--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
カレン、どうして?
2007年06月16日 (土) | 編集 |

最近、しっかりとした睡眠が取れません。まとめてしっかり眠りたいのに・・・しょんぼり
なぜなら・・・それはコヤツのせいダッシュほえー下向き矢印
下矢印

img91924.jpg

んっ? 何ですかニャ?目


むむっ雫何ですか・・・ですとっ!?怒ってるムカッ
カレンさん、すっとぼけてますけど、あなたのせいじゃないですか!ぷー
どうして最近、AM4時とか5時に大声出して起こしてくれるんですか?号泣
しかもママを起こした後、あなた、またしっかり寝てますよね~?ショック下向き矢印
いい加減、理由を教えて下さいよ~号泣雫雫


img92821.jpg

んー、どうしてって言われても・・・
その時間に声を出したくなっちゃうからかニャ~?
それにママ、【早起きは三文の得】っていうニャよ
?


それならカレンさん、あなたもそのまま起きてなさいな怒ってるムカッ


img60322.jpg

そのまま起きてなさい!?目 意味わかんないニャNG
それよりママ、いい加減キャップでイタズラするのやめて下さいニャ~
怒ってるムカッ


イタズラをやめる?ママ、意味わかりませんわうっしっしピンクハート


この後もしばらく、ママのイタズラは続いたのであった。。。チャンチャン♪



ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ



昨夜、父から携帯電話がかかってきました。
先日、父の日のプレゼント用にと注文しておいた物が届いたそうで。
父の日は弟の結婚式と重なってしまっていたので、早めに届くよう手配してました。
(ちなみに昨年は父の好物のウニ、今年はコレにしました。)
下矢印


四万十川産特上うなぎ特大サイズ180g前後2枚セット♪
送料込み2,880円


暑い日が続いているので・・・今年は生ものより鰻を食べて
スタミナ付けてもらおうかと思いまして。。。もういい年ですし。泣き笑い

「父さんねぇ、今週は4日も偏頭痛が出ちゃって、ヘロヘロだったんだよダッシュほえー
立派な鰻をありがとう!これ食べて早く元気になるからねスマイルハート(手書き)」と
とても喜んでくれました。色々悩んだけど、今年はコレで正解だったかな?ウィンク

皆さんは父の日、何をプレゼントする予定ですか?ぽっダブルハート








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:カレン、どうして?(06/16)
実家のペコも毎朝4時起こしでしたよ~。一度起きてご飯の用意して(ペコはメインがウェットだったので)二度寝のパターンでした。冬も(T-T )

カレンちゃんも4時に目が覚めるバイオリズムなのかな(≧◇≦;)



私はうなぎ苦手だけど、四万十川のうなぎ食べた時初めてあ、これなら・・って思いました。トコロによってほんとに味が違うものですね。

ウチの父親は通風のケがあるので美味しいモノは控えないといけないから可哀相です(T-T )
2007/06/16(土) 05:33:00 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、どうして?(06/16)
朝早く起こすのも、キャップでイタズラするのも、どっちもどっちかにゃ? チャンチャン♪



一週間のうち、4日も偏頭痛は大変じゃ~!

お父様、大丈夫でしょうかね?

2007/06/16(土) 10:11:01 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、どうして?(06/16)
カレンちゃん、もしかして前世はニワトリ?

ちょうど日の出の時間に大声出してたりして(@⌒ο⌒@)



父の日、妻のお父さんにスウェットの上下セットを送りました。

2007/06/16(土) 10:17:22 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
私も父の日食べ物にしようかな。
お父さん、喜ばれたことでしょう。

おいしそうな、鰻ですね。

私も食べたいくらいです。明日までに考えます。
2007/06/16(土) 10:25:51 | URL | きく丸3837 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、どうして?(06/16)
カレンちゃん頭の上の白いものなにかな・・・



読んでいてとても気になってました。。



お菓子?薬?乾燥剤?



キャップだったのですね(^^)



ママのいたずらだったのねー



明日の朝も早起きだよカレンちゃんは(--;)



2007/06/16(土) 10:54:52 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、どうして?(06/16)
結構朝起こされるって人多いみたいね。

うちじゃー夜寝るのが皆遅いせいかニャンズ達も寝るのがおそいからグッスリだよ。

今日なんて私風邪薬&睡眠薬のんだから10時まで寝ちゃったけど、静かに足元で寝てた。

明日は父の日か・・・父の日って忘れがちだよね。

すっかり私も忘れてたもの。こんなプレゼントも良いね。
2007/06/16(土) 11:17:04 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、どうして?(06/16)
私が宵っ張りなので、ユキもだいぶ遅寝のコ。

とはいえ、私の眠りが深いのでどんなに啼いても起きないことを

熟知しているユキは絶対朝一は私を起こさないのですよ。

それを学習するまでは結構朝早くに顔をチョイチョイされたり

カラダに乗ったり大声で啼いたり、そりゃぁ安眠妨害工作されてました。

最近は夜明けが早いから尚更ですよねぇ~



父の日のプレゼントは今日のネタにしよっかなぁ。

食べものってのも良いですね。
2007/06/16(土) 12:42:16 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、どうして?(06/16)
ささやかな復讐?!(^m^*)

でも、起こされるのはキツイ時季ではありますね(- -;)

只でさえ、蒸し暑さなどで寝苦しく睡眠を取り難いので。

また、睡眠が取れないと体調不良の原因にもなっちゃうしね(>_<)

カレンちゃん、ママを寝かせてあげてね(^-~)-☆

2007/06/16(土) 12:43:52 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
頑張れ~ カレンちゃん!
イタズラされた仕返しは、ちゃんと利息を付けて返さないとね!

でも、ほどほどにしておかないとヤバイじょ~

だって、お母さんは昔・・・(以下、自粛。)
2007/06/16(土) 13:07:49 | URL | ○ー○のしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
乗せたくなりますね♪
カワイイから、つい悪戯したくなっちゃう(笑)

ウチの実家の犬は、瞬時に振り落とすのでツマラナイです~。

あっ、今朝子供から手作りのを貰って気が付きました(汗)

忘れちゃったから、顔出す事でプレゼントにしておこう(滝汗)
2007/06/16(土) 13:10:24 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、どうして?(06/16)
(^〇^)ニャハハ。。。カレンちゃんたらとわ姉ちゃんと一緒だぁ~(笑っちゃってごめんね)

でもにゃんこは一日ほとんど寝てるもんね‥羨ましい!!

こちとらは寝不足になるよね(ーー;)

でも毎日決まった時間てある意味すごいよね。



父の日‥親孝行しましたね。

今年は梅雨入りしたのに天気良くて暑いねヽ(^o^;)ノ

鰻は精も出るしいいプレゼントになったね。

私の父はもう亡くなりました。

主人の父も亡くなったので親孝行したくても出来ません。

Y30さんいっぱい親孝行してね。

2007/06/16(土) 17:53:16 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、どうして?(06/16)
なんだろカレンちゃん、体内時計が狂ったのかしら?うちのふうさんも昔は5時おきだったけれど、最近は人間の生活時間に合わせて行動するようになったよ。



父の日、実は何も準備してない(笑)ごめんよ、父。

今度実家に帰るついででいいかって、さぼっちゃった(笑)うちも食べ物にする予定。ここのうなぎ、買ったことあるよ!おいしかった(^^)ぜひうなぎ食べて、お父様に元気出してもらわねば!
2007/06/16(土) 20:35:33 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、どうして?(06/16)
あはは!カレンちゃん朝から元気なのね♪

人を起こして自分はさっさと寝ちゃうんですよねぇ。。^^;

うなぎ。。おいしそう!!大好きです!

あ~食べたくなっちゃったから、明日はうなぎにしようかな。

こんなステキな贈り物、親孝行です!
2007/06/16(土) 21:07:20 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、どうして?(06/16)
>pufukuさん

>実家のペコも毎朝4時起こしでしたよ~。一度起きてご飯の用意して(ペコはメインがウェットだったので)二度寝のパターンでした。冬も(T-T )

>カレンちゃんも4時に目が覚めるバイオリズムなのかな(≧◇≦;)



>私はうなぎ苦手だけど、四万十川のうなぎ食べた時初めてあ、これなら・・って思いました。トコロによってほんとに味が違うものですね。

>ウチの父親は通風のケがあるので美味しいモノは控えないといけないから可哀相です(T-T )

2007/06/18(月) 20:56:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




何でだろうね??ここのところ毎日起こされます~(≧◇≦;)



pufukuさんはうなぎが苦手だったんだ?うなぎが苦手でも

食べられたうなぎだったら・・・味はお墨付き!?

美味しく食べてもらえてスタミナつけてもらえたら嬉しいな♪(≧∇≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、どうして?(06/16)
>あしたのジョー0206さん

>朝早く起こすのも、キャップでイタズラするのも、どっちもどっちかにゃ? チャンチャン♪



>一週間のうち、4日も偏頭痛は大変じゃ~!

>お父様、大丈夫でしょうかね?

2007/06/18(月) 20:58:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?カレンも私もどっちもどっちですか?(^^;

週に4日も偏頭痛って、聞くだけでもつらいですよね。

昨日の結婚式では偏頭痛はおさまっていたようでホッとしました(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、どうして?(06/16)
>りくてんかいさん

>カレンちゃん、もしかして前世はニワトリ?

>ちょうど日の出の時間に大声出してたりして(@⌒ο⌒@)



>父の日、妻のお父さんにスウェットの上下セットを送りました。

2007/06/18(月) 21:00:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




前世がニワトリ・・・嫌だなー、それ。(;∀;)

これからも毎日ずーっとそんな時間に起こされそうで(^^;



父の日はスウェットをプレゼントされたんですか。

喜んでくれましたか??(*^m^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:私も父の日食べ物にしようかな。(06/16)
>きく丸3837さん

>お父さん、喜ばれたことでしょう。

>おいしそうな、鰻ですね。

>私も食べたいくらいです。明日までに考えます。

2007/06/18(月) 21:01:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おかげさまでとても喜んでくれました。(^^)

これでスタミナつけて暑さを乗り切ってくれると良いのですが。(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、どうして?(06/16)
>とまとにゃんこさん

>カレンちゃん頭の上の白いものなにかな・・・



>読んでいてとても気になってました。。



>お菓子?薬?乾燥剤?



>キャップだったのですね(^^)



>ママのいたずらだったのねー



>明日の朝も早起きだよカレンちゃんは(--;)

2007/06/18(月) 21:02:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、白いキャップはママのいたずらでした~♪(*^m^*)

そして昨日もしっかり、カレンに起こされましたよ~☆(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、どうして?(06/16)
>みみも0805さん

>結構朝起こされるって人多いみたいね。

>うちじゃー夜寝るのが皆遅いせいかニャンズ達も寝るのがおそいからグッスリだよ。

>今日なんて私風邪薬&睡眠薬のんだから10時まで寝ちゃったけど、静かに足元で寝てた。

2007/06/18(月) 21:06:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




朝早く起こされる方、意外と多いんですね?(^^;

でもみみもさんのおうちはそうでないみたいで羨ましい~♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、どうして?(06/16)
>無一文字隼人さん

>私が宵っ張りなので、ユキもだいぶ遅寝のコ。

>とはいえ、私の眠りが深いのでどんなに啼いても起きないことを

>熟知しているユキは絶対朝一は私を起こさないのですよ。

>それを学習するまでは結構朝早くに顔をチョイチョイされたり

>カラダに乗ったり大声で啼いたり、そりゃぁ安眠妨害工作されてました。

>最近は夜明けが早いから尚更ですよねぇ~



>父の日のプレゼントは今日のネタにしよっかなぁ。

>食べものってのも良いですね。

2007/06/18(月) 21:09:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




無一文字さんは眠りが深いんですか、羨ましいな~♪

私は昔から眠りが浅くって、疲れが取れませんよ。。。

んっ?ネタになりましたか?それは良かった!(≧∇≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、どうして?(06/16)
>みーにゃん522さん

>ささやかな復讐?!(^m^*)

>でも、起こされるのはキツイ時季ではありますね(- -;)

>只でさえ、蒸し暑さなどで寝苦しく睡眠を取り難いので。

>また、睡眠が取れないと体調不良の原因にもなっちゃうしね(>_<)

>カレンちゃん、ママを寝かせてあげてね(^-~)-☆

2007/06/18(月) 21:10:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう!寝ないと体調崩しちゃうよね~!!

そうカレンに言ってやって~!!(^◇^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:頑張れ~ カレンちゃん!(06/16)
>○ー○のしっぽさん

>イタズラされた仕返しは、ちゃんと利息を付けて返さないとね!

>でも、ほどほどにしておかないとヤバイじょ~

>だって、お母さんは昔・・・(以下、自粛。)

2007/06/18(月) 21:12:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んっ?昔私が何だって~??

もう、また誤解する人が増えるでしょ~ (*`Д´)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:乗せたくなりますね♪(06/16)
>ハイスカさん

>カワイイから、つい悪戯したくなっちゃう(笑)

>ウチの実家の犬は、瞬時に振り落とすのでツマラナイです~。

>あっ、今朝子供から手作りのを貰って気が付きました(汗)

>忘れちゃったから、顔出す事でプレゼントにしておこう(滝汗)

2007/06/18(月) 21:13:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お子さんからの手作りプレゼント、嬉しかったでしょうね♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、どうして?(06/16)
>テントワさん

>(^〇^)ニャハハ。。。カレンちゃんたらとわ姉ちゃんと一緒だぁ~(笑っちゃってごめんね)

>でもにゃんこは一日ほとんど寝てるもんね‥羨ましい!!

>こちとらは寝不足になるよね(ーー;)

>でも毎日決まった時間てある意味すごいよね。

2007/06/18(月) 21:15:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、とわちゃんもそんなに早起きなんですか?

それはそれは・・・テントワさんも大変ですね(^^;

テントワさんも体調崩さないように気をつけて下さいね♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、どうして?(06/16)
>さな2223さん

>なんだろカレンちゃん、体内時計が狂ったのかしら?うちのふうさんも昔は5時おきだったけれど、最近は人間の生活時間に合わせて行動するようになったよ。



>父の日、実は何も準備してない(笑)ごめんよ、父。

>今度実家に帰るついででいいかって、さぼっちゃった(笑)うちも食べ物にする予定。ここのうなぎ、買ったことあるよ!おいしかった(^^)ぜひうなぎ食べて、お父様に元気出してもらわねば!

2007/06/18(月) 21:19:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]


昔はふうさんも早起きだったのね。。。

カレンの体内時計、もう一度狂って正常に戻ってくれないかな~(^^;



あ、さなさんはここのうなぎ買った事あったの?(*゚▽゚*)

グルメなさなさんが美味しかったというなら、ここのうなぎにして

正解だったかしら?(≧∇≦*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、どうして?(06/16)
>ポロままさん

>あはは!カレンちゃん朝から元気なのね♪

>人を起こして自分はさっさと寝ちゃうんですよねぇ。。^^;

>うなぎ。。おいしそう!!大好きです!

>あ~食べたくなっちゃったから、明日はうなぎにしようかな。

>こんなステキな贈り物、親孝行です!

2007/06/18(月) 21:21:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと、朝から元気で困っちゃいます~(^^;

その元気、半分でいいから分けて欲しいですよ~( ̄∇ ̄)

さなさんがこちらのうなぎ、以前食べた事があったそうです。

美味しかったって言ってましたよ♪(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
