--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
行ってきま~す!(≧▽≦*)
2007年06月17日 (日) | 編集 |

おはようございま~す。昨夜は旦那の帰りが遅く、寝たのがAM3時頃でしたが・・・
やっぱりカレンに起こされちゃいました~わからん雫眠くてダルダル~号泣
でもカレンの声、旦那の耳には全く聞こえないようです。爆睡モード全開泣き笑い雫
今もまだ、旦那は夢の中。。。眠い..眠い..眠い..


爆睡出来るから、今のハードな仕事でも続けられるんだろうけど・・・
旦那、耳の中に何か特殊構造の耳栓でも付いているのかしら!?びっくり
普段から自分に都合の悪い事は、一切聞こえない便利な耳だしなぁ・・・どくろ雫
う~ん、私も欲しいぞ!! その特殊内蔵構造の耳栓~泣き笑い


寝不足でダルダルですが、これから行ってきますよ、弟の結婚式ウィンクきらきら
梅雨入り宣言も出たし、天気が心配でしたが・・・朝から見事なくらいの快晴晴れスマイルきらきら
弟、良い天気になって良かったね音符ウィンクハート(手書き)


さてさて、それでは急いで着替えたりしないとね雫
ブログ書いてて結婚式に遅れたら・・・一生恨まれそうだもんねどくろ雫


昨日のお返事は、また後程ゆっくり書かせて頂きますね~ウィンクダブルハート
素敵な結婚式になるといいなぁぽっハート(手書き)
では行ってきま~すバイバイ







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
睡眠不足で、メイクのりは大丈夫?(・∀・*)

天気に恵まれて、いい結婚式になりそうですね♪

2007/06/17(日) 09:31:33 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
あ、今日でしたか?!

いってらっしゃい~(*^。^*)



よい結婚式になりますように!!
2007/06/17(日) 11:21:04 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
おめでとうございます!!

今日はじーたんが誕生日の良き日と重なってます(*^-^*)

余所様の結婚式だけど覚えてそうよ(^m^*)

いいお式になりますように☆

2007/06/17(日) 12:06:19 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
いいお天気で
良かったですね。天気まで祝福してくれてます(笑)

目一杯祝福してあげて下さいな♪
2007/06/17(日) 13:33:59 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
仲の良い弟さんの晴れの日、我がコトのように

嬉しいでしょうね。

寝不足のだるさも忘れてしまうほどはしゃぎすぎませんように (人´∀`*)~☆・:.,;*
2007/06/17(日) 22:10:20 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
弟さん‥おめでとうございます(^o^)//"""パチパチパチ。。。

いいお天気で良かったですね。

花嫁さんはジューンブライドだね♪

お幸せにね!!



Y30さんお疲れ様でした(*^-^*)

2007/06/18(月) 08:03:57 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
おめでとうございます。

天気で本当に良かったですね(^_^)運転は旦那さんがされると思うから心配ないけど、式の最中に居眠りしないように。(するわけないか!)



カレンちゃんは困ったちゃんになっちゃいましたね(^_^;)
2007/06/18(月) 16:33:36 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
こんにちは、パンチぱぱです^^

一日送れましたが、弟さんご結婚おめでとうございま~す\(^O^)/

梅雨入りしたと言いつつも、見事に良い天気でホント良かったですね~♪

お姉さんに負けないくらい幸せになって下さい!(^^)

あっ!

その都合の良い耳栓、多分私も持ってます。。。(_ _;



2007/06/18(月) 17:30:49 | URL | miyabi_co #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
>pufukuさん

>睡眠不足で、メイクのりは大丈夫?(・∀・*)

>天気に恵まれて、いい結婚式になりそうですね♪

2007/06/18(月) 21:24:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ニャハハ(⌒∇⌒;) 結局普段通りのスッピンで行っちゃったよ~(^^;

外は暑くて歩いてると汗だく、式場の中はこれでもかってくらい

冷房がガンガンで寒かったです~(;∀;)

とってもきれいな花嫁さんだったよ~♪(⌒∇⌒)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
>jujumyuさん

>あ、今日でしたか?!

>いってらっしゃい~(*^。^*)



>よい結婚式になりますように!!

2007/06/18(月) 21:26:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す!

とってもきれいな花嫁さんでしたよ♪(^^)

できればのんびりしたかったなぁ。。。

弟に頼まれごとしてたので、私はバタバタでした~(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
>みーにゃん522さん

>おめでとうございます!!

>今日はじーたんが誕生日の良き日と重なってます(*^-^*)

>余所様の結婚式だけど覚えてそうよ(^m^*)

>いいお式になりますように☆

2007/06/18(月) 21:28:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとう~!(^^)

じーたんの誕生日と同じ日だったのね?じーたんもおめでとう♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
>無一文字隼人さん

>仲の良い弟さんの晴れの日、我がコトのように

>嬉しいでしょうね。

>寝不足のだるさも忘れてしまうほどはしゃぎすぎませんように (人´∀`*)~☆・:.,;*

2007/06/18(月) 21:30:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




弟に頼まれごとしてたので、最初から最後まで私はバタバタしてましたよ~

幸せそうな二人の顔がとても印象的でした♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
>テントワさん

>弟さん‥おめでとうございます(^o^)//"""パチパチパチ。。。

>いいお天気で良かったですね。

>花嫁さんはジューンブライドだね♪

>お幸せにね!!



>Y30さんお疲れ様でした(*^-^*)

2007/06/18(月) 21:32:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(^^)

ほんと、梅雨とは思えないほどの良い天気で。

二人の幸せそうな笑顔がなんとも印象的でした♪

できればのんびり見ていたかったなぁ。。。

私、最初から最後までバタバタしてたので。(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
>しっぽのしもべさん

>おめでとうございます。

>天気で本当に良かったですね(^_^)運転は旦那さんがされると思うから心配ないけど、式の最中に居眠りしないように。(するわけないか!)



>カレンちゃんは困ったちゃんになっちゃいましたね(^_^;)

2007/06/18(月) 21:35:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(^^)

んっ?居眠りですか?( ̄▽ ̄;) 最初から最後まで忙しくて

するヒマ無かったです~(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行ってきま~す!(≧▽≦*)(06/17)
>miyabi_coさん

>こんにちは、パンチぱぱです^^

>一日送れましたが、弟さんご結婚おめでとうございま~す\(^O^)/

>梅雨入りしたと言いつつも、見事に良い天気でホント良かったですね~♪

>お姉さんに負けないくらい幸せになって下さい!(^^)

>あっ!

>その都合の良い耳栓、多分私も持ってます。。。(_ _;

2007/06/18(月) 21:38:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは♪ありがとうございます♪(^^)

ほんとに梅雨?と思うほどの良い天気で良かったです♪



あら?都合の良い耳栓、お持ちなんですか?( ̄▽ ̄;)

それは羨ましい♪私も欲しいです~!(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:いいお天気で(06/17)
>ハイスカさん

>良かったですね。天気まで祝福してくれてます(笑)

>目一杯祝福してあげて下さいな♪

2007/06/18(月) 21:40:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪(^^)

二人とも、とっても幸せそうでした♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
遅くなったけど・・・
おめでとうにゃ!

新しい家族が増えて、嬉しいにゃ~

でも、お嫁さんをイジメたらだめだじょ~
2007/06/18(月) 22:54:08 | URL | ○ー○のしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅くなったけど・・・(06/17)
>○ー○のしっぽさん

>おめでとうにゃ!

>新しい家族が増えて、嬉しいにゃ~

>でも、お嫁さんをイジメたらだめだじょ~

2007/06/18(月) 23:49:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あのねー、いじめたりしないからっ☆( ̄▽ ̄;)

っていうか、既に結構仲良しだったりして??(≧∇≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
