カツの衣がサックサク目がハートダブルハート
味付けも濃くなくて、美味しかった~ハート(手書き)ハート(手書き)(≧∇≦*)・・・って、
アンタ、これも食ったんかい?ショックって声が聞こえたような・・・!?うっしっし雫


日帰り温泉温泉施設は数多くありますが、温泉食事もピンキリですね~目きらきら
食事が高いのに美味しくない施設、結構あるらしいし。
ここは温泉食事も、結構当たり・・・かも!?スマイルきらきら
また時間作って、リフレッシュ&プチ親孝行(母孝行?)しに行きたいと思いますバイバイ



花  花  花  花  花  花  花


昨日の夕方、温泉から戻ってきて両親と3人で散歩に出かけました。歩く人歩く人歩く人
のんびりゆっくり、約1時間かけての散歩です。その時に見かけた自然の風景。。。


2007-07-06 19:42:56
ねむの花。見てるとボーッとしてくるのは・・・私だけ!? (;´∀`)雫 


2007-07-06 19:42:56

何だかわかります??サクランボじゃありません、イチョウの木ですウィンク
実家近くの街路樹のイチョウの中に、銀杏がなるのがあったとは!
秋は・・・恐ろしい臭いがしそうですショック雫
私、この季節に実をつけてるのを見たのは初めてでした。。。目


飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機


2007-07-07 19:56:12

こちらは昨日実家に行った時に貰った、弟の新婚旅行のお土産プレゼント
ブルー系の爽やかな色のストールと、コーヒーコーヒーでしたハート(手書き)バイバイ
義妹にはさっきeメールでお礼を言ったけど、弟にはまだちゃんと言ってないので
ここで音符(笑) たぶんまたブログ見てるだろうしうっしっし雫
新婚旅行飛行機のお土産プレゼント、ありがとう~ぽっダブルハート


星  星  星  星  星  星  星


今日は七夕なんですよね~。千葉の空は・・・雨は降っていないものの・・・
星ひとつ見えませ~んNG失恋 ガッカリですショック
私、生まれてからまだ一度も天の川を見た事がありませんどくろ下向き矢印
何でこう、毎年毎年雨くもりなんだろうなぁしょんぼり
私たちの目には見えなくても、彦星と織姫がちゃんと会えてたらいいなぁ目がハートハート(手書き)


車  車  車  車  車  車  車


さて、明日は何とか天気が持ちそうなので、明け方出発で出かけてきますバイバイ
行き先は埼玉。今じゃないとダメなの、今じゃないと赤ハートスマイルきらきら
何処へ行くのかって!? 今は秘密で~す。(笑)クール 
帰ってきたら、また改めてご報告という事で・・・ぽっ


今日は何だか色々書きまくってしまった雫
ま、ブログだから時にはこんな日もアリって事で、お許しを音符うっしっし雫







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:続・温泉ネタと自然の風景と・・・(07/07)
お帰りなさい(^0^)/~~

大変満足されたようで何よりです(^ ^)



明日は埼玉にいらっしゃるんですかぁ(*o*)

まぁ、お会い出来たら素敵なのに(笑)

一体何があるのやら??

ご報告楽しみにしてます(^.^#)

2007/07/07(土) 21:33:09 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続・温泉ネタと自然の風景と・・・(07/07)
>みーにゃん522さん



>お帰りなさい(^0^)/~~

>大変満足されたようで何よりです(^ ^)



>明日は埼玉にいらっしゃるんですかぁ(*o*)

>まぁ、お会い出来たら素敵なのに(笑)

>一体何があるのやら??

>ご報告楽しみにしてます(^.^#)

2007/07/07(土) 21:37:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ただいま~♪(^^)/ 大満足でしたよん♪(笑)

そうなの、明日は埼玉某所へ行くの♪旦那の都合も良くなったので。

場所はねぇ・・・みーにゃんどのも来る??(≧∇≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
よかったですね(^▽^)
私も先日行った猿投温泉は食事も温泉もまあまあグッドでした。それにしても安くてボリュームある食事ですね~。今の内にいっぱい親孝行してくださいね。

銀杏の実はつぶすと確かにすんごい臭いがしますからね( ̄▽ ̄;)食べるとおいしいのにね~。



私は一度だけ天の川を見た記憶があります。とおぉぉい昔の話です。
2007/07/07(土) 21:37:41 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:よかったですね(^▽^)(07/07)
>ナッチと愛ちゃんさん



>私も先日行った猿投温泉は食事も温泉もまあまあグッドでした。それにしても安くてボリュームある食事ですね~。今の内にいっぱい親孝行してくださいね。

>銀杏の実はつぶすと確かにすんごい臭いがしますからね( ̄▽ ̄;)食べるとおいしいのにね~。



>私は一度だけ天の川を見た記憶があります。とおぉぉい昔の話です。

2007/07/07(土) 21:55:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




先日の温泉旅行、本当に羨ましかったです~♪(^^)

食事、結構なボリュームありましたよ、安いでしょ?(笑)



天の川、見たことあるんですか~!?いいないいな♪(≧∇≦)

やっぱりきれいなんでしょうね?(´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・温泉ネタと自然の風景と・・・(07/07)
美味しい所で良かったですね。

美味しいと、また来たくなりますよね。



銀杏って臭いし素手で触れないしと最悪です。

でも美味しいんですよね~(@⌒ο⌒@)

2007/07/08(日) 01:10:45 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続・温泉ネタと自然の風景と・・・(07/07)
>りくてんかいさん



>美味しい所で良かったですね。

>美味しいと、また来たくなりますよね。



>銀杏って臭いし素手で触れないしと最悪です。

>でも美味しいんですよね~(@⌒ο⌒@)

2007/07/08(日) 01:27:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




温泉だけでなく食べ物も美味しくて安いとわかって

また行こう♪って思いました!(笑)



銀杏、初めて食べてみようとした人、凄いと思いますよね~(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・温泉ネタと自然の風景と・・・(07/07)
温泉でリフレッシュしてごはんもいけてて良かったですね\(~o~)/また、一緒にちょこちょこ行くのにいいんじゃないですか~



埼玉、気をつけて。。楽しんできてください~

お話、まってますぅ★
2007/07/08(日) 06:31:55 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・温泉ネタと自然の風景と・・・(07/07)
温泉の丼もの美味しそうだしお手頃なんですね、いいなぁ♪Y30さんはほんとに親孝行娘(^-^)

銀杏、こんな場所見つけたら秋は拾いに行くかも(^^;)

近所の人達はもう知ってるでしょうね。

埼玉?今だけ?何だろ~~(o゜ー゜o)?

2007/07/08(日) 08:56:56 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続・温泉ネタと自然の風景と・・・(07/07)
>jujumyuさん



>温泉でリフレッシュしてごはんもいけてて良かったですね\(~o~)/また、一緒にちょこちょこ行くのにいいんじゃないですか~



>埼玉、気をつけて。。楽しんできてください~

>お話、まってますぅ★

2007/07/09(月) 17:53:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね、また母と一緒に行ってリフレッシュしてこようと思います♪(^^)



昨日は忙しくなっちゃって埼玉お出かけ編のお話はUP出来ませんでした(^^;

これからUPしますので宜しければご覧下さい~♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続・温泉ネタと自然の風景と・・・(07/07)
>pufukuさん



>温泉の丼もの美味しそうだしお手頃なんですね、いいなぁ♪Y30さんはほんとに親孝行娘(^-^)

>銀杏、こんな場所見つけたら秋は拾いに行くかも(^^;)

>近所の人達はもう知ってるでしょうね。

>埼玉?今だけ?何だろ~~(o゜ー゜o)?

2007/07/09(月) 17:57:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、ボリュームもあって美味しかったですよ♪(^^)



銀杏、近くにあったら拾いに行っちゃう人!?(^^;

匂い、凄そうだけど。。。最初に食べてみようと思った人、

凄いと思います~(^^;



埼玉お出かけ編、これからUP予定です。昨日はバタバタだったので(^^;

良かったらまた見に来てね~♪(あまり期待されすぎも困るけど。笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
