--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
祝♪結婚式♪(≧∇≦*)
2007年06月18日 (月) | 編集 |

昨日は弟の結婚式でしたピンクハートスマイルきらきら
梅雨とは思えないほどの良い天気に恵まれました~ぽっ
まるで天気も二人を祝福してくれているよう??スマイル

前の方の式が遅れていて、開始時刻がだいぶずれ込んじゃいましたが・・・
二人のとっても幸せそうな笑顔が印象的な、素敵な式でしたよウィンクダブルハート

ただ、そんな幸せそうな二人の姿をのんびり見ていられなかったのが残念失恋
式場に着くなり、「今日はこれでカメラ撮りまくってくれスマイルきらきら」と、おニューの
デジカメを弟から手渡され・・・なんと、一日カメラマンに!?泣き笑い雫

もちろん、式場側にもプロのカメラマンは頼んであったようですが・・・
こういう日のスナップは、一枚でも多く残しておきたいものですもんね。
気持ちはわかる・・・しかし周りがプレッシャーをかけまくる泣き笑い雫

「たくさん撮りまくって、記念に残るいい写真残してあげなさいよ」とか
「責任重大だなーうっしっし」とか。。。言いたい放題。
私、めちゃめちゃプレッシャーに弱い人なんだけど・・・ショック雫
「ねぇ、カメラマン変わる?スマイル」と聞くと、みんな声を揃えて
「絶対やだ~。変わらないっ!あっかんべー」って言うし泣き笑い

だからお姉さん、最初から最後までデジカメ持って走りまくり~ダッシュダッシュマラソン
あーあ、頑張っちゃいましたわよ~うっしっし雫疲れたぁ泣き笑い 

式が始まる前、自分の携帯電話カメラで唯一撮れたのがこの一枚。
下矢印

070617_1209~0001-0004.jpg

花嫁さんの顔をお見せ出来ないのが残念~失恋
とっても可愛いんだけど、弟に怒られそうだから修正雫


このウェディングドレス、以前「5着試着しましたが、どれが一番似合ってますか?
参考までに聞かせて下さい」とeメールをもらい、5着の中で一番似合ってるハート(手書き)と思った
ウエディングドレスドレスだったんです音符

そのeメールは両家と私に送られてきてて、最終的にどのウェディングドレスにしたかは
当日までのお楽しみ音符って事になっていたので、楽しみにしてたんですウィンク
(ちなみに、弟の気に入っていたウェディングドレスは却下されたそうです。笑)
本当に良く似合ってて、めちゃカワでした~目がハートハート(手書き)

そして、今回身につけたコサージュたち赤ハート
下矢印

img93137.jpgimg57357.jpg
上矢印以前ご紹介したコサージュ。     上矢印こちらが母の着けたコサージュ。

どちらもお友達のさな2223さんが作って下さったものですダブルハート


今回、うちの親族は皆、ブラックフォーマルでの出席だったのですが
さなさんのコサージュのおかげで、落ち着いた中にも華やかさが音符スマイルきらきら
さなさん、本当に素敵なコサージュをありがとうぽっダブルハート


~ 弟へ ~

今頃、新婚旅行の真っ只中でラブラブな事でしょうハート(手書き)スマイル
楽しい想い出をたくさんたくさん作って帰ってきてね。
そしていつまでも仲良く&助け合って、素敵な家庭をつくっていってねバイバイ
姉は温かい目で見守り続けたいと思いますハート(手書き)
本当におめでとう~ウィンクダブルハート






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
弟さん、ご結婚おめでとうございます♪ほんと、お天気になってよかったですね(^^)きっと神様も祝福してくれてたんですね。

Y30さん、カメラマンお疲れ様でした(^^;)



うう、そして、コサージュの写真とっていただいて、感激(; ;)お花、ちょっとつぶれちゃってごめんなさい・・・使っていただけて、すごくうれしい~!!
2007/06/18(月) 23:54:56 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
いいですね 結婚式。

弟さんも幸せでしょうね。

およめさんも 綺麗みたい(確認できないので・・・)

いや きっとおきれいなんでしょうね

おめでとうございます
2007/06/18(月) 23:56:53 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
>さな2223さん

>弟さん、ご結婚おめでとうございます♪ほんと、お天気になってよかったですね(^^)きっと神様も祝福してくれてたんですね。

>Y30さん、カメラマンお疲れ様でした(^^;)



>うう、そして、コサージュの写真とっていただいて、感激(; ;)お花、ちょっとつぶれちゃってごめんなさい・・・使っていただけて、すごくうれしい~!!

2007/06/19(火) 00:07:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(^^)

ほんと、朝からビックリするほどの快晴で。(^^;

街中は真夏の陽気で歩いてるだけで汗だく、式場内は冷蔵庫のように

冷房ガンガンで冷え冷え・・・。(;∀;) 温度差がぁ~☆



コサージュ、本当にどうもありがとう♪

忙しいのに母の分まで作って頂いてしまって。(^^;

でも母も、とても喜んで着けてましたよ♪(^^)

改めてさなさんに感謝です♪ありがとう♪♪(≧∇≦*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(06/18)
>みかんのパパですさん

>いいですね 結婚式。

>弟さんも幸せでしょうね。

>およめさんも 綺麗みたい(確認できないので・・・)

>いや きっとおきれいなんでしょうね

>おめでとうございます

2007/06/19(火) 00:09:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(^^)

弟、終始ニコニコ笑顔でしたよ~。(*^m^*)

お嫁さん、本当に可愛いんですよ♪お見せできなくて残念~☆

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
いいですね~
幸せそうな雰囲気が伝わって来ます。

いつまでも幸せが続きますように。
2007/06/19(火) 00:35:50 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:いいですね~(06/18)
>ハイスカさん

>幸せそうな雰囲気が伝わって来ます。

>いつまでも幸せが続きますように。

2007/06/19(火) 00:42:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に二人とも素敵な笑顔でしたよ♪

私もいつまでも幸せが続くよう祈ってます♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
Y30さん、お疲れさまでした。

ワタシも、結婚式ではたいてい「カメラといえば無一文字」

と勝手に発注される側なので、よーぉおく解ります。

でも、プロさんが撮ったヤツより喜ばれるんです。

やっぱり気持ちの入りようが見る人に伝わるのかな?



新婦さん、ちらっとですがとっても可愛い方ですね。

素敵な妹さんが出来て、良かったですね。

ホントはY30さんももうちょっと見てみたかったのになぁ~
2007/06/19(火) 01:01:59 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
>無一文字隼人さん

>Y30さん、お疲れさまでした。

>ワタシも、結婚式ではたいてい「カメラといえば無一文字」

>と勝手に発注される側なので、よーぉおく解ります。

>でも、プロさんが撮ったヤツより喜ばれるんです。

>やっぱり気持ちの入りようが見る人に伝わるのかな?



>新婦さん、ちらっとですがとっても可愛い方ですね。

>素敵な妹さんが出来て、良かったですね。

>ホントはY30さんももうちょっと見てみたかったのになぁ~

2007/06/19(火) 01:16:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ニャハハ( ̄▽ ̄;) いやいや、疲れました~!(笑)

無一文字さんもカメラ担当ですか。でも無一文字さんの場合

本当に撮るのが上手いから頼まれるんですよ、きっと♪



お嫁さん、とってもかわいいですよ♪弟からのクレームが怖いので

これ以上ハッキリはお見せ出来ませんが・・・(^^;

んっ?私ですか??過去日記に無修正のが載ってますよ~。(^^;

http://plaza.rakuten.co.jp/y30vip/diary/200703030000/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/y30vip/diary/200703030000/

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
お疲れ様でした~そしておめでとうございます♪



弟さんからしっかりカメラを渡され言付かったんであれば責任重大・・わかります。前に陣取ってあっちへこっちへ移動したY30さんが目に浮かびます(笑)



こちらはもうかれこれ1週間近く雨三昧になる様子ですがそちらはお天気もよくてよかったデスね♪



弟サンの気に入っていたウェディングドレスは却下、Y30さんが選んだドレスを選ぶ・・

先々も考え?ってことはないでしょうが

いいお嫁さんになるでしょう(V)o¥o(V)





2007/06/19(火) 03:10:36 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
>jujumyuさん

>お疲れ様でした~そしておめでとうございます♪



>弟さんからしっかりカメラを渡され言付かったんであれば責任重大・・わかります。前に陣取ってあっちへこっちへ移動したY30さんが目に浮かびます(笑)



>こちらはもうかれこれ1週間近く雨三昧になる様子ですがそちらはお天気もよくてよかったデスね♪



>弟サンの気に入っていたウェディングドレスは却下、Y30さんが選んだドレスを選ぶ・・

>先々も考え?ってことはないでしょうが

>いいお嫁さんになるでしょう(V)o¥o(V)

2007/06/19(火) 04:07:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪(^^)

「あっちへこっちへ移動・・・」、ご想像通りです。(笑)

ちびっ子がデジカメ持って走り回ってたと想像して頂けたら

間違いないかと。。。(^^;

食事の最中も、手で合図が送られてきたり~♪(^^;

ちょくちょく席外すものだから、私の席だけ次々に料理が

たまっていってました~!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
弟さんおめでとうございます!!

とってもいい結婚式だったみたいですね~(o´-`)o

さなさんのコサージュもすごく素敵。お母さんもお揃いだったんですね(* '-')ノ

カメラマン役は大変だったと思いますが(親戚の集いで1回だけ経験あるけどプレッシャーだった・・)いい表情の写真が撮れていたら、嬉しいものですよね♪

新婚旅行はどちらへ行ってるのかな~?
2007/06/19(火) 07:24:49 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
それは、おめでとうさんです!

マル禁を少しずらして見せていただきましたが、本当に可愛いお嫁さんで・・・

新婚旅行はどちらへ??

2007/06/19(火) 08:18:42 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
弟さん本当におめでとうございました。

いい天気に恵まれて良かったですね(*^^*)



Y30さんもプレッシャーのかかったカメラマンお疲れ様でした。

花嫁さんはもちろんですけどお二人とも可愛いですよ(^・¥

コサージュも素敵で、いい結婚式だったんだなって雰囲気が感じ取れます。



今頃はラブラブで新婚旅行ですか。。。羨ましいです。

2007/06/19(火) 11:48:59 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
おめでとうございます。

真っ白な薔薇の花のような花嫁さんですね(^^)

弟さんは幸せですねv^^v



カメラマンは大変ですが、上手に撮れた写真は

一生の宝になりますよ。



私も娘の結婚式の時ビデオ撮ってました。

とても喜んでくれて嬉しかったです(^^)



自分でもストリーを作って好きなアングルで撮れて

楽しかったです。



できたらお写真見せてくださいね。

Y30さんの感性ならきっと上手に素敵に撮れてますよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2007/06/19(火) 19:51:09 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
なかなか・・・
優しいお姉さんですにゃ~

お嫁さんと仲良くするにゃ!

ところで、(禁)のマークの位置ですが、

もうちょびっと左に寄せてみませんか?

お嫁さんはちゃ~んと隠れるから。。。
2007/06/19(火) 21:54:04 | URL | ○ー○のしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
>pufukuさん

>弟さんおめでとうございます!!

>とってもいい結婚式だったみたいですね~(o´-`)o

>さなさんのコサージュもすごく素敵。お母さんもお揃いだったんですね(* '-')ノ

>カメラマン役は大変だったと思いますが(親戚の集いで1回だけ経験あるけどプレッシャーだった・・)いい表情の写真が撮れていたら、嬉しいものですよね♪

>新婚旅行はどちらへ行ってるのかな~?

2007/06/20(水) 17:48:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(^^)

さなさん手作りのコサージュ、本当に大活躍でした♪

母が気に入ってしまって「自分だけ素敵なコサージュずるい~☆」って。(^^;

私のコサージュを母に譲って、仕方ないから私は何か買うかな~と

思っていたんだけど・・・「花材が余ってるから良かったらお母様の分も

作りますよ~(^^)v」と、さなさんがおっしゃって下さって。

それで母親の分も色違いで作って下さったんです♪

母もとても気に入って着けてました♪さなさんに感謝感謝♪(*´∇`*)



カメラマンは超プレッシャーでしたよ~(;∀;)

かなり撮りまくったから、何枚かは良いのが撮れている・・・ハズ!?



新婚旅行はバリ島だそうです~♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
>あしたのジョー0206さん

>それは、おめでとうさんです!

>マル禁を少しずらして見せていただきましたが、本当に可愛いお嫁さんで・・・

>新婚旅行はどちらへ??

2007/06/20(水) 17:53:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




「マル禁を少しずらして・・・」えぇーーっ!!@@;

一瞬、本気にして焦ってしまったじょ~!(天然なもんで。笑)



花嫁さん、本当にかわいいですよ♪(*^m^*)

新婚旅行はバリ島だそうです。楽しんできてほしいな♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
>テントワさん

>弟さん本当におめでとうございました。

>いい天気に恵まれて良かったですね(*^^*)



>Y30さんもプレッシャーのかかったカメラマンお疲れ様でした。

>花嫁さんはもちろんですけどお二人とも可愛いですよ(^・¥

>コサージュも素敵で、いい結婚式だったんだなって雰囲気が感じ取れます。



>今頃はラブラブで新婚旅行ですか。。。羨ましいです。

2007/06/20(水) 17:56:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪(*^m^*)

本当に朝から良いお天気で。(天気良すぎ!?)

カメラマンは凄いプレッシャーでしたね~(^^;

たくさん撮りまくったから、何枚かは良いのが撮れてると良いのですが。σ(^◇^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
>とまとにゃんこさん

>おめでとうございます。

>真っ白な薔薇の花のような花嫁さんですね(^^)

>弟さんは幸せですねv^^v



>カメラマンは大変ですが、上手に撮れた写真は

>一生の宝になりますよ。



>私も娘の結婚式の時ビデオ撮ってました。

>とても喜んでくれて嬉しかったです(^^)



>自分でもストリーを作って好きなアングルで撮れて

>楽しかったです。



>できたらお写真見せてくださいね。

>Y30さんの感性ならきっと上手に素敵に撮れてますよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2007/06/20(水) 17:58:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪(⌒∇⌒)

本当に可愛らしい花嫁さんでしたよ♪

一生の宝・・・そうなるような良い写真が撮れてると良いのですが。σ(^◇^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:なかなか・・・(06/18)
>○ー○のしっぽさん

>優しいお姉さんですにゃ~

>お嫁さんと仲良くするにゃ!

>ところで、(禁)のマークの位置ですが、

>もうちょびっと左に寄せてみませんか?

>お嫁さんはちゃ~んと隠れるから。。。

2007/06/20(水) 18:03:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、仲良くしますよ~♪(≧∇≦)

っていうか、もう仲良くメールのやり取りもしてますよん♪



”(禁)のマークの位置ですが、もうちょびっと左に寄せてみませんか?

お嫁さんはちゃ~んと隠れるから。。。”って・・・

ん、確かに花嫁さんの顔はしっかり隠れますね~。。。

でもそうしたら私の顔が丸出しになっちゃうでしょ~☆(笑)

○ー○さんに惚れられちゃっても困っちゃうし~♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
遅ればせながら弟さんの御結婚おめでとうございます!

写真がっつりたっぷり撮りまくりで忙しかったでしょう(^_^;)

花嫁さんのドレス素敵ですね。お顔は拝見できないけれど

とても似合ってるってのが伝わってきます♪

お花のコサージュも素敵ですね~色合いがふんわりしてますね(´ー`)

2007/06/21(木) 08:33:45 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:祝♪結婚式♪(≧∇≦*)(06/18)
>xx梅xxさん



>遅ればせながら弟さんの御結婚おめでとうございます!

>写真がっつりたっぷり撮りまくりで忙しかったでしょう(^_^;)

>花嫁さんのドレス素敵ですね。お顔は拝見できないけれど

>とても似合ってるってのが伝わってきます♪

>お花のコサージュも素敵ですね~色合いがふんわりしてますね(´ー`)

2007/06/24(日) 11:54:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさい!(>_<;)

カメラマン役は大変でした~!プレッシャー大きいし(^^;

でも幸せそうな二人を近くで見られて良かったかな?

花嫁さんも可愛くて♪お見せ出来ないのが残念~!(^^;

コサージュ、実物はもっと素敵なんですよ♪

作って下さったさなさんには感謝感謝です♪(≧∇≦)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
