--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ
2007年07月05日 (木) | 編集 |


Cafeteria マイキーのパパーンさんのお部屋で見かけた脳内メーカー
早速、我が家の2にゃんの脳内も、調べてみました~!スマイルきらきら
さて、気になる結果は・・・!?目


まずはカレンさんからいってみましょう~バイバイ
カレンの結果は・・・


karen_maker.gif


ニャハハ星 (;´∀`) どうやら遊ぶ事しか頭に無いようですうっしっし雫
妙に納得です音符 (* ̄▽ ̄*)ノ” カレンさん、ご感想は?スマイル


2007-07-05 02:00:48

なかなか鋭いですニャ~スマイルきらきら





ではお次、レオさんいきましょう~バイバイ
レオの結果は・・・


reo_maker.gif


「H・嘘・休・秘」・・・??(×Д×;)
カレンに比べ、レオの脳内は複雑なようですどくろ失恋
Hというのはどうなんでしょう!? オカマちゃんなんだけど・・・泣き笑い雫
嘘の文字が多いのが気になるなぁ~雫
レオちゃん、ママに何か嘘ついてる!?泣き笑い失恋


2007-07-05 01:59:41

ふっ、それは秘密ニャ~NG


えぇぇーーーっ!? ママ、ショック~☆ (≧◇≦;)




そして・・・せっかくなので、私のもやってみましたよ~バイバイ
さて、結果は・・・


Y30_maker.gif


どよ~ん・・・どくろ下向き矢印 の文字、多すぎ雫(´Д⊂グスン

でもみんな、なんか当たってるかも~ショック雫
恐るべし、脳内メーカー!!どくろ雫



脳内メーカー、みなさんもいかがです!?うっしっし
こちらからいけます 右矢印 脳内メーカー
是非、やってみて下さいね~音符ウィンクハート(手書き)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
これ、ものすごく当たります(@o@)おもしろ~い。



ワタシは食・休が半分ずつ

相方は脳内全部を休が取り囲み、真ん中に1個金だって!!



今度ブログにアップしてもいいですか?!



Y30さん、悩みいっぱいなの???国と善が入ってるよ~悪がなくてホッ



2007/07/05(木) 06:56:54 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
>jujumyuさん



>これ、ものすごく当たります(@o@)おもしろ~い。

>ワタシは食・休が半分ずつ

>相方は脳内全部を休が取り囲み、真ん中に1個金だって!!

>今度ブログにアップしてもいいですか?!



>Y30さん、悩みいっぱいなの???国と善が入ってるよ~悪がなくてホッ

2007/07/05(木) 07:03:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、早速やってみたんですね♪当たってました?(・∀・)

私は確かに悩みがいっぱい。。。(;´∀`)

でも「国」って何??って感じでしたね~☆σ(^◇^;)



あ、ブログにUP、全然構いませんよ~♪

楽しみにしてま~す♪(o^▽^o)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
混んでるみたいで駄目でした~なので俳優の脳内メーカーちょっと見てきました(^^;)

これって名前入れるだけなんですね?

Y30さんの“国”って・・?

政治家っぽい?





2007/07/05(木) 13:09:34 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
ぎゃはは(* ̄m ̄)ノ彡おもろっ!
レオちゃんの嘘と秘が気になるわ~。

それにY30さんの国ってなんや!?国って( ̄▽ ̄;)

悩みが多いのはにゃんまいだですが、善があるだけマシっすよ。あっしなんてすべて欲で埋め尽くされてました(T▽T)
2007/07/05(木) 16:33:50 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
面白そう!!

早速やってみよう(*^^*)

何だか結果が怖い気もするけど。。。

Y30ちゃん‥そんなに悩みばっかでぇ~(ToT)あ~ん

私みたいに脳天気になりましょう!!



レオちゃん‥複雑やなぁ~でもHって(*^m^*)

カレンちゃんは遊ぶね‥とわ姉は食だけかにゃ!?

2007/07/05(木) 18:34:44 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
Y30さん!!悩みのなかに国とか善とかありますね。



国をよくしようと悩んでるかのかにゃ?(^^)



とまとにゃんこでやってみますねv^^
2007/07/05(木) 22:28:24 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
Y30さんの“国”って初めて見ましたよ。

ワタシもぐるぐるっと“悩”が周囲を取り巻いて

いたような…



レオ君の脳内 ( ´艸`)ムププ

元、とはいえやっぱり男の子なのかなぁ。



戦隊、Tシャツ、どれを取っても面白い

ジェネレーターですよね。
2007/07/06(金) 00:02:40 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
>pufukuさん



>混んでるみたいで駄目でした~なので俳優の脳内メーカーちょっと見てきました(^^;)

>これって名前入れるだけなんですね?

>Y30さんの“国”って・・?

>政治家っぽい?

2007/07/06(金) 09:37:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




混んでました?残念~☆(@_@)

そうそう、名前入れるだけで出来ますよ。

また今度、やってみてね~♪(*^。^*)

私の「国」って文字、なんだろうね?気になります(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぎゃはは(* ̄m ̄)ノ彡おもろっ!(07/05)
>ナッチと愛ちゃんさん



>レオちゃんの嘘と秘が気になるわ~。

>それにY30さんの国ってなんや!?国って( ̄▽ ̄;)

>悩みが多いのはにゃんまいだですが、善があるだけマシっすよ。あっしなんてすべて欲で埋め尽くされてました(T▽T)

2007/07/06(金) 09:43:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レオの嘘と秘、気になるでしょ~?(^^;

私の悩の文字が多いのも凄いけど・・・

欲で埋め尽くされてるのも凄いかも~♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
>テントワさん



>面白そう!!

>早速やってみよう(*^^*)

>何だか結果が怖い気もするけど。。。

>Y30ちゃん‥そんなに悩みばっかでぇ~(ToT)あ~ん

>私みたいに脳天気になりましょう!!



>レオちゃん‥複雑やなぁ~でもHって(*^m^*)

>カレンちゃんは遊ぶね‥とわ姉は食だけかにゃ!?

2007/07/06(金) 09:44:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




テントワさんも是非やってみて下さいな~♪(^^)

結構面白いでしょ?(笑)

とわちゃんとてん太くんの結果も気になります~♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
>とまとにゃんこさん



>Y30さん!!悩みのなかに国とか善とかありますね。



>国をよくしようと悩んでるかのかにゃ?(^^)



>とまとにゃんこでやってみますねv^^

2007/07/06(金) 09:45:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




とまとにゃんこさんも是非~♪(*^。^*)

国を良くしようと悩んでいる??

私はそんなに大きなことは考えてないニャ~(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
>無一文字隼人さん



>Y30さんの“国”って初めて見ましたよ。

>ワタシもぐるぐるっと“悩”が周囲を取り巻いて

>いたような…



>レオ君の脳内 ( ´艸`)ムププ

>元、とはいえやっぱり男の子なのかなぁ。



>戦隊、Tシャツ、どれを取っても面白い

>ジェネレーターですよね。

2007/07/06(金) 09:51:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




無一文字さんも「悩」の文字が??(^^;

レオの脳、面白いですよね~、複雑だし。(笑)

カレンはいつも脳天気で「遊」の文字一色でこれも笑えました!

いったい誰がこんなの考えるんでしょうね??

その人の脳の中も見てみたいですね♪(^^ゞ

そういや私、Tシャツはめっちゃ激安だったんですよ~☆

あの値段は結構ショックでした~(ToT)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
あはは(≧▽≦)

脳内メーカーで 悩 H 遊 嘘 休 食 の文字はよくみかけるけど国って見たのは私始めてかもーー(≧▽≦)

ちょっと前にTシャツみたいに貼り付けて日記UPしようと試みたんだど、混んでて繋がるのにかなり時間がかかって断念したんだよなぁ(笑)

ここに行った時の確率の占いも楽しいよね!
2007/07/06(金) 12:06:56 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
>つくね6271さん



>あはは(≧▽≦)

>脳内メーカーで 悩 H 遊 嘘 休 食 の文字はよくみかけるけど国って見たのは私始めてかもーー(≧▽≦)

>ちょっと前にTシャツみたいに貼り付けて日記UPしようと試みたんだど、混んでて繋がるのにかなり時間がかかって断念したんだよなぁ(笑)

>ここに行った時の確率の占いも楽しいよね!

2007/07/06(金) 19:40:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと、「国」って何よ??って感じだよねぇ(^^;

そういえばTシャツの時より混んでるかも。。。@@

確立の占い?そんなのあったっけ??

まだやってみてな~い!(笑)

今度やってみよっと♪(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
カレンちゃんの頭の中と、うちのだんなの頭の中、全く同じだわ(笑)

私の脳内はレオくんとちょっと似てる(笑)私の頭の中はHと嘘と友と遊でできてるらしい(_ _;)

Y30さんは・・・大丈夫?国のことで悩んでいるの??(笑)
2007/07/07(土) 21:11:51 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2にゃんの脳内は・・・?(゚m゚*)プッ(07/05)
>さな2223さん



>カレンちゃんの頭の中と、うちのだんなの頭の中、全く同じだわ(笑)

>私の脳内はレオくんとちょっと似てる(笑)私の頭の中はHと嘘と友と遊でできてるらしい(_ _;)

>Y30さんは・・・大丈夫?国のことで悩んでいるの??(笑)

2007/07/07(土) 21:31:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご、ごめん!旦那さんがカレンと同じって聞いて、思わず爆笑!(^^;

さなさんもレオと一緒で複雑系??(笑)

私??国の事で悩んでないってば~♪(;´∀`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
