--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・
2007年06月20日 (水) | 編集 |

今日も真夏のような暑さでしたね~雫 バテちゃいそう~ショック下向き矢印
皆さんはお体、大丈夫ですか?(^_^;)

今日は日中、洗濯物を干し終わって洗濯機の蓋を閉めようとしたら・・・
きらきらキラ~ンきらきらと、何かが洗濯機の中で光りました~!!びっくり
(゜◇゜;)な、なにーーーっ!?雫

恐る恐る見てみたら・・・出てきたのはコレ。
下矢印

070620_1413~0001-0001.jpg


何だかわかります?目 トラックのヒューズです雫
小さな蛍光灯とでも思って頂けたら、わかりやすい・・・かな?
ガラスです。踏んだら割れて大変なこっちゃ!ですショック雫

日曜日、結婚式から帰ってきてから旦那がポツリと一言。
「そういや小さなガラス管みたいなの見なかった?どっか行っちゃったどくろ雫
その辺に落ちてなかった?踏んだら割れて刺さるなぁ失敗」と。

私だけじゃなく、にゃんず猫が踏んだり噛んだりしたら・・・大事件!びっくり
あちこち探したけれど・・・結局、見つかりませんでしたNG
それがまさか・・・洗濯機の中から出てくるとは。。。

気付かず3回も回しちゃったのに、よくぞご無事でヒューズさん泣き笑い雫
あやうく洗濯物がガラスまみれ&ぱーを怪我しちゃうとこでしたどくろ
皆さんも洗濯機を回す前はご注意を~音符泣き笑い


ハンバーガー  ハンバーガー  ハンバーガー  ハンバーガー  ハンバーガー  ハンバーガー  ハンバーガー


先週くらいに新聞にも載っていましたが・・・いよいよ開始ですね。
マックハンバーガーの地域別価格改定。

東京・神奈川・大阪・京都の4都府県では値上げ、宮城・山形・福島・鳥取・島根の
5県では値下げだとか。その他の道県は今回は価格据え置きみたいです。
詳しくはこちら

マック、時々無性にハンバーガー食べたくなる時があるんですよね~
カロリー高いのは充分わかってるんですけど泣き笑い雫
皆さんはどうですか?うっしっし







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
食ってはならぬ!

カロリーが高すぎる~!

でも食いたい・・・よね!!

2007/06/20(水) 21:42:13 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
>あしたのジョー0206さん



>食ってはならぬ!

>カロリーが高すぎる~!

>でも食いたい・・・よね!!

2007/06/20(水) 21:53:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう、カロリー高いんですよね~

でもやっぱり食べたいのっ♪(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
値上げ組です・・・
しかし、何で47都道府県の中で、たった4つの中に入るんだろう。。。

まあ、あんまり食べる機会がないからいいけど。

それとジョーさんが言うように、

あんまり喰ったら・・・スリムなY30さんが「たぽたぽ」に。。。



2007/06/20(水) 21:57:42 | URL | ○ー○のしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:値上げ組です・・・(06/20)
>○ー○のしっぽさん



>しかし、何で47都道府県の中で、たった4つの中に入るんだろう。。。

>まあ、あんまり食べる機会がないからいいけど。

>それとジョーさんが言うように、

>あんまり喰ったら・・・スリムなY30さんが「たぽたぽ」に。。。

2007/06/20(水) 22:16:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、京都は値上げでしたね~(^^;

それだけ栄えた都市だと判断されたってことでしょうか?

うっ、体型の話はやめましょう~・・・時既に遅し??(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
今・大きいの出てますよね



一度太ることなんか無視して沢山食べてみたいですね(^^)



何となく楽しいですよねハンバーガーショップって(^^)
2007/06/20(水) 22:41:46 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
よっしゃ~!!千葉が値上げに入ってないのね(^-^)vブィ!

ファーストフードは色々と考えてあまり食べないようにしてるんだけど(年なので(^o^;...)

マックのフィレオフィッシュが好きなのだぁ~♪



それと洗濯‥本当に無事で良かったね!!

私は自分も確認しなかったから悪いんだけど

ポケットにティッシュ入ったままで(ーー;)あれって最悪の状況になってるよね。

他の洗濯物に全部まんべんなく(笑)絡み付いて。。。

いつもそれで三倍の労力使ってきれいにして

何でやねん( ̄○ ̄;)!っていつも思ってる私なのだ!!



Y30さん‥これから体調の方を充分気をつけるんだぞっ(*^^*)ァハ!



2007/06/20(水) 22:44:19 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
>とまとにゃんこさん



>今・大きいの出てますよね

>一度太ることなんか無視して沢山食べてみたいですね(^^)

>何となく楽しいですよねハンバーガーショップって(^^)

2007/06/20(水) 22:45:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




メガマックのテリヤキバージョンのが出てるみたいですね(^^)

昔は何を食べても太らなかったけど、今は・・・(;∀;)

太らないのに美味しいハンバーガー、あったら良いのに~☆(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
お~!危機一髪!割れてなくて良かった(^^;

ポケットに入れっぱなしだったのかな。。

テントワちゃんのコメにあるようにうちもティッシュが日常茶飯事でした。。

あれはショック度高いよね。。
2007/06/20(水) 22:47:01 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
トラックのヒューズ?かんたんに外れちゃうもの??

割れたりしなくてよかったね(^^;)



マックか~。(学生時代関西にいた私の中ではマクド)時々無性に食べたくなるね。うちらへんは価格変更ないみたいです。この変更基準ってなんなんだろう?

マクドもそうだけれど、私はモスが無性に食べたくなるときがある!でも高カロリーだからガマン・・・
2007/06/20(水) 23:09:49 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
トラックのヒューズは乗用車の物と違うんですね。

しかし割れなくて良かったですね~

2007/06/20(水) 23:10:01 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
>テントワさん



>よっしゃ~!!千葉が値上げに入ってないのね(^-^)vブィ!

>ファーストフードは色々と考えてあまり食べないようにしてるんだけど(年なので(^o^;...)

>マックのフィレオフィッシュが好きなのだぁ~♪



>それと洗濯‥本当に無事で良かったね!!

>私は自分も確認しなかったから悪いんだけど

>ポケットにティッシュ入ったままで(ーー;)あれって最悪の状況になってるよね。

>他の洗濯物に全部まんべんなく(笑)絡み付いて。。。

>いつもそれで三倍の労力使ってきれいにして

>何でやねん( ̄○ ̄;)!っていつも思ってる私なのだ!!



>Y30さん‥これから体調の方を充分気をつけるんだぞっ(*^^*)ァハ!

2007/06/20(水) 23:16:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今回、千葉は据え置きでしたね。(≧∇≦)

無性にマックのハンバーガーやポテトが食べたくなる時があるので・・・

据え置きは嬉しかったです♪(^^;)



洗濯カゴに入ってるものと旦那が脱いでポイポイおいてある物は

洗濯機の中に入れる前にポッケの中身をチェックするようには

してるんですが・・・知らないうちに洗濯機の中に入れてある衣類までは

チェックせずにスイッチ入れちゃうんですよね~(^^;

ホント、割れなくて良かったです~!危なかった(;∀;)



テントワさんはお体、大丈夫ですか??

毎日、真夏みたいでたまりませんよね。。。

今からこんなんで、真夏を乗り切れるのか・・・不安です(^◇^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
>ポロままさん



>お~!危機一髪!割れてなくて良かった(^^;

>ポケットに入れっぱなしだったのかな。。

>テントワちゃんのコメにあるようにうちもティッシュが日常茶飯事でした。。

>あれはショック度高いよね。。

2007/06/20(水) 23:20:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




た、たしかに~!あれは大変ですよね!(^^;

うちもティッシュ、やられた事ありました~☆(;∀;)

ティッシュの他にはマジック、ボールペンなんてのも。(汗)

それに懲りて出来るだけ洗濯機回す前にはチェックしてるんですが・・・

知らないうちに洗濯機に入れられちゃってる衣類までは目が届かず。(^^;

旦那、頼むよ~!!( ̄▽ ̄;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
>さな2223さん



>トラックのヒューズ?かんたんに外れちゃうもの??

>割れたりしなくてよかったね(^^;)



>マックか~。(学生時代関西にいた私の中ではマクド)時々無性に食べたくなるね。うちらへんは価格変更ないみたいです。この変更基準ってなんなんだろう?

>マクドもそうだけれど、私はモスが無性に食べたくなるときがある!でも高カロリーだからガマン・・・

2007/06/20(水) 23:28:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




先週末にヒューズ飛んじゃったんだって~。

時間があったら買いに行こうと、外して持って帰ってきたようです(^^;

それが「気付いたら手元に無い~!どこかやっちゃった!」って。(T▽T)

本当に人騒がせな人です~(_ _;)



あ、さなさんも無性に食べたくなる時ってある?(^^;

そういえば、マックっていうところと、マクドっていうところが

あるのよね~。昔から気になってたんだけど。(^^;



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
>りくてんかいさん



>トラックのヒューズは乗用車の物と違うんですね。

>しかし割れなくて良かったですね~

2007/06/20(水) 23:29:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね、乗用車のとは全然違いますよね~

私も旦那から「蛍光灯がミニサイズになったような感じ」と

聞いてなければ「???」だったと思います~(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
ヒューズ割れなくってホントに良かったですねぇ。

よく3回の洗濯に耐えたモノです。



さてさて、マックの地域格差。格差社会と叫ばれる昨今、

なかなかユニークな戦略ですよねぇ。

そして本県は確実に値下げ地域と県民総生産やら高齢化率

やらでは肩を並べているのですが、これは対象外ですか、そうですか。
2007/06/20(水) 23:50:21 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
>無一文字隼人さん



>ヒューズ割れなくってホントに良かったですねぇ。

>よく3回の洗濯に耐えたモノです。



>さてさて、マックの地域格差。格差社会と叫ばれる昨今、

>なかなかユニークな戦略ですよねぇ。

>そして本県は確実に値下げ地域と県民総生産やら高齢化率

>やらでは肩を並べているのですが、これは対象外ですか、そうですか。

2007/06/21(木) 00:28:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ホント、よく3回も耐えてくれたと思います( ̄▽ ̄;)

割れたら大変なこっちゃ!!でした~☆

でも大手のマックが地域別の価格設定するとは思いませんでした。

この辺りも上がっちゃうのかな?って思ってましたが

今回は据え置きみたいでホッ。(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
割れてなくてよかったデスね!!

ウチなんて転がってたら食うヤツがいるかも・・



そうそう、ちょうど昨日マックのCM見てたら無性に食べた~いって思ってたところでした・・

おまけに相方にまで

「さっき、CM見て食べたかったぁ」ってほざくほど。でも値段改正はシッカリ把握してませんでした(多分いなかは値上げはないかと・・)



最大60円の値上げとはねぇ。想像もしてませんでしたよ!



2007/06/21(木) 03:20:38 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
危なかったですね(゚◇゚;)洗濯機にガラスは~想像すると怖いです(;´Д`)

マックかぁ・・最後に食べてから15年以上経つと思う~(^^;)モスは5年位・・

たまに食べたくなるのはケンタッキーです。でも何年も食べてないけど!

それにしても、今何故高カロリー競争なのかな?それが知りたいです。
2007/06/21(木) 07:49:13 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
管ヒューズって
最近珍しいような・・。

他の人と重複するので、違うコメントを(汗)



そう言う「我が家」の配電盤はヒューズです(爆)

普通ブレーカーっすよね?
2007/06/22(金) 02:09:56 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
>jujumyuさん



>割れてなくてよかったデスね!!

>ウチなんて転がってたら食うヤツがいるかも・・



>そうそう、ちょうど昨日マックのCM見てたら無性に食べた~いって思ってたところでした・・

>おまけに相方にまで

>「さっき、CM見て食べたかったぁ」ってほざくほど。でも値段改正はシッカリ把握してませんでした(多分いなかは値上げはないかと・・)



>最大60円の値上げとはねぇ。想像もしてませんでしたよ!

2007/06/24(日) 11:58:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に割れなくて良かったです~!危ないよね~!(;∀;)

マック、ブログネタで取り上げたら早速食べたくなって・・・

翌日食べちゃいましたよ、ビックマックのセット!!

あー、カロリーがぁ。。。(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:キラーン☆(◎◇◎;) あ、マックが・・・(06/20)
>pufukuさん



>危なかったですね(゚◇゚;)洗濯機にガラスは~想像すると怖いです(;´Д`)

>マックかぁ・・最後に食べてから15年以上経つと思う~(^^;)モスは5年位・・

>たまに食べたくなるのはケンタッキーです。でも何年も食べてないけど!

>それにしても、今何故高カロリー競争なのかな?それが知りたいです。

2007/06/24(日) 12:03:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に危なかったよね~!部屋に落ちててにゃんずがかじっちゃうのも

怖いけど・・・洗濯物がガラスまみれっていうのもね。(_ _;)



pufukuさんは本当にジャンクフード、控えてるよね。

私は誘惑に弱くてダメです~(^^;

ネタに取り上げたら我慢出来なくなり・・・翌日食べちゃいました。

よりによってビックマックのセットを。(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:管ヒューズって(06/20)
>ハイスカさん



>最近珍しいような・・。

>他の人と重複するので、違うコメントを(汗)



>そう言う「我が家」の配電盤はヒューズです(爆)

>普通ブレーカーっすよね?

2007/06/24(日) 12:04:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




配電盤がヒューズ!?見た事無いです~(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
