--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)
2007年05月29日 (火) | 編集 |

皆様こんばんは~雫 久々の更新ですショック雫

真夏のように暑くなったかと思ったら、急に涼しくなったり・・・
いったい、この陽気は何なのでしょう?体が全くついていけてませんダッシュほえー

ここ2~3日は窓を開けたまま寝ても大丈夫でしたが、今夜はヤバイそうですよ。
「窓を開けたまま寝ると風邪ひきますから、今夜は閉めて寝て下さいぱー」と
テレビで天気予報士さんが言ってましたNG
皆さんも体調管理には充分お気をつけ下さいね~雫

昨日は日中、携帯電話に配信されてきたニュースを見てビックリしました!!びっくり
ZARDのボーカルの坂井泉水さんが転落死・・・って。
めちゃくちゃファンだったわけではないけれど、昔はよく聴いていたので。。。
ガン治療で入院していたのも知らなかったので、ビックリだらけのニュースでした涙ぽろり
ZARDが好きだった方っています? もう新しい曲が聴けないと思うと
残念ですね。。。御冥福をお祈り致します。。。m(_ _)m


星  星  星  星  星  星


話は変わりますが・・・一週間程前、ようやく私もゲットしましたハート(手書き)ちょき

img46164.jpg
念願のDS Lite(ノーブルピンク)


だいぶ前から欲しかったのですが、あまりの品薄状態で、ぼったくり価格で
販売している店ばかりで、いつしか諦めモードに入っていたのですが・・・
数ヶ月ぶりに会った弟に「これ、定価でゲットしてきたうっしっしちょき」と見せられ・・・
いじってるうちにまた「やっぱり欲しい~!!失敗雫」と欲しいモード全開に。(笑)

再度、欲しいモード全開になったものの・・・定価以上で購入するのはなんだか転売屋に
加担するようで嫌だったんで、定価で販売してるネットショップを探しまくりました雫

弟に「やっと定価で買えた~目がハートダブルハート」と、ルンルンでeメールを送った数日後、
添付画像付きのeメールが弟から届きました。
下矢印

eメールタイトル「普通に・・・」

mail.jpg
売ってたよ・・・。(by 弟)


・・・がっくし星 しかも定価より安いなんて~雫(≧◇≦;)

だいぶ品薄状態が解消されたって事ですかね??泣き笑い
(ついさっきまで某ネットショップでも在庫ありになってましたし・・・)


そもそも私、脳トレ系のゲームをたくさんやりたくて欲しかったんです、コレ。
(だいぶ頭の中が錆びついてきたように感じていたので雫
でもいくつかあるソフトのうち、一番ハマってしまったのは・・・

「おいでよ どうぶつの森」 (←脳トレ、全然関係ありません雫


070529_0110~0001-0001.jpg 070529_0113~0001-0001.jpg

こんな風に釣りや果物狩り等をしながら、ゆるゆる~な村の暮らしをしています。
なんか時間がゆっくり流れてて、まったり~&のんびり~ハート(手書き)って感じOK赤ハート

でもこれって、ある意味・・・現実逃避だったりして!? ( ̄▽ ̄;)

ま、良い気分転換にはなっているのでは?と思いま~すうっしっし雫




四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

~ 追伸 ~


更新出来なかった間、メッセージを下さった とまとにゃんこさん、pufukuさん、
ありがとうございましたハート(手書き)(先程、読ませて頂きました雫
お気持ちがとても嬉しかったです。本当にありがとうハート(手書き)号泣







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
私の友達がデビューからのZARDのFANなので、相当ショックを受けています(T-T)

私も特別FANではありませんが、やっぱり哀しいNewsとして受け止めていましたよ(;_;)



DSピンクいいなぁ~(≧▽≦)

私も欲しいぃ~(>_<)

2007/05/29(火) 03:07:39 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
しばらくゆっくり出来ましたか?

あせらないでどうぞボチボチ更新してくださいね☆



とうとうDS、買いましたね♪まだ入荷しては売れるの繰り返しみたいですよ。ま、だいぶ入手できるみたいですけど。ま、ポイントも貯まったでしょうし、いいとしましょう(^_^)v

私は脳トレ系・英語・パズル系と持ってるけど偏ってしまってぜんぜんしてないです~



ノートン教授→桃鉄とはまったあと、次は何?と物色中です。ゼルダ・いただきストリートあたりかなぁなんて・・・今度はY30さんもDSに忙しくなりますよぉ(^o^)/ヘヘヘ
2007/05/29(火) 03:10:29 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
>みーにゃん522さん



ZARDの曲は誰でも一度は耳にした事があるよね、きっと。

お友達はファンだったんだ?それじゃあショック大きいよね。(;_;)

本当にビックリな哀しいニュースだったね。。。



DSピンクいいでしょ?かわいい色だよ♪(^o^)

5月に入ってから、だいぶ品薄状態が解消されたらしいよ。

今は更に購入しやすくなったかもよ?@@

2007/05/29(火) 03:22:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
>jujumyuさん



どうもお久しぶりです♪(^^;

しばらくのんびりさせて頂きました~☆σ(^◇^;)



jujumyuさんはDS、すっかりハマっちゃってますね?(* ̄▽ ̄*)ノ”

えっ?私がそうなるのも時間の問題ですか??σ(^◇^;)えへへっ



2007/05/29(火) 03:26:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
気温差が激しくて体調崩れやすくて困りますね(;´Д`)こちらは結構寒い日が続いてます。

結婚式に向けて、体調上向きになるといいですね(* '-')ノ

どうぶつの森、楽しそう♪アジ釣りたいなぁ~(≧▽≦*)

ファンというわけではないけど、SLAMDUNKやコナンのエンディングでZARD聴いてましたね・・昨日は一日中口ずさんでいました。
2007/05/29(火) 08:12:57 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
素晴らしいミュージシャンであった坂井泉水の声がもう聞けなくなると思うと、大変残念です!



DS、確かに気分転換にはいいですにゃ~♪

でも、ついつい必死になってしまうと逆に目も体も疲れるので気をつけて・・・

ゲームのやり過ぎで寝込んだら、笑ってやるじょ!

2007/05/29(火) 08:21:33 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
あじを釣り上げたー!!

かわいい~~~(^^)

キャラクターのこが可愛いですね!

とまにゃんもはまりそうですにゃー

DSほしくなちゃいました!!

2007/05/29(火) 10:13:42 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
体調、いかがですか?

寒暖の差が激しいので、お大事にしてくださいね。



DSLite、いいですね。

家は大きいDSしかないんです。。小さいのほしいなぁ

。。



どうぶつの森、ハマりますよね!!

ニンテンドー64の頃からやってます!

2007/05/29(火) 13:05:23 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
坂井泉水さん、ご冥福をお祈りします
私もビックリしました。農水大臣の自殺よりショッキングでした(アブナい発言?)

この季節にまたインフルエンザが流行っているそうです。皆さんも気をつけてくださいね。



とうとうDS買ったか~。ドンキホーテだといっつも売っているという話を聞きましたが( ̄▽ ̄)お金がないので手が出せません( ̄▽ ̄;)ええなぁ~♪
2007/05/29(火) 16:15:07 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
その後体調はいかがですか??最近暑くなったり寒くなったり・・・私の職場でも体調崩す人続出です。しっかり休んで、早く完全復活してくださいね(^^)



ZARDは、特にファンだったわけじゃないけれど、歌を聴くと青春真っ盛りの時代(笑)を思い出すので、やっぱり悲しいです・・・



DS、めっちゃほしい・・・私もどうぶつの森がしたい!そして脳トレで頭の体操しないと、脳の老化がすすむ一方・・・買う!私も買おう!!いつか・・・
2007/05/29(火) 17:44:16 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
おかえり~♪
体調が悪そうだったので、ちょっと心配になってましたが

なぁ~んだ、DSなんか買っちゃってーもうこのこのぉ。



かくいうワタシはガンメタのぶっとい初期型DSを

所持しておりますよ。

厚みがありすぎて、脳トレめっちゃやりづらいんだけど…

相方に貰った物なので、新しいのにするわけもいかず。

やってみたいソフトはいっぱいあれど、財布が追いつかない~(;>_<;) エーン
2007/05/29(火) 21:51:54 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
私は、未だにDSを持っていません。色々と楽しそうだな~とは思うのですが、どうも踏ん切りがつきません。

やっぱり、DSっておもしろい物なのでしょうか?

欲しくなってきました。
2007/05/29(火) 23:04:26 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
うちの父親は夜になるとまだストーブを点けています。

昼は夏、夜は冬…

体が付いていかないですよね。

2007/05/29(火) 23:12:37 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
身体の具合はいかがですか?

だいぶ落ち着いてきたかな?

私も最近はのんびり更新しています(*^-^*)



ZARDは私もかなり聞いてた方なのでビックリしてショックでした。

ガンで入院してたのも知らなかったしね(>_<)

新しい曲は聞けなくなるけど、今までいい曲いっぱい作ってたから

それをこれから大事に聞いてくしかないね。



DS‥いいなぁ~色も可愛いね。

はまったら一日中やっちゃいそうだな^-^;アハハ...

2007/05/30(水) 09:41:43 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
 こんにちわ!
 ゆっくり休めましたか?

季節の変わり目ですし 無理は禁物

マイペースで行きましょう!



 DSいいなー

僕もほしーい 何でこんなにないんやろ?

かなり進行しているので 完全にボケるまでに

やらないと!頭のトレーニング
2007/05/30(水) 18:55:39 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
>みーにゃん522さん



本当にびっくりだったよねぇ~(T△T)

新しい曲を聴けなくなるのは残念だよね。。。



DS、今さっきブログにも載せたけど楽店内に在庫あったよ。(⌒∇⌒)

定価でピンクとアイスブルーがまだ残ってたよ~。

2007/05/31(木) 23:53:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
>pufukuさん



体調はどうですか?こちらも今日は雨で薄ら寒くてパッとしない

天気だったよ~。(_ _;) 嫌になっちゃう。。。



どうぶつの森、面白いよ~♪(⌒∇⌒)

今日は変わったところでエンゼルフィッシュ・イシダイ・

ニジマス等が釣れました。ソフトの中では釣りびよりだったみたい!?(^^;

2007/06/01(金) 00:01:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
>あしたのジョー0206さん



坂井泉水さんは本当に残念でしたよね。。。



そうだよね、ゲームやりすぎは禁物だよね。(*`▽´*)

ゲーム疲れで寝込んで笑われないように気をつけます!(笑)

2007/06/01(金) 00:03:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
>とまとにゃんこさん



画像のキャラ、私なんですよ~♪(*^m^*)

(一番最初の設定で、名前とか入れたら勝手にあのキャラになっちゃった

だけなんですけどね。笑)今日はいろんなお魚が釣れましたよ♪

2007/06/01(金) 00:05:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
>ポロままさん



ご心配頂きありがとうございます♪

今日も雨でパッとしない嫌な天気でしたね。。。(T△T)



どうぶつの森って、そんなに前からあったんですか?

知りませんでした~!(^^; でもあの独特のほのぼのした雰囲気、

一度やったらハマっちゃいますよね~♪(≧∇≦)

2007/06/01(金) 00:08:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:坂井泉水さん、ご冥福をお祈りします(05/29)
>ナッチと愛ちゃんさん



DS、優しいダーリンにおねだりして買ってもらって下さ~い♪(* ̄▽ ̄*)ノ”

この間、ドンキホーテにたまたま行ったんですが・・・

確かに取り扱いはしてるっぽいけど(看板は16,500円になってました)

その時は完売次回入荷未定になってましたね~。@@

あちこちにある店だから、場所によっては常に在庫あるのかなぁ??

2007/06/01(金) 00:11:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
>さな2223さん



ご心配頂いてありがとうございます!(^o^)

今日も雨で薄ら寒いくらいで・・・ちょっと体が。(_ _;)



私もね「このままでは脳がヤバイ!かなりヤバイ!@@;」と思って

DSを探しまくったのよ~。(最初はね。笑)

でも弟がくれたどうぶつの森・・・、ハマっちゃった♪(笑)

でもこれじゃ、脳トレになってないよねっ!?σ(^◇^;)



2007/06/01(金) 00:16:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかえり~♪(05/29)
>無一文字隼人さん



初期型をお持ちでしたか。(初期型は厚みがあって重いとか・・・?)

でも相方さんからのプレゼントではそうそう買い換えられませんねっ(^^;

その重さはきっと相方さんの愛の重さなんですよ。(えっ?違う?笑)

ソフトももっと低価格だったらいいのにねぇ~(^o^;)

2007/06/01(金) 00:20:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
>ちゃくsapporoさん



私も最初は全然興味無かったんですよ。(^^;

CMで脳トレ系のソフトとか見てだんだん興味を持ち始めた感じかな。

でも最近まで定価ですら入手困難でどうにもならず。。。

実際やり始めたら・・・あれこれ面白いです。(笑)

ちゃくさんもDS買ったらハマっちゃうタイプかもしれませんよ~?(^^;

2007/06/01(金) 00:25:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
>りくてんかいさん



そちらも気温の差、激しいですか??@@

こちらも先週なんかは28度と真夏日の時もあったのに

今週はなんだか薄ら寒い感じです。参っちゃいますね(_ _;)

2007/06/01(金) 00:26:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご無沙汰です。久々の更新です(≧◇≦;)(05/29)
>テントワさん



ご心配頂きありがとうございます!(^^)

今日もパッとしない陽気でしたね、雨降るし薄ら寒いし。(T△T)



テントワさんもZARD聴いてました??

本当にニュース見てビックリしましたね。。。(;_;)



DS、いざやり始めたらみんなハマっちゃうかもしれません!?(笑)

2007/06/01(金) 00:29:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re: こんにちわ!(05/29)
>みかんのパパですさん



ご心配頂きありがとうございます!(^o^)

今日も不安。定な陽気でちょっとしんどかったけど。(>_<;)



DS、私も脳トレやらないと脳がヤバイ!!と思って必死で探しまくって

買いました~☆(^^; さっきまで楽店内でも定価で販売している店が

ありましたよ♪

ちゃくちゃくと在庫数が減っていってたけど。。。@@;

GW明けくらいから、だいぶあちこちに出回るようになったみたいですよ♪

2007/06/01(金) 00:34:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
