--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ボクは知能犯??@@
2006年11月28日 (火) | 編集 |

kiri01
ボクは知能犯?うっしっし



よその猫猫さんたち、こんにちは~ハート(手書き)
みんなのママは遊んで欲しい時にすぐに遊んでくれるのかなぁ?
ボクのママは最近、パソコンとかってヤツばかり相手にしてて
前より遊んでくれる時間が短くなっちゃったんだよぉ~涙ぽろり
パソコンって、すごいイヤなヤツだなぁ ぷームカッ

だからねー、ボクは考えたのっきらきらぺろり

ボクが「遊んで~ピンクハート」ってママに話しかける。
    下矢印
ママ、パソコンに夢中。お返事無し!ぷーくぅ~ムカッ
    下矢印
もう一度ママに「遊んで~ピンクハート」って話しかける。
    下矢印
ママ、相変わらずお返事無し。
    下矢印
・・・ふ~ん、そうでしゅか。ママはボクを無視するんでしゅね?
それじゃ、ボクも本気でいくでしゅよ怒ってる ママ、覚悟でしゅダッシュ足跡

ど~んっ音符あっかんべー

blog_gureruzo

ねぇママ、電源ボタン、ブッチされたいでしゅか?
ホレホレ、押しちゃうでしゅよ音符 どうしましゅか~?うっしっし
「・・・・・あぅ~ショック雫ごめんなちゃい雫それだけは勘弁してぇ~号泣
ふっふっふっきらきら じゃあボクと遊んでくれましゅね?目がハート
「・・・はい、喜んでぇ~号泣

ハイッ!今日もボクの作戦勝ち~ハート(手書き)ちょき






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ボクは知能犯??@@(11/28)
私も無視するタイプです(笑)

2006/11/29(水) 18:37:07 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
