--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ
2007年06月28日 (木) | 編集 |

昨日は千葉、最高気温が31.2度でしたわからん雫今って梅雨じゃなかったっけ!?ダッシュほえー
どうも私、日曜の夕方から調子が良くありませんどくろ下向き矢印
横になっても1~2時間で目が覚めちゃって、寝直しても寝た気がしないし・・・
日中は頭が何だか重くて(痛いのとはちょっと違うんだな~しょんぼり)クラクラするし・・・
胸から胃腸の辺りにかけて、ムカムカして気持ちが悪い・・・どくろ失恋
これって完全、夏バテでしょうか?ダッシュしょんぼり
食べなきゃヤバイ!と思い、無理して食べてはいますがわからん

今からこんなんで、真夏を乗り越えられるのでしょうか?
(今年は猛暑になるって予報なんですよね~雫
あー、不安だなぁ雫 頑張れ私!負けるな私!!号泣

あんまり食欲無いけど、バテバテなのでゴーヤチャンプル作って食べました食事
(調理中のBGMは・・・ZARDの「負けないで」雫

我が家は豆腐は入れませんが、かわりに人参入れます。
(彩りもキレイで人参の甘みが出て食べやすくなるので。。。)

2007-06-27 23:52:54

えっ?バテてから食べても遅い!?泣き笑い
これはバテる前に食べる物?ショック

あー、ムカムカは我慢するから、クラクラするのだけでも治ってくれないかなぁ号泣


どくろ   爆弾  どくろ 懺悔のコーナー どくろ  爆弾  どくろ


体調を崩してグッタリだったので・・・すっかり忘れてしまいました!!
とってもとっても大切な事を・・・。うぅぅ。。。。゜(゜´Д`゜)゜。

6/25は・・・カレンの9回目の誕生日お誕生日だった・・・ショック雫
レオの時は記念のビデオとかも作っちゃったのに・・・カレン、ごめんよぉ~どくろ失恋
復活したらいっぱい遊んであげるから・・・許してね~雫(´Д⊂グスン







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
具合が思わしくなかったんですね。。

食欲もなく、だるい・・夏ばてですかね(+_+)



元気になったらカレンちゃんにいっぱいご馳走して

お祝いしましょ★

カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪
2007/06/28(木) 08:02:33 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
夏バテは、夏の暑さにより体力を消耗して、秋にやってくるものだと思うけど・・・?

今頃から夏バテしてたら、大変だじょ~!

ほんとの暑い夏はまだ来てませんから~、残念!!

大丈夫かぃ?姉御!?

何とか頑張って乗り越えて行きましょうね!

そうそう、元気になるもの いっぱい食べて~♪



カレンちゃん、誕生日おめでとう・・・でした。。。

2007/06/28(木) 08:22:54 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
昨日は暑かったね。。

暑いと言うより湿気が多くてダルかったです(--;

無理せずに、のどごしのいいものを食べてくださいね。

栄養補給は、ウイダーなどのゼリーもあるし!



カレンちゃん♪お誕生日おめでとう!!
2007/06/28(木) 09:41:34 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
ゴーヤ美味しそう!玉子と豆腐無しなんですね。

今度、私も人参入れてみようっと。

私も土曜日から微熱があって。夏風邪引いてたみたいです。もう治りましたけど・・

リンク先でも体調崩してる方が多いみたい~(´・д・`)

どうぞお大事にね・・。



カレンちゃんお誕生日おめでとう♪夏バテママを癒してあげてね!
2007/06/28(木) 09:55:08 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>jujumyuさん



>具合が思わしくなかったんですね。。

>食欲もなく、だるい・・夏ばてですかね(+_+)



>元気になったらカレンちゃんにいっぱいご馳走して

>お祝いしましょ★

>カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪

2007/06/28(木) 12:49:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やっぱり早くも夏バテなんでしょうかねぇ? (;TДT)

カレンには本当に悪い事しちゃいました~☆(T△T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>あしたのジョー0206さん



>夏バテは、夏の暑さにより体力を消耗して、秋にやってくるものだと思うけど・・・?

>今頃から夏バテしてたら、大変だじょ~!

>ほんとの暑い夏はまだ来てませんから~、残念!!

>大丈夫かぃ?姉御!?

>何とか頑張って乗り越えて行きましょうね!

>そうそう、元気になるもの いっぱい食べて~♪



>カレンちゃん、誕生日おめでとう・・・でした。。。

2007/06/28(木) 12:56:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私、数年前の真夏に熱中症でぶっ倒れた事があるんですよ~

(家の中で過ごしていても熱中症、なっちゃう人いるらしいです。)

あの時は水やスポーツドリンクすらも戻しちゃって、完全に

視界が回ってました。その後、病院運ばれて点滴・・・でした(;´∀`)

水分もわりかし取ってるつもりなんだけどなぁ。。。

そういや我が家、未だに今シーズンエアコンスイッチ入ってません。

元々冷房は使う事ほとんど無いんだけど(ドライモードは使う)

そろそろエアコンさんにも働いて頂かないとヤバイかな??(´・ω・`;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>ポロままさん



>昨日は暑かったね。。

>暑いと言うより湿気が多くてダルかったです(--;

>無理せずに、のどごしのいいものを食べてくださいね。

>栄養補給は、ウイダーなどのゼリーもあるし!



>カレンちゃん♪お誕生日おめでとう!!

2007/06/28(木) 12:59:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと、暑かったですね~!

ポロままさんはお体、大丈夫ですか??

あ、ウィダーですか~!そういうのもアリですね♪(o^▽^o)

今週末にでも買っておこうかな?

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>pufukuさん



>ゴーヤ美味しそう!玉子と豆腐無しなんですね。

>今度、私も人参入れてみようっと。

>私も土曜日から微熱があって。夏風邪引いてたみたいです。もう治りましたけど・・

>リンク先でも体調崩してる方が多いみたい~(´・д・`)

>どうぞお大事にね・・。



>カレンちゃんお誕生日おめでとう♪夏バテママを癒してあげてね!

2007/06/28(木) 13:14:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




pufukuさんも調子悪かったのね?(´・ω・`) 大丈夫?

私は気温が極端な夏も冬も苦手なのよね~☆(T△T)

数年前のように、ぶっ倒れないようにしなくっちゃ!!



あ、ゴーヤチャンプルはね、卵も入ってますよ♪ちなみに3個。(^^;

うちって昔から1回に少量作るってあんまりしないので・・・

今回も大きなゴーヤ1本・人参1本・卵3個・豚肉はたっぷり

250gくらいで作りました。この量だと、卵もっと入れても

良かったかも??これからまたチンして食べます!(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
Y30さんは身体弱そうだから心配ですよ。

食べれるものだけでもいいから頑張って食べて体力つけてね。

ゴーヤチャンプルは美味しいよね。

私も大好き!! 私は豆腐が好きなのでたっぷり入れちゃいます。

人参も彩りがきれいになって栄養価もあるしいいね(*^^*)



カレンちゃん誕生日おめでとう!!

ママが体調良くなかったんだからしょうがないよ。

カレンちゃんだってわかってくれるよぉ~!!

今度記念撮影しようね(=^_^=)にこ♪

2007/06/28(木) 15:12:28 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
カレンちゃん、お誕生日おめでとう!!

ママの体調が戻ったらいっぱい遊んでもらおうね(o^-^)b



そんなママさんは大丈夫かえ~(@_@)

何にしても体調が優れないのは望ましくないよね(v_v)

でも、寝不足なのは解る!!

寝苦しくってすぐ起きてしまうのに、眠いのに寝てられない(T▽T)

本当、これからが夏本番で猛暑と言われてるのにどうすんだぁ~って思ってます(- -;)

お互い体力付けて何とか頑張って行きましょうね!!

こちらでは昨日の気温、1度高い32度あったにゃf^_^;)

2007/06/28(木) 15:18:14 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪(
 会社からです!

夏ばて? ちょいと暑すぎですねぇ

胃腸を冷やすと 回復しにくいし

よくないので あえて温い物にしましょう。

ゴーヤ おいしそう!

今度僕も作ろうかな
2007/06/28(木) 15:41:24 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪(
 会社からです!

夏ばて? ちょいと暑すぎですねぇ

胃腸を冷やすと 回復しにくいし

よくないので あえて温い物にしましょう。

ゴーヤ おいしそう!

今度僕も作ろうかな
2007/06/28(木) 15:41:24 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
カレンちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いくつになったのかな?

きょうは下の娘の誕生日でした。

いくつと聞かないでやってください(--;)



夏ばて気味です(--)

たくさん食べてもしてますから安心してねv^^v



お身体気をつけてくださいね。
2007/06/28(木) 22:59:05 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
とても梅雨とは思えない気候だもんね。夏バテもするよ(^^;)まだ6月なんて信じられない!!

まだまだ夏はこれからだし、元気出して!!



ゴーヤにニンジンね!これはおいしそう♪試してみようっと♪♪



カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪

お祝いがおくれたぶん、ご馳走多めということで(笑)
2007/06/28(木) 23:11:39 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
んにゃ?
おかしいな~

元○ンで強かったはずなのに、

今は体が弱いのかにゃ?

とりあえずは、食べなきゃ体が弱るから、

量は少なくてもいいから、栄養のあるものを食べるにゃ!
2007/06/28(木) 23:32:29 | URL | ○ー○のしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
体調良くないみたいですね。

健康診断とかは定期的にやっていますか?

一度集中的に(CTとかMRIなど)見てもらった方が良いと思いますよ。

2007/06/29(金) 00:36:30 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
Y30さん、カレンちゃんのお祝いイラスト描いたので

また見に来て元気出してくださいな♪



今回は不可抗力(?)でいつもよりキアイが

入っておりますですよ!

気に入っていただけるといいなぁ (人´∀`*)~☆・:.,;*



ってことで。

バテた時にムリヤリ食べるのは弱った胃腸に

悪いので、体をこわさない程度に

なるべく消化の良いものを食べるようにしましょう~
2007/06/29(金) 01:27:31 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
お体の具合はいかがですか?こう暑いというかムシムシすると体調崩れますよね・・・お大事になさって下さいね。

遅ればせながら、カレンちゃん、9才のお誕生日おめでと~~う!!Y30さんが元気になったらいっぱいお祝いしてもらってね。またかわいい画像楽しみにしてますにゃ(*^_^*)
2007/06/29(金) 02:08:52 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
初めに。遅くなりましたがアドレスの件有難うございました。本当にすいません^^;



家の娘がやっぱり同じ事言ってますよ。

夏バテみたいで食欲ないって。

さっぱりした物とかを食べたら?

ヨーグルト、アイスも結構カロリーあるから良いみたいですよ。あとは麺類?

娘はそんな物を食べてましたねー。

昨日は私も暑くて寝られなかった><

2007/06/29(金) 15:32:53 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
気温に加えて湿度がありますもんね~。お加減はいかがですか?

私もこのところバテバテです。。台所に立つことすらキツくてフラつく有様。。情けない(ノ_・、)

ゴーヤはビタミンCが豊富だったかな。キツい時にはビタミン補給は必須ですね!

しんどい時はご無理なさらずゆっくり体を休めてくださいませね。



カレンちゃん9歳のお誕生日おめでとう☆(・∀・)

ママが元気になったらいっぱい遊んでもらってね~

2007/06/29(金) 18:29:13 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>テントワさん



>Y30さんは身体弱そうだから心配ですよ。

>食べれるものだけでもいいから頑張って食べて体力つけてね。

>ゴーヤチャンプルは美味しいよね。

>私も大好き!! 私は豆腐が好きなのでたっぷり入れちゃいます。

>人参も彩りがきれいになって栄養価もあるしいいね(*^^*)



>カレンちゃん誕生日おめでとう!!

>ママが体調良くなかったんだからしょうがないよ。

>カレンちゃんだってわかってくれるよぉ~!!

>今度記念撮影しようね(=^_^=)にこ♪

2007/06/30(土) 01:34:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ニャハハ・・・ホント体弱っちくて困っちゃいます~(;´∀`)

テントワさんはお豆腐好きなんですね♪私も好きですよ♪(^^)

今みたいに暑い季節は、冷や奴で豆腐本来の味を楽しんでます♪(o^▽^o)



体調が悪かったとはいえ、カレンの誕生日を忘れちゃったのは

かなりイタかったです~☆(T△T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>みーにゃん522さん



>カレンちゃん、お誕生日おめでとう!!

>ママの体調が戻ったらいっぱい遊んでもらおうね(o^-^)b



>そんなママさんは大丈夫かえ~(@_@)

>何にしても体調が優れないのは望ましくないよね(v_v)

>でも、寝不足なのは解る!!

>寝苦しくってすぐ起きてしまうのに、眠いのに寝てられない(T▽T)

>本当、これからが夏本番で猛暑と言われてるのにどうすんだぁ~って思ってます(- -;)

>お互い体力付けて何とか頑張って行きましょうね!!

>こちらでは昨日の気温、1度高い32度あったにゃf^_^;)

2007/06/30(土) 01:39:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




な、何とか生きてますよ~(゜ー゜;)

みーにゃんさんは大丈夫ですか?そちらもかなりの暑さのようで

心配しています。私と一緒であんまり丈夫そうじゃないし(^^;

唇の傷も少しは良くなってるのかな?日記さかのぼって見て

本当に驚いちゃいました!(´・ω・`;) お大事にね~!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪((06/28)
>みかんのパパですさん



> 会社からです!

>夏ばて? ちょいと暑すぎですねぇ

>胃腸を冷やすと 回復しにくいし

>よくないので あえて温い物にしましょう。

>ゴーヤ おいしそう!

>今度僕も作ろうかな

2007/06/30(土) 01:43:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




パパさんはお体、大丈夫ですか?

相変わらずお忙しいようなので、お体には充分気をつけて下さいね♪(^^)



ゴーヤチャンプル、人参入りも結構イケますよ♪

是非一度お試し下さ~い♪(^o^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>りくてんかいさん



>体調良くないみたいですね。

>健康診断とかは定期的にやっていますか?

>一度集中的に(CTとかMRIなど)見てもらった方が良いと思いますよ。

2007/06/30(土) 01:46:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うーん、受けても市の検診くらいかなぁ??

CTやMRI、何度か経験ありますが、どうも苦手です。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>とまとにゃんこさん



>カレンちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>いくつになったのかな?

>きょうは下の娘の誕生日でした。

>いくつと聞かないでやってください(--;)



>夏ばて気味です(--)

>たくさん食べてもしてますから安心してねv^^v



>お身体気をつけてくださいね。

2007/06/30(土) 01:49:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




カレンは9歳になりました♪(^o^)

娘さんもお誕生日だったのですね、おめでとうございます♪♪

えっ?とまとにゃんこさんもバテ気味ですか??@@;

お互い、早く回復しますように!!・・・

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>さな2223さん



>とても梅雨とは思えない気候だもんね。夏バテもするよ(^^;)まだ6月なんて信じられない!!

>まだまだ夏はこれからだし、元気出して!!



>ゴーヤにニンジンね!これはおいしそう♪試してみようっと♪♪



>カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪

>お祝いがおくれたぶん、ご馳走多めということで(笑)

2007/06/30(土) 01:52:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に毎日暑いよねぇ~☆ (;TДT)

さなさんはバテたりしてない?大丈夫かしら??



ゴーヤチャンプルに人参、結構イケますよ♪(旦那もお気に入り!笑)

是非試してみてね♪(・∀・)



あーあ、カレンには本当に悪い事しちゃった~☆(T▽T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:んにゃ?(06/28)
>○ー○のしっぽさん



>おかしいな~

>元○ンで強かったはずなのに、

>今は体が弱いのかにゃ?

>とりあえずは、食べなきゃ体が弱るから、

>量は少なくてもいいから、栄養のあるものを食べるにゃ!

2007/06/30(土) 01:56:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーっと、もしもし??( ̄▽ ̄;)

再三言ってますが、元○ンでもなければ強くもないですから~!!(;∀;)

昔から弱っちい子だったの~。あ、信じてないでしょ!?(×Д×;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>無一文字隼人さん



>Y30さん、カレンちゃんのお祝いイラスト描いたので

>また見に来て元気出してくださいな♪



>今回は不可抗力(?)でいつもよりキアイが

>入っておりますですよ!

>気に入っていただけるといいなぁ (人´∀`*)~☆・:.,;*



>ってことで。

>バテた時にムリヤリ食べるのは弱った胃腸に

>悪いので、体をこわさない程度に

>なるべく消化の良いものを食べるようにしましょう~

2007/06/30(土) 02:00:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あっ♪ありがとうございます~♪(*^m^*)

早速、頂きに参りますよ~♪(≧∇≦)

そうだそうだ、そうだった・・・レオの時は無一文字さんにお願いして

カレンの時もお願いしよう♪と思ってたのに・・・忘れてました。(_ _;)

カレン、本当にスマン☆ ママを許して~!(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>しっぽのしもべさん



>お体の具合はいかがですか?こう暑いというかムシムシすると体調崩れますよね・・・お大事になさって下さいね。

>遅ればせながら、カレンちゃん、9才のお誕生日おめでと~~う!!Y30さんが元気になったらいっぱいお祝いしてもらってね。またかわいい画像楽しみにしてますにゃ(*^_^*)

2007/06/30(土) 02:04:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配おかけしてすみません☆(^^;

毎日本当に暑いですね~☆しっぽのしもべさんは大丈夫ですか??

元々、暑い寒い(気温が極端な季節)には弱いんですけど

今年はなんかキョーレツ・・・(;∀;)

昨夜は食欲が出てきたので、わりかししっかり食べました。

でも本調子までにはもうちょっとかかりそうかな?(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>みみも0805さん



>初めに。遅くなりましたがアドレスの件有難うございました。本当にすいません^^;



>家の娘がやっぱり同じ事言ってますよ。

>夏バテみたいで食欲ないって。

>さっぱりした物とかを食べたら?

>ヨーグルト、アイスも結構カロリーあるから良いみたいですよ。あとは麺類?

>娘はそんな物を食べてましたねー。

>昨日は私も暑くて寝られなかった><

2007/06/30(土) 02:06:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




娘さんも夏バテですか??(^^;

ヨーグルトかぁ、食欲無い時は良いかもしれませんね♪

週末にでも買っておこうかな?(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うーん、夏バテ? (;TДT)アウアウ(06/28)
>xx梅xxさん



>気温に加えて湿度がありますもんね~。お加減はいかがですか?

>私もこのところバテバテです。。台所に立つことすらキツくてフラつく有様。。情けない(ノ_・、)

>ゴーヤはビタミンCが豊富だったかな。キツい時にはビタミン補給は必須ですね!

>しんどい時はご無理なさらずゆっくり体を休めてくださいませね。



>カレンちゃん9歳のお誕生日おめでとう☆(・∀・)

>ママが元気になったらいっぱい遊んでもらってね~

2007/06/30(土) 02:10:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




梅さんもまだ本調子ではないんですね。。。(;∀;)

梅さんの方がバテバテなご様子。無理なさらないで下さいね~☆

カリン坊ちゃんにやられてしまった傷の方はいかがですか?

かなりひどかったように見えましたが・・・。 (´;ω;`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
