--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)
2007年06月01日 (金) | 編集 |

おはようございま~す!スマイルきらきら

皆さん、もうニューステレビは見ましたか?目 
どうやらまたガソリンが値上げになるみたいですね~ダッシュわからん
レギュラーで140円台になるとかならないとか・・・。
いったい、どこまで上がってしまうんでしょうねぇ?しょんぼり下向き矢印

ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ


先日、ある方のブログで妖怪占いのお話があったので、私もやってみました音符スマイル


下矢印占い結果はこちら。

私、なんと!!びっくり 【目玉のおやじ】ショック雫

短所・・・うわっ、ヒドイ~星失敗
「キレると手がつけられない・本気になるまで役立たず」って・・・泣き笑い
どうなの? この結果。。。どくろ失恋

ちなみに、旦那は・・・【鬼太郎】だって~びっくり

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!



あ、旦那の短所は当てはまってるかも~!びっくり
空腹だと、かなり機嫌悪いです。。。泣き笑い雫


目玉のおやじと鬼太郎の組み合わせは・・・相性良いみたい!?ウィンクハート(手書き)
でも星占いだと、おひつじ座さそり座だから、相性最悪って言われる~どくろ雫
さあ、どっちを信じよう!?うっしっし雫

皆さんもお時間あったらやってみて下さいね~ぽっ手書きハート






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
そうそう、ガソリンの値上げはかなり痛いぞぉ~!

いったいどこまで上がるのか、先行き不安です。。



妖怪占い、私も以前にやった気がするけど~

結果は忘れたので、またそのうち再度挑戦してみるにゃ~♪

しかし、Y30さんの短所、何か納得出来るような気がするぜぃ!? ヒヒヒ・・・



2007/06/01(金) 10:24:06 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
妖怪占い、早速やってみたら・・・



結果は無残!

Y30さんと同じだったとは~

トホホ・・・

2007/06/01(金) 10:33:06 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
前やってみたらねずみ男だったぁ~(*_ _)

一反木綿が良かったのにな~

2007/06/01(金) 10:38:37 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
あれ?ずいぶんこの占いは古くないかい?笑

ガソリンは私には関係ないからな~って結構人事。

マジカルメーカー楽天でも使えると良いのにね。

あれ、可愛いよねー
2007/06/01(金) 12:33:12 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
あしたのジョーさん!トホホ。。。とはなんですか!

Y30さん!ヒドイとはなんでやねん!

(○`ε´○)ぶぅ~!!

私も目玉おやじだったのだぁ―――(;O;)ぅを~

もう前にやってたんですよ。

トホホにヒドイかぁ~でもそうよね。

でも自分で当たってるって思った?

私は何だかいまいちなんだけど( ̄○ ̄;)!



ガソリン‥ハイオク並みじゃん!!

こりゃ大変だ(>_<)いたたた..だよね。



2007/06/01(金) 14:36:18 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
いいカップルじゃないですか?!おふたりさん★



ワタシは目玉おやじだったよ・・・同じだね!



そうそう、マヨも来月から17年ぶりの値上げっていってたね。相方もガソリンはどこが安いかってちましま、検討してた!うちは仕事で2,3台車を使ってるし、レギュラー・ハイオクどちらもいれるからねぇ~

2007/06/01(金) 16:22:04 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
こんにちは、パンチぱぱです^^

おぉ~!!

妖怪占い、面白そうですね~(^^)

Y30さん、キレると怖いんですか?(@@;;

自分もちょっとやってみよ~うっと!



2007/06/01(金) 17:29:47 | URL | miyabi_co #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
ねぇ~ (#゚Д゚) プンスコ!

やっと落ち着いてきたと思ったのに…

慌てて(というかスッカラカンだったのです)

給油しにいっちゃいましたよ~

ビックリしました。いつも30Lor3,000分入れるのですが、

今回は30Lで、4,000円でおつりがちょぼっと返ってくる位だったんですよ。勘弁してくださいって感じですよね。



さて、妖怪占いワタクシも試しにやってみました。

もービックリ。「吸血鬼エリート」ですって。

なんじゃ~そのマイナーなキャラはっ!と思ったら、

解説がまたすごい。

世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、

無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。

異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。

だって~(;´∀`) ナンダコリャ~
2007/06/01(金) 18:05:32 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
おもしろい~~~♪さっそくやっしゃいました!!

なーんと死に神タイプ

読んだら当たっているのでびっくり!!

楽しいな~~たのしいな~~

おばけは死なない~~~♪(^^)
2007/06/01(金) 23:26:40 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
ガソリン下がるどころか上がる一方ですね。

もう100円を切ることは無いんでしょうか?



私、猫娘でした。

やはり猫なんだ(〃⌒ー⌒〃)

2007/06/02(土) 00:46:17 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
>あしたのジョー0206さん

>しかし、Y30さんの短所、何か納得出来るような気がするぜぃ!? ヒヒヒ・・・

2007/06/02(土) 05:16:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




(*`Д´)ノコラーーー!!なんて事言うんですか~☆

未だに大きな誤解をなさってますね?ジョーお○さん?(* ̄▽ ̄*)ノ”



>結果は無残!

>Y30さんと同じだったとは~

>トホホ・・・



きゃははははっ!!(*`▽´*)一緒だって~♪(笑)

人のこと笑えないじゃないですか、ジョーさん♪(゚m゚*)ププッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
>pufukuさん



そうそう、pufukuさんとみみもさんだったかな?

同じ頃に妖怪占いの話が出てて。その時に私もやったんだけど

すっかりブログに載せるの忘れちゃって~☆(≧◇≦;)

ある方のブログで最近取り上げられてたのを読んで思い出したの。(^^;

一旦木綿って聞くと、昔言われた事を思い出すよ~(^^;

「薄っぺらくて板みたいだ」って先輩に言われた事。(;∀;)

今の姿からは想像つかないけど~☆(*`▽´*)ウヒョヒョ

あー、時の流れって残酷~。。。(_ _;)

2007/06/02(土) 05:22:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
>みみも0805さん



あ、古いって言われちゃった☆(^^;

結構前に話題になってましたもんねぇ。。。

その時に私も気になって占ったんですが・・・

すっかりブログに載せるの忘れちゃって~☆(≧◇≦;)

ある方のブログで最近話題になっていたので思い出しました。(^^;



マジカルメーカー、かわいかったですね♪

なんで楽天で使えないんでしょうね、残念~!(≧m≦;)

2007/06/02(土) 05:26:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
>テントワさん



あれ?テントワさんも目玉のおやじでしたっけ?σ(^◇^;)

意外と多いんですね、目玉のおやじ~♪(笑)

テントワさんは当たってるところがなさそうですよね。(^^)

私は・・・うーん、どうなんだろう??

でもこのブログ見て笑ってる弟の姿が目に浮かぶんですが・・・。(;∀;)

2007/06/02(土) 05:32:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
>jujumyuさん



あら、jujumyuさんも目玉のおやじ??

目玉のおやじの人、多いですねぇ~♪( ´∀`)



お仕事で車を使ってると本当に人事じゃないですよね。

いったいどこまで値上がりするんだか。。。

2007/06/02(土) 05:35:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
>miyabi_coさん



いやいや・・・そんな事はない・・・ハズ!? σ(^◇^;)

結構我慢強いんで、そうそう怒りませんし~♪

でもそれが積み重なると・・・ドカーン☆と噴火する事も!?

あれ?@@; そういう時って怖いのかなぁ??(;∀;)



2007/06/02(土) 05:39:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
>無一文字隼人さん



あらー、早速値上げを体感しちゃいましたね~☆(^^;

どこまで値上がりするんだか、怖いです~。(T△T)



占い結果、凄いキャラですね!爆笑しちゃいました!(≧∇≦*)

2007/06/02(土) 05:42:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
>とまとにゃんこさん



死神タイプでしたか~。( ´∀`)

長所を読むと、とまとにゃんこさんのイメージぴったりですね♪

でも短所は当たってなさそうな・・・?(^^;

2007/06/02(土) 05:45:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
>りくてんかいさん



本当にねぇ~、100円以下だった頃が今じゃ信じられないですね(T△T)



あれ?猫娘だったんですか?猫娘の短所はどれどれ・・・

「怒らせると一気に凶暴化」だってー☆(≧◇≦;)

りくてんかいさん、怒るとヤバイんですか??(⌒∇⌒;)

2007/06/02(土) 05:49:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
鬼太郎&目玉おやじ、最強コンビじゃーーん(≧▽≦)ノ

影で旦那様を動かしているのかしら。。?( ̄m ̄*)

妖怪占いでぬりかべの人にまだ出会ってないんだよなぁ。。。



ガゾリンの値上がりはかなり痛いです。。。

電車はないし、バスは本数少ないし、、車が足代わりだからなぁ。。。
2007/06/02(土) 09:01:08 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
ガソリン、140円台??せっかく安くなったと思ったのに・・・(_ _;)今月からいろんなものが値上げするわ、税金高くなるわ、いいことなしです~(; ;)



妖怪占い、なんと我が家はぬりかべ夫妻になってしまいました。「哲学する石」だと・・・?
2007/06/02(土) 15:20:17 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
>つくね6271さん

>妖怪占いでぬりかべの人にまだ出会ってないんだよなぁ。。。

2007/06/02(土) 15:31:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




わーい、ぬりかべさん見つけちゃったよ~☆(≧∇≦*)

さな2223さんがぬりかべだそうですよ♪

しかもご夫婦揃ってぬりかべ~♪(⌒∇⌒)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまた値上げ!?(≧◇≦;)(06/01)
>さな2223さん



本当に値上げだらけで嫌になっちゃうよね~☆(T△T)

夫婦揃ってぬりかべ!?仲良し~♪(笑)

意外と目玉のおやじタイプの方が多かったみたい。

ぬりかべさんはさなさんが初めてですよん♪(≧∇≦)



2007/06/02(土) 15:34:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
