--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
社会科見学?( ̄∀ ̄)
2007年06月22日 (金) | 編集 |
携帯からの更新です♪(^_^)/

今、浜松にいます。残念ながら旅行ではありませんが。(^^;

我が家流でいうなら一種の社会科見学!?かな?(^_^;)

旦那の仕事にくっついて来ています。(笑)

(※添付画像は昨夜、走行中に撮った東京タワーです。笑)

たまにこうしてついて行く事で、仕事の内容や大変さを
理解するよう努力(?)しています。( ̄ー ̄)

そうじゃないと、普段週末しか顔をあわさないのに
丸一日寝倒されたりしたら…普通たいていの家では
喧嘩勃発…ってな事になりますよね~。┐(´ー`)┌
実際、運ちゃんやってて離婚した人は結構いたりします。
今は飛行機も絡むので、積み込み時間もぐちゃぐちゃ。
どんな仕事でもそうだろうと思いますが、少しでも相手を
理解しようとしなければ、結婚生活なんて続かないですよね。

あ、なんか湿っぽい話になっちゃった!?(^◇^;)

ま、帰り荷が無い時等は、少々遠回りして景色を楽しんだり…
なんていうふうに、超プチ観光的な事が出来る時もあるので
車に乗りっぱなし&高速ほとんど使わず下道は疲れるけど…
ある意味、気分転換にもなってるかもしれません!?(≧▽≦)ゞ

そういえばガソリン、この辺りはレギュラー140円ばかり。高っ!(><;)

地元がだいたい133~135円が多いのでビックリです!(・_・;)

今回は帰り荷がついてしまったので、プチ観光一切無し。
夕方積みで千葉へ向けてこちらを出発する予定。着くの夜中かな?(?_?)

今、この辺りは雨、じゃじゃ降り&強風です。(*´Д`)=з

千葉も雨降ってるのかなぁ?(〒_〒)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
そちらは大雨みたいですね・・道中気をつけてお帰り下さい!

プチ観光無しはちょっと悲しいですね(´・д・`)

でも週末だし仕事のあと、そのまま連れて帰ってこられるのかな?
2007/06/22(金) 16:29:28 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
千葉も雨降ってますよぉ~!!

やっと梅雨らしくなりました。

でも風が強いので気をつけてね(*^^*)



旦那さまの仕事を理解するのって大事ですよね。

私もたまに見てみたいなって思うけど会社覗きに行くわけにいかないし^-^;アハハ...

いい社会科見学だったね。



2007/06/22(金) 17:03:42 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
雨でスベリやすくなってると思うので、くれぐれも安全運転で帰宅して下さいね(^0^)/~~

2007/06/22(金) 17:33:41 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
今日はどこも雨っぽいですねぇ・・

雨の中、気をつけてくださいね。



そうそう。

「ガソリンの値上げ!140円」

というのを見て相方がぶーぶー言ってました。

マヨ・トイレ・ティッシュペーパーも20円くらいの値上げでしたよね。もぅ、ガソリンはいつまでかしら。。

いやぁねぇ・・・

2007/06/22(金) 18:34:09 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
Y30さんはえらい!不規則な仕事ってほんと大変だけれど、わかっていても絶対こっちもイライラしてしまいそう・・・

うちのだんなも、結婚前は深夜だろうが早朝だろうが呼び出されれば仕事に行ったり、出て行ったまま3日戻ってこなかったりという生活をしていたので(^^;)

あと数年したらまたこんな生活に逆戻りなので、どうなることやら・・・

私もY30さんを見習わないと!



レギュラー140円なんてありえん!!
2007/06/22(金) 19:23:45 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
浜松で美味しいウナギでも食べて、お仕事頑張ってもらってください!

まぁ、観光がなくても二人で一緒にいれば楽しいはずだから・・・

お気をつけて!!

2007/06/22(金) 19:29:46 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
同行はいいけど・・・
助手席で爆睡はダメだじょ~

運転している方も眠くなるzzz

雨は収まってくるみたいだけど、

くれぐれも安全運転を!
2007/06/22(金) 22:02:16 | URL | ○ー○のしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
浜松ですかぁ~

私の友達が居て暖かくて良い所だそうですね。



ところで社会科見学に行っている時レオちゃんとカレンちゃんはどうしているんですか?

一緒に社会科見学?

2007/06/22(金) 23:30:19 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
一緒の時間
が多くても、間が持つって事はスバラシイですよ!

羨ましい限りです。

東京タワーと車の写真を、アップしてみようかな~。
2007/06/23(土) 01:19:04 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
へー一緒に仕事について行ってるんですね。

旅行じゃないけどちょっとした観光気分にはなれますよね。

こんな東京タワーもいいな~
2007/06/24(日) 01:31:15 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
>pufukuさん



>そちらは大雨みたいですね・・道中気をつけてお帰り下さい!

>プチ観光無しはちょっと悲しいですね(´・д・`)

>でも週末だし仕事のあと、そのまま連れて帰ってこられるのかな?

2007/06/24(日) 12:06:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に天気悪かったです~(^^;

旦那は私を降ろした後、またすぐ行っちゃいましたよ。

土曜も普通に仕事だったので。(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
>テントワさん



>千葉も雨降ってますよぉ~!!

>やっと梅雨らしくなりました。

>でも風が強いので気をつけてね(*^^*)



>旦那さまの仕事を理解するのって大事ですよね。

>私もたまに見てみたいなって思うけど会社覗きに行くわけにいかないし^-^;アハハ...

>いい社会科見学だったね。

2007/06/24(日) 12:08:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




千葉も雨降ってましたか~(^^;

そうですねー、会社勤めの旦那さんだと覗きに行くわけには

いきませんね(^^;

でもちょっと見てみたい気もしません??(*^m^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
>みーにゃん522さん



>雨でスベリやすくなってると思うので、くれぐれも安全運転で帰宅して下さいね(^0^)/~~

2007/06/24(日) 12:09:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとー♪無事帰ってきましたよ♪(^^)v

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
>jujumyuさん



>今日はどこも雨っぽいですねぇ・・

>雨の中、気をつけてくださいね。



>そうそう。

>「ガソリンの値上げ!140円」

>というのを見て相方がぶーぶー言ってました。

>マヨ・トイレ・ティッシュペーパーも20円くらいの値上げでしたよね。もぅ、ガソリンはいつまでかしら。。

>いやぁねぇ・・・

2007/06/24(日) 12:11:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




相方さん、ブーブー言ってましたか~(^^;

ずいぶん高くなっちゃいましたもんね。。。(_ _;)

これからもっといろんな物が高くなりそうでコワイ。。。(≧◇≦;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
>さな2223さん



>Y30さんはえらい!不規則な仕事ってほんと大変だけれど、わかっていても絶対こっちもイライラしてしまいそう・・・

>うちのだんなも、結婚前は深夜だろうが早朝だろうが呼び出されれば仕事に行ったり、出て行ったまま3日戻ってこなかったりという生活をしていたので(^^;)

>あと数年したらまたこんな生活に逆戻りなので、どうなることやら・・・

>私もY30さんを見習わないと!



>レギュラー140円なんてありえん!!

2007/06/24(日) 12:12:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私が出来る事なんだもん、さなさんなら絶対に大丈夫よ♪(^^)v

レギュラー140円はマジでビックリでした~!(≧◇≦;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
>あしたのジョー0206さん



>浜松で美味しいウナギでも食べて、お仕事頑張ってもらってください!

>まぁ、観光がなくても二人で一緒にいれば楽しいはずだから・・・

>お気をつけて!!

2007/06/24(日) 12:14:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うなぎかぁ、残念ながら食べられなかったじょー(;∀;)

バイパスがあるところはだいたいバイパス走っちゃうから

街中みたいにお店が無いんですよね~☆(T▽T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:同行はいいけど・・・(06/22)
>○ー○のしっぽさん



>助手席で爆睡はダメだじょ~

>運転している方も眠くなるzzz

>雨は収まってくるみたいだけど、

>くれぐれも安全運転を!

2007/06/24(日) 12:16:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




行きもずっと起きてたし、帰りももうじき都内・・・ってとこまでは

起きてたんだけど・・・ある時を境に落ちちゃいました!(^^;

首、がく~ん☆となって全く動かなかったらしく・・・

「死んじゃったかと思った!」って言われました。( ̄▽ ̄;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
>りくてんかいさん



>浜松ですかぁ~

>私の友達が居て暖かくて良い所だそうですね。



>ところで社会科見学に行っている時レオちゃんとカレンちゃんはどうしているんですか?

>一緒に社会科見学?

2007/06/24(日) 12:29:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レオとカレンは・・・お留守番です。(^^;

レオは車ダメですし。一応(?)仕事ですしね。(^^;

2にゃんともご飯を一気食いせず、小分けで食べてくれるので

お留守番してもらってます。(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:一緒の時間(06/22)
>ハイスカさん



>が多くても、間が持つって事はスバラシイですよ!

>羨ましい限りです。

>東京タワーと車の写真を、アップしてみようかな~。

2007/06/24(日) 12:31:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?ハイスカさんは間が持たないんですか?(^^;

東京タワーの画像、携帯から見せて頂きました♪(≧∇≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:社会科見学?( ̄∀ ̄)(06/22)
>みみも0805さん



>へー一緒に仕事について行ってるんですね。

>旅行じゃないけどちょっとした観光気分にはなれますよね。

>こんな東京タワーもいいな~

2007/06/24(日) 12:32:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですねー、プチ観光??(^^;

でも今回みたいに何にも出来ない時もあるんですけどね(T▽T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
