--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)
2007年06月13日 (水) | 編集 |

それは明け方の出来事。私はまだ夢の真っ只中・・・眠い..眠い..
突如、「フンガフンガ・・・」と変な音が。フンガフンガ?えっ!?
次の瞬間、髪の毛に異変がっ!! 何かに引っ張られている!!ショック雫

ここのところ落ち着いていたのに・・・
またしてもひどい金縛り現象が復活したのか!?びっくり雫
遠くでレオが大きな声をあげて鳴いている。。。ひえーーーっショック雫

恐る恐る目を開けると・・・何かと目が合った!びっくり
ぎゃーーーーー星(≧◇≦;)雫
私の絶叫と共に、薄暗い部屋の中で「何か」が飛びのいた。。。
もう心臓がバコバコ~どくろ雫雫

布団を握り締めて振り返ったら・・・んんっ!?・・・カレン!?びっくり

どうやらケージから脱走した・・・らしい??ダッシュほえー
そうか、それでレオが怒ってカレンに向かって声を上げていたのか。。。

(※私は過去に「耳元で獣の唸り声が聞こえる」、「髪を引っ張られる」
「ドタドタ足踏みをされる」などのひどい金縛りを何度も経験していますどくろ


あー、ひどい金縛りでなくてホッ。。。号泣
でもあまりにビックリして明け方に目覚めてから眠れませんでした。トホホ星しょんぼり下向き矢印

img31826.jpg

モーニングコールですニャ~ハート(手書き)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
今はほとんどなくなったけど、昔はひどかった。

布団がいきなり足元までまくれて次に天井から落ちてくる。それがもの凄く痛かったり、主人の祖母がなくなった夜にお墓から私の墓はここです~って言われたり・・・怖いよね~。家の母は私以上ですよ。これってならない人は全くならないんですよね。><
2007/06/13(水) 17:09:50 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
>みみも0805さん



みみもさんも凄い経験をお持ちなんですね~(;∀;)

聞いてるだけでめちゃめちゃ怖いんですけどーっ!!

独身の頃に住んでいたアパートの時の方が今より凄かったです。

(ひどい時は毎晩。1ヶ月程度続いて、眠るのが怖かった!泣)

ある晩、金縛りにあって目を開けたら足元の方に帰ったはずの彼氏が

立ってました。「忘れ物した?」と声をかけても何も答えず。。。

翌日、昼休みに電話を入れたら「忘れ物なんてしてないよ。

あのまま家に帰ったもん。俺じゃない」って言われて・・・

めちゃくちゃ怖かったです~!!(T▽T)

金縛り、実際体験してみないと本当の怖さはわかりませんよね~☆

みみもさんの言う通り、ならない人は全くならない。。。

うちの旦那はこういう金縛りは体験した事ないそうで、この怖さを

わかってもらえませ~ん☆(T▽T)

2007/06/13(水) 17:22:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
恐い夢を見た後でさえ、中々眠れなくなるんですから、さぞでしょうね(^_^;)

でも、カレンちゃんでホッ!?(^o ^;)

体調は如何ですか?

関東は明日辺りからいよいよ梅雨入りしそうですね(^ ^;)

2007/06/13(水) 17:59:01 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
子供の頃夜中にトイレに行くのが怖くて怖くて・・

意を決して行きました。

後ろに何か居る。。振り向こうかどうしよう~~

思い切って振り向くと怖い幽霊が・・・

ひえぇぇえ~~~

と悲鳴をあげたとき妹に起こされました(ーー;)

夢だったのです。

だから、幽霊さんが後ろにいたのです。

現実より怖い話(--)

私も霊感が強いのです。。。。。
2007/06/13(水) 18:02:54 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
私もちょいちょい金縛りになるけど、これは夢だと解っているけど、どうしても体が動かん状態

なんだよね!

しかし、みみもさんの話しは怖すぎじゃ~~!



誰かさんの絶叫!? カレンちゃん、大丈夫かな???

2007/06/13(水) 18:05:54 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
>みーにゃん522さん



もう凄いビックリしちゃったよ~☆(;∀;)

体はねぇ・・・アレもきちゃってヘロってるかな~(^^;

今度の週末、弟の結婚式なのに~(T▽T) 

とうとう梅雨入り宣言出そうだよね、つらいなぁ(>_<;)

2007/06/13(水) 18:35:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
>とまとにゃんこさん



私は霊感は強くないと思うんですけど・・・

金縛りは結構あう方かもしれません。。。(T▽T)

2007/06/13(水) 18:40:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
>あしたのジョー0206さん



みみもさんの体験談、めちゃめちゃ怖いですよね!(;∀;)

あれ?ジョーさん、カレンの心配??

びっくりして心臓バコバコだった私の心配は?(;∀;)

カレンは私の絶叫にビックリして目が真ん丸くなってました~☆

次の瞬間には自分のケージへダッシュしてましたよ~(^^;

2007/06/13(水) 18:43:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
なっな、なに?もー怖すぎます。ヤメてくださいよ~

ビックリしちゃったじゃないですか。カレンちゃんのモーニング

コールだったんですよね、そうですよね。大丈夫ですよね。

私はコノ手の現象を全て「夢+実際の体に起こってる生理現象」

と捉えて自己解決することにしてます。

たとえ耳元で「死ねっ!」とおっさんのうめき声が聞こえても。Y(>_<、)Y
2007/06/13(水) 23:00:00 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
カレンちゃんの鼻息でよかったですね(^^;)

獣のうなり声!?そんな金縛りもあるんですか~・・

私は過去に1回だけ経験しました。中学生の頃です。

真夜中にふと目が覚めると、頭ははっきりしてるのに体が1mmも動かせない(゚o゚;)

何これ~!?と混乱していると、ベッドの脇に髪の長い女の人が立っていて、お腹をぎゅーっと両手で圧迫してきたんです。『お姉ちゃんやめてよー』と心の中で訴えたけど、その頃姉は遠い高校で下宿中。家には居るはずなくて・・でも何故か姉だと思い込んで、やめてよーと繰り返し唱えて・・しばらくしたら居なくなってました。体が動かせるようになるまでどれくらいかかったのかな、結構時間が経ったような気がしたけど、動悸が止まらなくて・・あぁ、これが俗に言う“金縛り”てやつか!!と・・・やっと判ったのでした(|||_ _)

それっきり、金縛りは一回も無いですね。今は眠りが浅いから福の足音でも目が覚めるし、夢は細切れで沢山見てるような気がするけど・・・(-_-;)
2007/06/14(木) 00:00:43 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
あるある。私も母も。

私なんて冬の寒い時にリビングへ確かめに行くの寒くていやだなーと思ってたら、いきなり自分がリビングの天井からぐるぐる回ってテーブルを確かめてるとかさー

母なんて足元にはかまをはいてる人にいきなり首を絞められてお経を唱えてしばらくしたら電話で知り合いの人が死んだとか。かなり凄いよ><

多分そういう感覚が強いんだよね。

最近私は滅多になくなったけど、感は鋭いかも~
2007/06/14(木) 00:31:34 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
>無一文字隼人さん



驚かせてすみませ~ん!でも私もビックリしたんですよ~(;∀;)

最近、金縛りにあってなかったから、久々に凄いのきちゃった!?

とか思って。。。(T▽T) あー、怖っ☆

「耳元でおっさんのうめき声」って話で思い出しました!

耳元でおっさんの声で怒鳴られまくった事もあります。

何言ってるのかわかんなかったけど、物凄い殺気でしたよ~!

2007/06/14(木) 02:28:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
>pufukuさん



ほんと、カレンで良かったです~(^^;

私も仰向けで寝てて、馬乗り状態で上からググッ!っと

押さえつけられた事もありますよ。全然動けなくて。。。

部屋の中を生ぬるい風が吹きぬけた事もあったっけ。。。

誰も信じてくれなかったけど。(_ _;)

2007/06/14(木) 02:31:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
>みみも0805さん



みみもさんの話、マジで怖すぎます~!!(T▽T)

寝るのが怖くなっちゃいますよぉ~☆(≧◇≦;)

今夜、眠れるかしら!?

2007/06/14(木) 02:33:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
普段、いるはずのないカレンちゃんだったのね。

ママの枕元に着たんだぁ!!

それにしてもそのことを察して声を出してる

レオちゃんもしっかりものというかおかしかったです。



2007/06/14(木) 02:42:35 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
>jujumyuさん



そうなの、カレンだったんですよ~(^^;

レオは危険を教えてくれてたんじゃなくて「何でお前が

そっちに行ってるんニャー!俺様はまだケージの中ニャ!」とでも

怒っていたのだと思います~☆( ̄▽ ̄;)

2007/06/14(木) 04:28:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
あら~可哀想に。。。

でもカレンちゃんで良かったよね(=^_^;=)ひやあせ!

私は金縛りってなったことないんだけど

ちょっと疲れてきょうは寝ちゃったら

自分が頭がいかれてしまった夢見て気分悪かったσ(--#)



いよいよ梅雨入りかなぁ~

体調崩さないように気をつけてね(^^)/

2007/06/14(木) 17:26:50 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
>テントワさん



テントワさんは金縛り体験、無いんですか?羨ましい~!

梅雨入りしたようですが・・・雨っていう雨、降りませんね(^^;

6月中旬で毎日25~30度というこの陽気、どうなんでしょう?

既に水不足のニュースとかやってるし、今年の夏は猛暑らしいし。。。

梅雨は嫌だけどこの暑さもツラ~イ☆(;∀;)

テントワさんも体調崩さないように気をつけて下さいね♪

2007/06/16(土) 00:08:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
金縛り、怖いですよね~(_ _;)

私はたぶん霊的なものではないけれど(心霊現象はないし、というか、怖くて目が開けられない^^;)しょちゅうでした。特に高校生の頃。授業中居眠りしてたら金縛りにあって、このままチャイムなるまで動けなくなったらどうしよう、とマジにあせったことがある・・・



もしかして、今までの金縛りの犯人もカレンちゃんだったりして(笑)
2007/06/16(土) 20:32:18 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フンガフンガ・・・久々の金縛り!?(≧◇≦;)(06/13)
>さな2223さん

>金縛り、怖いですよね~(_ _;)

>私はたぶん霊的なものではないけれど(心霊現象はないし、というか、怖くて目が開けられない^^;)しょちゅうでした。特に高校生の頃。授業中居眠りしてたら金縛りにあって、このままチャイムなるまで動けなくなったらどうしよう、とマジにあせったことがある・・・



>もしかして、今までの金縛りの犯人もカレンちゃんだったりして(笑)

2007/06/18(月) 20:53:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




授業中に金縛り!?それ、すごい怖~い!!(;∀;)

今までの金縛り犯人が全部カレンだったら良いんですけどねぇ(^^;

残念だけど・・・正真正銘の金縛り。一番ひどかった頃は

カレンはまだうちの子にはなってませんでした~☆(;∀;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
