--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
こんな日はやっぱり温泉!?
2007年07月06日 (金) | 編集 |

今日はだいぶ過ごしやすいですねスマイル明け方は寒いくらいだったけど雫
気温の変動が激しいせいか、またしても体のあちこちが痛いです泣き笑い
腰は漬物石をぶら下げてる感じ、肩は何かが乗っかってる感じどくろ
こんな日はやっぱり・・・温泉に入るに限る!?泣き笑い雫

この間、母を連れていった日帰り温泉温泉が良かったので
また一緒に行ってこようかな?
しかも調べたら今日はシニアデー。母は割引で入れる日ハート(手書き)

急いで身支度して実家へ来たのですが・・・
あらら、母は趣味の絵手紙を描き始めたばかりの様子泣き笑い
こりゃ、当分出かけられないなショック下向き矢印

温泉行ったら体の痛いの、楽になるよ~スマイルきらきら」とか
「今日は安く入れる日みたいだよ~目がハート」とか母の耳元で囁く私。あっかんべー
母もだんだん絵手紙より温泉への思いが強くなってきた!?うっしっし

ってなワケで、これから母を連れて、例の温泉へ行ってきますバイバイ
お近くのとまとにゃんこさんも温泉、いかが?ウィンクダブルハート








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
いいな!いいな!!温泉(*^o^*)

温泉につかると身体から悪いものが抜けてくぅ~って感じになるよね。

Y30さんもお母さんと一緒にくつろいで

腰と肩の痛み取ってきてね(^・¥



親孝行してえらいなぁ~

気をつけて行ってらっしゃ~い(o^∇^o)ノ

2007/07/06(金) 11:38:03 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
身体が資本!

出来る労わりは自分でしとかなきゃよね(o^-^)b

気を付けて行ってらっしゃい(^0^)/~~

ゆっくり身体休めて来てね♪

2007/07/06(金) 15:37:49 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
ウチの母・おばは二人暮らし。毎日温泉です。

毎日行かないとどうかあるってくらいですもん、家のお風呂はほぼ使ってないです。



お母様もY30さんものんびりゆったりでリフレッシュできたかにゃ(~o~)
2007/07/06(金) 16:34:43 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
温泉いいですね~!

家のお風呂とは違って広~いので気分転換にもなりますね。

時間を忘れてゆっくり体と心を癒してきてください。

2007/07/06(金) 19:54:54 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
>テントワさん



>いいな!いいな!!温泉(*^o^*)

>温泉につかると身体から悪いものが抜けてくぅ~って感じになるよね。

>Y30さんもお母さんと一緒にくつろいで

>腰と肩の痛み取ってきてね(^・¥



>親孝行してえらいなぁ~

>気をつけて行ってらっしゃ~い(o^∇^o)ノ

2007/07/06(金) 20:51:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




温泉、浸かってきました~♪(^^ゞ

行った時間帯も良かったのかな?サービスデーなのに

温泉は貸切に近い感じで、のんびり浸かっちゃいました♪(^^)

親孝行になってるのかどうかはわからないけど・・・

母も喜んでくれたので、良かったです♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
>みーにゃん522さん



>身体が資本!

>出来る労わりは自分でしとかなきゃよね(o^-^)b

>気を付けて行ってらっしゃい(^0^)/~~

>ゆっくり身体休めて来てね♪

2007/07/06(金) 20:53:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




身体が資本、本当にそうだね。最近しみじみ思うよ(^^;

時間帯も良かったのか、温泉は貸切に近いくらい

人が少なくて、のんびり浸かれましたよ♪

とっても気持ち良かったよ~☆(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
>jujumyuさん



>ウチの母・おばは二人暮らし。毎日温泉です。

>毎日行かないとどうかあるってくらいですもん、家のお風呂はほぼ使ってないです。



>お母様もY30さんものんびりゆったりでリフレッシュできたかにゃ(~o~)

2007/07/06(金) 20:57:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




毎日温泉なんて・・・お母様たち、本当に羨ましいです~♪

近くに温泉があるって、おっしゃってましたもんね(^^)

私たちが行ったタイミング、なかなか良かったみたい!

温泉が貸切に近いくらい空いてて、のんびり浸かれました♪(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
>りくてんかいさん



>温泉いいですね~!

>家のお風呂とは違って広~いので気分転換にもなりますね。

>時間を忘れてゆっくり体と心を癒してきてください。

2007/07/06(金) 20:59:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




温泉って、やっぱり良いですね♪いい気分転換になりました♪

タイミング良かったのか、温泉は貸しきり状態。

おかげで、の~んびり♪でした~!(^^)/

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
温泉は確かにいいにゃ~

リラクゼーションマッサージもなかなかいいよ~♪

2007/07/06(金) 22:13:31 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
お母さん、絵手紙が趣味なんですか~(o゜ー゜o)

温泉貸切状態なんて、気持ち良かったでしょうね~!

私も一度露天で貸切状態になったことがあって、夜だったから泳いじゃった(≧▽≦*)
2007/07/07(土) 00:35:48 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
温泉はいいですよね~温泉は♪
私も温泉につかった後はとても気分がよくなりますよ~。女同士だと一緒に入れるしよいですね(^▽^)ウチはダーリンとは離れ離れ・・・(当たり前ぇ)。

やっぱ温泉だなっ!なにが!?
2007/07/07(土) 16:19:21 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
>あしたのジョー0206さん



>温泉は確かにいいにゃ~

>リラクゼーションマッサージもなかなかいいよ~♪

2007/07/07(土) 19:43:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、ジョーさん♪遊びに来てくれたんですね♪(o^▽^o)

うんうん♪やっぱり温泉は良いよねぇ~(´∀`)

リフレッシュしてきたじょ~!(笑)

ところで、お勉強の方は・・・進んでます??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
>pufukuさん



>お母さん、絵手紙が趣味なんですか~(o゜ー゜o)

>温泉貸切状態なんて、気持ち良かったでしょうね~!

>私も一度露天で貸切状態になったことがあって、夜だったから泳いじゃった(≧▽≦*)

2007/07/07(土) 19:47:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの、母は数年前から絵手紙を描き始めました(^^)

でも普段はなかなかまとまった時間が取れなくて描けないみたい(^^;



温泉は貸切に近くてラッキーだったよ♪凄く気持ち良かった♪(≧∇≦)

pufukuさん、温泉で泳いじゃダメですよ~☆(^◇^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:温泉はいいですよね~温泉は♪(07/06)
>ナッチと愛ちゃんさん



>私も温泉につかった後はとても気分がよくなりますよ~。女同士だと一緒に入れるしよいですね(^▽^)ウチはダーリンとは離れ離れ・・・(当たり前ぇ)。

>やっぱ温泉だなっ!なにが!?

2007/07/07(土) 19:49:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




温泉は不思議ですよね~、体だけでなく気持ちも良くなる~♪(^^)

のんびりいろんな話も出来るしね♪たまには良いですよね♪(*^m^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
温泉、いいですね~♪

ここのところ涼しい日が続いてるし、痛む体には温泉がもってこいかも。

疲れは少しはとれたかしら??
2007/07/07(土) 21:13:07 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:こんな日はやっぱり温泉!?(07/06)
>さな2223さん



>温泉、いいですね~♪

>ここのところ涼しい日が続いてるし、痛む体には温泉がもってこいかも。

>疲れは少しはとれたかしら??

2007/07/07(土) 21:27:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




貸切に近いくらい空いてて、のんびりゆったり出来ました♪(^^)

普段、寝つきも悪くて眠りが浅いんだけれど・・・

昨夜は一度も途中で目覚める事も無く、ぐっすりでした♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
