--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
死にました。。。
2007年06月30日 (土) | 編集 |

昨日の朝、一番下の弟が・・・ポックリ死にました・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。

めちゃめちゃ悲しくて辛くって、声を上げてわんわん泣きじゃくりました。。。


















顔中、涙でぐちゃぐちゃ・・・最悪の目覚めでした~号泣 
夢見てマジで大泣きし、自分の涙の冷たさで目を覚ますなんて・・・ホント最悪どくろ失恋
こんな夢を見たのも、「入院しちゃった」って弟から連絡があったからだろうな星しょんぼり下向き矢印

新婚旅行から帰国飛行機し、39度の熱が2日続き・・・病院病院行って即入院だったとか。
肝機能障害だそうです涙ぽろり 生水は気をつけて飲まなかったらしいのですが・・・
どうも飲み物に入っていた「氷」が怪しいと言われたらしいですショック雫
で、入院してずっと今も点滴生活らしい・・・わからん下向き矢印

私が体調崩したのと同じ頃から調子が悪いとは・・・。
いくら姉弟仲良くても、そこまで合わせなくていいよ~ (´Д⊂グスン
姉はめちゃめちゃ心配性だし。一日も早く元気になっておくれ~!!号泣


さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら


昨夜はいくらか食欲が出てきたので、しっかりとごはん食べようと思い
以前、pufukuさんのお部屋で見て以来、気になっていたものを作ってみました。

下矢印
2007-06-29 21:32:20

松茸風味のきのこご飯
要は・・・もどきご飯ですお化け(キノコはエリンギひよこ

薄口醤油使えばもっと色がキレイだったんだろうけど・・・
薄口醤油の方が塩分が強いと以前聞いたので、あえて普通の醤油でバイバイ
形は松茸っぽく見えるように切ってみましたスマイルハート(手書き)

昨夜はたまたま旦那が「風呂入りにちょっと家寄る」と携帯電話してきたので
パックに詰めて、出来たてのもどきご飯を持たせました。
あ、もちろん松茸ご飯ではなく、「もどきご飯」という事は伝えましたよ~うっしっし雫

エリンギを使った炊き込み御飯は初めてだったので、ちょっと心配でしたが・・・
旦那的には「俺、この味けっこう好きかも~スマイルきらきら」だそうな音符
私的にも「うん、こういうのもアリかな~OK赤ハート」って感じでしたオーケー
レシピの詳細はこちらから。(pufukuさんのお部屋からも行けますピンクハート
興味がある方は是非、作ってみて下さいね~ウィンクダブルハート








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:死にました。。。(06/30)
いきなりビックリさせないでくらはい!!(>_<)

どき×2でしたよ(@_@)

でも、夢から目覚めても本当の事のような感情ってありますよね。

夢で良かったねA^_^;)

しかし、弟さん新婚早々大変な目に遭われてしまいましたね(v_v)

どうぞお大事になさって下さいね!!

2007/06/30(土) 04:10:43 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:死にました。。。(06/30)
>みーにゃん522さん



>いきなりビックリさせないでくらはい!!(>_<)

>どき×2でしたよ(@_@)

>でも、夢から目覚めても本当の事のような感情ってありますよね。

>夢で良かったねA^_^;)

>しかし、弟さん新婚早々大変な目に遭われてしまいましたね(v_v)

>どうぞお大事になさって下さいね!!

2007/06/30(土) 04:34:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ニャハハ☆(;´∀`) ビックリしちゃった?ゴメンね~(^^;

だってー、なんか妙にリアルな夢だったのよ~!(×Д×;)

あんな夢は見たくないですね、心臓に悪いもん。(;∀;)

でも夢で本当に良かったです~!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:死にました。。。(06/30)
ビックリしちまいました。。

弟さん、大変ですね。そうですね。。氷も危ないって聞いたことありますね。

早く治りますように、お大事にしてくださいね。
2007/06/30(土) 07:16:29 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:死にました。。。(06/30)
び、びっくりした(゚◇゚;)

弟さん、旅行帰りに入院なんて大変なことになってたんですね(><;)水・氷は怖いな~

私も一昨日すごくとんでもない夢を見て(猫に関する夢)冷や汗かきながら目が覚めました(-_-;)

正夢にならないように口に出したらいいのかとも思うんだけど、それも無理・・(;´Д`)



エリンギ、上手くカットしたんですね~(*゚▽゚*)

ま、それなりの味ってことで♪
2007/06/30(土) 07:47:46 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:死にました。。。(06/30)
びっくりしたー。夢だったんですね。良かった。

そーだよね。氷だってその水で作ってるんだものね。旅行は何処へいったの?

松茸もどき。私も作りましたよ。

ちょっと今、一つだったなー・・・><
2007/06/30(土) 09:20:13 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:死にました。。。(06/30)
うん。。。ビックリしたよぉ~~(@□@)

夢でよかった。。

でも夢でも起きた時って一瞬放心状態にならない?

潜在意識って自分でも気づかないけど知らずに夢にでてくるものだよねー。。。

うちも昨日炊き込みご飯だったよーー(タコが安かったのでタコ飯)

あんまり松茸の味ってわかんないからうちはもどきで充分!(≧▽≦)







2007/06/30(土) 11:17:34 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:死にました。。。(06/30)
びっくりしたよ(^^;)よかった、夢オチで・・・

海外に行ったら、みんな水は気をつけるっていうけれど、氷は盲点よね(_ _;)弟さん、せっかくの新婚旅行が大変なことに・・・お大事にしてください。



確かにエリンギはマツタケと食感が似てるもんね。なるほど、お吸い物で香付け!おいしそう♪
2007/06/30(土) 11:39:52 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
もう‥びっくりした!!
あんなに仲がいい姉弟だったのに。。。なんて

ものすごくビックリしたじゃないですか!!

ふ~夢で良かったです(o^-^o)



でもやけに生々しい夢ってあるよね。

でも夢で良かった(*^o^*)

あのね‥夢占い見たら夢の中で死んだ人に幸運が訪れるって書いてあったよ。

その夢を見た本人むも新境地開拓が出来るって!!

死の夢は吉夢だそうだよ。



お水に気をつけていても氷ってことがあるのね。

弟さんお大事にね。





2007/06/30(土) 16:38:02 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:死にました。。。(06/30)
ひー、びっくるしたぁ。。

夢でよかったぁ!!



氷で。。ってよく聞きますよね、そんな入院されてるなんて気の毒です。奥さんも心配でしょうね。早く元気になること祈ってます。。。
2007/06/30(土) 16:41:59 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:死にました。。。(06/30)
こんばんは。

>昨日の朝、一番下の弟が・・・ポックリ死にました・・・

って、いきなり凄い書き出し・・・

ビックリしました~(@@;

だけど弟さん大変ですね~(>_<)

やっぱり海外の生水は危ないんですね。

しかも「氷」もだなんて。。。

弟さん、お大事にして下さい♪



2007/07/01(日) 00:05:17 | URL | miyabi_co #79D/WHSg[ 編集]
Re:死にました。。。(06/30)
びっくりした~~~

夢でよかった!!



あまり心配しすぎてはいけませんよ(^^)



もどきご飯いいかも!!



松茸のお吸い物素入れて作ってみようかしら。。。
2007/07/01(日) 09:58:32 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:死にました。。。(06/30)
>ポロままさん



>ビックリしちまいました。。

>弟さん、大変ですね。そうですね。。氷も危ないって聞いたことありますね。

>早く治りますように、お大事にしてくださいね。

2007/07/01(日) 13:53:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ビックリさせてごめんなさい~!(ToT)

かなりリアルな夢だったんですよ~。。。

早く良くなってくれるよう祈ってます。(>_<;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:死にました。。。(06/30)
>pufukuさん



>び、びっくりした(゚◇゚;)

>弟さん、旅行帰りに入院なんて大変なことになってたんですね(><;)水・氷は怖いな~

>私も一昨日すごくとんでもない夢を見て(猫に関する夢)冷や汗かきながら目が覚めました(-_-;)

>正夢にならないように口に出したらいいのかとも思うんだけど、それも無理・・(;´Д`)



>エリンギ、上手くカットしたんですね~(*゚▽゚*)

>ま、それなりの味ってことで♪

2007/07/01(日) 13:59:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ごめんね、ビックリさせちゃったみたいで(^_^;)

あまりにリアルだったんで、目が覚めてもしばしボーっと

してましたよ、泣きながら。。。(^^;

正夢にならないように口に出した方が良いっていうのは

昔から聞くよね。なもんで口に出して(?)みました。

pufukuさんはどんな夢を見たの??@@

こっそり言っちゃえば??私、恐ろしい正夢見た事、

過去にあるんだよねぇ。。。事故で車が大破する夢。

その事故の内容も、夢のまんまだったの。(;_;)誰にも話さなかった事、今は後悔してますよ。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:死にました。。。(06/30)
>みみも0805さん



>びっくりしたー。夢だったんですね。良かった。

>そーだよね。氷だってその水で作ってるんだものね。旅行は何処へいったの?

>松茸もどき。私も作りましたよ。

>ちょっと今、一つだったなー・・・><

2007/07/01(日) 14:01:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




驚かせてしまってすみません~!(^^;

新婚旅行は確かバリって言ってましたよ~。(^^)

あれ?みみもさん的にはもどきご飯は無しですか?(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:死にました。。。(06/30)
>つくね6271さん



>うん。。。ビックリしたよぉ~~(@□@)

>夢でよかった。。

>でも夢でも起きた時って一瞬放心状態にならない?

>潜在意識って自分でも気づかないけど知らずに夢にでてくるものだよねー。。。

>うちも昨日炊き込みご飯だったよーー(タコが安かったのでタコ飯)

>あんまり松茸の味ってわかんないからうちはもどきで充分!(≧▽≦)

2007/07/01(日) 14:03:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ごめんね、驚かせちゃったみたいで。。。(^_^;)

でもつくねさんが言うように放心状態だったよ~☆

目が覚めてもマジ泣きで涙の洪水状態だったから参ったよ(^^;



タコ飯作ったの?美味しそう♪簡単に出来る??

今度良かったらレシピ教えてね~♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:死にました。。。(06/30)
>さな2223さん



>びっくりしたよ(^^;)よかった、夢オチで・・・

>海外に行ったら、みんな水は気をつけるっていうけれど、氷は盲点よね(_ _;)弟さん、せっかくの新婚旅行が大変なことに・・・お大事にしてください。



>確かにエリンギはマツタケと食感が似てるもんね。なるほど、お吸い物で香付け!おいしそう♪

2007/07/01(日) 14:08:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさんもビックリさせてしまったか・・・ごめんね(^_^;)

昔から「水は気をつけろ」って聞くけど、氷は本当に盲点よね(T▽T)



もどきご飯、まぁまぁだと思うよ。(特に見た目は♪笑)

意外だったのは、残りで小さなおにぎり作っておいて

冷めてから食べたんだけど・・・冷めてからの方が

味がちゃんとしみてるのが良くわかって美味しかったよ♪

さなさんもどうぞお試しあれ~♪(^^)b



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:もう‥びっくりした!!(06/30)
>テントワさん



>あんなに仲がいい姉弟だったのに。。。なんて

>ものすごくビックリしたじゃないですか!!

>ふ~夢で良かったです(o^-^o)



>でもやけに生々しい夢ってあるよね。

>でも夢で良かった(*^o^*)

>あのね‥夢占い見たら夢の中で死んだ人に幸運が訪れるって書いてあったよ。

>その夢を見た本人むも新境地開拓が出来るって!!

>死の夢は吉夢だそうだよ。



>お水に気をつけていても氷ってことがあるのね。

>弟さんお大事にね。

2007/07/01(日) 14:11:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうもすみません、驚かせてしまったようで(^_^;)

でもリアルだったんですよ、妙に。

え?死の夢は吉夢なんですか??知らなかった☆

じゃあ弟にこれから幸運が・・・??(*^o^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:死にました。。。(06/30)
>jujumyuさん



>ひー、びっくるしたぁ。。

>夢でよかったぁ!!



>氷で。。ってよく聞きますよね、そんな入院されてるなんて気の毒です。奥さんも心配でしょうね。早く元気になること祈ってます。。。

2007/07/01(日) 14:12:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




驚かせてしまいました??ごめんなさいね~(^^;

私もリアルすぎて精神的ダメージが。(汗)

疲れを取る為に眠るのに、こんな夢見て余計に疲れ・・・

どうなんでしょう?こんな睡眠の取り方。(-_-;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:死にました。。。(06/30)
>miyabi_coさん



>こんばんは。

>>昨日の朝、一番下の弟が・・・ポックリ死にました・・・

>って、いきなり凄い書き出し・・・

>ビックリしました~(@@;

>だけど弟さん大変ですね~(>_<)

>やっぱり海外の生水は危ないんですね。

>しかも「氷」もだなんて。。。

>弟さん、お大事にして下さい♪

2007/07/01(日) 14:14:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんにちは♪(^^)

驚かせてしまったようで、申し訳ありません~!(>_<;)

でも本当に死んだら「ポックリ」なんて書き方しませんから(^_^;)

早く良くなってくれると良いのですが。。。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:死にました。。。(06/30)
>とまとにゃんこさん



>びっくりした~~~

>夢でよかった!!



>あまり心配しすぎてはいけませんよ(^^)



>もどきご飯いいかも!!



>松茸のお吸い物素入れて作ってみようかしら。。。

2007/07/01(日) 14:17:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ビックリさせちゃいましたね、すみません☆(^^;

でも凄くリアルだったのですよ~。



もどきご飯、見た目はかなり良い感じかと♪(笑)

冷めてからも食べてみましたが、冷めてからの方が

味がしみこんでるのが実感出来て美味しかったです♪

完全な松茸ご飯にはなりませんが、充分楽しめると思います。

是非一度お試し下さ~い♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
焦りました
早く良くなってくださいね。

姉弟一心同体!? 以心伝心ですかね。

お互いの苦しさを分かち合ってるのかも(汗)

好き嫌い激しい自分でもエリンギは好きです。

マツタケの良さは知りません(滝汗)
2007/07/01(日) 15:02:42 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:焦りました(06/30)
>ハイスカさん



>早く良くなってくださいね。

>姉弟一心同体!? 以心伝心ですかね。

>お互いの苦しさを分かち合ってるのかも(汗)

>好き嫌い激しい自分でもエリンギは好きです。

>マツタケの良さは知りません(滝汗)

2007/07/04(水) 02:56:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配頂き、ありがとうございました。

一昨日、無事退院出来たそうです。ホッ☆(´O`)

姉弟一心同体!? 以心伝心??どうでしょう?(^^;

でもよく似ているんですよ、私と弟。(顔じゃないですよ。笑)

私と弟のびっくりエピソードは、いくつかあります。

本人同士もかなりびっくりのエピソードです。(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
