--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオちゃん、それ・・・変だよ!?
2007年06月02日 (土) | 編集 |


ママ、どうしたのニャ?
ボクのこと、じぃーっ目と見て。


mail05.jpg

いやー、レオちゃん。やっぱり変だよ、それ。目


んっ?にゃんの事?(?_?)

mail04.jpg

それそれ、その座り方!どう見てもそれ・・・


【オッサン座り】にしか見えない・・・どくろ雫

mail03.jpg

オッサン・・・!?びっくり失礼ニャーぷームカッ


ママってば、全然わかってないニャ~。

mail02.jpg

こうすれば顔見てお話出来るからにゃのに~怒ってる
せめて【大開脚座り】とかカッコよく言ってニャ
!



えっ!?それってカッコいいのか??( ̄∇ ̄;)雫



にゃんか文句ある!?怒ってる

mail01.jpg

い、いえ雫何でもないです泣き笑い雫





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
オッサン座り!してるんだあ~きゃあ♪可愛い!

あの・・おなかタプタプしてる???

い、いえ・・見なかったことにします!

レオちゃん・・怒ってる??
2007/06/02(土) 08:30:25 | URL | クロージョー #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
あははは(≧▽≦) わかるわかる!

楽なのかしらねーー?

うちの猫もたまにおっさん(♀だけど(笑))座りになるけど、、あれって後ろからみると「寂しく一人飲んでるオヤジ」って感じがしない?(笑)
2007/06/02(土) 09:02:55 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
最初の写真は顔しか見えないから

どうしたのかな?って思って3枚目の写真見たら

(^〇^)キャハハ。。。笑えるぅ~!!

レオちゃん‥素晴らしいオッサン座り(*^m^*)

大丈夫だよ。すごく可愛いよ(=^_^=)にこ♪

堂々たる(失礼!)お腹でした。とわ姉ちゃんといい勝負かも。。。

2007/06/02(土) 10:40:53 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
はじめまして。

オッサン座り。いいですね~。 思わず笑ってしまいました。

3枚目の写真なんて、堂々とした風格さえ、感じますよ。
2007/06/02(土) 11:18:51 | URL | 子猫10 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
可愛いです。家は2匹とも絶対やりませんね。

大体ひざの上に乗りませんから。

うらやましい限りです。
2007/06/02(土) 13:48:15 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>クロージョーさん



こんにちは♪コメントありがとうございます♪(^^)

レオのお腹、かなりタプタプしてますよ~☆(^^;

見なかった事にしてやって下さい♪(笑)

2007/06/02(土) 14:12:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>つくね6271さん

>「寂しく一人飲んでるオヤジ」って感じがしない?(笑)

2007/06/02(土) 14:13:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あははっ☆(⌒∇⌒) そう言われてみれば似てるかも!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>テントワさん



見事なくらいにオッサン座りですよね?(^^;

思わず笑っちゃったんだけど、ブログに載せるか載せまいか

かなり悩みました~☆σ(^◇^;)

2007/06/02(土) 14:15:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>子猫10さん



初めまして♪ご訪問&書き込みありがとうございます♪(^^)

確かにもうオッサンといえばオッサンなんですけどね(^^;

風格、ありますか?(^◇^;)

2007/06/02(土) 14:18:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>みみも0805さん



みみもさんのおうちは全く抱っこさせてくれないんですか?

それはそれでちょっと寂しいですねぇ。。。(;∀;)

でも抱っこでもこんなオッサン座りはちょっといただけないかも。(^^;

2007/06/02(土) 14:20:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
レオくん、それ、完全なるおっさん座り(笑)

おなかのお肉がすごいことになってるよ(^^;)

そこがレオくんのチャームポイントなんだけど♪
2007/06/02(土) 15:21:24 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
オッサン座り、またの名をじぃさま座り?

好きだな~羨ましいです、レオくん。股関節柔らかいのかな~?プーにもやってほしい!
2007/06/02(土) 15:23:29 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>さな2223さん



やっぱりこれ、完全にオッサン座りだよね?(^^;

笑えるんだけど・・・お腹の肉見ると・・・笑えない~☆(;∀;)

2007/06/02(土) 15:36:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>pufukuさん



いやー、参りました。変でしょ?この座り方。(^^;

プーちゃんにもやって欲しい?でもその場合は・・・

「オバチャン座り」になるの??(^◇^;)

2007/06/02(土) 15:38:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
いやぁ、うまいこと開脚されてますね(~o~)

うちじゃ、ひざに誰も乗ってくれないから

うらやましいですよ・・



とっても気持ちいいんでしょうね~♪
2007/06/02(土) 16:13:54 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>jujumyuさん



誰も膝に乗ってくれないっていうのも、ちょっと寂しいですね~(;∀;)

あんなにたくさんのニャンがいるのに~☆(^_^;)

でもどうなんでしょう?このオッサン座りは。。。(_ _;)

2007/06/02(土) 16:27:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
レオちゃん大開脚座りして腰が痛くならないのかな?

人間の赤ちゃん用の抱っこ紐でもするといいかもニャハハ (*^▽^*)

2007/06/02(土) 17:30:48 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
おっさん座りよりも・・・
あたしゃ、レオちゃんのお腹の肉が気になってしょーがないよーーーー( ̄▽ ̄;)

どすこい座り?
2007/06/02(土) 19:10:23 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
ある意味、うちのみかんよりも凄い座り方ね(^▽^)

レオくんはおっさん座り、みかんはお爺ちゃん座りかぁ(^m^*)

2007/06/02(土) 19:24:37 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
う~ん、いい座りだにゃ!

なかなかここまで出来ないぞぉ~

ニャハハ・・・

そうか、やはりママに教わったのかぁ?

2007/06/03(日) 23:35:05 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>りくてんかいさん

>人間の赤ちゃん用の抱っこ紐でもするといいかもニャハハ (*^▽^*)

2007/06/04(月) 01:24:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そ、それはちょっと勘弁して欲しいかも。(_ _;)

だってレオ、7キロなんだも~ん。(^^;

私の腰がもちそうにありません。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:おっさん座りよりも・・・(06/02)
>ナッチと愛ちゃんさん

>あたしゃ、レオちゃんのお腹の肉が気になってしょーがないよーーーー( ̄▽ ̄;)

>どすこい座り?

2007/06/04(月) 01:25:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、そこ!深く突っ込んじゃいけません!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>みーにゃん522さん

>ある意味、うちのみかんよりも凄い座り方ね(^▽^)

2007/06/04(月) 01:26:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えー、ついにみかんちゃんを超えちゃった!?(^^;

嬉しいような悲しいような・・・??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>あしたのジョー0206さん

>う~ん、いい座りだにゃ!

>そうか、やはりママに教わったのかぁ?

2007/06/04(月) 01:28:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もしもし?意味が全くわからないじょ~♪(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
このオッサン座り何とも言えなく可愛いですよねー



お腹を撫で撫でしたくなります(^^)



柔らかそう~~~♪
2007/06/04(月) 21:29:45 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
こんにちは、パンチぱぱです^^

あはははっ(^^

レオちゃん、【大開脚座り】カッコ良いよ~♪

ママの顔を見てお話したかったんだね~(^^)



2007/06/05(火) 17:56:24 | URL | miyabi_co #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰です・・・
今は「おっさん座り」ですけど、

今度来た時には、「ヤンキー座り」になってますにゃ!

理由は・・・(以下、自粛)。
2007/06/06(水) 10:52:24 | URL | ○ー○のしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>とまとにゃんこさん

>このオッサン座り何とも言えなく可愛いですよねー

>お腹を撫で撫でしたくなります(^^)

>柔らかそう~~~♪

2007/06/08(金) 00:31:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おっさん座り、可愛いですか?(^o^;)

お腹なでなでしますと・・・もれなくガブガブ&猫パンチ付いてきます♪(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオちゃん、それ・・・変だよ!?(06/02)
>miyabi_coさん



こんばんは♪お返事遅くなりましてスミマセン☆(^^;

物凄い座り方でしょう?猫とは思えない。。。

背中にチャックが付いてるのかしら??( ̄▽ ̄;)

2007/06/08(金) 00:33:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰です・・・(06/02)
>○ー○のしっぽさん

>今は「おっさん座り」ですけど、

>今度来た時には、「ヤンキー座り」になってますにゃ!

>理由は・・・(以下、自粛)。

2007/06/08(金) 00:36:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えー、もしもし?なぜに「○ー○のしっぽ」と伏字なんすかぁ?

思いっきりバレバレなんですけど・・・??(*`▽´*)

つうか、「ヤンキー座り」なんてしないからっ!(*`Д´)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
