--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)
2007年06月24日 (日) | 編集 |

以前、ご紹介しました携帯電話リスモの待ち受け画面
昨日、ビックリする事が起きました~!!びっくり雫
何気な~く、携帯電話の待ち受け画面を見てみたら・・・
リスモの首がころ~ん星って、もげちゃいました~!!ショック
下矢印

花動画はこちら花


img92826.jpg

えぇぇーーーっ!? このヒゲちょびん、いったい誰!?ショック雫
っていうか、リスモって純粋にリスじゃなかったんかいっ!?泣き笑い雫ショック~失恋

そして・・・更に衝撃は続きます!! (≧◇≦;)


img72717.jpg

ヒゲちょびん・・・頭、ズラじゃーん!!泣き笑い
こんな入浴シーン・・・み、見たくなかった~星どくろ


そしてそして、更にもう1枚!!


img31896.jpg

ズラもポイっちょ星したまま、眠っちゃっいました・・・。( ̄▽ ̄;)雫

私的にはメチャメチャ衝撃映像の嵐でございました。。。(≧◇≦;)









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
あははは(^▽^)

爆笑しちゃいました(^m^*)

確かにちょっとショックかな(^ ^;)

2007/06/24(日) 13:48:43 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
確かに衝撃的な画面の連続~(≧◇≦;)

えぇと・・脱いだ大きい着ぐるみが転がってて・・中身のひげ面の人はまだ白いの着てて・・

ほんとのリスモ?は別にいるって設定・・!?

2007/06/24(日) 13:49:01 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
>みーにゃん522さん



>あははは(^▽^)

>爆笑しちゃいました(^m^*)

>確かにちょっとショックかな(^ ^;)

2007/06/24(日) 14:14:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ねぇ、すごいビックリでしょ~!?(;∀;)

もう驚きの連続!って感じでした~☆σ(^◇^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
ニャハハ・・・

でも、まあ、人生そんなものかも・・・??



2007/06/24(日) 14:14:51 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
>pufukuさん



>確かに衝撃的な画面の連続~(≧◇≦;)

>えぇと・・脱いだ大きい着ぐるみが転がってて・・中身のひげ面の人はまだ白いの着てて・・

>ほんとのリスモ?は別にいるって設定・・!?

2007/06/24(日) 14:31:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




衝撃の連続でしょ~?もうビックリしたのなんのって!(;∀;)

この後、スクロールで「頑張れリスモ おっさん編」ってタイトルが。

ってことは・・・他バージョンもあるのかしら!?

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
>あしたのジョー0206さん



>ニャハハ・・・

>でも、まあ、人生そんなものかも・・・??

2007/06/24(日) 14:31:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんなオチ、やだ~☆(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
うちのリスモも頭がもげてひげのおっさんがでてきてたけれど、もげる瞬間は見てなかったので衝撃(@ @)

しかもこの入浴、就寝シーンは・・・!?

これは夢を壊しそうだから、子供には見せてはいけない!!(笑)
2007/06/24(日) 15:49:49 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
先日、紹介いただいた後、私の待ちうけもこちらにしました。このおっさんはソニーエリクソンの「ガンバレ!サラリーマン」のキャラです。私はソニーなのでこの待ち受けもしたかったのですが自分の機種のサイトウェブからは見つけられませんでした。



土曜の晩にロードショーの最後みたいにテロップが流れるのを見たことがあるよ。おもしろい画面を最近見る事がなくなったなぁ・・というよりあまり注意してみてないかも。
2007/06/24(日) 17:05:19 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
え?こんなのもありって事でしょ?

でも、最初はリスだったんじゃないの?
2007/06/24(日) 23:28:29 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
ひゃ~あのリスモがこれじゃちょっと可愛くないかも。。。

でも面白い!!

この意外性が受けるけど‥ズラまでとは恐れ入りました( ̄○ ̄;)!

でもこのおじさんの正体はいかに(・・?!んっ??

2007/06/25(月) 13:50:34 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
すっごーーいっ!!(≧▽≦)

大発見~~~~!(≧m≦)



私はかなりツボですが。。。

Y30さんは、、ショックだったのですね。。。(笑)

でも大丈夫!本物のリスモがちゃんといるから、このハゲおやじリスモはアルバイトなのよ!きっと!(≧▽≦)



。。あ、(コメント読んで)ソニーのキャラなのね、、このおじさんって(笑)

きっと知ってる人がみたらかなりツボだったんでしょうねー( ̄∇ ̄*)
2007/06/25(月) 16:21:30 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
>さな2223さん



>うちのリスモも頭がもげてひげのおっさんがでてきてたけれど、もげる瞬間は見てなかったので衝撃(@ @)

>しかもこの入浴、就寝シーンは・・・!?

>これは夢を壊しそうだから、子供には見せてはいけない!!(笑)

2007/06/27(水) 02:18:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさんも首がもげちゃうの見たの?ビックリしなかった?(^^;

本当に夢を壊すよね、コレ。(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
>jujumyuさん



>先日、紹介いただいた後、私の待ちうけもこちらにしました。このおっさんはソニーエリクソンの「ガンバレ!サラリーマン」のキャラです。私はソニーなのでこの待ち受けもしたかったのですが自分の機種のサイトウェブからは見つけられませんでした。



>土曜の晩にロードショーの最後みたいにテロップが流れるのを見たことがあるよ。おもしろい画面を最近見る事がなくなったなぁ・・というよりあまり注意してみてないかも。

2007/06/27(水) 02:21:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




へぇ~!「ガンバレ!サラリーマン」ってキャラなんですか?知らなかった☆

私、この首もげリスモを見た時に、テロップ流れてるのを見ました!

これもへぇ~☆@@って感じで、見入っちゃいました!(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
>みみも0805さん



>え?こんなのもありって事でしょ?

>でも、最初はリスだったんじゃないの?

2007/06/27(水) 02:22:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




え?こんなのもありですか~?(≧◇≦;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
>テントワさん



>ひゃ~あのリスモがこれじゃちょっと可愛くないかも。。。

>でも面白い!!

>この意外性が受けるけど‥ズラまでとは恐れ入りました( ̄○ ̄;)!

>でもこのおじさんの正体はいかに(・・?!んっ??

2007/06/27(水) 02:30:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も旦那もリスモのこの待ち受けを使ってるのですが

バージョンが違うんですね。(旦那の携帯が若干古くて

私と同じバージョンは対応してなかったので。)

この日、旦那は仕事だったので一緒にいなかったのですが・・・

ほぼ同時刻に首もげリスモ→ハゲちょびん出現だったようで・・・

「あーっ!」と気付いて間もなく、旦那から電話が。(^^;

しばし二人で「なんじゃこりゃーーーっ!?」と盛り上がってました!(^^;



おじさんの正体は、ソニーエリクソンの「ガンバレ!サラリーマン」の

キャラだそうですよ。(jujumyuさん情報でした♪ )

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
>つくね6271さん



>すっごーーいっ!!(≧▽≦)

>大発見~~~~!(≧m≦)



>私はかなりツボですが。。。

>Y30さんは、、ショックだったのですね。。。(笑)

>でも大丈夫!本物のリスモがちゃんといるから、このハゲおやじリスモはアルバイトなのよ!きっと!(≧▽≦)



>。。あ、(コメント読んで)ソニーのキャラなのね、、このおじさんって(笑)

>きっと知ってる人がみたらかなりツボだったんでしょうねー( ̄∇ ̄*)

2007/06/27(水) 02:31:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




つくねさん的には・・・ツボだったのね!( ̄▽ ̄;)

私は・・・かなりショックだったじょ~☆(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
こんにちは。頑張れリスモは毎月最終土曜日(くらい?)になったとたんに巨大化します(笑)。実は着ぐるみになったという設定なんですけれどね。これには2パターンあって、今回のように中におっさんが入ってるバージョンとリスモが出てくるバージョン(リスモはやっぱりリスモ編)があります。イベント満載で楽しいですよね。

あ、ちなみにバージョン3.1が出ていますから、新しくするとさらに楽しいですよ!!
2007/06/27(水) 05:58:45 | URL | はねださん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃!リスモの正体って・・・(≧◇≦;)(06/24)
>はねださんさん



>こんにちは。頑張れリスモは毎月最終土曜日(くらい?)になったとたんに巨大化します(笑)。実は着ぐるみになったという設定なんですけれどね。これには2パターンあって、今回のように中におっさんが入ってるバージョンとリスモが出てくるバージョン(リスモはやっぱりリスモ編)があります。イベント満載で楽しいですよね。

>あ、ちなみにバージョン3.1が出ていますから、新しくするとさらに楽しいですよ!!

2007/06/27(水) 23:39:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




また新しいバージョンが出たんですね♪

早速ダウンロード・・・と思ったら、なかなか見つからず苦労しました(;´∀`)

先程、ようやく見つける事が出来ました。情報ありがとうございました!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
